« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

試してみよう☆

ほい!!

昨日のブログのコメントが多くてビックリした!
卵アレルギーの人って結構おるんやね!!

しかも俺と全く同じような人が…☆

さてさて!!

今日は前から試してみたかったブツを購入した☆

これだ!!


1341064344105.jpg

効くかな~??
目が悪いせいなのか分からんけど、普段から俺の身体はバキバキです。

偏頭痛も酷いし。。。

取り敢えず試してみる!!

ひゃほーい!!

| | コメント (0)

生卵。

ほい!

今朝の朝飯はタマちゃんご飯☆(卵かけごはんの事を実家ではこう言います。)

生卵アレルギーなので食ったら下痢になるんですが…。

大好きです!!

晩飯は納豆に卵を入れてご飯にぶっかける☆

ほんで…下痢。

今日の夜食もタマちゃんご飯かな☆

ほんで…。


| | コメント (0)

泥のように。。

ほい!!

ぼちぼち寝るぞ!!今は何時や??


1340489404117.jpg

まーたこんな時間。。

でも今日は途中作業を中断して友達の家に焼肉食べに行きました☆


1340489407966.jpg


ほんで終わってからは、スタッフデイリーとワンマンに向けての諸々作業…。

朝から仕事やったデイリーはほぼ瀕死状態てした。

いつも無理を言うてすまん!

メンバーはもっとスタッフに感謝するべきやわ。
ほんまに。

『ありがとう』

この一言でもいい、ちゃんと感謝の気持ちを伝えなさい!!
スタッフおって当たり前って思うなよ馬鹿たれ!!


さてさて、色んな作業と並行して新曲作りに汗を流し…いや、ほぼ涙に近い汗を流しながらの毎日やったんですが。。

今夜!いや、今朝!!

出口が見えて来ました☆
(2曲だけね…あとまだ10数曲待機してます…)

こっからやーーーー!!!!!

やりまっせーーーー!!!!!

の、前に仮眠しよ。身体が資本!!

おやすみ☆

| | コメント (0)

心で考える

ほい!

現在AM7:00☆

今日は寝れると思ったのにーーー!!!!

ワンマン決めてから…特に最近はやらないけん事、考えないけん事…山程ある!!

一昨日は『ガングルオン』って言うバンドの鍵盤担当の『よっちゃき』と深い話。

個人的には、良く会うし酒も呑んだりする☆

でも、バンドでの絡みは皆無!!笑

ここらで何かおもろい事しよか~!的なノリでムフフなトークを繰り広げて参りました♫

この話は今後の展開に乞うご期待☆

ほんで、その他にもめっちゃ考えることがある…笑


ほんで最近よく思う事がある。

『今までこんなにも応援してくれとる皆んなを考えた事があったか?』

今、俺がやっとるこの膨大な事は全て応援してくれとる皆んなを喜ばしたくてやっとる。

いや、今までの活動で皆んなのことを考えて来んかったわけではない。

でも多分…いや、あの地震があってからだと思う。

あの時から、頭ではなく心で人の事を物凄く考えれるようになった。

『自分も勿論含め、皆んなが笑えたら。』って。

ん?なんかカッコつけ過ぎやな!笑

バンドで被災地の方に、何か出来んか…。

水戸やってそう。TVが映さん隠れたとこには、まだまだ苦しんどる人がおる。

ただ…無理をして何かやっても意味がない。
自分に出来る範囲、その範囲よりちょっとだけ頑張ってみようと思う。

そんな風に考え始めてから…やる事めっちゃ増えた!笑

寧ろ今まで甘え過ぎ!俺!!

アホか!!って思う。

新メンバーも決まってそりゃ気合いも入る。

これが空回りしたら意味ない。

ちゃんと地に足つけて前に進む。

ほんで前みたら皆んなが笑ってくれとる☆

はい!これ最高~!!

やりまっせ☆

このブログを毎回読んでくれとるみんな!
ありがとう☆

一緒に頑張ろう~!俺は頑張りまっせ~!


| | コメント (0)

水戸ライトハウス☆

ほい!!

今、打ち上げ終わりでこのブログを書いています☆
(あ、日付け変わったけど…関係なく書きます)


今日は水戸ライトハウスでライヴでした!!

今夜はね、、、奇跡としか言いようがない出会いがありました。

最近ね、めっちゃ多いんよ。

偶然とかではない出会い。

今夜もそう。

詳しく書くと勿体無いので書きませんが。笑

ワンマンを決めてから、次の目指すステージが見え始めてから、、とにかく凄い出会いばっか!!

人と人を繋げるのは、やっぱり人なんよ。


うん。


めっちゃ幸せ!

この幸せを曲にかえて伝えて行きます。

うん、それが俺のやるべきこと。

やりまっせーーー!!!

ディスター……ガンガン行くので☆

これからも応援ヨロシク♫


いやー、、幸せや。

| | コメント (0)

日本武道館☆

ほい!!

今日はこれ!!


1340132321869.jpg

布袋さん渡英前、最後のライヴ☆

オーケストラとロックのコラボレーション♫

感想は……『オーケストラ要らねぇ~!!』

ミディアム系は良かった♫

でも、なんかバンドと(特にドラム)息が合ってない…。。

でも、やっぱりギターすげぇ!!

あとこれもすげぇ!!


1340132324068.jpg


どんなに好きでも乗れんけど。。

関係者席には、それはそれは凄い面子がいっぱいでした☆

GLAYのメンバーも!!
HISASHIとTERU☆

他にもすげぇ方ばかり。。。

研ナオコさんは圧巻でした♫

大地真央さん……綺麗過ぎ。。

ん??

ライヴ??

ちゃんと観ました!!!

でも、、やっぱ布袋さんは髪の毛立ててギターを掻き鳴らしとるのが1番好きです☆

それでもやっぱり沢山の物を頂きました♫

明日の水戸で爆発させます☆

来られる方はどうぞご期待下さい♫

※布袋さんのお子さんのノリ方は……天使でした☆

| | コメント (0)

関内へ☆

ほい!!

気付くとブログ書くのサボっとる。。
ダメなヤローです。

さてさて、昨日は関内ベイシスへ行って来ました☆
僕らも定期的に出演させて頂いとるライブハウス♫


昨日は出演者ではなく、客として。

『加藤卓雄』さんのワンマンを観に行った☆

四月に水戸ライトハウスで御一緒させてもらってからのお付き合い♫

ライブね、、、めっちゃ格好良かった!!

弾き語りであそこ迄行けるのは凄い!!

本当に良かったです☆

ディスターも頑張ろう~♫

次は水戸ライトハウス!!

チケット予約……全然来てません!!!!!
笑えねーーーー!!!!

今からでも大丈夫なので、友達誘って遊びに来て下さい☆
あっ、勿論1人でも全然来てな♫

チケット予約はこちら!!

待ってます☆

| | コメント (0)

ガンガン落ちる!!

ほい!!

只今AM5:33。

ぼちぼち新曲作りやめて寝ようかなと☆

その前に日課の体重測定!!
(毎日乗ることが大事らしいぞ!!)

ここ一週間で体重が3キロ落ちてます。
『痩せる!!』って決めてから今、6キロ落ちた☆

この前はランニングしたけど、たいしてダイエットらしい事は一つもやってません!笑

暴飲暴食の“暴食”は止めた!!

暴飲は……やめれん!!無理だ!!笑

つい先日も連れに大迷惑をかけました…。。

てへ☆

ただ一つだけ!!毎日やっとることがある☆


それは、、、水をめっちゃ飲む!!

めっちゃ飲んでます☆

そしたら体重めっちゃ落ちていっとる。。

『なんか変な病気ちゃう?』とも言われますが…。

取り敢えずダイエットは順調です!!

今年の夏には体重38キロになってます☆
(激しいツッコミ待つ!コメントよろしく!)

よし!水飲んで寝ます☆

おやすみ~~♫

| | コメント (0)

難産!!

ほい!!

今夜はリハでした☆

今日はスタジオに新しく入るアンプを使わせて貰いました!!

これ!!

1339597522343.jpg

めっちゃ抜ける!!

ギターはテレキャスター(借り物)で弾いたんやけど…素晴らしい音色でした☆

欲しい!!笑

さてさて、そんな気持ち良い音でのスタジオ!

今夜は新曲制作☆

取り敢えず2曲を仕上げる事にしまして…。。

これがね、、大難産なんです。。

またまた本田先生ピンチです!笑

まー敢えて苦手な曲から出したので、すんなりはいかんやろーなーと思ってましたが…。。

取り敢えず今週またスタジオに入れるので、その日に仕上げます☆

俺も歌詞を仕上げねばーーー!!!


うん!頑張る!!

| | コメント (0)

これからもヨロシク☆

ほい!!

昨日(と、言うても数時間前やけど…)、PCサイトをリニューアルしました☆

みんな観た??
まだの人はこちら!!

観たかい??

まだ観とらん??
早くここをクリックしなさい!

ほい!!


流石に観たようやね☆

既にあちこちから『かっこいい~!!』と絶賛されております!!

かなり考えて作りました☆

そう!スタッフのデイリーが!!笑

俺は横で『ここはこう!!』とか『あっ、それダサい!!』とか……文句しか言うてません!笑

一応アイディアは出しとるで!!

そんな俺の無茶苦茶な要望にも全て応えてくれデイリー!!

素晴らしいーーー☆

感謝感謝です!!

さて、色々と発表がありました☆

先ずは、何と言っても『新メンバー加入!!』

約半年間、僕らをドラムサポートをしてくれた。

『藤原庸洋』(フジワラツネヒロ)君が加入してくれました~☆

俺等は『藤くん』って呼んどる。
もし声かけるなら……適当に呼んであげて!!笑

多分、、何でも喜んでくれるよ☆


そして!!

都内では初のワンマンライヴが決定しました☆


【2012.10.27】
下北沢CAVE-BE


詳しい詳細は後日!!
まだチケット予約も受け付けてないので!!

君のスケジュールだけ空けといて下さい☆

曲を沢山やるのは勿論なんやけど、ワンマンじゃないと出来ない!あんなことや!こんなこと!!え?そんなんやってええの?…的な事をやろうと思います☆

(例えば…今が旬のスギちゃんを本田陽祐が完コピ!)


とかね……笑

とにかく!楽しい時間を作っていこうと思います☆

なので!!予定空けといてな♫


では!皆さん!!

これからも!どうぞ!宜しくお願い致します☆

ガンガン動いて行きまっせ~!!

| | コメント (0)

お待たせしました☆

先程、PC版のホームページをリニューアルしました☆


まだの方は急いでチェックだーーー!!!

こちら!!

| | コメント (0)

明日だぞ~~☆

ほい!!

皆さん!!忘れとらんかい??

明日です☆

『ホームページリニューアル♫』

ほんでほんで!!

重大発表ーーーー!!!

明日の何時になるかはまだ分かりませんが。。

兎に角!!

ホームページチェックよろしくだ!!

ホームページはこちら!!

| | コメント (0)

関内~!!

ほい。
またまたブログ更新されとらんかった、、。

ココログのアプリから書いとるんやけど、バグ多過ぎ!!

さてさて、一昨日は関内ベイシスでライヴでした☆

六周年という事で大変めでたい日♫

そんな素晴らしい日のトリを務めさせて頂きました☆

ライヴはね、個人的に荒かったなぁ~。笑
反省しております。はい…。

ほんでライヴ終わってからは!打ち上げ!!

最後はディスターと三井さん(店長)だけになり…朝まで☆

もう楽し過ぎた!!
ために成る説教を沢山して頂いた☆

まだまだやりまっせ~!!

| | コメント (0)

モリモリ!盛り盛り!

ほい!!

今日は疲れた!!

曲作りから始まり、個人練、休憩挟んでバンドリハ!!

ほんでこれから別現場へ。。

明日は横浜でライヴです☆

今回のセットリストはかなり斬新でっせ!!

めっーーーちゃ久々にやるアノ曲もやります☆
(リクエストで必ず上位に来るアノ曲。)

ゆずパワーでやりまっせ~!笑

| | コメント (0)

ゆず2日目!!

ほい!!

先程、、めっちゃ書いたブログが消えました。
これ2度目の投稿。テンションガタ落ち中です…。

しかし!!このブログを楽しみにしてくれとる人がおるので書くぞ☆

今日のゆずライヴはバックバンドを従えてのバンドスタイルでした!!

個人的な感想は、2人でのアコースティックスタイルの方が良かったです☆

ドームライヴはどうしても音が悪い!!
(でも、今まで観てきた中では良い方でした。)
昨日のライヴは逆にめっちゃ良かった!!
今迄観てきたドームライヴの中で1番良かった☆

でもね、そんな音の事なんか関係なくす程の圧倒的パフォーマンスでした!!!!

エンターテイメントの真髄を観させて貰いました☆

昨日、今日とライヴ中、意図的に会場内から出てみました。
そこには疲れて休憩しとる人や飽きてタバコを吸っとる人。

この人達の会話が物凄く僕に大切な事を思い出させてくれました。

僕らのライヴは対バン形式。

僕らを全く知らん人達も当然おる。

その中で如何にディスターの世界に引き込ませるか。

興味ない人は当然出て行く。

『みんながみんな好きになるわけない。』

当たり前の事。

でも、これを逃げ場に使っとる自分がおった気がします。

昨日も今日もMCでゆずが言ったこと。

『来てくれたみんなに、ほんとに楽しんでもらいたい。』

カッコつけるわけではなく、素直に言ってました。
汗でくしゃくしゃになった顔で。

ほんで、全力でそれを伝えていく。
来てくれた全ての人に感謝の気持ちを乗せて。

めっちゃ格好良かった!!

その姿にもめっちゃ教えて貰いました☆

これからのライヴ、楽曲制作に大きな力を貰いました♫

本当に行けて良かった~!!

あと、凄いのは全く曲を知らんかった俺が、この2日間で大好きな曲が出来たこと!!

これって…本当に凄いことやと思います!!

俺の人生の中で大事な曲になりそう☆

ありがとうございました!!ゆず!!

誘ってくれた○○!!
本当にありがとう☆


| | コメント (0)

デッカいタマゴ

ほい!!

今日は水道橋にある『デッカいタマゴ』に行ってきた!!


1338650390005.jpg

『ゆず』

曲とか殆ど知りません!!笑

『沢山のメジャーアーティストを観る』

これが今年、自分で決めた一つの事。

ゆず。

凄かったーーーー!!!

今回のライヴは2人で弾き語りでのライヴ♫

アホみたいに広いドームを魅了させる唄!!

すんごかったーーー!!!

因みに明日も行きます☆

明日はバンドverだそうです♫

沢山の物をもらって自分の力に変えて行こうと思います☆

いやーしかし凄かった!!

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »