« 目が~鼻水が~ | トップページ | 特典情報ーーー!!! »

バレンタイン~☆

バレンタイン~☆

……全く関係ねぇ~!!!のぼせんな!!

ただ一生懸命に想いを伝えてくる女性は素敵です☆
勇気をだした人、出せなかった人…共にその感情が素敵なことです!!

さて!

バレンタインなんぞは学生卒業から俺の暦にはありません!

そんな俺は…愛してやまない子に会って来ました☆

五ヶ月の間…離れ離れ。
ずっと一緒やったのに。
こんなに離れたのは出会ってから初めてです!

はい…ギターです。

今年からメインギターをレスポールに戻そうと思い、去年の秋リペアに出しました☆

ご存知な方が殆んどやと思いますが…

俺はスーパードSです!!がっはっはー!

日々…酷使し過ぎたせいで…あの子の身体はボロボロでした。。

二ヶ月の入院が…三、四ヶ月と長引き。。

今日!!五ヶ月目にして完全復活!!!!

オーダーメイドし過ぎた。。笑

オリジナルパーツはボディだけ…。

どえらいもんが仕上がってきましたーー!!!

217のライヴから現場復帰させます☆

楽しみ過ぎる。。

ふふっ

|

« 目が~鼻水が~ | トップページ | 特典情報ーーー!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目が~鼻水が~ | トップページ | 特典情報ーーー!!! »