« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

お疲れ様☆

更新出来とらんかったーーーー!!(いよいよ変えようかな。。)

さて、28日は関内BAYSISでライヴでした☆

藤くんが最後のライヴ、そしてディスターとしてもBAYSISでは最後のライヴでした。

みんなのお陰で気持ち良いライヴが出来ました☆

個人的には誕生日プレゼントも頂き、幸せな一日となりました。
打ち上げもめっちゃ楽しかったし!!


最高です☆

ディスターをずっと応援してくれた三井さんには感謝しかありません!!
そしてスタッフの皆さんも本当にありがとうございました!!

新しいバンドが出来たらすぐに出演させて頂きます☆
そのときは宜しくお願いします☆

さて!

次はいよいよラストです!!

恵比寿club aim!!

詳しい詳細は2/1に発表しまーす☆

乞うご期待!!

| | コメント (0)

西川口~☆

ほい!

身体がめっちゃ怠いです…。

これからリハなので風呂入ってスイッチ入れてきます☆

さてさて…昨日は西川口ハーツでライヴでした!

お久しぶりのライヴハウスです☆

昨夜は30分ステージやったんやけど、何故かワンマン以上に疲れました!
燃えたという表現が正しいかな?

少し早いけど誕生日プレゼントも頂きました☆

お酒には暫く困りません!!ありがとうございます♫

さて、風呂入って吉祥寺行こ!

| | コメント (0)

明日は西川口☆

ほい!
先ほどリハを終えて帰宅したとこです☆

いや~しかし寒いな~。。
部屋が外より寒い俺の家は大丈夫なんやろか??

暖房入れると直ぐに喉がやられるので毛布に包まって生活しております!!

今夜からまた雪みたいやね…。

明日のライヴ大丈夫か?
Twitterでもきたけど、雪の影響で来場が厳しそうなら無理はせんように!!

俺らも明日は早めに出発して安全運転で向かおうと思います♫(運転するのはデイリーやけどな。。)


では!今日はもう寝ます☆

おやすみ~!!

| | コメント (0)

バラっばら!!

昨日の就寝時間はAM1:30(日付け的には今日やね。)
起床時間はAM4:50。

普段から平均睡眠時間は3時間ちょい。

ただ最近は寝る時間帯、起床時間帯がバラっばらです!!

これはいかん!!

と…言いつつも職業的にどうにもならんけど。。

寝れるときに寝る!!

今年はこれで行こうと思います☆

Twitterでも呟いたけど、まだお雑煮を食っとらん!
去年も食っとらん!!

今日食おうと思います☆

ちょっとうちのお雑煮は変わってます!

さて、北の国から観よ☆

| | コメント (0)

渋谷でぶっ飛ぶ!

ほい!

昨夜は渋谷チェルシーホテルでライヴしてきました~♫

ファズフロウトの震災復興企画『日本●ナイト』

めっちゃ楽しかったです☆

もう最高でした…!!!!

チェルシーの店長バンド『逆EDGE』も久々に観ました☆

そして何より…あの大事故を起こしキャンセルした僕らを温かく迎えてくれ、更にはめっちゃ覚えて下さってました☆

昨日はお酒を控えめにしときました!!

ずっ~~と喋ってました☆

本田先生は大暴走しておられましたが…。。

とにかく!!最高でした!!

来てくれたみんな!CD買ってくれたみんな!

そしてファズフロウト!!

ありがとうございました☆

| | コメント (0)

次へ!!

横浜での企画が終わり暫し抜け殻状態でした!

出演し下さったバンドさん、サポートして下さった関内BAYSISの皆さん、そして来場して下さった方々!!

本当にありがとうございました☆

新しい出会いもあり素敵な一夜になりました。

残りのライヴが少なくなると同時に、ディスターの解散が近付いとるな~と思い始めております。

明日は渋谷でライヴです!!

ファズフロウトの素晴らしい企画です。
震災を風化させない、まだ終わってない。

出演出来ることに幸せと声を掛けて頂いたことに感謝してます。

明日も全力でやってきます!!

来れる方は一緒に最高の夜を作りましょう☆

2.17の解散ライヴの詳細はもう少し待って下さい♫

曲も沢山する予定です!!

みんなでディスターにトドメを刺しに来て下さい☆

| | コメント (0)

本日もリハ☆

ほい!

今夜もリハでした~!!

今日はライヴ練!!要はゲネやね☆

最近のリハは全て新曲制作に費やしたので…普段やっとった曲をザッと合わせて来ました♫

明日がめっちゃ楽しみです☆

何回も言うけど…出演順はガチでクジ引きです!!

ディスターが1番目ってことも全然あり得ます!!

なので!皆さん!スタート(17:30)から来て下さい♫

でも!!
無理かも~!的な人の為にアンコールセッションがあります☆

待ってまーす!!

さて、帰って寝よ!!

| | コメント (0)

リハリハリハーーー!

ほい!

今日は昼過ぎからリハでした~♫

5時間全て新曲作り!!

出来ましたよ~♫

12日に披露したいと思います☆

チケ予約はこちら!!

もう企画が楽しみ過ぎる!!!

出演順やけど、ガチで当日クジ引きです☆
ディスターが1番目ってこともぜんぜん有ることなので、スタートから来て下さい♫

ほんでライヴ終了後には出演者によるセッション!

これね……乞うご期待です!笑

ディスター企画に来たことある人は分かると思います。。

俺らはバンドマンが普通カバーしない曲を選曲することを…。

楽しみ過ぎる!!笑

期待しといて下さい♫ほんで、みんなで歌いましょう~!!

| | コメント (0)

今週はリハ三昧!!

ほい!

今週の月曜日からディスターリハが始まっております♫

明日は昼過ぎから5時間リハ!!

ほんでその後は、12日のセッションリハ!!

明日は超多忙です☆

次の日もリハやしね…。ま、リハというより新曲制作です!!

12日に間に合わせようと必死こいております☆

やりまっせーーーー!!!

ディスターでは最後の企画になります♫

是非とも遊びに来てちょうだい!

出演順は当日クジ引きです!!!

どうなるのか!?楽しみだーー!!!

チケ予約まってまーす!
こちらから!どうぞ!!

| | コメント (0)

間に合うか!?

ほい!皆さん良き三が日を過ごせたかな??

俺はぼちぼちです!笑

早よ釣りに行きたいですな~☆

今年は色んな事にチャレンジしようと思っております♫

楽しみだーーー!!

さて…私…新曲を作っております。

ディスターでは最後になるのか?

まだ分かりませんが。。

取り敢えず…今年一発目のライヴ!
1.12関内BAYSISでやります!!

間に合うか!?

間に合わせます!!

企画まで一週間きったね~☆

沢山の来場お待ちしております!!!

やりまっせ~!!

| | コメント (0)

2013年☆

明けましておめでとうございます!

ブログを読んでくれとる方々!
どうぞ今年も宜しくお願いします☆

元旦は朝まで起きとって、仮眠のつもりがガッツリ寝てました!笑

ほんで、起きて初詣へ☆

1時間くらい並びました…。。

で、今年の目標を神様に報告!!
(お願い事を言う…と思っとる方が多いと思うけど、それ間違いですよ☆)

参拝を済ませて帰宅!!

鍋食ってダラダラ過ごしております☆

明日から動き出します♫

今年の初ライヴは横浜での企画!!

かなり迫って来ました~☆

まだまだ、やることがあるので明日から大忙しの私です。。

メンバーに振れば良かったと後悔中ですが…笑

2.17まで全力で駆け抜けます!!

勿論その後もね☆

では!!

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »