« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

一月も終わりーーーー!

ほい!

今日で一月も終わり!!
早い!!早いよーーーー!!

ボケーっとしとると置いてかれるぞ!!

さてさて、そんな一月最後の今日はバンドリハでした☆

2日の渋谷でやる曲をアレンジしつつワイワイと楽しめました☆
2日の渋谷は乞うご期待!!

チケット予約待ってまーす☆

そんでリハ終わりに近所のスーパーへ買い出し!

買い過ぎた。。

暫く家にこもれそうです☆

よし!今日は疲れたのでもう寝る!!

明日は、ある人をお祝いする為に埼玉へ行ってきます☆

では!

| | コメント (0)

ライヴがしたい!!

ほい!!

めっちゃライヴがしたくてたまりません!!

ツアー出たい☆

早くメンバー決めてガッツリ動きたいぞ~!!!

さてさて、そんな中でもサポートを入れてやっていきますよ☆

3月のスケジュールが少しやけど更新されました♬

まだ増えまっせーーー!!!

なのでチェックしといてね~☆

詳しくはこちら!!

それともう一つ!

パーカーの受注希望された方で、受注完了の返信メールが来てない方は、お手数ですがご連絡下さい。
スタッフが対応します。
問合せはこちらまで!
宜しくお願いします。

寒い日が続くけど、みんな風邪ひかんように!!

俺はずっとひいとるけど。。

では!

| | コメント (0)

焼き牡蠣☆

ほい!!

今日もめっちゃ寒い!!
部屋が寒過ぎる。。部屋の中におるのに履く息が白い。。

極寒です…。

で、夏はめっちゃ暑い。。

今年は、引越しだな。

余裕があれば。。

さてさて、今日は美味しい晩めしをよばれました!


1327755999949.jpg

牡蠣~~!!

炭火で牡蠣を焼く☆

めっちゃ美味かったです!!

もちろん、大好きな生牡蠣もいただきました(^-^)/

いや~美味しい物を食べると幸せになります☆

これで明日も頑張れる!!

さて、今日はもう寝よう(^-^)/

では!

| | コメント (0)

毎年恒例?

はい!!

先程、関内から家に帰って来ました!!

今日は関内ベイシスでライヴ☆

今年一発目ですな!!

昼過ぎに箱入りして、知ったこと。

『今日のライヴはTV収録がある。』

そう、まさかの収録ライヴでした☆
詳しい詳細は後日UPするね~。

今日のドラムは藤原くんでした!!

どうやった?ええ音やったでしょ!!

まさかのシンバル全て持込みでした☆笑

2月2日の渋谷も藤原君です!!
是非!観に来て下さい☆

さてさて、新年一発目のライヴ。

ディスターの新年一発目は、、、

『必ずコケる!!』

今年は、、、、

では。

| | コメント (0)

誕生日&ゲネプロ

ほい!!

昨日、24日はおいらの産まれた日だ☆

誕生日というやつだ!!

たーーーくさんのおめでとうメール&コメントありがとうございます☆

もう、、31歳ですよ!!大丈夫ですか?俺!!

大丈夫です☆

毎日を楽しんで素敵な男に!いや、漢になって行こうと思います!!

ふふっ…。

ほんで、今日は明日のライブのゲネプロでした☆

いや~楽しみです!!

今回のサポートは藤原くんという長身凄腕ドラマー君です☆

かなり良い音出します!!
是非、確かめに来て下さい☆

今年一発目のライブ!!

景気良くいきたいもんです☆

めっ~ちゃ楽しみたいと思います!!

あっ、そうそう。

今日のゲネ中にサポートの藤原君が酸欠で倒れました!笑

明日のライブは、、、、今日のゲネ以上になるのでこれまた楽しみです!笑

さて、風呂入って寝るかな☆

では!!

| | コメント (0)

おはよう☆

昨夜も一睡も出来ず今に至ります☆

今はカフェでモーニング食ってます♪(うぁ、、全然似合わんな…俺。)

昔は歌詞を書きによく利用してました☆

最近は外で書く事があんまないなぁ~。

久々にやってみようかな?

漫喫でも書いとったなぁ~。ほんで、途中でマンガにはしるっていう悪循環でやめた!笑


今度全部試してみよう☆

さて、ぼちぼち出るかな!!

では良い一日を♪

| | コメント (0)

新年会へ☆

ほい!

今日はこらから新年会です!!

打ち合わせも兼ねてのディスター新年会☆

サポート、スタッフも交えて♪

飲んだくれること間違いないし!!

さてさて、皆さんに告知!と、いうかお願い☆

完全受注生産『ディスターパーカー』第二弾☆

受付け終了まで残り4日です!!

さらに!!

あと、8枚で受注数100枚!!

悩んでるアナタ!買いましょ☆

100枚オーバーさせて~♪

詳しくはこちらにアクセス!!

注文忘れないようにお願いします☆

何回も言いますが、、、二度と作りません!!

買ってねーーーー!!

| | コメント (0)

素敵!!

はい!現在AM6:28です☆

おはよう!!
これから寝る方は、おやすみ!!

俺は不眠症と闘っております☆笑

いや、これね実際、、辛いよ?笑
昨日も1時間位しか寝れんくて、、ほんで今。。

あんま薬には頼りたくないしね~。。

って、話がなんか重いな!!笑

今日は寝れると思ったんやけどな~。。ダメでした!!

あっーーーーー!!!!!!!

雪降っとるやーーーーーんーーーー!!!!!

東京は雪です☆

こんな日は、、、名曲が出来る。。。

んなわけない………

が!

出来たんです!これが!笑

あんね、僕の友達がどうも、、、結婚をするらしいんです☆
ほんで、僕に曲を作って貰えないかと。。
ノーギャラで。。

ノーギャラで。。

分かる?

ノーギャラやで??

そう。

無償ってやつ?

所謂、、

ノーギャラで。


悩む事、、0.1秒。


作りますよ☆

友達の為なら!!任せろい!!

と、こんな話が先月あったんです。

ほんで、今日、改めてその子の姉から相談を受けまして。。

了承したわけです☆

で、寝ようと思ってベットに入って目を閉じて。。

想像してみたんです。
その子の結婚式を……。

その瞬間!!!!


キラリーン☆

と、メロディーが降りました!!
いや、もうあれは洪水やね!メロディーの大洪水!

ドバーーーー!!!って感じ☆

ほんで閉じた目をこじ開けて!!

そのメロディーにコード付けて唄ってみました。。

号泣ですわ!!これ!!

名曲です☆

近年稀に見る名曲です!!

ディスターで出来るか、、、、分かりませんが!笑

いや、アレンジしてやるよ☆

めっちゃ素敵な曲です!

かっこええ曲とかじゃなく…“素敵”です!!

と、まぁこんな感じで目が冴えてしまい。。

今日も眠れませんでした。。

でも、ええや☆

録音したメロディーをさっきから聴いとるんやけど、、、

ええわ~~☆

マジで!!

| | コメント (0)

リハーー!!

はい!

先日の『かまいたちパーティー』での無茶がたたって風邪をぶり返した僕です。。

アホや~~。。

さてさて、今日はバンドリハでした!!

朝型リハから完全夜型リハにかわったディスターリハ☆

リハ後は………非常に呑みに行きたくなる!!

が、、今日は我慢!!やること盛り沢山の為☆

(あ、近々、このブログも引越しするんでチェックしといてな~~♫)

今日は26日のセットリストを決めて練習して来ました!!

久々にやる曲もあるのでお楽しみに~♫


よし!!帰ったら風呂だ!!

ほんで徹夜で作業!!

頑張るぞーーーーー!!!おーーーー!!!

| | コメント (0)

まさかの二泊☆

ほい!

オフ日2日目!!

鎌鼬戦士が、まさかの2連泊!!


1326800516661.jpg

『真かまいたちの夜』をひたすらプレイ☆

ほんで、全クリしました!!

ゲームやった時間はなんと!!
25時間でした!笑

2日で25時間ゲームしました☆

やり過ぎです!!

みんなで鍋やったりラーメン食いに行ったり楽しかった~~☆

ほんで、17日AM5:46。

阪神淡路大震災。

みんなで黙祷した。

忘れんように☆

とにかく!楽しい2日間でした!!

| | コメント (0)

ゲーム!!

ほい!!

只今、AM7:11。。

めっちゃ眠いです。。

これから就寝します☆

昨日の18時から我が家に友達を呼び始めたのが、手巻き寿司パーティー!!

1326666120255.jpg

先ずは腹拵えです☆

ほんで、、メインが。。。

これ!!

1326666124820.jpg

21時から始まり今に至ります。。

頭の回転が早い奴だけを集めてやりました!笑

流石、秀才軍団(自称もあり!)犯人は始まってすぐに解りました☆

で、犯人当ては終わったんですが、、

このゲームは当ててからがオモロいんです!!

新しいストーリーが出る出る!!

7時間ぶっ通しでやったにも全然です。。

今、うちでは疲れ果てた戦士がゴロ寝で就寝しております☆笑

俺も、、、限界です。。

なので、この辺で…おやすみ~☆

是非とも暇があれば、みんなもやってみて~♪

| | コメント (0)

GLAY☆

はい!!

GLAYを聴いております☆

いや~やっぱり好き!!!

もうね~~気付くと意識が学生時代に行ってしまいます☆

めっちゃコピーしたもんな~。

HISASHIと同じギターを持っていました☆

しかも2本!笑

そのギターのバードケースの中が、めっちゃええ匂いなんよね!笑 バニラ系の甘い匂い☆

ヤバい!変なことまで思い出してきた!笑

ま、何が言いたいかと言うと。。

自分にとってGLAYはそれだけ思い出があって大切なものなんやな~と思いました☆

ディスターも誰かの大切なバンドになれたらええなぁ~と思います♪

早く新しいCD出したいぞーーー!!!

新曲めっちゃ作って(いや、実際あるな。。)
ツアーに行きまっせ~~~!!!

いや~しかしGLAY ええわ~。。最高。。

ラルクとルナシーとGLAYなら、、どれが好き??

GLAYやろが!!!

てへ。

| | コメント (0)

忘れてないかい??

ほい!!

皆さん!!

忘れてませんか??

『ディスターパーカー』!!!!

今月の24日で締め切りますよーーー!!

前にもお伝えしましたが、、、

今後、同じくパーカーは販売しません☆

なので、どうぞお忘れなく!!

詳しくはこちら!!

沢山の注文待ってます☆

| | コメント (0)

スタジオリハ

ほい!

昨日は新年一発目のリハでした☆

26日に向けての練習♪

それから新曲制作♪

今もベットで昨日録った新曲デモを聴いてます☆

踊れるロック☆

かっこ良くなりそうです!!

どうぞお楽しみに☆

リハ終わりで、圭ちゃんの所に行って来たんやけど相変わらずでした!笑

では、ベットの中で良い夢を見る旅に出ます!!

おやすみ

| | コメント (0)

新年会☆

ほい!!

昨日は仲間内での新年会でした!!

まぁー新年会って改めてやるようなメンツちゃうけどな。。

楽しい夜を過ごせました☆

ほんで、今日は今日で新年会の続き…。

昨日、来れんかったメンツで新年会☆

恋の話やら人生の話やら、、妄想話やら。。

人がかわれば話も変わる。

昨日と今日で全くちゃう話が出る。

やっぱ『人』っておもろい。

そんで、俺は『人』が大好きだ。

自分の周りには最高な『人』が何人もおる。

これは俺の財産です。

今年も沢山の『人』に会いたいな。


| | コメント (0)

告知☆

ほい!!

全く眠れんのでブログを書こう~♪

さてさて、皆さん!!

ホームページのライヴ情報更新されてます☆
見てくれた??
まだの方は早く見なさい!!

2012年一発目は、、、、

横浜です!!

1月26日 関内BAYSISです☆

ほんで、都内は、、、

2月2日 渋谷クレストです!!

両日ともサポートドラマーを迎えてのバンド形式でのライヴですよ~♪

たーーーーくさんの来場お待ちしております☆

クレスト以降もガンガンやって行くので、ホームページ見とくんよ~!

新曲も作って!
今年もツアー行きまっせ~~☆

あっ、、その前にドラマー決めんと……。

よし!寝る☆

| | コメント (0)

ストレス解消方法☆

ほい。

気分が悪いんです!!

めっちゃ気分が!!いや、機嫌が悪いんです!!

苛々するんです!!

こういう時は、、、

寝る☆

ギター弾きたくない……。

そう思った事が一度もない。こんだけ苛々しても。

好きなんやな~と、改めて思います☆

みんなのストレス解消方法は何??

俺は、、やっぱ釣りやな☆

釣り行きたーーーーーい!!!!

| | コメント (0)

ほい!!

正月休みも終わって、仕事が始まった人も多いと思います☆

働け~~♪

俺も頑張る!!

今年はやりたい事を、1つ、また1つと、やって行きたいと思います☆

年間スケジュールを組んでやって行きます!!

今年は間違いなく去年より楽しい一年になるな☆

みんなも目標を決めてそれに向かって歩んで下さい♪

俺も頑張る!!

さて、ギター弾くかな♪

| | コメント (0)

暇つぶし

ほい!!

素敵な正月lifeを送ってますか?

俺は、、、、ポーーーーーーン!!って感じです☆


腹がな。

今、ガラガラのバスに乗っとるんやけども。。。

クサイ!!

前の席の男が!!

ひたすら臭い!!

香水くせ~~~~!!!!!

酔いそう。

あっ、めっちゃハゲ散らかったおっさん乗ってきた☆

オリラジのあっちゃんに似とる人もおる!!

うーーーーーん。。

どうでもええBlog内容だ。

寧ろ内容なんかない!

はい!目的地に到着☆

暇潰しに付き合ってくれてありがとう♪

| | コメント (0)

今年もあと364日!!

はい!!

もう364日しかね~~~ぞ!!

やり残したことはないか??

俺は盛り沢山やーーーーー!!!

やりまっせ~~☆

| | コメント (0)

2012年☆

あけましておめでとうございます☆

あけおめ~!とか、言いません!!

さてさて、去年の話から書こうかな♪

まず頭に浮かぶのは、、

地震。

日本中の人が悲しみを感じ、日本中の人が繋がった。

僕に出来ること。

復興するまできっと思い続けるんやと思う。

出来る範囲でやっていこう☆
最後はみんなで笑顔になったら、これ最高♪

ほんで、去年の出来事で僕の頭から離れんこと。

このブログでは一度も触れとらんけど。

去年の4月に父親が他界しました。

大好きな父さん☆

たーーーくさんの事を教えてくれた父さん☆
(悪い事も…笑)

母親から電話があった日の事も…忘れることが出来ません。

もうダメです。と、医者に言われてから7日間の奇跡を見せてくれた父さん☆
(父親が好きなラッキーナンバーと同じ7やった!)

命の強さを見せてくれました☆

この7日間で島根〜東京を二回も往復した。
仕事も休んでそばにおってあげたかった。

でも、父親と約束した事を守る!と、母親と話して、、俺はお通夜、葬式を出席せず東京で音楽をした。

親戚のおばぁちゃんに言われた『親不孝者!!』

辛かったー。

でも、家族で決めた。

俺は約束を守る。母親、弟、妹が背中を押してくれて笑顔になれた。

帰りの飛行機では、涙が止まらんくなって。。
CAさんに迷惑かけたなぁ~笑

実は、今でも実感がありません。

なんか変な感じです!笑

正月あけたら、会いに行こうと思ってます☆

それから、ディスターでは、、ドラム脱退。

圭ちゃんが辞めて、、、、気合い入った。笑

やったるで~~!!!って☆

沢山の人に応援されとることも改めて実感出来た。

有難かった~。

冬が顔を出し始めた頃にオムニバスがリリースされて、また新しい出会いがあった☆

ぜ~~~~~んぶ!大切にします☆

今年!2012年!!

やりますよ☆

大好きなみんなに会いに行きます♪

どうぞ今年もディスターヘイトを宜しくお願いします☆

素敵な一年にするぞ~!!!!

2012年 1月1日 三谷 純

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »