« 色々! | トップページ | ☆ »

決定~☆

ほい!!

今日はめっちゃ風が強いな!!
飛ばされそうな軟弱者はおらんか!!

俺は大丈夫です…デブなので。

さてさて…。

お待たせしました☆

再びみんなの前で歌える日がやってきます♫

4/5(金) 恵比寿club aim!!

弾き語りデビューします☆

ついさっき決まったんやけどね!笑

全曲新曲予定!アコギ一本勝負します!!

弾き語りを想定して作った曲が一曲もないので、今から作ります☆

座ってシャララ~ン♫的な事はしません!

しっかり立ってガツンとロックするんで☆

是非!応援に来て下さい☆

弾き語りのライヴやけど、有難いことに割りと沢山誘われていました!

ただ、個人的にどうしてもディスターを終わらせたあの場所からスタートが切りたかった☆

全ては4/5から!!

やりまっせぇ~☆

勿論、俺が1番やりたいバンドも動いておるので心配御無用で!!…まだ時間かかるけど。

チケット予約等はもう少し待ってな!
早急に予約出来るように作るので☆

取り敢えず今は!4/5のスケジュールを空けといて下さい!!

よろしくだーー!


|

« 色々! | トップページ | ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色々! | トップページ | ☆ »