« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

重要!!

ほい!!

昨日はリハでした☆新曲制作!!

これがね、、、めっちゃ難しいんですわ。。
自分で作っといてね…。

でも、完成がめっちゃ楽しみな曲でもあります☆


さてさて、、

本題へ!!

6/9に重大発表しますよ~!!
ロックの日です!!

更に!ホームページリニューアルします!!

チェックよろしくだーーーーー!!!

ホームページはこちら!!

| | コメント (0)

まーーーっくろ!!

はい!

昨日、今日とまた不安定な天候。

昨日、東京では震度4の地震もあった。

早く安心出来る日本になって欲しいもんです!

みんなも用心を心掛け、日々を楽しみましょう☆

さてさて、ここ最近、僕はアウトドアな日々をおくっておりました!!


先ずは吉祥寺の馬鹿野郎共と楽しいBBQ☆

案の定、僕は肉を食わず酒を喰らってました…。

トホホ…。

ほんで今日は釣り☆

水温も上がってガンガン釣れております♬

でもね、、

俺はもう見た目バンドマンでない。。

真っ黒です!!

もう黒々です!!

灼け方が完全に釣り灼け!!
(分かる人に分かる!)

日焼け止め使うべきやね☆

ほい!そんな真っ黒な俺よりも素晴らしい写真を☆


1338296360751.jpg

素晴らしい~☆

| | コメント (0)

あっーーー!!

ほい!

下北でのライヴが終わってブログを直ぐあげたのに…記事UPが出来とらんかったーー!!

ほんで、今さっき。。

お昼ご飯を作りまして、、、親子丼。

床にブチまけた。。もう泣きそう。。

また、、、書くね。

| | コメント (0)

リハ☆

ほい!

今夜はバンドリハでした~!!
明日は下北でライブ☆

もっともっとライブがしたーーーい!!
新曲も増やしてガンガンやりたい☆
新しいCDも早くリリースしたい!!
ほんで全国のみんなに会いにいく☆

うん!年内に全部やれそうだ☆
ふふっ。。

さてさて、取り敢えず今!の話を。

今夜は明日のライブリハ!
セットリストも決めて練習してきました☆

あ、その前に。

今日……やっと病院行けました。。

両耳が外耳炎でした。これでこの痛みともサヨナラ出来そうだ!!

心配してくれたみんな!ありがとう~☆

まだ唄ったりすると激痛なので今夜のリハでは大人しくしときました。

今日のリハは……。

本田先生のリハだったな!笑
詳しくは書きませんが…。

あのね、何事も意識の問題なんですよ。

うん。

ダラダラ生きとったら人生大損しまっせ!!
やれる時こそ本気で!命懸けでやる!!

全てこれ!!

遊ぶ時も全力!休む時も全力!

うむ!!

ってなわけで、明日!
下北でお待ちしております☆

本田先生に乞うご期待!!

| | コメント (0)

耳と親不知。

ほい!!

耳が痛い…。
左耳がめっちゃ痛い…。

これが数日前。

ほんで、今は両耳が痛い。。

耳の中が膿んで大変な事になっとる…涙。

扁桃腺も腫れてかなりしんどい。。

横向いて寝れん痛さです。

これだけでもしんどいのに。。

親不知が…。。

横浜の日から奥歯が痛くなり。

鏡で中を見てみると……奥歯の奥から歯がはえて来とる!!
しかも手前の歯を押し上げるように…。。

めっちゃ痛い!!!!!!!

頬も腫れてきとる。。最悪です!!笑

これは流石に限界が近い……。

耳と親不知も病院行かなくては!!

でもね……行けないんです。。

行きたくても行けないんです。。

病院行きたい……。

誰か僕をゲレンデじゃなく!病院に連れてって!!

| | コメント (0)

横浜ーーーー!!

ほい!!

ライヴが終わって直ぐにブログ更新中です☆

今日は久々のお客さんも来てくれて嬉しかったなぁ~♫
元気な顔を見ると安心する………親か俺は!

いや、でも本当にそう。

話をして頑張っとる事を知ると、俺も負けとれんな~!!と、思います。

ファンから元気をもらってます!!

普通は逆やんな……笑

今日のベイシスは激アツ面子でした☆

大好きな丸ちゃんもおったしね♫

やっぱ丸ちゃんの声…大好きです。。

ほんで肝心のディスターは!!

本田先生………。。

凄かったです。。

はい。

次回のライヴ迄に絶対!!なんとかします☆

次は……23日!!下北!!
チケット予約待ってます☆

本田先生はこれから精神と時の部屋にブチ込むので、(1日が1年という時間軸がぶっ飛んだ部屋に)
どうぞ!その辺も期待して遊びに来て下さい☆

よろしくお願いします!!

| | コメント (0)

色々と☆

ほい!

昨日は、夜中にこんな事していました。


1336908188016.jpg

撮影☆

6/1日にドドーーーーン!!っと色々あります♫笑

なので、HPをよーーーーーくチェックしておくように!!

しかし昨日は寒かった。。

海で撮影やったんやけど、半袖は拷問でした。

めっちゃ疲れた。
そのあと打ち上げに行ったんやけど、生2杯しか呑めませんでした…。

打ち上げやり直し決定です!笑

ま、今回の仕上がり兎に角お楽しみに!!

メンバー、スタッフ、カメラマン!
本当にお疲れ様でした☆

いや、マジで頑張ったな…。

| | コメント (0)

変形…。

ほい。

なんか…顔が変形するみたいです…私。

昨日から左頬が腫れてきてます。。

殴られた時みたいに内から腫れる感じ。
よって虫刺されとかではない。

今週末に撮影が入っとるんです。

このままではヤバい!!

明日も腫れとったら病院行ってきます!!

どうせ変形するなら…かっこ良くなりたい。。

| | コメント (0)

河口湖!!

あら、、結構ブログ更新あいてしまった。

すまん!!

気を取り直して☆

さてさて、先日、河口湖へバス釣り行ってきた~!

1336668317434.jpg

ようやく春っぽくなりシャローにデカバスが上がって来ております☆(今回のブログは釣りワード満載でいきます!分からん人は勉強してみよう~☆)

朝一はひたすらビックベイトを投げ倒しました!!

が、、なんも反応なし!!

続いてはジャークベイト☆
これもダメ。。

ってか、魚っ気がない…。。

朝一のエリア選択ミスした。。

ほんで次に移動した所は去年めっちゃ釣れた所☆

移動後直ぐに友達2人は車内で爆睡…。やる気ゼロ…。

ま、そんなん関係なく!釣る!!

すると……3投目!!

来ましたーーー!!!
めっちゃ強い引き☆下へ潜ろうとする力が半端ない☆

魚体確認!!楽勝45UP☆ブリブリです!!

手元まで来た!50UPかも~~!!

車内で寝とるバカタレ共を起こす!

デカイ声出して☆

次の瞬間……ばれた。。
最悪です。バカタレ共なんかほっといて集中しとくべきやった。。

気を取り直して☆
そのあと直ぐに35位のプリプリ君釣れた♫

ほんで風が出て来たのでスピナベ投げた☆

これが大正解♫

41cmのブリブリ君釣れました!!

ほんでそのバス持ってバカタレ共を起こしに。。

めっちゃ爆睡しとる。
バス見せてもうっすーーーーいリアクション…。


テンション下がったのでここで終了~☆

次は絶対50UPあげます♫

| | コメント (0)

下北ーー!!

ほい!!

ライヴも終わって帰宅してお風呂も入ってキレイキレイな僕です。

いやー今日のステージ……暑かった。。
湿気が原因だと思うけど…汗が半端なかった。。

今日のライヴはUstreamでの生配信もありました☆
実はちょいちょい生配信してます。

ま、後から分かることが殆んどで告知出来てませんが。。

何やら、、どえらいヒット数やったみたいです!!

嬉しいねぇ~☆

ほんで、更に嬉しかったのがライヴ直後にUstreamを観た方達からチケット予約が入ったこと☆

素晴らしいーーーーー!!!

ガンガン遊びに来て欲しいですな!!

あ、ほんで今日は衣装提供がありました☆
有名バンド御用達のブランド♫

それを着てライヴをやるっていう。

まっ、その結果は観た人だけの特典で☆

ふふっ。

さて!次は横浜!!
新曲を間に合わせたい!!

歌詞を書かねばぁーーー!!!

| | コメント (0)

友達&関係者の方へ

友達&関係者の方へ!!

携帯が壊れ、メモリーが全て消えてしまいました。。


お手数ですが、名前と電話番号を送って下さい!!

よろしくお願いします。

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »