« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

めっちゃライヴがしたい。。

はい!

今日は大阪!東境Goithでライヴ!!……

の、はずやったのに。。

ごめんね。

取り敢えず詳細は載せたけど詳しく書いとこう。

まず、一昨日スタジオでリハでした。
自分も含め、全員が風邪気味…。

中でも…サポートの藤君が肋骨が痛いとか言い始め、『大丈夫か??』と。。

ま、そこまで気にせず3時間のリハをしました。

そんで皆帰宅。

で、次の日。。

藤君からメール。

『すみません!自分、インフルエンザB型に感染してました…。』

直ぐに陽ちんと俺も病院で検査に行きました。
(ここまでは、俺1人、弾き語りで出演する予定でした。)

ところが…

先生曰く…インフルエンザB型は潜伏期間が長く人によっては感染してから4,5日後に発病するとのこと。

で、感染しとる可能性があるので出演することは辞めなさい。と、、言われました。

でも、確かに…

『大阪ーーー!!イエーーイ!!』

とか叫んでインフルの菌を撒き散らすのは…どうかと思う。。

ライヴハウスのスタッフさん、そして来てくれるお客さんに申し訳ない。

そんな気持ちで今回はキャンセルということになりました。

久々の関西。
物凄く楽しみにしとった!!

チケット予約してくれたみんなもやんな。。

ごめんな。

自己管理が出来てないと言われればそれまで。
その通りやと思います。

近い内に必ず行きます!!
体調バッチリで!!

みんなが楽しみにしてくれとる新曲も沢山持って行く☆
約束します!!

ほんまにアホな俺等ですが、これからもよろしくお願いします。

今回は本当にすみませんでした。

| | コメント (0)

東境Goithライヴについて。

3月31日、堺東Goithでのライヴはメンバー体調不良(インフルエンザB型)の為に出演することが出来なくなってしまいました。

空気感染する菌の為、ライブハウスの関係者様、対バンの皆様、そしてお客様にご迷惑をおかけしてはならないので出演を中止する事を決めました。

久々の関西のライブを楽しみにして頂いていた、多くファンの皆様にはとても申し訳なく思います。

ちかいうちに、万全の状態でディスターヘイトは関西でライブしますので、待っていてくれると有り難いです!

多大な迷惑とご心配をおかけしますが、これからも変わらぬ応援をして頂ければ、とても嬉しく思います。

ディスターヘイト 一同

| | コメント (0)

う、、、

せっかく書いたブログが…消えた。。

意気消沈。。

書き直す気力ないので、、サクッと☆

今日はリハでした~☆

今週末は久々の関西ライヴ♬

ん~~~関西大好きです☆落ち着く!!

サポートの藤君とは初関西☆

どうなることやら!!笑
その辺も楽しみです☆

メンバーも決まって『D≠STARHATE』になれた時に!!
他県にもガンガン行きまっせ~~!!

個人的には……早く神戸でやりたい。。

うん。

待っといてね☆

よし!!寝る!!

おやすみ!!

| | コメント (0)

久々に☆

ほい!!

先ずは前回のブログで出した問題!!
こちらの正解発表~☆

なかなかオモロイ解答があった!!
中でもお気に入りは…

KYOKOちゃんの解答☆

敢えて書かんけどな!!いや~KYOKOちゃん!!君は天才やと思います☆笑
最高!!今度、ライブに遊びに来た際には声掛けて下さい☆

何か上げます!笑

さてさて、実際の正解は…。

『錆び取り』です!!

流石に正解者はおらんかったね!!

釣りに使う針があるんやけど。

コレがね……錆びよるんですわ!!
ほんで買うと高い!!

錆びさえ取れば全然使える!!って事で夜な夜な錆びを落としてました☆

やり方は簡単!!

鍋にアルミホイルを引いて水を張る!!
その中に塩をいれて沸騰させたら、あとは錆びた物を入れるだけ☆

な!めっちゃ簡単やろ?

試してみて~☆(釣り仲間の皆さん!!)

ほんで、今日行って来ました!!

1時間だけ☆笑

1332873241854.jpg


まだ全然寒かった!!水温が!!

もう少ししたら本格的に行くかな☆

今年の目標は……60UPです!!

| | コメント (0)

問題!!

ほい!

問題です!!

何をやっているでしょうか??

1332774658732.jpg

当てた人には豪華商品が、あるとかないとか。。

| | コメント (0)

ゲーーーーーム!!

ほい!!

最近、、わたくしハマっている…いや、ハマってしまった物があります。。

今日のブログタイトルでも解るように…

『ゲーム』です。

前回ハマったのは『真かまいたちの夜』

その時に、『鎌鼬戦士』の1人からゲームを借りました。

『龍が如く』シリーズ3本!!

最近、思いつきで始めてみたんですが…

これが!!

どっぷりハマってしまいました。。

今の生活…

曲作り&ゲーム

これだけです!!笑

呑みにすら出掛けません!!

おもろ過ぎなんよね☆

なかなか良いストレス発散になっております♬

でも、、、


ほんとは釣りに行きたい(涙)

| | コメント (0)

鼻水じゅるぢゅる

ほい!

だいぶ温くなってきた!!
春ーーー!!

バス釣りに行きたい!!

でも、この時期は…花粉。。

上京して花粉症になって、、もうそれからというもの、この時期は地獄です。

今年はどんな薬を使おうか??
お勧めがあったら教えて下さい!!(切実)

実際、歌を唄うのもしんどいんよね…
鼻水出るし、クシャミのし過ぎで喉に負担かかるし。。

取り敢えずマスクは必須アイテムやね☆

去年、お客さんから貰った大量のマスクが今年も大活躍しております!!

目の痒みは何とかならんのんかな??
目薬??

取り敢えず早く花粉おさまって欲しいです。

花粉症の皆さん!!お互い乗り切りましょう☆

よし!曲作るかな♬

| | コメント (0)

下北ーーーー!!

はい。

昨日は下北でライヴ~☆

下北沢CAVE-BEさんです♬

生憎の天気やったけど、それでも来てれたみんなありがとう~☆
CD買ってくれたみんなもありがとう~☆

そして、、、ここでサラッと発表します。

10月27日(土)
下北沢CAVE-BE
ワンマンライヴ決定ーーーーー!!!

具体的な詳細はまだです☆
よってチケット予約もまだ受け付けて無いので、君のスケジュールだけ抑えといて下さい☆

何気に都内では初ワンマンです!!
何回かチャンスはあったんやけど…病気で入院したり…事故ったり……。

ま!ようやくです!!
みんなとの約束守れるぞーーー☆

空けとくんやでーーー☆

さてさて、昨日はもう1つ嬉しい事が。。

昨日、箱リハが終わって機材車におったら一通のメールが来た!!

『今、破水した!!』

ん?

破水ーーーーー!!!

俺の連れからのメール☆
赤ちゃんが産まれる!!

何年の付き合いかな??
まーーそれはそれは素晴らしい女性で…笑

旦那さんとも仲良くさせて貰っとって。

そんな素晴らしい…?…女性が身籠って。

遂に産まれる!!

そんで、、ライヴ終わってスタッフとご飯食っとったら…メールが。

差出人は旦那から☆

『産まれたぞーーーー!!!』

泣いた。笑

その子がオカンになった。凄い!!
まーー昔は色々あった…。

たーくさん話を聞いて相談乗って、怒るとすぐ泣いとった。
まーーーアホな子で。笑

でも、俺も沢山助けて貰ったんよね。沢山。

そんな仲間が赤ちゃん産んだ。。

嬉しくて涙出た。

昨日はそんな感じで幸せいっぱいの日でした☆
言葉にならんよ。


1332041669222.jpg
晴!!産まれて来てくれてありがとう☆
かぁちゃん泣かすなよーーー☆

| | コメント (0)

リハーー!!

ほい!!

先程、バンドリハ終わって帰って来ました☆

今日の晩飯は『生姜焼き』&『ほうれん草のお浸し』

美味かったーー☆

さてさて。
今日のリハは明日のゲネと新曲製作でした!

ゲネをサクッと終わらして新曲製作☆

これまた新しいディスターがお聞かせ出来るかと。

自分で考えたフレーズが難しくて弾けんかったけど……久々に家でギター練習しました!笑

ちょっと上手くなったよ☆

次のCDは明らかにこれ迄と異なる物になると思います。
メロディ然りバンドサウンド然り。

でも、やっぱりディスター☆

みたいな、感じかな?笑

俺が1番楽しみにしとるかも!!

ガンガン曲作ってライヴでやっていきますよー☆

さて、風呂入って今日はサクッと寝ます!!

| | コメント (0)

ほい!

昨日、全く眠れず……。
11時位にようやく就寝。

で、14時半位に起きてダラダラと。

19時位から集中して曲作り☆

なかなか良い感じで出来てます♬

途中で晩飯作って気分転換☆
実は料理するの好きです!!上手いか下手かは置いといて…。

片付けは嫌いです。。
はい。。

今日は、豚キムチ&ほうれん草の味噌汁&冷奴です。

近所に業務スーパーあるんやけど、そこが最高です☆

まとめて買って冷凍庫へ♬

使いたい時に使う☆

バンドマンも大変です…はい。

いや、この歳になると…流石に身体のことを考えます…リアルに!笑

野菜が嫌いな俺です。

でも、一人暮らしやと自分で管理せんとね。。

死ぬまでステージに上がれる身体を造らねば☆

と、かなり脱線しましたが…

新曲がめっちゃ良い!!
出来上がる曲が全て良い!!

あと、10曲位作ったら曲選考入って…いよいよRECです☆

楽しみだーーーーー!!

がんばれ俺!!

みんなも自分のペースで頑張ろう☆

| | コメント (0)

曲作り☆

ほい!!

前回のベイシスでのライブ後から、少しだけ曲作りの意識が変わりました。

自分の曲に対する見方が。

もっと正面から見ることが出来始めたかな?

今年は絶対に沢山曲が入った物を届けたい☆
曲のストック数をもっともっと増やしていこう♬

今月は久々の関西でのライブがある☆
新曲もって行きたいなぁ~と思っております!!

楽しみにしといてな☆

その前に下北やね!!

メロコア主体のイベントらしいです!!

ガンガン攻めて行こうと思います☆

チケット予約待ってま~す♬

あ、いつも沢山コメントくれてありがとう☆
中には……ん?って思うコメントもあるけど。笑

十人十色☆

沢山の人生がある。

俺もみんなに負けんように素敵な仲間と最高な道を歩いて行こうと思います☆

頑張れ!!
じゃなく一緒に頑張ろう☆

| | コメント (0)

捉え方。

3月11日。

沢山の人が亡くなって、沢山の人が悲しみ、沢山の人が苦しみ……そして、沢山の人が希望を望んだ。

沢山の人が考え、繋がろうとした。

今、自分に出来ることを。

あれから一年。

もう一年経った。

まだ一年しか経ってない。

考え方、捉え方は様々だ。

今日のTV欄を見てみた。
びっくりした。

バラエティー番組の多さに。

この日をもっと伝える為に、忘れさせん為に…去年の事を思い出させる様な番組だらけになるかと思った。

捉え方は人それぞれ。

被災地の方はどう思うだろうか。

笑いを提供するバラエティー。

やめてくれ。って思う人もおると思う。

思い出しくないから、もっと笑わせてくれ。
と、望む人もおると思う。

正解は…分からん。

でも、一つだけ分かること。

今も苦しんどる人がおること。

どうやっても、去年の地震が起こる前には戻れんこと。

今を見るしかないこと。

先を見るしかないこと。

何が正義で、何が悪か。

伝え方、捉え方でどっちに転ぶか分からん事がある。

俺は…いや、俺が出来ることを今一度考えようと思います。

阪神大震災、新潟県中越地震。

地震だけじゃない。
もっと沢山あったはず。

でも、人間が神様に貰った素晴らしいこと。

『忘れる』ってこと。

嫌なことは忘れ、次を見れる力をもらっとる。

捉え方は様々だ。

人間は二度死ぬ。

二回死ぬんだ。

一度目は生を全うした時。

二度目は、忘れられた時だ。

忘れること、忘れたら駄目なこと。

俺はここを大事にしたい。

今一度考えたい。

今、自分に出来ることを。

| | コメント (0)

昨日は…。

ほい!!

昨日は横浜、関内ベイシスでライブでした☆

個人的にとても楽しみにしとった日。

『赤靴』のVo.Gのまるちゃんに会えること☆

結果、やっぱり最高の夜になった!

久々に朝まで打ち上がったよ!

まるちゃんを送って帰宅したら、もう明るかったし☆笑

観てくれた方々、本当にありがとう~!

まるちゃんありがとう~☆

みんな……友達ってめっちゃええよ♬

| | コメント (0)

明日は横浜☆

ほい!!


明日は横浜ベイシスでライブ~☆(日付け変わって今日か…)

ゲネしてきました☆

が……。

セットリスト変更~☆

全てはその日を良くする為に♬

めっちゃ久々の曲も2曲します!!寧ろ新曲です☆
(ほんまは3曲やる予定でした…が、全てはその日を良くする為に♬)

明日は個人的にめっちゃ楽しみにしとったライブです☆

出演者に、久々に会う友達がおる♬

バンドマン同士ではなく、、完全呑み友達☆

20歳そこそこで出会って……。

まぁ、お互い色々知っとる仲☆

とにかく楽しみ!!

遠足前日の夜に近い感じ。
今夜は特に☆

ライブ前って毎夜そう。
ワクワクとドキドキで眠れん☆

楽しみだーーーーーー!!!!

こうやって会える事がしあわせです☆

では!

| | コメント (0)

メンテナンス☆

ほい!!

今日は昼過ぎから動いております☆

と、言っても。
支払いミスで……水道止まっとったー!!

てな感じで、水道局へ支払いに行って来ました☆

うちはポストが2つあるんやけど、その内の1つは殆ど見ません。。

そこに、、、請求書が……入っとるとか…。。

まっ、単純に俺のミス。

凹むわ。水道止まるとか。笑

今、便所でこのブログ書いといるんやけど……。
部屋から物凄い音がした。。

ちょっと戻ります。


最悪や。。


1331020053675.jpg

クローゼットから荷物飛び出しとる。。

ん??


1331020058081.jpg


え??


1331020059304.jpg


ぶっ壊れとるやんけーーーーー!!!!!

いや、今日のブログタイトル『メンテナンス』なんよ。
チャリを直そうと思います!!的なことを書こうとしとったんよ……。

何なんこれ?

クローゼットで事件起きとるやんけーーーー!!!

マザーの再放送観て泣いとる場合ちゃうやん。。

修理しよ。。

夜はゲネあるし。。

頑張ろ。。

笑顔で……☆

※『ゲネって何ですか~?』と、質問をコメントで頂いたのでお答えします。
ゲネとはゲネプロの事です☆
簡単に答えると、
ライブ同様にリハーサルをすることだよん☆

| | コメント (0)

呑み過ぎ注意!!

はい!

ここ数日は呑みが続きました。

肝臓労わらんとな!

ってことで、今日は休肝日☆

一日ダラダラと過ごしました!!
ほぼ、ベットの上にいました。笑

まっ、こんな日があっても良いでしょう?

明日は夜から7日のゲネ!!

これまた新鮮なセットリスト組みました☆

是非とも遊びに来て下さい♬

さて、TVでも観ながら寝よ!!

| | コメント (0)

3月!!

ほい!!

早いなぁ~…もう3月や。

はじめの一歩を繰り返してきた。

繰り返すのはアホがやること。

おれはアホ。

ぼちぼちアホ卒業します!

踏み出す一歩は………

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »