« 決定~☆ | トップページ | お引っ越し!! »

ほい!

弾き語りライヴまで一ヶ月を切りドキワクでございます☆

昨夜から曲作りに本腰を入れ始めました♫

連れからエレアコも借り(本番も借り物ギター…ええの?俺?)、本気モードです☆(借り物やけど。)

今回は新曲のみで行きます☆

…と、思いましたがリクエストが来るので一曲だけ応えようかと思います♫

あと、チケット予約は…こちらから!どうぞ!!

お名前&予約枚数を書いてメール下さい☆
その際にリクエストがあればどうぞ!!

いや~楽しみだ!!笑

どんなステージにしようかね~?

これからは衣裳も考えんといけんな!笑

ま、チケット予約お待ちしております!!

さて、新曲もやけど…新居も見つけなければ☆

引っ越し~~♫

ひゃっほ~い!!

|

« 決定~☆ | トップページ | お引っ越し!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決定~☆ | トップページ | お引っ越し!! »