« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

両国~☆

ほい!!

現在…9.29 AM3:40。

両国から帰宅して熱めのシャワーを浴びてベッドにゴロン中です☆

この時間がめちゃめちゃ幸せ♫

最幸ってやつです!!

さてさて日付けは変わったけど無視します。

今日は両国サンライズでライヴでした☆

スキッパーズのイベント以来!二度目の出演でした!

(あ…ヤバい……寝そうだ。。)

今日のライヴも気持ちよくやらせて頂きました♫

CD&ワンマンチケット購入して下さった皆さん!
ありがとう♫

そして今日が初めましてのお客さん!観てくれてありがとう♫

ライヴ後に配ったアンケートを見てホクホクしました!笑

個人的に物凄く嬉しいアンケートもありました☆
ってか…その子が凄いんやけどね♫

今は手元にないので紹介出来ませんが…。


あ…もう限界だ。。

寝ます。。


また続きは今度!!

おやすみ。。

| | コメント (0)

全力で☆

ほい!

25,26日と全力で遊びました☆


1348791852228.jpg

富士山!!

登りはしとらんけどね!!
仲間内でコテージを借りてBBQしてきた☆

1348791855634.jpg

ひたすら呑んでおりました。。。

類は友を呼ぶ…と言いますが、俺の周りは酒呑みだらけです。。

さすがに自分でもひきます。笑

26日は夜からリハ♫

めっちゃ疲れました…。。
リハ後にはお誕生日会へ。。

ディスターのスタッフデイリーの誕生日会です☆

1348791857533.jpg

誕生日になって2分後にガチ切れしてましたが…。

何はともあれおめでとう~☆そしてこれからもよろしく!!

こうしてながーいながーい2日間が終わりました。。いや、3日間や。。

さて!本日は両国サンライズでライヴです☆

やりまっせ~!!!

まだまだチケット予約間に合うので遊びに来てちょ~♫

| | コメント (0)

ちょっと横になろ~


1348499903557.jpg


やっぱ飯食おう~


1348499911606.jpg


食ったらめっちゃ眠いわー


1348499915939.jpg


フカフカんとこ行こ!!


1348499919007.jpg


もうちょい飯食おう~


1348499921584.jpg


めっちゃ眠いわー


1348499924124.jpg


おやすみ

| | コメント (0)

家でゆっくりと☆

ほい!!

今日は朝8時に起きて簡単な朝飯を作ってスタート☆

丸一日曲作り日です♫

曲作りの相棒…
1348408653570.jpg

ZO-3☆

今日はこいつではなく!!

こいつ!!

1348408659336.jpg

曲作りに使うのは初!!

さて、どんな曲が生まれるのか??

俺は持つギターによって曲が変わる。
多分…殆んどの方がそうじゃないかな??

もっと言うとアンプで鳴らしながら作るのと、アンプレスだとまた違う。

作詞もそう!手書きとパソコンとまた違う。

作る環境はえらい違いがある。

今日は時間に追われることなく、ゆっくり作りたい感じ☆(と、言うても今日しかない…。)

朝飯食ってゆっくり始めて、夕方前に遅めの昼めし☆
1348408662350.jpg

蛤が開く瞬間テンションあがるよな?笑

ほんで出来上がったのがこれ!


1348408666244.jpg

あ、ちゃう!これは酒で出来上がっとる。


1348408670550.jpg

蛤の和風スープパスタ☆
上に乗っとるのは、挽割納豆!!

納豆パスタ大好きです☆納豆についとるタレではなく、出汁で納豆を混ぜると美味いよ~♫

納豆好きは是非作ってみて☆

食い終わったらまた曲作り♫

なんか個人的に久々な感じの曲が生まれそうです!

ほんで気づいたらお昼寝ならぬ夕寝!!笑

1時間位寝たかな?
で!!その1時間の睡眠中…めっちゃ良い夢をみた☆

ここ最近はみたとしても、最悪な夢しかみておりません。。

めっちゃ幸せな夢でした!!
起きてから一瞬夢と現実が混同しとった。(この、時間めっちゃ好き。)

ほんでばっちり目を覚まし曲作り♫

で、今は晩飯作り!!
今日、朝起きて決めたこと。

『三食しっかり食べる!!』

一日家におる時こそ健康的にいかねば!!
因みに酒も呑みません!!

最近、野菜不足なので晩飯は野菜たっぷりのクリームシチューにしました!

今この状態です☆

1348408674549.jpg


健康的過ぎる!!

俺、最高ーーーーー!!!

でも……今日だけです…はい。

| | コメント (0)

機材車なう。

ほい!

後部座席でグダグダやっとる僕です!!

※日付けかわったけど無視します!


今日は大阪 堺東Goithでライヴでした~♫

リハ終わって飯を食いに。
1348273093195.jpg
串カツ屋☆

酒を浴びたくなる味でしたが、本番前なので我慢。。

ほんで、本番直前の楽屋!

1348273134809.jpg

アホですね…。

本番はとにかく楽しかった~♫

何よりも店長、Goithスタッフさんがめっちゃ感動してくれとったのも嬉しかった☆

CD買ってくれた方々!
東京ワンマンのチケット買ってくれた方々!

ありがとうございました~!!

また来ます!!また来ますよ~!!!


さて、東京まであと2時間くらいかな??

頑張れ~運転手~☆

| | コメント (0)

今夜はリハ!!

ほい!!

不眠症の僕です!!
なんか心配させたみたいで…ごめんなさい!!

大丈夫やで~♫寝る時はしっかり寝とるので☆


さてさて、今夜はリハでした!!

ワンマンに向けて昔の曲をリアレンジしております!!

これがね……良い!!いや、マジで!!

期待してよい!!うん!!

ほんで、新しいグッズも着々と練られております☆

例えば…これ!!(まだ発表したら怒られるけど…)


1347983742235.jpg


何かは言いません!!…見たらわかるか。。

兎に角!!

みんなが喜んでくれる事をやって行くよ☆

| | コメント (0)

反抗期!!

ほい!!

今日は朝からギターと向き合っております!!

昨日かなり爆睡して体力満タン!!
(そのことについて長々とブログを書いたのに…更新すらされず…更には消去されとる。。)

かなり!はしょりますが、、

月に一回、私めっちゃ寝る日があります!!
いや、もはや気絶です。。

普段の睡眠時間が2,3時間の為(所謂、不眠症ってやつです…笑)、体力が限界になると死んだように眠る日があります!!

それが昨日でした!!

お陰で体力回復です☆いや、先述した通り体力満タンです!!

ほんで昨夜は、寝ぼけ眼状態で夜釣りにも行き!!
(急遽行く事に♫最高~~!!)

数時間、東京湾でルアーフィッシング☆

1347759964225.jpg


お目当てのスズキさん(鱸)にも会えて満足♫

帰宅した次第であります。

ほんでBestな状態で曲作りを開始したんですが…

ギター君が全く言う事を聞いてくれん!!
取り敢えず弦を張り替えてやりました☆

1347759969770.jpg


(作曲用のギターは主にこいつです☆)

弦を張り替えて直ぐ!!

弦が切れた…更に切れた弦が左手に刺さり流血。。

何これ??

こんなんギター弾き始めて初です!!!

切れた弦…刺さるか??

どうやら、かなりご立腹の様子。。

先ほど張った弦より上等な弦を張り直してやりました!!

頼む……曲作らせてくれ!!!

| | コメント (0)

熱い!!

1347631595644.jpg


ひたすら熱い!!

| | コメント (0)

滋賀☆

はい!!

昨日は滋賀県 B-FLATでライヴでした~♫
一年半振りの滋賀☆

お待たせしました…。。

地元の若手バンドを集めたイベントに今回はゲストとしてお呼ばれした我々。

ゲストらしくゲストらしいライヴを……なんて考えてはおらず、とにかく楽しい夜を提供しようと考えておりました☆

高校生がめっちゃ多くて若い力を吸い取ってやった!!笑

素敵な笑顔にやられた…。。
可愛い過ぎる女子…。。(MCでおもわず絡んでしまった…いや、めっちゃ可愛いかったんよ…笑)


いや~本当に最高でした!!
滋賀にまた来ます☆

その時はまた最高の夜を作りましょう~♫

全力でいくので全力でかかって来てください☆

あ、昨日は差し入れで凄い物を頂いた!!
(差し入れでは初物でした!)

それは……近江牛ーーー!!!

有難い…本当に有難い。。
こんな貧乏バンドには勿体無い。。

ま、スタッフのデイリーが1番喜んでました!笑

さて、今月はあと一回!関西行きます!!

9/21!!大阪 境ゴイス☆

これまた久々です♫

前回はインフルエンザでキャンセル。。
元気満タンで行きますよーーー!!!!

あ、ワンマンのチケット予約も待ってます。。

| | コメント (0)

息抜き☆

ほい!!

やること盛り沢山です!!素晴らしい!!
暇より良い☆

さてさて、そんなバタバタな毎日を送っとる私ですが。。

やはり休憩&息抜きは必要不可欠です!

釣りに行くのが1番ですが、なかなか行けません。

そこで!最近は集中力が切れたら遊ぶゲームがあります☆

アプリなんですが…これ!!

1346950103536.jpg

めっちゃオモロい!!笑
気付いたら30分位やっとる事がある!(もはや息抜きではない…)

はい!ここで皆さんに聞きたい!!

お勧めのアプリ!※iPhoneで☆
又は、息抜き方法を教えて下さい☆

このブログのコメントに書いてくれればOKです♫

待ってーーす!!

| | コメント (0)

写真☆

今日は曲作りに没頭するのだ!!
何処にも行かんぞー!

さてさて、そう決めて早くも煮詰まった。。

気分転換にブログを更新☆


家にずっとおるので書くネタもない…。

写真を貼ってみよう~♫

先ずは……これ!!


1346736789202.jpg

はい…いきなりパンチ効いた写真です。
この方は、青森県八戸ROXXでの打ち上げで行った店の店主。

閉店の音楽を自分で唄い客を送り出す。
(曲は長渕!!)

料理、酒共に抜群に美味いお店です☆
店名は…忘れた!笑

さてさて、次の写真は…これ!!


1346736797168.jpg

洞窟です…。歩いて着いた先には……


1346736799211.jpg

氷柱ーーーーー!!!!

めっちゃ寒かった…。

富士山にある氷穴です☆
河口湖でBBQやって…
1346736801949.jpg
その帰りに寄った♫
神秘的で個人的になんかパワー貰いました☆


では、最後の写真は…これ!!

1346736804330.jpg

……曲作りに戻ります。

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »