« 2013年2月 | トップページ

お引っ越し!!

ブログ引っ越しします!!

このブログも残しますが…今後はアメブロで!

http://s.ameblo.jp/jun-mitani69/

よろしくお願いします☆

|

ほい!

弾き語りライヴまで一ヶ月を切りドキワクでございます☆

昨夜から曲作りに本腰を入れ始めました♫

連れからエレアコも借り(本番も借り物ギター…ええの?俺?)、本気モードです☆(借り物やけど。)

今回は新曲のみで行きます☆

…と、思いましたがリクエストが来るので一曲だけ応えようかと思います♫

あと、チケット予約は…こちらから!どうぞ!!

お名前&予約枚数を書いてメール下さい☆
その際にリクエストがあればどうぞ!!

いや~楽しみだ!!笑

どんなステージにしようかね~?

これからは衣裳も考えんといけんな!笑

ま、チケット予約お待ちしております!!

さて、新曲もやけど…新居も見つけなければ☆

引っ越し~~♫

ひゃっほ~い!!

| | コメント (0)

決定~☆

ほい!!

今日はめっちゃ風が強いな!!
飛ばされそうな軟弱者はおらんか!!

俺は大丈夫です…デブなので。

さてさて…。

お待たせしました☆

再びみんなの前で歌える日がやってきます♫

4/5(金) 恵比寿club aim!!

弾き語りデビューします☆

ついさっき決まったんやけどね!笑

全曲新曲予定!アコギ一本勝負します!!

弾き語りを想定して作った曲が一曲もないので、今から作ります☆

座ってシャララ~ン♫的な事はしません!

しっかり立ってガツンとロックするんで☆

是非!応援に来て下さい☆

弾き語りのライヴやけど、有難いことに割りと沢山誘われていました!

ただ、個人的にどうしてもディスターを終わらせたあの場所からスタートが切りたかった☆

全ては4/5から!!

やりまっせぇ~☆

勿論、俺が1番やりたいバンドも動いておるので心配御無用で!!…まだ時間かかるけど。

チケット予約等はもう少し待ってな!
早急に予約出来るように作るので☆

取り敢えず今は!4/5のスケジュールを空けといて下さい!!

よろしくだーー!


| | コメント (0)

色々!

ほい!

誰か…花粉何とかしてくれ!!

毎年キツイキツイ言うとるけど…今年やばない?

今年も病院行くかな☆

さてさて。

友達のバンド達がこぞってRECにはいっております☆

機材&機材車も貸したバンドもいます♫

間違いなくカッコ良い音が産まれることでしょうー。

んで…思う。

俺もRECしたい…と。

あ、解散ライヴの映像&音源化を希望される声が沢山あります!!

なんと!!!!

な、なんと!!!!!

音源化&DVD化が!!!!!


ありません。

なぜなら…撮ってないから!笑

地方の方が殆ど来れんかったみたいで申し訳ないけど。。

ごめんなさい。

今後の俺に期待して下さい!!

ムフフな案件が幾つかあるので☆

にしても、花粉なんとかして!!

| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ