« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

大晦日!!

2012年もお世話になりました!!!

沢山の笑顔に出会えた年になりました!!!

来年も頑張ります☆

ディスターは解散するけど俺はやるぞーー!!

来年もどうぞよろしく!!

一年間ありがとうございました☆

| | コメント (0)

素敵な夜☆

ほい!

今日は夕方からギタリストになってきました☆

お金を頂くギターを!

ようは…仕事ですな!笑

ほんで……30分弱で仕事を終え(…やはり俺は天才かと。。)
お偉いさんに『このあと…暇?』と聞かれ笑顔で首を縦に振る私。

連れて行かれたところは……。

ここ!!

1356706553873.jpg
武道館ーーーー!!!!!

吉井和哉さんのライヴーーー!!!!!

きゃーーーーー!!!!!

楽しすぎた。。
イエモンの曲は勿論…俺が大好きな曲も聴けて。。

幸せでした。。

ファンクラブ限定のライヴやったみたいで…セトリが凄かったー!!!!

堪らんね。。

最高の2012年ライヴ見納めが出来ました~☆

いや~最高だった。。

| | コメント (0)

クリスマス☆

解散記事のブログ。

沢山の方に読んで貰えました。(久々に10000アクセス超えました。)

コメントも沢山、めっちゃ沢山頂きました。

ありがとう☆

全部読むのに時間が掛かったけど、どれも大切に読ませて頂きました!
みんなにとって『解散』が、どれだけデカい事か分かりました。

Tweetもしたけど、ディスターは愛されとるなぁ~と実感しました。

お世話になっとるレコード会社やライヴハウス、バンドマンには予め連絡を入れといたんよ。

『ディスター解散します!!』って。

来年からお世話になるつもりやったレコード会社の方は愕然としてました…。

ライヴハウスの店長さん達は…ゆっくり最後まで話を聞いてくれました。

友達のバンドマン達は…みんなビックリしとった。

でも…解散報告をして皆んなに同じを事を言われました。

『ま、これからのお前には何も心配しとらんわ!笑』

これでした!

ディスターとは形が変わるかもしれんけど、どんな形であれ音楽は絶対辞めません!!

どうか心配せんで下さい☆

解散まではディスターの三谷純として全力で行きます!!

今日、解散までの最後のライヴ情報を更新しました。

どうか遊びに来てください♫

1.12の企画は勿論のこと、その他のライヴも面白いイベントばかりです!!

是非、チェックして遊びに来てください♫

宜しくお願いします☆

| | コメント (0)

大切な話。

アホな頭をフル回転使って書いてます。
長文やけど…ゆっくり読んで下さい。

今日はディスターを応援してくれる皆んなに大切な話があります。

ドラムの藤君が来年1月いっぱいで脱退します。

藤君とスタジオに入り始めて丁度一年かな。

藤君が加入してくれてディスターには新しいカラーが確実に入ったと思う。

それは観てくれとった皆んなが1番分かっとることかな?

正直…これからやった気がする。

掴みつつある感覚を確かな物にする。それが今後出来てくるかな?と俺も期待しとった☆

これからも藤君は音楽を続けて行くと思う♫

きっと続けとけば一緒の会場で演る時が来ると思います☆

その時を俺はめっちゃ楽しみにしとこうと思う。

加入してから一年も経ってないけど、藤君加入後も応援してくれた皆んな!ありがとう~!!

これからも応援してあげてな☆

一回仲間になったらずっと仲間♫

話はこれだけじゃなくて。ごめんな。


ベースの本田先生こと…陽ちん!!

あいつは来年で30歳。

うん。

俺も30歳になったとき沢山の事を考えた。

これからのこと。

歳をとると守るものが、守る人が増えてくる。

それは凄く良いことやと思う。

愛されとる証やと思います☆

家族やったり、恋人やったり、友達やったり…沢山増える。

俺はアホで…笑

夢を選んだ。

陽ちんは誰もが認める優しい人です。

本当に守るべきものを見つけれたんやと思います。

うん。

陽ちんはこれからディスターとは違う素晴らしい道を進みます!!

やっと男になれたんじゃないだろうか?笑

俺はその道を進む、考えた陽ちんを誇りに思います。

新しい道を進む陽ちんをどうか応援してあげて下さい。

そんで…俺。

音楽やるよ!!

音楽しかないし……とは、言わんけど。

まだまだやりたい事、見てみたい景色がめっちゃあります☆


ただ…

『D≠STARHATEは終わらせよう。』

と、決めました。

10年続けたバンド。

めっーーーーーーーちゃあった!色々あった!!

こんなブログじゃ書き切れん程。

沢山の人に会って、沢山のものを皆んなから貰いました。

本当にありがとう。

ただ…いきなり解散!!ってのは応援してくれた皆んなに、共演してくれたバンド、関係者、沢山の人に申し訳なくて。

最後のライヴを、ブッキングとかじゃなく。
ディスターとしての…皆んなは納得出来んかもしれんけど、それでも最後の、最高のライヴをやろうと思いました。


でも藤君が一月末に脱退。

ドラムがおらん。。。

サポートをいれてやるのか?陽ちんと二人でやろうか?

考えて考えて、決めました。

中山圭。

圭ちゃんです。

俺、陽ちん、圭ちゃん。
この三人で解散ライヴ演ろうと思います。

1番長く、皆んなの中でもディスターだった三人だと思います。


この三人で最後のライヴをします。

ワンマンにするのか?バンドを呼ぶのか?

それはまだ決めてないんやけど。

日程、場所は決まりました。


2013.2.17(日) 恵比寿club aim
解散ライヴします。

ごめん…本当にごめん。

この日がD≠STARHATEの最後です。

最後にして最高なライヴをします!!
皆んなとの沢山の約束を『解散』で破ってしまうけど…

絶対笑顔で帰れる最高の最幸のライヴを約束します。

2013.2.17に恵比寿で待ってます!!

D≠STARHATE G.Vo 三谷純

| | コメント (0)

2012年終了ーー!!

ほい!
先ほど今年最後のライヴをやって来ました~☆

まだ今年を振り返るのはやめときますが…。

ライヴに来てくれたみんなありがとう~!!!

本当に、本当にありがとう!!!


最高です☆

| | コメント (0)

渋谷ラママ!!

ほい!

打ち上げを先に失礼して今帰宅中です★

今日は水戸ライトハウスで出会ったアコギユニット『チャイムズ』の企画に出演してきました!

今日のMCでも言うたけど知り合って二回目です。
ほんで…大した絡みも無い…

何故出演する事になったか?

俺がTwitterでチャイムズが企画やることを知り。。

強引に絡んだ!笑

そしたら…『出演お願いします!』って!笑

アホなのか?バカなのか?愛すべきクソヤローなのか?笑

こういうの大好きです★好物です!!

ま、そんな愛すべきクソヤローがやる企画は当然良いわけで!

気持ち良くライヴやらせてもらいました☆

本当に呼んでくれてありがとうチャイムズ!!

また絡みたいね☆

さて、打ち上げは最後まで付き合うディスターが先に帰る理由は…

明日がめっちゃ早いから!!!

バンドマンが起きる時間ではない。。

横浜ベイホール☆

キャパ1200の大箱です♫

これで年内最後です!!

是非とも遊びに来て欲しいーーー!!!

イベントは昼過ぎから始まってディスターは日が沈んだ頃にメインステージに登場します☆

どうぞご期待下さい♫


さて、衣装を洗濯して寝よ!!


1356187972298.jpg
ライヴ直前の俺!!
髪短いやろ?

| | コメント (0)

代官山へ☆

ほい!

今夜は代官山ユニットへマスミサイルのワンマンを観に行って来ました~☆(あと、1.12企画のフライヤー配りも兼ねて♫)

久々に来た代官山!!やっぱりユニットは素晴らしい箱やね☆

久々に観たマスはかなり印象が変わってました!!
勿論良い意味で☆

観ながら思ったことは……やっぱ日本語は良い!!

その良さを伝えれるマスは凄いよな~☆

そんな事を改めて実感しました!!

会場には知り合いも沢山おった~!

久々に会えた子もおったり嬉しかった~☆

ほんで吉祥寺へ戻り連れと軽く呑んで解散!!

今日も素晴らしい一日でした☆

あ、大事な告知が!!

1.12の企画…あと1バンド増えるって言うとったでしょ?

そのバンドは……

ザ・マスミサイルです!!

やっほ~い☆

では、改めて。


2013.1.12(土)

関内BAYSIS

D≠STARHATE 主催
『FANTASTIC HUMAN SOUNDS』

出演
D≠STARHATE/テクマ!/
ガングルオン/STUD/無許可/ザ・マスミサイル

O.Aゴジママン
※アンコールセッション有り

OPEN:17:00/START:17:30

前売り2500/当日3000(ドリンク別)


楽しい夜を約束するぜぇ~!!!!!!!!

ほんで、今ならライヴ物販でチケットを買うと500引きの2000円で買えます☆

是非ともライヴに来てチケット買ってって~!!!


よろしく~だ~!!

| | コメント (0)

恵比寿~

ほい!!

身体がバキバキです…特に首が。。

さてさて、昨日は恵比寿club aimさんでライヴでした~!!

今月オープンしたライヴハウスです。

会場入りしたらもう新しい匂いが!笑

めっちゃ綺麗な箱でした☆

ここの店長は村上さん!あのハゲの…いや893の、いや……うん。村上さん!笑

お酒が大好き村上さん!

オープン記念にお酒をプレゼントしました☆


さて、昨日は3マンって事で持ち時間も長めでした♫

ほんで本番…予定時間を20分以上オーバーした!笑
やり過ぎた。。

来てくれた人はラッキーやったね☆

打ち上げも楽しかったー♫
村上さんとは熱いトークを繰り広げました☆

是非、また出演したいライヴハウスです!!


次は渋谷だ!!これまた楽しみなイベントです☆

是非遊びに来てね~!!

| | コメント (0)

次に向かって!

はい!!

八戸へから昨日帰宅し泥のように眠っておりました☆

8日の朝方出発し道中大雪で高速を下ろされながらも無事に着きました。
1355187063283.jpg


ホテルにチェックインすると従業員の方がワンマンに来てくれるお客さんと判明!!
1355187068487.jpg


凄い偶然にテンションは上がりそのまま夜の八戸へ。

入った居酒屋の店長がまたまたワンマンに来てくれる方で…なんだこれはーーーー!!

的な偶然が続き。

美味しいご飯とお酒を体内に吸収し、次のお店へ!

そこは今回の八戸ワンマンで沢山の宣伝、又宣伝媒体等の方を紹介して頂いたお店。

マスターと奥さんがとても素敵です!

で…そこに入ると。。

まさかの東京からのお客さんに遭遇。。

もうびっくりし過ぎて言葉になりませんでした。

はい…。

明日頑張ります!とマスターと奥さんに約束して店をあとにしました。

ホテルに戻り就寝。

11時にチェックアウトしそのまま八食センターへ!
スタッフ2人と僕で海鮮ご飯!!

1355187070742.jpg


大満足でROXX入り!!

リハも終え本番を待つのみ!!

そこにお花が…

1355187072853.jpg

マスター!!!奥さんー!!!
ありがとうございます!!!!

感動しました☆

あちこちで天気が大荒れ状態。
客足に見事に影響が…。

※大阪から向かってた5人組のみんな、事故は大丈夫だった?心配なのでコメントで良いので連絡下さい。

雪の影響で来てくれた方より来れなかった人が多かった。
その来れなかった人にも届くようにライブしてきました!!

そしてなんとか来てくれたみんな!ありがとう!!
ユキさんを始めROXXスタッフのみなさん、田村さん!ありがとうございました!!


次は雪も無くなり花が咲く頃に行きたいと思います☆

たくさんの新曲と共に♫

今回も改めて僕らは沢山の人に支えられとるな~と思いました。

『おかえり~』と行ってくれるところが増えるのは本当に嬉しいです。

これからも応援宜しくお願いします!!

本当にありがとうございました!!!!

| | コメント (0)

八戸に向かってまっせ~!

ほい!!

現在移動中です☆

行きしはスタッフデイリーが独走状態で岩手までノンストップで頑張ってくれました♫

ほんで、次は藤くん!!

今…こんな感じ。。


1354949632951.jpg

降り過ぎやってーーーーー!!!!

いよいよ道がヤバそうなので…

装着!!

1354949639296.jpg


安全運転☆

| | コメント (0)

最終リハ!!

ほい!

今日もリハでした~!!

……その前に!!アホみたいに伸び放題の髪をバッサリ切って来ました!!

いつもお世話になっとる『FLAP』に行く時間がなく…近所の美容室へ。

めっちゃ短く切りました!!!

でも…この美容室には二度と行かんと思います。

なんかね…やっぱ人!!これ大事!!

いや、別に良い人だと思います☆

でも、苦手なタイプってあるでしょ??

今日がそれでした。。

うん。

久々に髪を切ったら…びっくりするくらい頭が寒い!笑

めっちゃ寒くてびっくりした!!

15cm 以上は切りました~☆

少年って感じで笑えます!笑

そんでリハへ♫

今夜は八戸ワンマンの最終リハでした!!

ワンマン楽しみです。

でも…一つ…めっちゃ心配な事が。。

天気です!!

ワンマン決めた時から荒れるんやろうなぁ~と予想してましたが…。

まさかの爆弾低気圧。。ほんまやめてや~。。

高速調べてみたら…チェーン規制バリバリかかっとるし。。

気をつけて行かんとね!!マジで!!

今回、遠征組の皆さん!!

気をつけて来て下さい!!
めっちゃ来て欲しいけど…無理だけはしたらダメやで!!

うん!無理だけは絶対せんように!!

俺らもめっちゃゆっくり行く予定です☆

明日は朝にチェーンを買ってきます!!

ROXX付近は坂道が多いので滑ったら大変です。。

俺ら一回大変な目にあっとるので。。

あーーー神様!!天気をなんとかして下さい!!

お願いします!!お願いしまーーーす!!!

| | コメント (0)

ワンマンまであと少し!!

2012-12-09 八戸ROXX
【D≠STARHATE ONE MAN SHOW 青森編】
OPEN:17:30 / START:18:00
ADV:¥2,000 / DOOR:¥2,000
D≠STARHATE / O.A オオクボヨシヤ
INFO:八戸ROXX:0178-46-1889
☆先着順にプレゼントあり!さらに、限定マフラータオル&限定音源のセットも発売!


ほい!!

今夜はリハでした~☆

ワンマンでやる久々の曲や新曲など演ってきました!!

下北ワンマンが終わってからあっと言う間にきました!
次なるワンマン!!

無謀な挑戦でもある今回のワンマン!!
日々、挑戦!!これが大事だ!!

因みに明日もリハ☆

ワンマンの最終リハです!!

チケット予約まだ間に合います☆

宜しくお願いしまーす!

| | コメント (0)

おはようございます☆

おはようございます!!

完全に脱!逆転生活!!でございます☆

と、言うてもここ3日くらいかな?笑

多分…今夜の打ち上げ次第では元の生活に戻りそうですが。。

今夜は天気予報によると雪がチラつくかも!?…なんて、TVのお天気お姉さんが言うております!!

今夜のライヴに来る方は暖かい格好で来るんよ~♫

ライヴハウスは室内で温いけどね!!

さて、天気といえば1番気になるのは……。。

12.9 八戸ワンマンです!!

雪がめっちゃ心配です!!道中の交通事故にはほんと気を付けたい!!

これだけが1番心配です。

神様!!どうか!!雪を降らせないで下さい!!

……ま、降るわな。笑

車を運転する人で人を乗せて走る場合。

『今、俺は(私は)人の命を預かっとる。』

と、思って運転出来とる人はどれ位おるんかな??

運転が荒い人おるでしょ?
スピード出す人おるでしょ?

アホなんじゃないかと真剣に思います。
スピード出すくらいなら、もっと早めに出発しろ!!

その運転で事故を起こし同乗者が亡くなったら…。

同乗者は勿論、その家族や友達…沢山の人が悲しむ。

勿論、運転しとった本人も。

そんな最悪なケースを考えずアホみたいな運転する奴……もう最低。。

昔、ディスター三人で大事故起こしてからめっちゃ思います。

安全運転!!

簡単なようで心に言いきかせるのは難しい。

どうぞ運転させれる皆さんも気をつけて☆

あなたの運転で大切な人を守れるように♫

| | コメント (0)

今夜は…。

ほい!


今夜はシチューを作って薬のんで終わりー!!

暖房つけると直ぐ喉をやられるので、湯たんぽ導入~☆

これね!笑
1354374452250.jpg

ツチノコ湯たんぽ!笑

大切に使わせて貰ってます!!

あとは加湿器ガンガン使ってます☆

では!おやすみ~♫

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »