« 特典情報ーーー!!! | トップページ | あちこちが…。 »

2.17解散

打ち上げを朝までガッツリやって丸一日寝た。

身体が痛いわ~。

解散ライヴに来れんかった人の為にも、ゆっくり振り返ります。

ドキドキして寝れんかった前夜。
悲しいのと、遠足に行く前夜の様なワクワクした感じが入り混じってました!笑

当日、会場入りして…いきなり泣きそうになった。
(いや…ちょっと泣いた。)


1361236846246.jpg


関内BAYSISから花が。。
三井さん…本当にありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いします!

リハを終えて楽屋で弁当を半分だけ食べた。

花男さんと解散の経緯を伝えた…これも半分だけ。(柿田健太が邪魔したせいで半分)

あっという間にOpen。

1番目は…

『柿田健太』

相変わらずな奴…笑
多分…『アホ』と言う言葉はこいつの為にある言葉だと思う。

中学から一緒の健太。

最後に一緒に出来た事が俺は凄く嬉しかった。

アホな奴だけど、大好きな奴だ。これからも変わらず。
(アホ過ぎるけど……。。)

ライヴもまぁまぁ良かったよ!笑
普段はお互い連絡なんかせん。

多分…お互い照れがあるけ。笑

一緒に呑めば昔話に花が咲く。笑いながら。

昔話を笑いあえる仲は素敵やと思う。

お互い違う道を歩んどるけど、間違いなく大切な戦友の1人だ。

2番目は…

『花男(太陽族)』

花男さんとは沢山の思い出がある。
めっちゃ沢山の。

神宮の花火大会で会ったのが最初だ。

初めて一緒にしたライヴは神戸だ。
その時はまだ花男さんとそら坊の2人だった。
神戸まで俺等の機材車で一緒に行ったんだ。
(神戸に向かう当日、送り出してくれたのは太陽族前メンバーだった。あと、加入前のまるちゃん。)

俺がどうしようもなく辛い夜に電話する発信先は、きまって花男さんだった。

泣きながら留守電にメッセージを残した事もある。

今、思えばアホやな~と自分を思うよ。

太陽族のイベントにも沢山誘って貰った。

今まで沢山のバンドと出会ってきたけど、こんなに後輩想いで、後輩から愛されとるバンドはおらんと思う。

どうしても先輩風を吹かすバンドが多い。

でも、太陽族だけは違ったんだよな。
俺等と同じ視線で、目線で接してくれた。

本番は出番前で少ししか観れんかった。
後からディスターに向けて作ってくれた曲を唄ってくれた事を知ったよ。

観れんかったけど…それでいいんだ。
俺の勝手な解釈やけど、きっと花男さんはディスターを愛してくれた皆んなにも唄っていたと思うから。

最後に一緒に出来た事を心から嬉しく思います。


三番目は…

『D≠STARHATE』

本番前の楽屋には笑顔しかなかったです。
よっくん(ザ・マスミサイル)が差し入れもって来てくれて、また笑顔が1つ増えて。

SEが鳴ってステージに送り出してくれたのは花男さん。

最後のライヴは…やっぱりちょっとだけ泣いた。笑

でも全部出しきった。

バンドって最高だな~って、そう思いながらギターを弾いた。

泣いとる人もおったけど最後が笑顔やったので良し!!

楽屋に戻る時はフラフラだった。
ライヴの中盤から指先が痺れ始めて、後半は足から腕からあちこちが攣っていた。
初めて喉が攣ったよ…。

酸欠と水分不足。終演後は脱水症状で、直ぐには楽屋から出れませんでした。

話出来なかった人達、ごめんなさい!!

差し入れや手紙やプレゼントは全てスタッフのデイリーから受け取りました☆
本当にありがとう!!

そうだ、忘れたらいけない人物。

四人目のメンバー。

デイリーだ!

彼女がおらんかったら確実にディスターあちこちに行けてません。
グッズ製作もそう。

ありがとう。『君奏曲』はデイリーに感謝の心込めて唄ったよ!

最後の物販は、何故かよっくんが手伝ってくれた!笑

打ち上げも楽しかったなぁ~。

ライヴ後のビールが暫く味わえんのは残念だけど、味を忘れん内にステージに立とうと思うよ。

そして…アンコールの続きを演ろう。

本当にD≠STARHATEを愛してくれて、ありがとうございました!!

また会いましょう!!


|

« 特典情報ーーー!!! | トップページ | あちこちが…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特典情報ーーー!!! | トップページ | あちこちが…。 »