« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

リハ!パーカー!!感謝!!!

ほい!!

東京は雪!!ベランダ出たら真っ白でした☆

もう、、、降らんでええな!!

釣りに行けんくなるし。笑

さてさて、そんな大雪の中で頑張ってる人達がいます☆

しっかり届けてくれた某運送会社!!

納品されました!!

『ディスターパーカー☆』

今日、配達してくれた方は本当に感じが良かった!

玄関で話し込んだし!笑

そんなこんなで無事に納品されたパーカー☆

早くみんなの手元に届けたい!!
もう少し待っといてね☆

今回、トラブルがあって迷惑かけてしまったお礼と、買ってくれた感謝の気持ちを込めて……。

あるものを付けさせて貰いました☆

世界に同じ物は無い物です!!

購入者の皆さん!楽しみにしといてな☆

ふふっ……。


さてさて、そんで夜はリハへ☆

横浜のセットリストを決めました♬

かなりレアなセットリストです☆

どうぞお楽しみに♬

それから!3月17日(土)の下北ライブ、チケット予約まだの方!!

急いだ方がいいですよ!!

マジで。。

はい。

てな感じで、今日はバンド~~!!って一日でした☆

いや、まだ夜通し作業が続くんですが。。。

頑張りまーーーす☆

| | コメント (0)

色々☆

ほい!!

更新したはずが、されとらん!!
ブログでは、よくあること…?

さてさて。
先ずは一昨日の話から☆

久々に釣りに行って来ました~~♬

東京湾に☆

晩飯を食うお金がない僕は……東京湾におかずの調達へ。

んで、こんな感じ!!

1330408821571.jpg

速攻で三昧に下ろしました☆

刺身にして食べました~~♬

また東京湾におかず取りに行きたいと思います☆

そんで、昨日!!

昨日は吉祥寺の連れを祝う会☆

誕生日会ですな♬

結果、、こんな感じ!!

1330408825962.jpg

夢に出そうな感じです。。

とにかく!ワイワイやってきました~☆

では!

| | コメント (0)

わっ!まんまや!!

はい!

新曲作りが続いております☆

俺は一曲集中型ではなく、思いついた曲をどんどん作るタイプです。

なので、完成途中の曲がめっちゃある。。

ほんで今日。

作りかけの曲のある一曲をやってみることに。

うーーーーーーん。

やっぱりどっかで聴いたことある気がする。
(俺はこういう感じで、なんか聴いたことあるなぁ~と思うと、その曲は放置します。)

で、さっき分かった!!

似とるとかそんな次元じゃなかった…。

まんまでした!笑

速攻でボツ決定~~!!

分かって良かった☆

スッキリ!!

と、まぁこんな感じで新曲作りは続いております☆

※GLAYの『ONE LOVE』というアルバムの7曲目が今回の問題作でした☆
興味がある方は聴いてみて~~!

| | コメント (0)

歯医者~☆

ほい。

昨日、、バンドリハやったらしい。。

曜日間違えた。

リーダー失格!!

来週のリハで新曲完成させるぞ☆

最近はギターをめっちゃ弾いてます!!
新曲のフレーズ作りのはずが、、、練習してます。

思いついたフレーズが難しくて弾けんのんよな!笑


新曲難しいんよ。。マジで。。

多分、サポート含めて大変やと思います。

めっ~~ちゃ!カッコ良えけどな☆

ふふっ。

さてさて、本題から全然ちゃう話にいったので戻ります!

今日は、歯医者でした☆

家から徒歩5分位のとこ。

この5分の距離。。

めっちゃ嫌。。

逃げたくなる。まじで。

今日は、神経を取る行程。

痛いに決まっとる。

逃げたい。

なんか理由つけて予約をキャンセルしよう。
そんな事が頭をよぎりまくりです。。

ま、観念して行きました。

1時間位かかけての治療。

結果。

無痛ーーーー!!!!!

全然!痛くない!!まじで!!!

でも、まだまだ続くらしい…。

先生曰く……はじめの一歩らしい……。

恐いわ!!

もうビビらすのやめてーーーー!!!!

ってことで、暫くは歯医者ブログになりそうです。

もうぼちぼち釣りも行けるかな☆

来月はバンド合宿も入ってくるだろうし、楽しみな月になりそうです☆

早くREC入ってみんなに会いに行くぞーー!

おーーーー!!!

| | コメント (0)

怖くて。。

はい。。

数年振りに歯医者行きました。。

大嫌いな歯医者!(寧ろ好きなヤツおるん?)

何年振りか分からん!!

最後に行ったのは親不知を抜いた以来。。

めっちゃ怖い。

沢山の勇気を貰い、、行きました。。

写真、レントゲン。

撮った結果。。

大学病院行き濃厚。。

最悪です。

来週行ってきます。。

怖い。

ひたすら怖い。。

金額が…。

| | コメント (0)

寒さに負けるな!!

ほい!!

今日は冷え込みがヤバいな!!

雪も降っとるしな!!

そんな極寒の中でスポーツを☆

雪がちらつき始めた外でバスケやってきました!!

仲間うち4人で☆

いやー動けんくなっとるわ!

息切れ半端なかった。。

お陰で寒さなんか全く気にならず、良い汗かきました。

健康的にも定期的にバスケやります☆

寒さに負けず楽しむぞ!!

| | コメント (0)

引き出し☆

ほい!

風邪は完璧に治った!!……はず。。

うん!

大丈夫☆

今日は連れからお誘いを受け呑み行ってきました!


誕生日&バレンタインのプレゼントを頂きました!


この時季に大活躍するアレ☆

ほんで、楽しい時間も2時間弱(リアルやね。。)で終わり帰宅!!

が、しかし。。

某よっくんと、ちらっと呑んで来ました☆

濃い話を。。

新曲聴いちゃった☆

ふふっ。

俺も頑張るぞーー!!!

| | コメント (0)

油断すんな!!

おい!!

油断すんな!!

また繰り返すぞ!!

ええか!!

油断すんなよ!!

ヤツはすぐ襲ってくる!!

分かったか??

油断すんなー!!!

分かったか!!

油断すんなよ!俺ーーーー!!!!

風邪が治ってきたYO☆

| | コメント (0)

やっぱりなーー!!

やっぱりやーーー!!!

どうもおかしいと思っとった!!

やっぱりやったーーー!!!

何となく変な感じしとったしな!!!

やっぱりなーーーー!!

なんか誰かに後ろ見られとるみたいな!!

夜中に風呂入ってシャンプー流すとき、背後に誰かおるような感じになるみたいな………

ぞわぞわ感!!

やっぱりなーーーー!!!

おかしかったんよ!!

ん?今朝起きた時からかな??

うん!今朝やわ!!

やっぱりなーーーー。。

やっぱりやったわ!!!


な?言うた通りですよ!!

思った通りですわ!!


やっぱりやったわ!!!

な?

そう!!

あれあれ!!

やっぱりやったわーーーー!!!

風邪だYO☆

| | コメント (0)

効率UP?

ほい!!

携帯の調子が悪い!!苛々します!!

ってことで、文句を言いに契約会社へ……。

Wi-Fiの契約して帰ってきました!笑

ネット環境はこれで完璧!!

仕事をガンガンやろうと思います☆☆

| | コメント (0)

散髪☆

ほい!

今日は昼から髪を切りに行ってきました☆

かれこれ、、何年や??

4年位かな?

御世話になっとる『FLAP』☆

東小金井駅から徒歩2分です!!調べて行ってみて~!!

ほんで、今日は吉祥寺の呑み友達も連れて行きました☆

いや~髪型で人って変わるなぁ~と本気で思いました☆

俺は久々にパーマあてました!!

ヤンチャな髪型になったよ☆

確かめにライヴにおいで!!

| | コメント (0)

渋谷O-Crest☆

ほい!

昨日は渋谷O-Crestでライヴでした☆
お世話になっとる箱の中でも、大好きなライヴハウスです♬

今回のサポートも関内ベイシス同様、藤原くんに叩いて貰いました☆

徐々に、ディスターに慣れてきたかな?笑

これから暫くは藤原くんに叩いて貰うと思います☆

因みに、釣り大好きな人です♬笑

今月のライヴは昨日で終わり。

少なくてごめんなさい。。

ガンガン動けるようになるまで、もうちょっと待って下さい☆

来月から少しづつ増やして行きますよ!

ホームページに、3,4月のスケジュールをUPしてあるので観て下さい☆

まだ増やして行くので乞うご期待!!

来月は新曲もやっていくよ~☆

お楽しみに!!

さてさて、話変わって。

今日は下北に行って来ました☆

お買い物です!!

でも、3000円の靴だけ買って帰りました。笑

明日は、、、、髪切ります!!

自分で切ったりしとったんやけど、流石に限界。。

いつもお世話になっとる『FLAP』へ行ってきます☆

なんか、今日のブログはいつもにましてどうでもええ内容やな!笑

寝ます。笑

おやすみ~

| | コメント (0)

さいたまスーパーアリーナ☆

ほい!!

元気ですか??
僕は元気です☆(未だ風邪は完治してませんが。。)

さてさて、今日は2月1日!!

『布袋寅泰』さんの誕生日です!!

今日で50歳!!全然、、、見えん。。
全く年相応の方じゃない。。

そんな布袋さんが、デビュー30周年&自身のバースデーライヴをスーパーアリーナで行われました☆

行って来ましたーーー!!

今回はゲストドラマーにBOΦWYの『高橋まこと』さんが参加☆

個人的に大好きな、いや、、もうめっちゃ思い入れがある曲を一緒に演奏されました。。

ヤられた。。マジで。。

とにかく!!最高な夜でしたーーー!!!

明日はディスターのライヴです☆

布袋さんパワー炸裂させます♬

一緒に楽しみましょうー☆

※因みに、、一緒に行った連れ共はGLAYのメンバーにテンション上がってました。。
ま、、俺もなんですがね!笑
HISASHIさん&TERUさんでしたーーー!!!

さて、明日に備えて寝ます☆

おやすみ!

1328121016764.jpg


1328121020750.jpg


| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »