« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

水戸と言えば将軍。

はい!!

水戸ライトハウス♫
大好きなライブハウスです☆

この日は渋滞が酷く水戸に着いたのはリハ開始の15分前でした。。

リハも終わってご飯タイム☆

ライトハウスに来たら絶対行く店へ♫

1346387549714.jpg
魚屋さんがやる定食☆

安くて美味いんです…。。

パワー満タンでライブもガッツリやりました☆
CD沢山売れて良かった~!!

ワンマンに是非とも遊びに来て欲しい♫

来月もその次も水戸に行くかもです!!

その際は是非会場で会いましょう~☆


1346387555542.jpg


| | コメント (0)

スタジオ~♫

ほい!!

明日は水戸ライトハウスでライブです☆
八月最後のライブ!夏…最後のライブ!!

熱くるしく行こうかと思います☆

さてさて、そんなこんなで今夜はリハでございました。

先ずは明日のゲネ!!
久々にやる曲が2曲もセットリスト入りしております☆

アレンジも素敵な感じに♫

乞うご期待!!チケット予約も明日の16時まで受け付けるので是非とも遊びに来てーー!!!

チケット予約はこちら!!

明日のゲネも終わり既存曲のアレンジ大会開始!

ワンマンに向けてあれこれやっております♫

かなーーーーり昔の曲もやります!!
寧ろ、今までリリースしてきたCDの中から必ず1曲はやります☆

ワンマン来られる方は復習の程をしっかり!!

昔のCD持ってない方は……買いましょう☆

兎に角!みんなが楽しめる1日を作ろうと思うので参加の方ヨロシクだーーー!!!


さて、明日に備えて風呂入って寝よ☆

| | コメント (0)

ほい!!

昨日は関内BAYSISでライブでした~☆
めっちゃ気持ち良いライブでした!!

それにしてもフリーライブ……動員凄かった!!

流石!!って思った☆

昨日で、ディスターの動員も増えたらええなぁ~と切実に思いました。
関内は本当に動員が増えん!!笑

嫌われとるのかなぁ……。。

来月は12日!!
またまた素敵な面子でのタイバンです☆

来て欲しいーーー!!!
本当来て欲しいー!!!
このブログを、読んでくれとるあなた!!

お願いします…来て力を貸して下さい。

今月のライブも30日で終わり!!

水戸ライトハウス☆

来て下さいーーー!!!

もう、、、ほんまにお願いします!!

ワンマンチケットも是非会場で買って下さい☆
予約するより300円安いから!!

チケット予約はこちら!!

是非とも来て下さい!!
僕らに力を貸して下さい☆

今おるとこより高く高くジャンプしたい!!

そうこんな感じで…
1346137187464.jpg

※甥っ子です…笑

| | コメント (0)

やったね~☆

ほい!!

今日はポカッと空いたオフ日でした☆
八戸からの疲れが取れて無かったかので嬉しい休み♫(タイミングが合う時は全て合う。。)

いつも行く釣り仲間(釣り吉ファミリー♫)と河口湖へ!!
全員休みだった!(やはり…タイミングが合う時は全て合う。。)

昨日と今日、河口湖はJBトーナメントがありハイプレッシャー!!

ボウズ覚悟で出撃☆

日曜日ってこともありトーナメンター以外にも多数のバサー…。。

アタリが出るまでが遠い。。

そして…トーナメントも開始され僕らの近くには沢山のバスボートが。(魚群探知機を駆使するトーナメンターが近くに来るって事は俺らが選んだスポットに間違いはない!)

そして、、、

私……やっちゃいました!!
1345971777756.jpg


53cmーーーーー!!!!!!

どっひゃーーーー!!!!!!

注目浴びまくりーーー!!!!

気持ちぇぇーーーーー!!!!


1345971784596.jpg

この後、2匹追加♫


と、、かなーーーり満足な釣りでした☆

これからお疲れ会です♫

明日のライブはこれでバッチリだ~☆

※今日はバス釣り用語が多数あります。説明めんどくさいので…笑
気になった方は調べてみて!!

| | コメント (0)

下北~☆

ほい!

全身筋肉痛でボロボロです…はい。
ライブの後は毎回ボロボロです…はい。

さてさて、昨日は【ハンサム兄弟】のイベントにお呼ばれして演ってきたんですが…

ハンサム良かった~~涙
もうセットリストが凄かった!!泣くわ!!笑

明日へ繋がるパワーを貰いました☆

ディスターのライブは……まだまだやね!
日々精進!!頑張ろ!!

さてさて、昨日からワンマンチケットを物販で販売しました!!

なんと!ライブ会場で購入すると、前売り2800円のチケットが!!

2500円で購入出来ます☆

是非とも!ライブに遊びにきてチケットを手に取って下さい♫
お願いしまーーーす!!

更に更に!まだ極秘なんですが、、、ディスターの◯◯が始まりそうです!笑
なんのこっちゃ分からんな!笑

楽しみにしといて~☆

あーマッサージ行きたいー!!


| | コメント (0)

欲しいーーー!!!

ほい!

学生時代から変わらず欲しい物があります。

ただひたすら欲しい物が…。

今、現在もかなり欲しい!!


それは……


強靭な胃。

ストレスや悩みありとあらゆる負の要素が溜まると全て胃にくる。。

胃がいたーーーーーーい!!!!

また胃潰瘍にならん事を祈りつつ寝ます。

今夜は下北でデートしましょう☆


| | コメント (0)

八戸ROXX

ほい!!

昨日は青森県八戸ROXXでライブでした~☆
本田先生の地元ってこともあり暖かい空気が会場を包んどった気がします♫

来てくれたみんな!CD買ってくれたみんな!

ありがとうございました!!

そして……発表しました。

12/9(土) 八戸ROXXでワンマンライブ決定!!

いや~ドキドキする~♫
東北は勿論、東京からも来て欲しいです☆


一緒に最高のワンマンを作りましょう~♫

10/27(土) 下北沢Cave-Beでのワンマンも来てね~!!
チケット予約待ってます!!!


近々……また発表があります☆


期待して待っといて~~!!!

| | コメント (0)

関内BAYSIS

ほい!!

ライヴ終った直後にブログ更新!!
(こうでもせんと直ぐサボるので…。)

今夜は久々のTOPでした☆
前にも書いたかもしれんけど…トップバッター好きです!!


理由は今日のMCで言うた通りです♫

これかバンドさんを観ながらお酒を頂こうと思います☆

さてさて次回ライヴはいよいよ東北は青森県☆


お待たせしました!!


是非とも沢山の人に来て貰いたい!!

超重大発表が出来ると思いますので!!


個人的にもめっちゃ楽しみです♫

8/18(土)は八戸ROXXに大集合だ!!


| | コメント (0)

ほい!!

最近…さみしい僕です。

このブログのコメントが少ないから。。

俺がコメントしたくなる様なブログを、書いてない!ってのが原因やな!!


でも……さみしいよ?笑

みんな元気か??

| | コメント (0)

使用機材☆

ほい!

昨日のRECで使用したアンプを写真で!!

まずはこいつ!!
ディスターでは初登場~☆

1344701377721.jpg

お次はこいつ!!


1344701384536.jpg

最後はこいつ!!


1344701386586.jpg

以上!一曲で使用したアンプでした☆

次はギター!!

は、また今度♫


| | コメント (0)

疲れたーーーー!!

続きを読む "疲れたーーーー!!"

| | コメント (0)

入院。

はい。

前回の下北ライヴ!来てくれた方々!ありがとう☆


日々精進して行きます♫

さてさて。。

前回の下北ライヴでトラブりまくった我が相棒達。


そんな相棒を修理に出す為に秋葉原へ☆


毎回お世話になっとるイケベ楽器リボレ店♫

電話で症状は伝えていたものの…実際調べて貰うと…。。

かなりの重症。。

ほんで今のメインギターはちょっと修理が難しい。。

直ぐには無理と言う事で…入院しました。


10日迄にどうしても仕上げてもらわないと……かなり困る状況でして。

でも、流石!!

10日迄に仕上げてくれるそう!!

ありがとう~ございます!!

これで俺の相棒達は完全復活して戻ってくる☆


そして、。更に!!


ムフフな事も起きた☆
これはまだまだ秘密。。

機材も完全復活するって事で、次は俺の番!!


明日は久々に釣りに行ける☆

嬉しいぃ~~~涙。

心も身体もリフレッシュして来ます☆

そして……いよいよ動き出します。


HPやTwitter、メンバーブログ!!

要チェックで☆


| | コメント (0)

リハリハリハリハリハ

連日リハでふ。。でふ。。

でも、その甲斐あって昨日のリハでようやく形になりました!!

やっほ~い☆

あとは細かいアレンジ作業!!


それから!!報告!!

メルマガをリニューアルしました☆

これからは定期的に何処よりも早くディスターの最新情報を配信させてもらいます☆
本日第1回目の配信をさせてもらいました☆

これを観とる人も是非!登録して下さい☆
メルマガ登録はこちら!!

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »