« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

お風呂の設定温度

ほい!

部屋がめっちゃめっちゃ寒いです!!
暖房は電気代が勿体無いので…我慢。。

よってお風呂がめちゃめちゃ楽しみです☆

みんなはお風呂の設定温度幾つに設定しとる?

俺は……45℃です!!

かなり熱めです☆

熱~い風呂に浸かって『ひゃ~~!!』って言っております。

ほんで最近は、お風呂に漫画を持って入ります☆

1時間くらい浸かって全身ポカポカで上がる!

ほんでよく冷えたお茶をぐびぐび飲む!

これで一日が終わります☆

今日もそんな感じ!!

では、おやすみ☆

| | コメント (0)

今夜はリハ♫

ほいほい!!

今夜はリハです♫
本田先生の曲を完全させねば!!

何気にギターだけを弾ける喜びを感じております♫

本田先生の美声(?)を増幅させるギターを弾いてやろうと思います!!……ごめん、うそ。

八戸ワンマンがめっちゃ楽しみだ~!!

さてさて、久々にコメント返しをやろうかな☆

【ポン酢】
鍋食ってますよ~!!
昔は水炊きが嫌いでした!!
と言うよりポン酢が嫌いでした!
今は、ポン酢大好きです☆お客さんから『近江ポン酢』を頂いて、これがめっちゃ美味い!!
是非、お試しあれ~☆

【ララバイ】
俺は9割りが曲センです!!
ありがとうね~♫めっちゃ嬉しいわ☆

【匿名】
藤くんね……俺から伝えときます。

【匿名】
ほんとそうですね。体調管理はプロとして当たり前です!気をつけます。ありがとう!

【匿名】
うーーーん。俺は全く気にせんかな?
昔は気にしとったけど、もっと大事なのは右手だと思うよ☆

【かんな】
うわぁ!かんなって名前めっちゃいいね!!
本名かは分からんけど…笑
俺は全く食べません!!寧ろ…嫌いです。。
なんかね~口の中が気持ち悪くなる。

【さとるん】
初めて弾いたギターは父親のフォークギターです☆
フォークギターでコード練習したよ!!ま、殆んどコード覚えとらんけど。。

【みかん畑】
シュワシュワよりサーです!笑

【あなたが好き】
嬉しいーーー!!!めっちゃ嬉しいーーー!!!
解ったあなたが凄いーー!!
因みに…二面相出して初めて言われました☆
エンジニアさんと『ここが解る人は天才だね!』って話してました♫
よって!あなたは天才!!
※メンバーも気付いてないデス…。

【りょうこ】
いつもありがとう~☆Twitterやっとるよ!!
@distarhateが俺です♫

【タカシ】
うん。それでええと思うよ!
このBlogコメントにも荒らし来るよ!笑
人気者になればなるほど、そういう輩は増えると思う。
うん!人気者の証拠だ~!がっはっは~!!

【さえちゃん】
【みほ】
【匿名】
【匿名】
【清】
【イズミ】
まとめて返します!!
絶対行きます!!!!
神戸は俺にとってもディスターにとっても大事な場所です。
絶対行く!マジで!!
俺の中で神戸に行くときは…○○になったらって決めてます。この○○を期待しといて下さい!
本当にありがとう。ありがとう。


コメント返し終了~~!!!!!!!!
いつもコメントありがとうございます☆
※荒らしもありがとう~。君らの心ない言葉で俺はテンション上がるので☆(こんなん書くけ来るんよな!笑)

準備してリハに行ってきます~♫

| | コメント (0)

雨…。

ほい!
今夜は横浜でライヴです♫

最近はライヴ当日の雨は少なかったんやけど…今日は雨。しかも結構な雨!!

ご来場される方は滑って転けたりせんように!!

| | コメント (0)

体調管理!

ほい!

前回の水戸ライヴ後から体調があまりよろしくない!!

次のライヴも近いのでしっかりせんとね!!

そんな次のライヴは11/26関内BAYSISです♫
チケット代無料でーーす!!
是非とも遊びに来て下さい♫
チケット予約はこちら!!

さて、風呂入って寝るかな☆

| | コメント (0)

リハ~♫

ほいほい!!
ブログの調子が悪く上手く更新出来ておりません!
なんとかしてくれココログさん!!

さてさて、本日はスタジオでした~☆
体調悪くて休む予定やったけど、良くなってきたので遅れてスタジオ入り~♫

陽ちんしかおらん…藤くんは??

取り敢えず陽ちんと新曲アレンジをしました♫

なんと!この曲!!

作詞&作曲…本田先生!!

しかも!!!!

初となる…メインVoも本田先生が務めます!笑

八戸ワンマン限定です☆
今後…二度と無いと思います。。

是非とも八戸ワンマン遊びに来て下さい♫
待ってまーーす!!
チケット予約はこちらまで!!

| | コメント (0)

更新出来るかな?

ほい!
ブログが更新出来ません!!

長文になるとダメ。

これも更新出来るか分からん。

取り敢えず僕は元気です☆

| | コメント (0)

てすと

てすと
1353144482806.jpg

| | コメント (0)

てすと

テスト

| | コメント (0)

紅葉~☆

ほい!!

前回のブログ上手く更新されとらんかったー!!
見とらん人は合わせてどうぞ☆

今日は午前中だけ釣りに行ってきた~♫

場所はここ!!

1352707602006.jpg

先週大きなトーナメントが二つもあり(計4日間…因みに昨日も。。)、プレッシャーと叩かれ過ぎで厳しい状態でした。。

でも…なんとか40弱を一本取れました~♫
わ~い☆

帰りは紅葉真っ最中の河口湖に癒されました!

1352707605546.jpg

ほんで!河口湖に来たら必ず行く店で飯!!

1352707607572.jpg

『吉田うどん』の【彩花】!!
もうね~めっちゃ美味い!!

安くて早くて美味い!!

最高です♫

河口湖に行ったら是非行って欲しい~☆

よし!仕事仕事~!!!

| | コメント (0)

写真~!!

ほい!!

今日も新曲作っておりました~♫

作ってはボツ…造っては没…。

と、最近はこんな調子でしたが…!!

ビビーーーーーン!!と、くる曲が断片的だけど出来た♫

これで調子が上がると良いのだが…。

さてさて、ブログのネタもあまりないので!

写真でも載せてみようかと思います☆

先ずは……これ!!


1352706753129.jpg

はい!下北ワンマンで、配布した先着限定のマル秘プレゼントのデザイン~♫

可愛いーーーー!!!!!

続いての写真は……これ!!

1352706758998.jpg

あ、間違えた…。

これ!!

1352706762226.jpg
頂き物のアメちゃん!!!
勿体なくてまだ食えてませんーー!!

続いての写真は……これ!!

1352706764273.jpg
八戸八食センターで食った海産物~♫
このあと、あの素晴らしいライヴを演ったのです☆

最後の写真は密かにファンが付き始めたスタッフのデイリー!!

1352706769292.jpg


では…夢に向かってジャーンプ!!

1352706771426.jpg

| | コメント (0)

寒い!!

ほい!

ブログ更新サボってましたー!!!ごめん!!!

さてさて、ここ最近急に寒くなったので、風邪などひかんように気を引き締めとる私。

まだ大丈夫みたいです☆
家の中が極寒で…もうベットは完全冬仕様です!!

そういえば…藤くんはスーパー寒がりで家で寝るときダウン着て寝とるらしいです!笑

話は急に変わります。

先日、このような催し物に行って参りました。

1352188269335.jpg

『柿田祭』

写真をよーーーく見て下さい。

……

…………

分かりましたか?

下手、柿田健太
ドラム、中山圭

そう!元ディスターのライヴへ行って来ました!笑

柿田健太が主催のイベントです!

スタジオに常設させとるイベントスペースでのライヴ♫

会場に着くと…

懐かしい顔が沢山!!
この日、出演していた『無許可』、そして元SWAYのメンバーによる新バンド!

いや~懐かし過ぎました!!住まいがご近所さんってことも発覚☆……これから更に楽しい日々が待ってそうです!

あと、何よりもびっくりしたのは……同級生がめっちゃおった!笑

中学校の生徒会長とかおったし!!笑
綺麗になっとって更にびっくり!!

打ち上げも参加して軽い同窓会になっとった☆

その席にスタッフデイリーもおったんやけど…誰とでも仲良くなれるデイリーは素晴らしいと思いました。

そして、圭ちゃんと島根人で三鷹に行き二次会!!

結局朝まで飲んでました☆

いつか島根の同級生(東京在住のね)を、集めて朝まで騒ぎたいなぁ~♫

| | コメント (0)

うぉ~!!

ほい!

こんにちわ11月☆
今年も残り僅かです!!

年内のライヴスケジュールもぼちぼち決まって来ました♫
もしかするとあと2,3本増えるかもです!!
チェックまだな人はクリック!

さてさて、下北ワンマン終わってから頭は新曲作りモードへ。
まだ八戸ワンマンあるけどね☆

八戸ワンマンは新曲を沢山したいなぁ~と思っております♫
そして来年は!!アルバム出しまっせ~~♫

新曲作りまくって最高のアルバムにしたいと思います☆

どうぞご期待下さい!

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »