« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

大阪2DAYS☆

ほい!!

28,29日と完全プライベートで大阪へ行って来ました☆

バンド、仕事、打ち合わせ等の仕事以外で関西へ行ったのは・・・・分からん!!笑

10年近くはないなぁ。。

行きしとかの高速の景色も違って見えたし!笑

さて、今回の目的は・・・・・

GLAY。

そう、GLAYのライヴに2日間行って来ました☆

感想は、まんま詳しく書くと薄れそうなので書きませんが。。

とにかく行けて良かったです☆
初心も思い出しました!!

目の前を走るGLAYメンバーは・・・・カッコ良かった!!

俺も頑張るぞ〜〜〜!!

|

今夜もリハ☆

ほい!!

なでしこ勝ったね☆素晴らしいスタートやったね!!

さてさて、今夜もリハでございます。
今日はいつもと違うスタジオだった為、間違えて普段使っとるスタジオに行ってしまいました。。

来月RECに入ります☆

うん!みんなに良い報告出来るように!!

それに収録される曲のアレンジ作業に没頭しております。

これがね・・・難しいんです。。
今日はイントロを新しくしたんだけど・・・弾けません!!笑

自分で考えて・・・弾けません!!笑

15分くらいスタジオで練習してようやく弾けるようになった・・・笑

来週もスタジオの日々になりそうです☆

あっ!!ワンマンのチケット発売が決まりました!!

8月1日です☆
チケット予約もこの日から受け付けます☆

更に!!来月から配布されるフライヤー!!

これが超重要です!!

詳しくは・・・・・また後日☆

フフッ。

|

関内ベイシス☆

ほい!
昨日は関内でライヴ☆
めっちゃ楽しかった~~!!
新しい出会いもあって♫

ステージから見とって物凄く素敵なノリ方をしとる女性におもわず『君!最高だー!!』って、ステージから言ってしまった!笑
いや、ほんまに素敵でした☆

打ち上げも朝までガッツリ!!
店長の三井さんとBARに行き楽しい時間を♫


これめっちゃ美味かった!!
1343217520141.jpg


生ハム☆

会計が……諭吉さん二枚。。

ご馳走して貰いました!!
ありがとうございます!三井さん!!


ほんで帰宅。。

事件は起きた。

1343217527852.jpg

修理幾かかるんやろう…。

| | コメント (0)

明日は!!

ほい!!

明日は関内でライヴです☆

観に来てくれたら嬉しいなぁ~。。

| | コメント (0)

柏~!!

ほい!

案の定日付けは変わっとるけど気にせず…。

さてさて、今日は柏Thumb Upでライヴでした☆
初めましての箱です!!

柏でのライヴも五年振り位かな??

それこそ本田先生が加入する前です!!

今日の個人的な感想。

スタッフさんが元気なさすぎ!!

あれはいかんよ。うん。

色んな場所で、沢山のライヴハウスでライヴをやらせてもらって来ました。


イベントどうこう関係無く、スタッフさんが元気なとこは無条件に気持ち良い空気が小屋にあります。

今日は……なんか淋しかったかな。。

この感覚久々でした。残念。

ライヴは凄い楽しかったよ!!
次のバンドさんが控えとるのにアンコール貰ったり☆

今日はなんか、、、スタッフさんが残念でした。

うん。


ちゃんと伝えたけどね。

俺も気をつけよう☆

さて、次回ライヴは明後日です!!

沢山の来場お待ちしております☆


| | コメント (0)

今夜もリハ★

はい。

今夜もリハでした〜〜♪
明後日はライヴ★

ゲネってやつです。はい。

リハに入る度に新曲が顔を変えていきます。
ブサイクになってり、男前になったり。

ライヴでやるともっと変わっていく。
その都度、表情が変わって最終的に1曲として生まれます☆

原曲を作った本人としてはこれが一番楽しみなとこ。

ソロではなくバンド。

いいねぇ〜〜バンド☆

趣味から始まって今じゃ生活の一部になった音楽。
続けさせてくれた親に、支えてくれた人に感謝だ。

そして応援してくれとるみんながおってディスターは活動出来とる☆

うん!

さ〜〜〜て風呂入って寝よ!!

|

ほい!

今日はリハでした☆(日付け変わったけど....)

22日の柏ライヴで新曲をやるんやけど.....めっちゃ難しいんです!!
マジで!!
リズム隊とか死にそうですから。。

今回の新曲はディスターのチャレンジ曲☆
コーラスとかも今までやったことない事に挑戦しとるよ♪

俺個人に関して言うと…レベルめっちゃ上がると思う!!
全部難しいもん。。。

自分で作ったので文句も言えず。。

やるしかない!!

ほんで新曲作りのスタジオは終始...
「難しい〜〜〜〜〜〜!!」を連呼して終わりました☆

家に帰ってから、今度お世話になる【大人】の方に連絡をしてスケジュールの確認。

で、発覚。。
来月から過密スケジュール。。

まだ時間に余裕があると踏んどったので...相当焦っております。
打ち合わせ&打ち合わせ&打ち合わせ&...のループ。

有難い事にディスターは来年の今頃まで多忙です!!笑
いや、、マジで。。

早急にメンバーミーティングをやらねば。

でもね〜〜本心はめっちゃドキドキしとる☆これを望んどったし!!
嬉しい!!

みんなを少しでも喜ばせる活動をやっていくので応援宜しくお願いします☆
あ、来月無料ライヴあるよ!!

いつもお世話になっとる横浜 関内BAYSISでやります☆
8月27日です☆
出演順は当日くじ引きで決定!!

「ディスター観てみたいけど...お金払うのはちょっと。。」的な!!あなた!!
これは来るしかない!!マジで!!

普段来てくれとる人達も是非遊びに来て下さい★

お待ちしております。

寝よ〜〜っと。
おやすみ〜〜★

|

梅雨明け☆

ほい!
東京も昨日梅雨明けしました~☆

夏本番!!

海に行きたいーーーー!!!
プール行きたいーーーー!!!
スイカ割りしたいーーーー!!!


やりたい事がめっちゃある!!
あっ、でも今月末に大阪に行きます☆
ディスターは関係なく。笑


新世界で串カツ食って酒呑んでダラダラしようかな☆


とにかく!熱中症等には気をつけて下さい♫

俺は昨日なり掛けた!!

風邪も全然良くならんし……。。

次のライブ迄に治したいのにーーー!!!


次は柏☆
初めましての箱です。

7/22(日)です☆
遊びに来てな~~♫

新曲を小出しやけどこれからはやっていくので聴きに来て頂戴!!

| | コメント (0)

トマト!!

ほい!!

ダイエットにトマトが良い!と、言うのは有名です。(割りと最近分かったもんな。)

今度、大掛かりな撮影(今度は動く方…。)がある。

痩せなくてわ!!

トマト食いまくる!笑
リコピンと言う成分は寝とる間に力を発揮するそうです!!

なので、寝る前にトマトを食べて寝ると!寝ながらダイエットをしとる状態になるらしい!笑(ほんまかいや!!)


今夜の晩飯はチキンのトマト煮を作った!!
これで運動もすればバッチリやーーー!!!


痩せてモテてやる☆

| | コメント (0)

リハ☆

ほい!

相変わらず風邪は治っておりません。。
喉の痛みと咳がキツい。。
熱は大丈夫かな??  多分。。

さてさて今夜はスタジオリハでした!!新曲制作が押しとるので無理をしてでも行かねばならん!!

今夜は3時間を1曲だけに費やしました。(途中、別曲のアレンジもしたな。。)

正直3時間じゃ全然足りません。。

ある程度まとまったので録音☆

今、家でその音源を聴いております。。

感想!!

「かっこいい〜〜〜!!!」

今までのディスターには無かった曲調なので少し心配やったんやけど、、

めっちゃええ!!

今月22の柏で初披露します!!(めっちゃ難しいんよ。。練習します。。)

この日は日曜日なので普段仕事で来れん人も是非!遊びに来てな〜☆
因みに初めてお世話になるライブハウスです☆

よし!!薬飲んで寝よ!!

おやすみ!!

|

風邪。

ほい!!

暫くブログ更新出来ず申し訳ない!!

ココログのアプリで書いとるんやけど。。
アップロードしてから全く使い物になりません!!

※ココログスタッフの方!何とかしてくれ!!


さてさて、風邪全く良くなりません。。

もう風邪じゃない気がしてなりません!!

熱は夕方から夜にかけて上がる。。

喉は最悪の痛み…咳出始めたら最悪です。。

心優しい方…看病してくれーー!!!

よし、薬のんで寝よ!!

| | コメント (0)

渋谷~高熱…。

ほい!

現在体調不良で参っております…。

と言うのも、前回の渋谷O-Crestでのライヴが終わり。。
(観てくれた方々!ありがとうございました☆)

次の日から高熱です。。
もう意味が分かりません。。

取り敢えず今日病院行ってきます!!
インフルやったらどうしよう。。。。

|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »