« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

休憩

ほい!

今日は、、何か疲れた日でした。

心にもしっかり栄養やらんとな~。

そう思った一日。

風呂入ってさっぱりしよ!!

| | コメント (0)

はい!

クリスマスも終わっていよいよ年越しモードへ☆

今日は今年最後のリハです!!

来年はCD2枚は出したいなぁ~。。

ふふっ。

新曲も良い感じで仕上がってきております!!
あとはバンドで煮詰め、ライブで成長させてREC☆

こんな感じで進めて行きます♪

あっ!!来月ライブしますよ~!!

場所は横浜ベイシスでーーーーす☆

今日か明日には詳細載せます!!

今回のサポートは誰かなぁ~??

| | コメント (0)

クリスマスイヴ☆

ほい!!

サンタクロースは良い子のとこにしか来ません!

そう!!

僕のとこには来ません!!

ばーかー!

| | コメント (0)

めちゃくちゃ寒い!!

ほい!!

もう部屋がめちゃ寒いんです!!

極寒です!!暖房つけたら喉やられるし、、もう最悪。。部屋でマスクです。。

こたつが真剣に欲しいぞ!!

でも、こたつがあるとベットで寝んくなるんよな~。そのまま爆睡、ほんで、朝起きたら腰が痛い。

このパターン何度やったか。。

でも!こたつが欲しい!!

ニトリ行こうかな☆

って、こんなこと書いとると被災地の方々が心配になる。

俺には住む家がある。暖房付けようと思えば出来る環境におる。

めっちゃ幸せなこと。

弱いこと言うとる場合か!俺!!

と、自分を戒める。

改めて自分に出来ること考えよう。

無理するんじゃなく…自分に出来る範囲で☆

部屋が寒いとほんまに考えます。

ディスターを応援してくれるファンが東北にもおってくれます☆

その子達の顔が出てくる。

おーーーーい!元気かーー?
来年も絶対!会いに行くぞーーー☆

楽しみに待っといてな~♪

今、書いとる新曲はそんな気持ちをギュッと込めた曲です☆

来年、みんなのとこに届けに行きます!!

あっ!なんか気合い入ってきた☆

頑張っとる人がおると、自分も頑張れます!!

ありがとう東北。

俺もやるよ!!

| | コメント (0)

ほい!

風邪もかなり良くなりました!

咳と鼻水。。こいつが手強いけど。。
まっ!あと少しで治るな☆

さてさて、今日は一日中部屋で曲作りしました☆
が、しかし、、一曲もまとまらん。。

断片的な物が沢山出来たけど、、、集中力かな?

なんかダメ。

風呂に浸かってメロディー考えてもダメ。
(これ、俺の必殺技!笑)

時間はあるようでないようなもんなので、気合い入れて日々を過ごそうと思います!!

この前の名古屋!!

あの打ち上げで花男さんとゆっーーーーーーくり!アツーーーーク!!語ったんやけど。。

かなりヒントを貰って今、ヤル気満々です☆

来年のディスターはマジで!!動くので!!

応援宜しくお願いします☆

よし!飯食ってまたギター持とう!

| | コメント (0)

名古屋アポロシアター

はい!

昨日は名古屋アポロシアターで太陽族主催のイベントでした☆

『今日MUSIC MORE LIFE』のレコ発♪

ディスターとしては初めてやるライブハウスでした☆

最初から終わりまで、本当にあったかいイベントだった気がします!!

サポートしてくれた中野っち本当にありがとう!
そしてお疲れ様☆

そして打ち上げでは、、めっちゃええ話が出来た☆
(中には、、黒過ぎる話も、、、。。恐いわ。。)

いや~太陽族!そして、花男さん。

本当に大好きです☆

来年もバシバシ絡んで下さい♪


1324105608982.jpg
俺、、目が死んどる!!笑

さて、ディスターのライブは年内はありません!

(あっ、昨日が最後やったんかぁ。。なんか、、さみしいな。。)

来年、既にライブが何本か決まっております!

近い内に発表させてもらいます☆

新しいディスターを見せることが出来たらなぁ~と思います☆

新曲ガンガン作って行くんで!また遊びに来てください♪

| | コメント (0)

渋谷公会堂☆

1323953077272.jpg

ほい!!

今日は渋谷公会堂に『布袋寅泰』のライヴを観に行って来ました☆

今年、2回目の布袋さんライヴ♪

凄過ぎる。。

いや、、、もう言葉が出ん。。

楽しかったーーー!!!

席の周りが有名芸能人だらけでドキドキしました!

奥さんの今井美樹さんの表情がとても印象的やったなぁ~。
娘さんは、、、めっちゃ!可愛い!!

幸せな家族を見ました☆

さーーて!明日は名古屋でライヴ!!

布袋さんパワーを炸裂させようと思います☆

| | コメント (0)

リハリハ♪

ほい!!

先ほど、リハ終了しました~♪

明日は名古屋でライヴ!!
『今日MUSIC MORE LIFE』のレコ発!!

チケット予約もまだ間に合いますよ~♪

今回のドラムも前回と同じ『ザ.マスミサイル』から中野っちが叩いてくれます!!

ヒャッホーイ♪

予約待ってまーーす☆

| | コメント (0)

コメント☆

ほい!

まだまだ風邪っぴきのおいらです☆

さてさて、、最近、、さみしいです。(いきなりなんなん??)

聞いて下さい。

今月入ってから、、ブログのコメントが少ないんです。。

元気が出ないんです。

おいらの楽しみの1つでもある

『コメントチェック』

最近、、少ないんです。。

ブログはみんな観てくれとるみたい。

コメント、、、、したくない?笑

お願い、、コメントして☆

おいらに元気を下さい!!

みんなの力を下さい!!

風邪で弱っとる俺に!!

では、コメントしやすいようにお題☆

現在、わたくし、、三谷は次回作の新曲を作っております!

シングルなのか、アルバムなのか。

今のところ、まだ決めておりません。(フフッ。。)

そこで!!

こんな曲が聴きたーーーい!!
あたしの為に!俺の為に!作ってーーーー!!

ってのを教えて下さい♪

それを参考に新曲作ります☆

たーーーーくさんの!コメントお待ちしております!!

では!

| | コメント (0)

久々に。。

ほい!

今回の風邪…手強いです。

咳がめっちゃ出る。。強めの薬で抑えとるけど、薬がきれると止まりません。

喉が痛い!!

インフルエンザならまだしも、風邪でキツイのは久々です。

みんなも気をつけて!!

うどん食ったら薬のんで寝よー。

| | コメント (0)

行きたくないなぁー。

ほい!

昨日から体調が悪くなり、、、遂に入院。。

ってのは、ウソで。

風邪が悪化!!

自力では回復の兆しが見えそうにないので、病院へ行ってこようと思います。

行きたくない。。

しかし!名古屋迄に完治させねば!って事で病院行きます。

みんなも体調管理気をつけて下さい☆

あっ、東京は今朝雪が降りました!!

| | コメント (0)

今日はリハ☆

ほい!!

昨日は20時過ぎには夢の中へ。。
前日から一睡もしとらんかったので、そっこうで夢の世界へ行きました☆

ほんで、起きたのが、、

昼過ぎ!!

12時間以上寝ました!笑

風邪っぽいので睡眠は出来る時にしとく!!

よし!!笑

今日はスタジオリハ!!
またまた違うサポートメンバーでのリハです☆

楽しみだーーー!!

はよメンバー決めて新曲ガンガンやるぜ!!

| | コメント (0)

やっほ~い!!

ほい!!

ライヴから一夜明け首の痛みに苦しめられとる僕です。。めっちゃ痛い。。

さてさて!

ホームページでは告知しましたが!

パーカー受注を再度受け付けることが決まりました~☆

たーーーーーーーくさんの申込みありがとうございます!!
前回の受注分は発注かけてあるので、早ければ今月中旬にはお手元に届くと思われます☆

そして、やっぱり出た!(めっちゃ有難いけど!)

申込み忘れ!!

僕らも鬼じゃないです☆

ファンの声には可能な限り応えたい!!

来年1月24日まで再度受注を受付けます☆
(もうこれが最後です!この期間逃しても二度と受付けません!笑)

申込み忘れないように気をつけて!!
(受注期間中はこのブログでもガンガン宣伝しよう~☆そしたら、、流石に忘れんよな??)

それから1つ。

PCサイトから申し込みされた方、こちらの不備で申込み時に上手く処理がされていませんでした。
【パーカー予約完了】の返信メールが届いてない方は、お手数ですがこちら迄!一度ご連絡下さい。
スタッフが対応させて頂きます。

それでは、引き続きパーカー予約お待ちしております!!

| | コメント (0)

下北沢屋根裏!

ほい!

先ほど打ち上げも終わり帰ってきました☆

『今日MUSIC MORE LIFE』レコ発!!

今日は2日目!!

MCでも言うたけど、昨日より今日!今日より明日!!

初日より2日目が良くないと(イベント的に)よろしくない!!

こういうイベントはやればやるほど良くなると思います☆

バンドのツアーと一緒!!

ツアー初日よりファイナルの方が絶対良い!!
回数を重ねれば重ねるほど成長します。

じゃないとツアーとかやる意味ないと思う。

今日の2日目は集客的にも初日を越えれたみたいです☆

素晴らしいーーーー!!!

次の名古屋はもっと良くなるよ☆

そんで、ファイナル!!

間違いないでしょう~。

今日、ディスターは『ザ.マスミサイル』のドラマー中野っちが叩いてくれました~☆

ほんまにありがとう~!!

やっぱ俺は中野っちが叩く音がリズムが好きです☆

名古屋もよろしくだーーー!!

しかし、4ヶ月振りのライヴは、、、、

疲れた!笑

でも、やっぱ楽しいーーー☆

早く16日にならんかな~☆

ワイワイしたい!!

ん?ワイワイ?

とにかく楽しもう!!

CD買ってくれた方々、観てくれた方々、涙流してた方々!!

ありがとう~~☆

| | コメント (0)

結婚式☆

ほい!!

今日は俺の大切な、めっちゃ大切な連れの結婚式でした☆

もうね、、参った!!笑

どこをどう見ても幸せしかないんやもん!!

泣いたわ!!

語り出したらきりがないんやけど、、

新婦のお父さんの涙が……

俺には1番堪えた。。

思い出したらまた泣きそうです!笑

最高な結婚式でした!!

じんやさん!さっちゃん!!

おめでとう~☆


1322925477231.jpg

| | コメント (0)

リハ~☆

昨日はリハ&ゲネ☆

この方と!

1322713598216.jpg


めっちゃ楽しいスタジオでした~☆

汗だくでしたが…。

ライヴまであと3日!!

気合い入れて行きまっせ~~!!!

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »