« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

コメント返し!

ほい!

コメント返しのはじまり~はじまり~♫


では、さっそく!!


『メイ』

あっ!、おれの従姉妹と同じ名前!!
ワンマン楽しんでもらえて良かった~♫

来年もやりたいね!いや、青森でまだあるので良かったら是非遠征してくれ~☆

『マッキー』
ワンマン来てくれてありがとう~♫
セットリストはかなり悩みました!!
あの変速的な曲を新曲です☆
アルバムに入るかも…♫

また遊びに来てね~!!

『りょう』
差し入れありがとう~!!
O.Aのテクマ!さんも呑んでました~☆

青森ワンマンも是非遊びに来てね~!!
またリクエスト受け付けるので♫

『かな』
バカヤロー!笑
君にはこれだけだ!笑

『50おばさん』
ありがとうございます☆
家族大好きです!笑
まっ、かなり迷惑かけとるドラ息子ですが…。。
また遊びに来てください♫

あと、差し入れですがそんな気を使わないで下さい!貰えるだけ有難いです☆
本当にありがとうございます!!

『田中』

メッセージ好きですか~!俺も好きな曲です☆
自分で唄いながら『今』と『未来』を考えさせられます。
今の自分を明日の自分が誇れるように歩いて行こうと思います☆
素敵なコメントありがとう!!

よし!休憩~!!
また続き書きます☆

※ちゃんと毎回コメント読んでますからね~♫
ガンガンコメントしてね!!

| | コメント (0)

魚釣り☆

ほい!!

今日は釣りに行ってきました☆

場所は河口湖~♫

1351601963882.jpg

富士山も雪が積もりめっちゃ綺麗~☆
やっぱ富士山は雪がないと!!

あ、雪なしverはこんな感じ。。

1351601969293.jpg

近くに行くと…

1351601971340.jpg

富士山っぽくない…。。

さてさて、着いて早々に40UPが釣れました♫


1351601972991.jpg

そのあとは小さいやつばっか…。。

今日は50UP釣れず。。残念。。

バス釣りも今年あと何回いけるかな??
あと…3回は行きたいなぁ~笑

ってな感じで今日は完全オフ日を満喫しました~!

明日から曲作りにの日々がまた始まります♫

アルバム期待しといて下さい!!

| | コメント (0)

明日は釣りに行くのです☆

ほい!

ワンマンも終わりゆっくり過ごせております☆

…が、そうもいかん!!
アルバム作るので曲をガンガン作りまっせ~♫

さてさて、今日は朝から心が沈みました。。
信用って大事。
俺は人を信用しすぎる。

でも、そのお陰で出来た信頼関係がほとんど!!

前を向いて頑張ろう!

次のはライヴは11/16!!関内ベイシスです☆
ワンマンのパワーをそのまま持って行きますよ♫

その他のライヴ決まってきております!!
ホームページをしっかりチェックしといてください☆
詳しくはこちら!!


来年の企画もたーくさん来てくださいね☆

さて、明日はワンマンのご褒美で釣りにいってきます!!

しかも朝からガッツリ♫

楽しみだ~~!!!

| | コメント (0)

セトリ☆

ほい!!
コメント沢山ありがとう~♫

セトリを教えて欲しいという声が沢山あったので載せます♫
下北沢CAVE-BEのワンマンでやったセットリストで~す☆

1.GLORY DAYS
2.varied soul
3.オレンジ
4.都忘れ
5.溺恋
6.FULL AHEAD
7.Walking
8.君奏曲
9.ヒコーキグモ
10.メッセージ
11.STAND UP&UP
12.新曲
13.君色切符
en
14.二面相
15.愛しきEGO

気にいった曲はCD買おう~♫


| | コメント (0)

下北ワンマン☆

ほい!

今日は部屋でゆっくり過ごす!!
そう決めてベッドでひたすらゴロゴロしております☆

昨日は下北沢CAVE-BEでワンマン!!
感想は…もっともっとやりたかった~☆

あっと言う間に1時間半が過ぎました。
聴きたい曲は聴けた?

二面相をはじめグッズ沢山買ってくれてありがとう~♫

マフラータオルがめっちゃ好評で良かった~☆

ライヴに関しても沢山の笑顔が見れました!
君奏曲やメッセージでは沢山の綺麗な涙が見れました!(泣かしてごめんよ…)

アンコールの藤くんのパワーにはビックリした!笑
最高でしょ?笑

沢山の元気をみんなからもらいました!!

本当にありがとう☆

次のワンマンは青森県八戸!!

昨日より曲増やします!!セットリストも当然変えます☆

遠征組大歓迎です!!待ってますよ~♫

あ、もちろんその他のライヴも是非遊びに来てください☆

待ってまーーーす!!

昨日の感想や、二面相の感想などこのブログのコメントに書いてくれると嬉しいです☆


| | コメント (0)

明日に備えて!!

無題

2012.10.27(土)
下北沢CAVE-BE
D≠STARHATE ONE MAN SHOW!!

※スペシャルO.A

『テクマ!』

OPEN 18:00 START 18:30
前売り2800円 当日3300円 (ドリンク代別)

先着順でマル秘プレゼント有り
ワンマン限定音源『二面相』販売
価格1500円 ※マフラータオル付き

チケット予約は!!


こちらまで~!!


ほい!!

いよいよ明日です☆

ドキドキ&ワクワクが止まりません!!今日…寝れるかな??笑

チケット予約もまだ間に合います!!

さてさて、今日はワンマンで出番はないと思うけど…サブで置いとくギターを受け取りに秋葉原へいってきました!!


もう一本預けてあるんやけど…そいつが間に合わんかった。。

使おうと思っとったんやけど…かなりの重症で。。

年内は無理とのこと。


でも、返ってきた時はかなりパワーアップしとる♫
これまた楽しみだ~!!

さてさて、明日に備えて寝ようかな☆

チケット予約は明日の15時までなら受け付けます♫

待ってま~す☆

| | コメント (0)

続き☆

無題

2012.10.27(土)
下北沢CAVE-BE
D≠STARHATE ONE MAN SHOW!!

※スペシャルO.A
『テクマ!』

OPEN 18:00 START 18:30
前売り2800円 当日3300円 (ドリンク代別)

先着順でマル秘プレゼント有り
ワンマン限定音源『二面相』販売
価格1500円 ※マフラータオル付き

チケット予約は!!
こちらまで!!

ほい!

さてさて、続き!!

テクマ!さんのワンマンを途中で抜けて(最後まで観たかった…。)、次に向かった先は渋谷!!

渋谷チェルシーホテルに行きました☆

ファズフロウトの東北復興イベントへ!!

当然、途中からやったんやけど、物凄く良かった☆

※工藤さんの酔いっぷりも最高!!

物凄く久々に会えたんやけど、変わらず温かく迎えてくれて嬉しかった~!!

そして打ち上げにも軽く参加☆
本当は朝までおりたかったけど…。

急いで最終電車に!!

の…はずが渋谷から徒歩で帰って来ました。
途中、ラーメン食ったけど…4時間かかった。。

足がパンパンでした。


ほんで!!今さっき!!

ワンマンの最終ゲネをしてきました~!!

不安要素は一切無し!!

とにかくみんなで楽しもう☆

チケット予約まだまだ待ってます♫

| | コメント (0)

発表~♫

2012.10.27(土)
下北沢CAVE-BE
D≠STARHATE ONE MAN SHOW!!
※スペシャルO.A有り
OPEN 18:00 START 18:30
前売り2800円 当日3300円 (ドリンク代別)

先着順でマル秘プレゼント有り
ワンマン限定音源『二面相』販売
価格1500円 ※マフラータオル付き

チケット予約は!!


こちらまで!!


ほい!!

先ずは昨夜のことから書きます☆

昨夜は下北沢シェルター&渋谷チェルシーホテルの二会場にライヴ観戦してきました♫

先ずはシェルター☆

電撃婚約でYahooNEWSの話題を掻っ攫った…
『テクマ!』さんのワンマンを観て来ました!!

久々に観たテクマ!さん。

ハンサム度は当たり前に、凄みを更に増していました!!
もうね~釘付けでした…。
更に今回改めて思ったことは…バックのオケがカッコよすぎる!!

いつかみんなに観て貰いたいなぁ~…。。


……

………

発表します!!

2012.10.27(土)
下北沢CAVE-BE
D≠STARHATE ONE MAN SHOW!!


スペシャルO.A


『テクマ!』

にゃーーー!!!!

ヤバいテンション上がり過ぎた。。

そうなんです!今回のO.Aは何と!
テクマ!さんなんです~☆

昔、僕らの企画にも出演して頂きました。

まーーー全部持っていかれた。。

あと、僕がファンです!笑

テクマ!さんとは10年近い付き合いです☆
ずっーーーーーと好きなんです♫

ライヴ観たら…二度と忘れることは出来ません!!

絶対観て下さい☆

ワンマン行こうか悩んでるあなた!!
来て損は絶対させません!!

来て来て~♫

続きは…数時間後に。。

| | コメント (0)

終了!!


2012.10.27(土)
下北沢CAVE-BE
D≠STARHATE ONE MAN SHOW!!
※スペシャルO.A有り
OPEN 18:00 START 18:30
前売り2800円 当日3300円 (ドリンク代別)

先着順でマル秘プレゼント有り
ワンマン限定音源『二面相』販売
価格1500円 ※マフラータオル付き

チケット予約は!!
こちらまで!!

にゃーーーー!!!

はい!今日は朝からめっちゃ動いた…。

と言うか…朝7時半に寝て(それ迄…作業。)10時に起床!!

そして機材車で向かった先は…小岩!!


1351007444570.jpg


マスタリングです!!音圧とか調整したり…まぁー所謂、音源の最終工程です!!

聴いた感想…。

『やばい…カッコよすぎる。。』

いや、リアルにこれが感想でした!!

個人的にね…ベースが良い!!マジで!!
(エンジニアさんマジックです…☆)

是非とも聴いて欲しい!!

その出来たてホヤホヤのデータを持って、次は秋葉原!!

ジャケ、その他諸々を入稿して…

『二面相』の作業は全て終了ーーー!!!!

長かった…。

デイリーに無茶を言って入稿する数時間前まで作業していました。

ここ一ヶ月、デイリーと俺はまともに寝てないと思います!笑

本当に良く頑張ってくれました☆

ありがとーーーうーー!!

完成品が送られてくるのが本当に楽しみです♫

ワンマンで是非!!購入してな☆

マフラータオル…めっちゃええよ。。

さて、一つ山を越えたので…

次に進みます☆

頑張れディスター!!

| | コメント (0)

2012.10.27(土)
下北沢CAVE-BE
D≠STARHATE ONE MAN SHOW!!
※スペシャルO.A有り
OPEN 18:00 START 18:30
前売り2800円 当日3300円 (ドリンク代別)

先着順でマル秘プレゼント有り
ワンマン限定音源『二面相』販売
価格1500円 ※マフラータオル付き

チケット予約は!!

こちらまで!!


ほい!!

日に日にドキドキ&ワクワクが高まってきました☆

下北ワンマンに向けて作業が止まりません!笑

学生時代の夏休み宿題状態です!笑

予期せぬトラブルも楽しまなくて☆
(……全然楽しめとらん。。)

新しい音源に関しても大幅な変更をしました!!みんながもっと喜んでくれるように!!

絶対に手に取って欲しい…!!凄いから!!笑

明日は朝から打ち合わせです。。
そのために今日は朝まで作業です。。

いや~生きとるねぇ~!!素晴らしい~!!

さてさて、話をかえよう!!

今夜はリハでした☆

ワンマンでやる曲が全て出揃いました♫

あとはゲネを残すのみです~☆

むかーーーーしから僕らを知ってくれとる人には爆笑(?)の曲を用意してあります♫

今じゃ物販に並んでないあのCDから…。。

楽しみだー!!!


さて、飯食って作業開始だ☆

| | コメント (0)

下北~!!

2012.10.27(土)
下北沢CAVE-BE
D≠STARHATE ONE MAN SHOW!!
※スペシャルO.A有り
OPEN 18:00 START 18:30
前売り2800円 当日3300円 (ドリンク代別)

先着順でマル秘プレゼント有り
ワンマン限定音源『二面相』販売
価格1500円 ※マフラータオル付き

チケット予約は!!
こちらまで!!

ほい!!

今日はオフ日を利用して下北にフライヤー配りに行ってきました!!

ワンマンまで一週間を切りました!出来る事は全てやる!!

遊んどる場合じゃねぇーーーー!!!!!!


昨日、ギターを弾いとったらある曲のアレンジがふと湧き。。

次のスタジオでメンバーに出すんやけど…そん時の顔が楽しみです☆

慌てるのか?楽しむのか?

ヌルいワンマンはしません!!

限界ギリギリのピリピリの!!

ワンマンします!☆

チケット予約…ほんまに待ってます!!

| | コメント (0)

あと一週間!!

2012.10.27(土)
下北沢CAVE-BE
D≠STARHATE ONE MAN SHOW!!
※スペシャルO.A有り
OPEN 18:00 START 18:30
前売り2800円 当日3300円 (ドリンク代別)

先着順でマル秘プレゼント有り
ワンマン限定音源『二面相』販売
価格1500円 ※マフラータオル付き

チケット予約は!!

こちらまで!!


ほい!!

あと一週間で下北ワンマンです☆

チケット予約…待ってます!!めっちゃ待ってます!!


よろしくお願いします!!

| | コメント (0)

ヤバい…。

2012.10.27(土)
下北沢CAVE-BE
D≠STARHATE ONE MAN SHOW!!
※スペシャルO.A有り
OPEN 18:00 START 18:30
前売り2800円 当日3300円 (ドリンク代別)

先着順でマル秘プレゼント有り
ワンマン限定音源『二面相』販売
価格1500円 ※マフラータオル付き

チケット予約は!!
こちらまで!!


ヤバい…

気をつけとったのに…

手洗いうがいもしとったのに…


風邪ひいたーーーー!!!!!!!

一日で治す方法ない??

| | コメント (0)

あと10日!!

2012.10.27(土)
下北沢CAVE-BE
D≠STARHATE ONE MAN SHOW!!
※スペシャルO.A有り
OPEN 18:00 START 18:30
前売り2800円 当日3300円 (ドリンク代別)

先着順でマル秘プレゼント有り
ワンマン限定音源『二面相』販売
価格1500円 ※マフラータオル付き

チケット予約はこちらまで!!

ほい!!

あと10日で下北ワンマンです☆

今夜もそのリハです♫

昔の曲がもはや新曲で…大変です。。
(ちゃんとリクエスト応えますから!!)

未だ悩んでるあなた!!ほんまに来て下さい!!

せめて新しい音源だけでも買ってって!笑

今日はリハ前に映画を観てこようと思います☆

芸の肥やしです…。

とにかく!ワンマンまでガッツリ走りまっせ~!!

あ、下北ワンマンでこれまた重大発表あります☆

ふふっ…。

| | コメント (0)

八戸~☆

おはようございます!

今、高速のPAです☆

さてさて。。

昨日は八戸ROXXでライヴでした~♫
やっぱりROXX大好きです!!

本編、アンコール、打ち上げと全て楽しませて頂きました☆素敵なバンドさんに会えました♫

そんで、打ち上げを抜け出しフライヤー配りに行ってきました♫

そこで、、また一つ良い出会いがありました☆

僕らの音楽を流してくれたマスター(お酒呑むとこです)。

カウンターに座るお客さん。

『これかっこいいね!誰?』

僕らです!!!笑

その方は……朝日新聞の局長さんでした!!

ワンマンの取材&宣伝等を全て引き受けてくれました!涙。

更に沢山の重鎮を紹介してくださり…涙

また大きな出会いを得ました☆

俺はやっぱり人が大好きです♫

12/9(日) 八戸ROXXワンマン!!
やったりまっせ~~!!!!!!


| | コメント (0)

また一つ。

忘れたらダメな日が出来ました。

頑張るぞ~!!

| | コメント (0)

色々発表!!

はい!

昨日の『GAID.tv』Ustream放送観て頂けましたか?

前日の告知にも関わらず観てくれた方々ありがとう☆

放送内で発表しましたが改めてまとめます!!

2012.10.27(土)
下北沢CAVE-BE
D≠STARHATE ONE MAN SHOW!!
※スペシャルO.A有り
OPEN 18:00 START 18:30
前売り2800 当日 3300 (ドリンク代別)

ワンマン限定グッズ

新音源『二面相』マフラータオル付き
値段1500円

先着順でマル秘プレゼント

新グッズ有り(何かは当日のお楽しみ!!)

ってな感じです☆

まず、『二面相』から書きます!!
これは個人的にずっと音源化したかった曲です♫

ライヴでは1曲目にやる事が多かったかな??
聴いたことある人も多数おると思いますが。。

何よりも、今のメンバーで早く音源をリリースしたかったのが本音です!!

メンバーが代われば当然、音が変わります!!
その辺も是非聴いて欲しい☆

1350052502301.jpg
こんな感じでRECしてました♫

そしてディスターでは初となる抱き合わせ販売!笑

マフラータオルです!!

正直言うと…別々で売りたい…笑

だってね…1500円…音源と一緒に売ると…赤字です!!
いや、ほんまに!!

よって…数に限りがあります!!

再販もしません!!これ、本気でしません!!
せっかくワンマンで買ってくれた人に申し訳ないので!!

マフラータオルのデザインですが……

めっちゃいいです!!めっちゃくちゃいいです!!
今直ぐにでも見せたい!!

でも我慢!笑

当日見て下さい☆

数的には…少ないので早目に物販来てください!!


そして、先着順で貰えるマル秘プレゼント☆

これもね~俺が欲しい!!マジで!!
東京版と青森版と二種類あります☆

どっちも欲しいです!笑

これはとにかく早く来た人が貰えます!!
急いで来てください!!マジで!!

OPENの18:00迄に来ないと無いからね!!

『START迄に行けばいいや~。』…とか考えとるアナタ!!

甘い!!

絶対OPEN迄に来なさい☆
分かりましたか??

続いて…新グッズ!!

これはディスター初商品です☆
乞うご期待!!

そして…かなりの人が気になっとる…

スペシャルO.A!!

俺…めっちゃ好きなんです。
俺が観たくて出演交渉しました☆

即決頂きました!笑

出演交渉した時にね、返事が一分も掛からず。

『出る!!』でした!笑

めっちゃくちゃ嬉しかった~♫

先に断言しときます!!

みんな……絶対気に入る!!

虜になりますよ?マジで!!

なので是非観て下さい♫
そして…暴れ倒して下さい☆

観終わったあと…間違いなく笑顔です!これも断言出来ます☆

さてさて、長々と書きましたが…

ワンマン是非とも来てください☆

チケット予約待ってます!切実に待ってます!
このままだと…さみしいワンマンになりそうです。

悩んでるあなた!!是非来てください!!
お願いします!!


チケット予約はこちら!!

| | コメント (0)

緊急告知

はい!

明日のお昼!!
10/11(木) PM12:30

12時半から『GAID.tv』さん、『下北沢CAVE-BE』さんの協力でUstream生放送に出演します!!

12:30から30分間、丸々ディスター特番です!!

番組名は…

D≠STARHATE 『LOOK ROCK TALK!!』

はい…要はディスターの番組です☆

そして…この番組内で超重大発表があります!!

マジで。。

平日のお昼なので、なかなか難しいと思いますが!仕事の休憩がてら、お昼ご飯食いながらでも、何でもいいです!笑
気軽に観て下さい☆

詳しくは…こちらをご覧下さい!!

※ディスターメンバーに聞きたいこと!伝えたいこと!などなど、このブログのコメント、又はこちらまで!!お送り下さい☆
番組内で答えます!!

以上!緊急告知でした!!

| | コメント (0)

打ち合わせ☆

ほい!!

今夜は吉祥寺で打ち合わせでした☆

俺&藤くん&デイリー。

何を打ち合わせしたかは秘密☆
チラ見させると…

1349538019803.jpg


ま、これじゃ何も分からんけど…笑

とにかく!素晴らしい打ち合わせでした☆

やっぱねサクサク仕事が進むと気持ち的に楽!!
ノンストレス☆

てなわけで皆さんが喜んでくれる事をたーーーくさん!やっていきます☆

ワンマンのチケット…予約した方がいいよ♫

後悔してもしらんぞ~☆

| | コメント (0)

コメント返し

ほい!!

ちょっとコメント返しします☆

[にしあき]
コメントありがとう~♫
今、使用しとるギターはギブソンカスタムショップ製のES-335です☆
確かに335で、あのトラ目はなかなか無いと思う。。
最近、ようやく弾き方が少しだけ分かってきたよ♫
レスポールは今…大改造中です!!

東京は遠いかもやけど…ワンマン来てくれたら嬉しいなぁ~☆

[さゆり]
親孝行か…。自分の経験上からでしか言えんけど、それでもええなら!!
俺は元気に生きとれば立派な親孝行だと思います☆
今、辛いかもしれんけど、その顔を見るお母さんも同じ様に、いやもっと辛いと思うよ。
頑張るんじゃなくて、なんとなくでもいい。
生きとればいいと思うよ☆

君奏曲…大事に聴いてくれてありがとう。

[たかし]

アイオライトかぁ~。。

ワンマンでやるかもよ?笑

[吉祥寺ラブ]

今夜は…曲作りです。。
吉祥寺楽しんで下さい☆

ワンマンの後でファンのみんなと飲めるかもです!!
是非…来てな~!!

ほい!!

コメント返し終了ー!!
全部読ませてもらってます!!

なかなか返せんけど、こんな形で少しづつ返していきます☆
質問、相談、感想、悪口!なんでも書いて~♫

いつもありがとう~♫

| | コメント (0)

横浜~♫

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2012.10.27 (土)
下北沢CAVE-BE
D≠STARHATE ONEMAN SHOW!!
Special OA有り

チケット予約はこちら!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ほい!!

昨日は横浜でライヴでした~♫

機材の調子が悪過ぎる~~。。
この前直してもらったのに…。。

リハでは普通…本番でイカレる。。

困ったちゃんの機材君…。

大切に扱ってやらんとな~☆

昨日は打ち上げも早めに切り上げて、帰宅するやいなや疲れた身体をベッドイン!!

爆睡でした。

お蔭で今日は非常に身体が軽い~♫

ワンマンに向けて機材も身体もバッチリ状態にもっていかんとな☆

今夜からランニング再開です!!

痩せまっせ~!!

次回ライヴは……渋谷!!

これまた久々のO-CREST☆

イベントに呼ばれたのでガッツリやってきます♫

沢山の来場お待ちしております!!

1349320476337.jpg

| | コメント (0)

10月☆

ほい!!

台風ヤバいな…。

今、住んどるとこが前に建物が無く風をモロにくらって窓が今にも割れそうデス…。

めっちゃ恐い!!

ワイヤー入りのガラスなんで強いと思うけど…。

頑張れ!ガラス!!

さてさて、いよいよ10月ですよ!!

ワンマンシリーズ第一段!東京編!!

迫ってきたーー!!!

めっちゃ楽しみ~☆でも恐さもある!!

チケット予約ほんまによろしく!!
頼むーーーーーーーーーーーー!!

今日からしつこく宣伝していくのでよろしくお願いします。

10/27(土) 下北沢CAVE-BE

D≠STARHATE ONEMAN SHOW!!

OPEN18:00/START18:30

ADV:2800/DOOR:3300

Special OA有り(直前での発表になります)

チケット予約はこちら迄!!

新旧織り交ぜてのセットリストで行きます☆

最近ディスターを知った人も大丈夫!!
とにかく!スペシャルな一日になる事は間違いなし♫

チケット予約待ってます!!!!!!

頑張るぞーーー!!!

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »