« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

考え過ぎ??

ほい!!

新曲作りまくってます!!

アルバム2枚位出せそうな感じです☆

が、、、

詩が書けん。。

これがね、、全く書けん。

今までも似たような事はあったけど、全く書けんのは初です!!

考え過ぎかな。

うん!

と、まぁこんな感じでゆっくりですが進んでおります☆

| | コメント (0)

関内ベイシス~☆

ほい!

現在打ち上げ中~~☆今日はチゲ鍋!!
素晴らしい!!………でも、おいらは機材車で待機。

先程、、腰がピキピキっ!ってな感じになりまして。。
腰痛持ちのおいらは…

『これは…ヤバイ。。』

と、感じ。

大人しく機材車で横になっておる次第であります。
無理をしたら間違いなく酷くなるので…。

大好きなお酒も我慢です。当たり前やね☆

あっ!!今日、ライヴ終わってから一杯も酒のんどらん。。

コーヒーだけだ。。ショック。。
ますます打ち上げ出たくなる。。

打ち上げ嫉妬はこれくらいにして…。


まず、今夜、関内BAYSISに来てくれた方、観てくれた方!
ありがとうございました!!

ライヴはやればやる程、毎回課題が出てきます。

今夜もメンバー個々で反省する部分、新しく見えた課題などなど沢山出て来たと思う。

俺もある☆

この課題、目標が出てこんくなったら終わりかな。

うん。

でも、夢を追い続ける以上ずっと有り続けるんだろうな☆

日々進化!!

来月も来させて頂きます☆
その次も、その次も日程来まったけんね♬

関内めっちゃ来ます!!

これからもよろしく☆

来年、、ここでワンマン出来たらええなあ~♬

フフッ。

あーーーーー酒呑みたい!!

| | コメント (0)

コメントありがとう☆

ほい!

『このブログは読みやすいか?どうなんだ??』

の、コメント沢山頂きました!!

ありがとうございました!!

読みやすいみたいやね☆
写真が見にくいってのがチラホラ。

考えます!!

ちょっとテスト。

1335185812596.jpg

実家の愛犬『くう』

携帯で撮ったまんま!サイズ変更なし!
これは見やすいんかな??

ま、試行錯誤しつつ!みんなに愛されるブログ作りをしていきます☆

コメント協力本当にありがとう~♬

| | コメント (0)

疑惑…。

ほい!

今日は横浜関内BAYSISでライヴです☆
先程、小屋リハ終了しました♬

本番が楽しみだーーーー!!

さてさて、今日は生憎の雨……。

前回の水戸といい…最近ライヴ当日が雨!!ってことが多い気がする。。

サポート君……。

雨男疑惑浮上。。

俺は違う!!
陽ちんも違う!!

まさか、、スタッフ…デイリーか!?!?

調べ……ようがないな。

ま、こんな雨を吹き飛ばすライヴやるぞ!!

来る人は気をつけておいで~☆

| | コメント (0)

真剣に質問!!

ちょっと真剣に聞きたいことが。。

あ、このブログを読んでくれとるみんなに!

このブログ読みにくい??

A○ebaとか、色々あるやん??

それに比べてどう??

コメントに書いてもらえるとありがたいです!!

| | コメント (0)

ロケハン☆

ほい!

今から明日のゲネです☆
その前の空いた時間にブログ更新!!

さてさて、昨日は夜からロケハンへ行って来ました☆
来月、撮影があるのでその下見!!
ロケハンですな。

なかなか良いものが出来上がりそう…そんな予感ビンビンです☆

期待して待つべし!!

さてスタジオ向かうかな☆

| | コメント (0)

眠る。。

ひたすら寝ました☆

4/20は寝て過ごした!!15時間は寝たかも…笑
トイレに行った記憶が微かにあって…あ、水を飲んだ記憶もあって…作りかけのメールも。

体力がほぼゼロに、いやゼロだと心臓止まるな。。

とにかく体力の限界やったみたい☆

これでもか!ってくらい寝たので体力バッチリ!!

曲作るぞーー☆

| | コメント (0)

水戸ーーーー!!

ほい!

昨日は水戸ライトハウスでライヴでした☆
水戸まで来てくれた方々!ありがとうーー!!

ライトハウス次回も決定しました~☆

6/20です!!是非とも遊びに来て下さい♬

それにしても昨日は気持ち良かったなぁ~。
まだまだな感も勿論ありますが…日々精進するのみです☆

ライトハウスと言えば将軍です。
178店長です!

もーー大好きなんです!笑

大好き過ぎて打ち上げは三次会まで続き、、朝になってました…笑

帰ってきたら9時回っとったし…。。

やり過ぎやね。。

ま!とにかく!
最高な一日でした☆

これからも頑張りますので、どうぞ応援宜しくお願いします!!

| | コメント (0)

江戸に帰ってきたよ☆

ほい!

地元から帰って来ました~!!

もっとゆっくり帰れたらなぁ~と…うん。

家族に会うのも一年振り!相変わらずの三谷家でした☆

お父様にも会ってきましたよ~♬

明日からまた頑張ろうと思います☆

嬉しいことに、朝は釣りに行ける事になったのだ~!!
嬉しい~!!

ほんで夜はバンドリハ☆

釣り&バンド!!

毎日がこれやったらええのにね!笑
ま、無理ですな…。。

ほんで明後日はライヴ!!
めっちゃ久々の水戸ライトハウスです☆

チケット予約が、、淋しい感じです。。

出演順は、、トリ!!最後です!!

って事は、、会社終わりでも余裕で間に合う☆
来ちゃいましょう!!

いや、来て下さい☆
チケット予約は、、こちらまで!!

予約待ってまーーーーす!!

| | コメント (0)

明日から帰省☆

ほい!!

今日は結局昼過ぎまで寝れず……。起きたら15時過ぎてました。

3時間は寝たかな☆深い睡眠がとれたみたいで目覚め良好!!

さてさて、明日から二泊三日で地元に帰ります☆
去年他界したおとんに会いに行ってきます♬

もう一年か…。未だによく分からん状態ですが。。


帰ったら普通におりそうな気がするし!笑

家族にも久々に会えるので楽しみだーーー!!

めっちゃ太った…って言われることでしょう。。

うん。

島根で釣りしたいなぁ~~!!

| | コメント (0)

負けたくない。

はい。

9日は渋谷でライヴでした!
観てくれたみんな、本当にありがとう☆

この日のライヴは個人的に物凄く考えさせられたライヴでした。

勿論、明日に繋げる為のね。

都内のライヴは来月まで無いけど、水戸、横浜とまだあるので遊びに来れる人は来てな~♬

待ってます☆

今何時やろ??
うぁ、もう朝やーーーー!!(AM6:38)

新曲作りを始めると時間を忘れる。いや、何か1つの事に集中すると時間を忘れる。

寧ろ気にしとる状態は集中しとらんよな?笑

俺はね…めっちゃ負けず嫌いです。
何に対しても。

練習だってそう。
メンバーに負けたくない。

やけ、必死こいてやります。考えます。

やる時はやる!!

これ、ほんまに大事。

時間って自分のやり方次第で人より沢山使えるんよね。
1日が24時間。
これはみんな同じ時間軸。

はい!ここで小学生でも分かる計算!!

Aくんは一日8時間寝ます。
Bくんは一日6時間寝ます。

2人の睡眠時間の差は一年間で比べるとどれくらい差があるでしょう??

分かった??たった2時間でこんな差があるんよ。
これに遊んどる時間も足すともっと凄い事になる。


人と差をつけるには、この時間を使って努力で差をつけるしかない。

俺は負けたくない。

絶対負けたくない。

メンバーだけには絶対負けたくない。

うん。

リフレッシュも大事やけどね☆

頑張ろうディスター。

待ってくれとる人の為に。

| | コメント (0)

明日は渋谷☆

ほい!

昨日は花見でした~☆
とても長い一日でした……。

ほんで今日はゆっーーーーーくり休んだ!!

明日は渋谷O-CRESTでライブです☆
チケット予約も明日のお昼まで受付可能です!
悩んどるあなた!おいで♬

今、このブログを書きながらある物を食べております☆

さーー何でしょう??笑

分かるわけないな…。

美味いよーーーー!!めっちゃ美味いよーーー!!

ふふっ。

| | コメント (0)

リハーーー!!

ほい!

今日はリハでした☆
インフルやったサポート君も完治!!
良かった~♬

新曲をあーだーこーだ言いたがら作っております!

この時間があるからこそ!良い物が出来る☆


ほんで、リハ終わりに吉祥寺の巨人と軽く吞みへ♬

まー案の定、某よっくんも合流して。

明日は連れ連中と花見です!!

しっかり場所取りもやってきた!!

明日はなーーーんも考えず呑も~っと☆

| | コメント (0)

めぞん一刻☆

ほい。

最近、『めぞん一刻』にハマっております☆

漫画ではなく、アニメ版の方!

TSUTAYAでまとめて借りて少しづつ観ております。

以上、最近の三谷純でした。

明後日は釣りに行って来ます☆
2012年の初バスGETなるか!?

楽しみだーーー!!!

| | コメント (0)

4月1日☆

ほい!

エイプリルフールです!!くだらんウソついてますか??

何の為にこんな日があるんやろ??

うーーん…調べてみよ☆

以下Wikipedia

エイプリルフールの起源は全く不明である。すなわち、いつ、どこでエイプリルフールの習慣が始まったかはわかっていない。有力とされる起源説を以下に挙げるが、いずれも確証が無いことから仮説の域を出ていない。

その昔、ヨーロッパでは3月25日を新年とし、4月1日まで春の祭りを開催していたが1564年にフランスのシャルル9世が1月1日を新年とする暦を採用した。これに反発した人々が、4月1日を「嘘の新年」とし、馬鹿騒ぎをはじめた[4]。
しかし、シャルル9世はこの事態に対して非常に憤慨し、町で「嘘の新年」を祝っていた人々を逮捕し、片っ端から処刑してしまう。処刑された人々の中には、まだ13歳だった少女までもが含まれていた。
フランスの人々は、この事件に非常にショックを受け、フランス王への抗議と、この事件を忘れない為に、その後も毎年4月1日になると盛大に「嘘の新年」を祝うようになっていった。これがエイプリルフールの始まりである。
そして13歳という若さで処刑された少女への哀悼の意を表して、1564年から13年ごとに「嘘の嘘の新年」を祝い、その日を一日中全く嘘をついてはいけない日とするという風習も生まれた。その後、エイプリルフールは世界中に広まり、ポピュラーとなったが、「嘘の嘘の新年」は次第に人々の記憶から消えていった。
インドで悟りの修行は、春分から3月末まで行われていたが、すぐに迷いが生じることから、4月1日を「揶揄節」と呼んでからかったことによるとする説もある。

と、いうことらしい。。

日本…全く関係ない…。まー日本人が好きそうなことやけども。。

そんな事よりも!!

もう今年の4分の1が終わった事の方が俺には重要。
何か、残せたかと。。

水面下では着実に動きつつある。

でも……やっぱり、ドカーーーンと発表したい!!

焦ってもロクな事ないのは知っとるので、自分の歩幅より少し、ほんの少しだけ遠くを歩く感じで進んで行きたい☆

自分自身に挑戦するように。

そう。

やっぱり人間、挑戦をやめたら終わりだと思う。
いや、男か。

死ぬまで挑戦!!

うん!!

これ!!

よし!今日も曲作ろう☆

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »