« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

受け付け最終日!!

はい!!

パーカー受注の申込みお済みでしょうか??

大丈夫か??

今日が受け付け最終日です☆

詳しくはこちら!!

日付け変わる迄受け付けるので、まだの方は急いでな~☆

| | コメント (0)

プレゼント☆

ほい!!

今日はリハでした~☆

ライヴがしたい。。

来年からまたガンガンやって行くのでよろしくな~♬

さてさて、、皆さん!!

レコ発のチケット予約はお済みでしょうか?

まだの方は予約してな~☆

スケジュール見てもらったら分かると思うけど、今年のライヴもあと二発!

そう!レコ発のみです☆

そこで!!
今年も一年応援ありがとう!!という感謝の気持ちを込めて、、、

残り二回のライヴ会場で、、、

ディスター初の!!

『ポストカード』をプレゼントします☆

入場者全員です!!(あ、枚数に限りがあるんやけど、、たぶん、、大丈夫だと思います☆)

是非とも!ゲットしてくれ~☆

よろしく~♬

| | コメント (0)

サポート発表第二弾!!

ほい!!

Twitterで予期せぬ発表があったので…笑

発表します!!

12月16日 名古屋アポロシアター

この日のサポートドラマーは、、、

中野誠一@ザ・マスミサイル

です!!!笑

今回のレコ発は全て中野っちが叩いてくれます☆

知っとる人は知っとると思うけど……

一時期、僕がザ・マスミサイルでギターを弾いていた時期がありました☆

その時からの付き合いで、僕の中で大好きなドラマーになりました☆

もちろん、1人のクズヤローとしても☆

おない歳って事もあり、もう大好きです!

今回、ドラムサポートを考えた時に1番最初に浮かんだのが中野っちでした☆

マスミサイルとして何回も音を鳴らして、音で会話した仲。


おれは中野っちのスネアの音が大好きなんです☆

ギター弾いとって気持ち良い音。

前は向こうの(マスミサイルの)、今回はこっちの土俵。

どんなグルーヴが出るのか?

めっちゃ!楽しみです!!

チケット予約まだの人!!

ほんまに急いだほうがええよ!!!

| | コメント (0)

。。。

年末年始ジャンボって、、、


年末ジャンボーーーー!!!

買おう☆

| | コメント (0)

年末ジャンボ!!

買わねば!

年末年始ジャンボ買わねば~!!

今年は、、当たる気がする。。

うん。

さっ、寝よ!

| | コメント (0)

サポートドラマー!!

はい!!

『今日MUSIC MORE LIFE』のレコ発が迫ってきました~☆
ディスターは4日の下北屋根裏から参戦します!


サポートを入れてのバンド形式で参加しますよ~!

で、多分、、みんなが気にしとること。。

『一体誰がサポートドラムをするのか??』

問い合わせメールにも、結構な数のメールを頂きました。。

気になる??

かなり気になる??

俺も楽しみ!笑

まだリハにも入っとらんしね~☆

では、、、


お答えします!!!!!

今回のサポートドラムは、、、

『中野誠一@ザ・マスミサイル』

です☆

テンション上がったやろ??笑

さぁ~これでモヤモヤ消えたろ!!
あとはレコ発を楽しみましょう~☆

チケット予約受け付け終了しそうなので、まだの方は急いで下さいね☆

チケット予約はこちら!!

| | コメント (0)

パーカー受注に関して

パーカー受注の受付メールに不備がありました。

昨日迄に受注希望された皆さん、お手数ですが、再度お申し込みお願い致します。

新しい受け付けメールアドレスはこちらです。

大変申し訳ありませんでした。

パーカー受注の詳しい情報はホームページをご覧ください。

ホームページはこちら!!

| | コメント (0)

頑張れデイリー☆

1321729627809.jpg

うむうむ。

今日は、、、雨!!

とくに書くこともない☆


なので、、チラ見せ☆

1321729633560.jpg

なんのデザインでしょうか??

ムフフ。


1321729634624.jpg

もうすぐ産まれます☆

いや、羽ばたきます☆

でも、、気を抜くとこうなります。。

1321729635769.jpg

それでも気を抜くとこうなります。。


1321729637205.jpg


こうならんように気合いを入れます!!


1321729638520.jpg


頑張れ!デイリー!!

負けるな!デイリー!!

※デイリーはスタッフですよ☆

このようにグッズ製作は進んで行きます!

パーカー受注してます!
どうぞ!彼女の為にも!
購入宜しくお願いします☆

さっ、寝よ!

おやすみなさい☆

| | コメント (0)

どわぁ~~~!!

なんじゃこりゃぁ~~~~!!どわぁ~~!!

| | コメント (0)

久々の☆

ほい!

昨日はリハ後に打ち合わせしました~☆
来年はムフフな活動して行きます!!

ムフフ。

ほんで打ち合わせ後に向かった先は、、

中山氏が務めるお店へ☆

前ドラマーの圭ちゃんです!

久々に会った気がするなぁ~笑

相変わらずの爽やかおじさんでした☆
おじさん。。

ポカポカした夜でした!!

その代償に、、今日は久々の二日酔い。。

熱い風呂に入って酒を抜こう!!

では!

| | コメント (0)

今日はリハ☆

はい!!

今日は渋谷でバンドリハです☆

以前は昼前から入っていたんですが(昼と夜だと料金が全然ちがう!昼が安い!)、最近は夜型に変わりました。

小銭が増えた、、、な、わけない!!

メンバーの事情で☆

なんか、夜にリハすると『俺!バンドやっとるー!!』って気分になります☆

ほんで、夜やとついついスタジオ終わりで呑みに行ってしまう。

むしろ、行きたいので誘ってしまう☆

本田は別に来んでええのに。。

今、サポートしてくれとるドラム君は2人!!
今月末にもう1人増えます☆

あんね~~楽しいです!

12月にライヴが2本決まってますが、、この2日間を叩いてくれるドラマーね、、俺が大好きな人です☆

プレイヤー的により、人間的に☆

何回か一緒に音は出したことあるけど、ディスターでは初です!!

とにかく!楽しみ!!

ただね、、、、その人とはライヴまで、スタジオリハに2回しか入れません!笑

これまた楽しみ!笑

どんなライヴになるのか!乞うご期待!!

あっ、12月の両日共ソールドすると思うので悩んでるあなた!急いだ方がいいです!!

特に、、、、サポートドラマーを発表したら。。

間違いなく楽しいレコ発になるのでおいで~☆

チケット予約は
こちら!!

詳しい詳細はこっち!!

たーーーくさんのチケット予約待ってまーす☆

あと、パーカーの受注もお忘れなく!!
今月末で締め切るぞ!!

いっそげ~~!!

| | コメント (0)

コメント☆

はい!

風邪も完治です!でも、たぶん、、振り返すと思う☆

さてさて、皆さんこのブログにコメントがあるのは、、ご存知ですよね??はい。

オムニバスをリリースしてから沢山のコメントを頂いてます☆

嬉しいコメントばっかり!!

次回作への制作意欲が高まります☆

全て読ませて貰ってますよ~!

なかには、マニアックなコメントもあったり!
『おっ!ここに気付くかぁ~!』的な☆

嬉しいです!

あと、パーカー受注のコメントも頂いてます!!

みんな買ってなぁ~!!

初めてのパーカー☆
俺が欲しくて始めた、、のは否定出来んけど。。

是非買って着て下さい☆

詳しくはここ!!

これからも、みんなのコメントを楽しみにしてます☆

特に風邪とかひいて弱っとるときほど嬉しいもんはありません!!

どしどし!コメントしてくれ~☆

では!

| | コメント (0)

寝る!カレー!!寝る!!!

はい!!

ひたすら寝ております!!

冷えピタ貼って寝る!!

熱下がる!!

冷えピタ外す!!

熱上がる!!

寝る!!

腹減る!!

カレー食う!!

寝る!!

熱下がる!!

カレー食う!!

寝る!!

熱下がる!!

こんな感じです。はい。

| | コメント (0)

ありがとう☆

はい!

知っとる人もおると思うけど、、、

やりました!!

『今日MUSIC MORE LIFE』がタワレコ全店でインディーズチャート1位になりました~!!

あちこちで売り切れ続出してます☆
まだ買えてない人には申し訳ないないんやけど、再発注してあるのでもう暫く楽しみに待っといて下さい☆

いや~しかし嬉しいね~☆

全16バンドが愛情込めて作った一枚です!
沢山の人に愛されたらいいなぁ~☆

次はレコ発です!!

ディスターは二箇所で出演します☆
詳しくはホームページ見てね~!!!
こちら!!

話は変わって!!

先日、仲間とBBQやって来ました!
家の近くにデカイ公園があるんやけど、そこでワイワイしてきました!!

秋刀魚がね~~!めっちゃ美味い!!

またやろうと思います☆いや、既に計画してます!

その為にも!!

今は風邪を治さなければ。。

うん、、今、、風邪ひいてます。。

寝よう。

| | コメント (0)

にゃはは。

もうね、、、

笑うしかないんですよ~。

にゃはは~って笑うしかないんです☆

諭吉さんが、、、めっちゃ旅立って行かれたんですよ。

僕の不注意でね、、

諭吉さんが、、、めっちゃ旅立って行かれたんですよ。

……

………

許せん!!!!!!


バカやろー!!!!!!!!

| | コメント (0)

うぉーーー!!

はい!!

『今日 MUSIC MORE LIFE』!!

インディーズチャート2位!!


イケるぞ!!

どうせならテッペンや!!


このブログにも沢山のコメント頂きました☆

素晴らしい!!

よし!その勢いで、、友達にもすすめよう!

親にも、、、

いや、なんやったらもう一枚買ったれ!!

ポイント5倍つくぞ!!


よし!いけ!!

ダッシュだ!!

朝イチで並んだれ!!

タワレコに並んだれ!!

いや、、


ほんまに、、、


ありがとう。。

| | コメント (0)

今日MUSIC MORE LIFE

ほい!!

今日が発売日でっせ~~!!

昨日からお店には並んどる所もあったみたいやけどね☆

是非是非!!お手に取って何回も聴き倒してやって下さい☆

ポストカードも貰えるよ~!!

おれも今日タワレコに行ってこようと思います☆

今回はオムニバスやけど、やっぱり自分達が魂込めて作った物がお店で並んどると、それだけで嬉しいです!

視聴機に入って、それを聴いとる人が実際にCD持ってレジへ行く。
この光景はね、、、マジで嬉しいです☆
(影からこっそり見とるんです。おれ。。暗いでしょ?)

飛び出して『ありがとうーー!!』って握手したい!笑
完全に怪しいけど。。

たぶん、このオムニバスで初めてディスターを知る人も出てくるんだろうな~☆

新しい出会い☆

これが良い!!うん☆

沢山の人と繋がっていければええなぁ~!

その輪がどんどん大きくなって、、、

想像しただけで素敵すぎる!!

今日は良い夢が見れそうだなぁ~☆

| | コメント (0)

受注開始!!

ほい!!


お待たせしました!!

本日より『ディスターパーカー』の受注開始します☆

いやーーーー長かった!!!

本当は、、今年の春に販売する予定でした。。

が、、僕のOKが出ず。。

今に至ったわけです。。

デイリー渾身の一着です☆

印刷するパーカーにもかなり拘った!!
オシャレパーカーでっせ!
因みに、個人的にハイネックでダブルジップのパーカーが欲しかった。。

是非とも!!買ってちょうだい!!

まずは、サイトチェックよろしく~☆

こちらから~!!

| | コメント (0)

一足先に☆

1320583087268.jpg

予約は済みましたか~??

まだの人は急いでな☆

今日はパーカーデザインの最終日!!

早く着たい!!

もしかしたら、今日中にデザインUP出来るかもです☆

お楽しみに~~~!!

| | コメント (0)

色々ーー!!

ほい!!

本日二回目のブログ更新~☆

まず!!

ライブ情報更新しました☆
詳しくはHP観てな~!!

そんでオムニバス情報!!

まず、タワレコで購入して頂いた方に『ポストカード』が付きます☆
まだ実物を見とらんけど、きっと大切にしたくなるポストカードやと思います!!

それから!

タワーレコードオンライン(通販)でも予約可能になりました☆
近くにタワレコがない方はこちらをお勧めします☆

予約しまくって下さい☆

今年のディスターヘイトの新音源はこれだけです!!
なので!是非とも!!購入してな~☆

そして!!

新グッズを作ります☆

『パーカー』です!!

こちらは完全受注です☆
デザインはすでに完成しており、現在生地選び中です☆

長く着てもらえたら嬉しいので、良い生地選んでます!!暖かいやつね☆

パーカー自体のデザインもええよ~!!
因みにこのデザインのパーカーで、バンドパーカー作っとるバンドさんは見たことないです☆

ふふっ。お楽しみに!!

来週の月曜日から受注開始しようと思います☆

どうぞお楽しみに!!!

| | コメント (0)

11月☆

ほい!!

もう11月だーー!!早い。。

気温も下がって秋を感じる前に冬になりそう。。

体調管理だけはしっかりせんとな!
いきなり風邪ひきそうやし。。。。

さてさて、あと少しでオムニバスが発売されます☆

特典もつくらしいよ。。。
ツアーもある!!

来月、久々にライブするよ~!!
ドラムはサポートに○○君☆

今日中に詳細をUPします!!

ブログもあと一回更新するので合わせてお楽しみに~!!

しかし、部屋が寒い。。。
暖房器具を購入しようと思います。。。

ヨドバシ行くかな!!

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »