« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

うぁ~~~!!

って、くらいに眠いので寝ます☆


おやすみ~!!

| | コメント (0)

彼女です☆

最近、彼女出来ました~☆

わーーーーい♫

でも、なかなか会えません(涙)

かなり自由な子で、、気分任せで会いに来ます。

彼女なん??
って思うことも多々あります。。

にゃんにゃん言う声が堪らんのです。


1319760646910.jpg

| | コメント (0)

作ってまっせ~☆

ほい!

今日は夜から作曲!!

なかなかコレ!!ってのが生まれてこん。。
いや、何曲かはある☆

アルバムに入ったら、かっちょええ曲が☆

ただ、まだまだ足りん。。
10曲収録するとして、、最低でも倍以上のナイスな曲を用意したい☆

ほんで、メンバー、スタッフ交えてディレクション☆この時間が好きやったりします!はい!

音楽の神様がおるなら少しでいいので、力を下さい☆笑

急に話変わるけど、、最近、釣りに行っとらんけ写真載せてらんね~。。

何枚か載せてみよう!!

1319478103917.jpg

1319478108858.jpg

上の写真はこの前の誕生日会の写真☆

マスミサイルスタッフのマッチャの誕生日会でした!!
幹事を俺がやったんやけど、、、、

最後はもうこんな感じでした。。
おもろい夜やったけどね☆

ナイスなプレゼントも渡せました!!
ふふっ。。

ほんで、次の写真は……

1319478109987.jpg


どうでもええね。。

| | コメント (0)

キャッチボール☆

はい!

最近、グローブとボールを買いました☆

野球してぇーーー!!

めっちゃやりたい!!

今日は近所の少年としました☆

子供欲しいです。はい。

| | コメント (0)

便所から☆

腹が痛いのです。

はい。

| | コメント (0)

あなたの趣味は?

ほい!!

まだ時間があるので、軽く書きます☆

ドラム募集中の今、沢山の人から連絡頂きました!

その中から僕が選び連絡をさせてもらっています。

こっちが必要事項を決めた簡単な自己プローフィールを送って貰うんやけど、、

その中に、、

『あなたの趣味は?』

と、問われた項目があります。
(同じ釣り好きを探すため、、では、ない!)

ここで、よくある回答を、、

『ドラムを叩くこと。』

『音楽を聴くこと。』

うーーーーーん。

おもろくない!!

失礼な言い方かもしれんけど、やはりステージに立つ以上、ある程度のキャラなり自己主張が必要やと僕は思います。。

なので、、普通はいいんです。

はい。


しかし!!やはりいます!!

そう!おるんよね☆

強烈なヤツが☆


刺激MAXなので、、、未成年の方の閲覧はご遠慮下さい。

よし!みんな!成人だな!!

では、、


その人の回答。。

『あなたの趣味は?』


Aさん『精子を出すこと。』


合格!!


(因みに女性です。)

| | コメント (0)

適度。

めっちゃ眠い!!

寝ようーーー!!

と、思ったけど今日は夜から誕生日パーティー☆

幹事なので、頑張ってきます。。

まっ、、、呑むだけなんやけどな。。


適度な量のお酒で、適度に酔ってきます。。

では!

| | コメント (0)

赤坂☆

ほい!!

まさかの赤坂で立ち飲み屋☆

1人でマスターとグタグタ喋り中~笑

『お兄ちゃん!!あと、5年早かったらジャニーズ入れたわ!!』

この言葉で酒が進む。。。

隣のお姉さんに生ビールご馳走になった~!!


『私の店おいで!!お兄ちゃん、面白いから私がご馳走してあげる!!』

さて、、どうしようか。。

騙されそうな確率、、98%!!!

よし!

行ったろかい!!

| | コメント (0)

駅☆

ほい!

いきなりですが、
『最近、電車乗っとらんな~。』
と、思った。。

なんなん!いきなり!そんなん知らんがな!って感じですが。

乗っとらん。

車か、チャリンコ☆

あ、チャリンコの鍵を潰したんよー。。チャリ暫く乗れんわー。。
健康の為にも徒歩や!!うん!


電車。

うちの地元は汽車!!
ほぼワンマン☆

地元の駅は無人駅!!目の前は海☆

学生時代は、何故かそこで悪さした。(いや、寧ろ悪さの計画の場か。)

初めて○○したのもそこ☆
(チューやと思った人、、0点です!)

駅で言うたら、、いっちゃん思い出があるのは、、


『京都駅』

はい!ここダントツで!!

思い出しただけで、、涙出てくるわ!

青春。。

いや、今も青春中です☆

さっ、酔ってきたし寝よ!!

| | コメント (0)

まだまだ募集!!

はい!!

先日、募集したアレ、、覚えてますか??

太陽族主催のオムニバスアルバムの宣伝部員募集!

宣伝部員って、、笑

沢山の方からメール頂きました!!

ほんで、、予定枚数のフライヤー、ポスター無くなりました!!!

が、しかし!!

先程(ほんの5分前に!)、太陽族ベース担当の方に相談したところ、、、

増版決定!!

なので、まだまだ募集します☆

ポスター、フライヤーを置いてもええよー!って気前の良い店主の方!!

連れの店やし勝手に置いたるわ!!ってパンク精神満載の方!!

是非とも協力して下さい☆

問い合わせはこちらまでー!!

宜しくお願いします!!

| | コメント (0)

終わり。

終わり。

もう、終わり。

おしまい。

明日から始めよう!!

そうしよう。

| | コメント (0)

色々~!!

ほい!

ちょっと油断したらブログ更新せんくなる。。

いかんね!

さてさて、現在HPが止まっております。。
リニューアル中?いや、凡ミスです。。

再開までもう暫くお待ちを(*☻-☻*)

ディスターのグッズで初となるアイテムを現在デザイン中です。
完全受注での限定販売になる予定です★

期待大!でお待ち下さい☆

そんで、いよいよリリースが近づいてきました!!

太陽族主催でのオムニバスアルバム☆

ディスターヘイトは『君奏曲〜ひとりじゃない〜』で参加しております!
勿論、完全新曲収録です☆

全国のタワーレコードでの販売です!
予約はもう出来るはずなので、是非ともヨロシク☆

そこで!!ちょっと協力して頂きたい!!

このアルバムの宣伝を手伝ってもらえませんか?

ポスター、フライヤー(ちらし)を置いてくれるお店、知人の店などなどを大募集します☆

協力するよ~~!!という心優しい方はこちらまで!!メール下さい!

連絡させて頂きます☆

是非とも宜しくお願いします!!

| | コメント (0)

やっぱ機械音より『生』

はい!

今日はスタジオリハでした☆

ドラム最高!!

バンド最高!!

ライヴしてぇーーーーー!!!


そんな夜でした☆

よし!寝る!!

もう何十時間起きとるか分からん!!

寝る!!

| | コメント (0)

はい!!

夜になると熱っぽくなる最近の僕です。

日中は元気なんやけどね。。。

不思議だ。

さてさて、明日はスタジオリハです!!

楽しみ~~~☆

最近はもう、、ライヴが、、したくて、、したくて、、、

たまりません!!!!!

もうたまりません!!!

風呂に入りながらMCとか考えとるし!(今まで考えたことねーー!)
兎に角!ライヴしたい!!

個人的には新曲創りで合宿に入ろうと思っております☆

場所は山梨かな?

ガンガン新曲を生んで来年は、、アルバム出す!!

頑張るぜーーー!!!

| | コメント (0)

風邪か??

はい!

昨晩から体調が良くない。。

胸やけも酷いし、、薬を、飲んで寝てみよう☆

急に冷え込んだりして体調壊しやすので、みんなも気をつけて!!

| | コメント (0)

ショック大。。

明日は釣り!!

準備しよ~!!

わ~~~~~い☆

って感じでやってました。。。

そしたら、、、、、

ロッド折れた。

ついさっき。。

泣きそう。。

慰めて下さい。

| | コメント (0)

お引越し☆

はい!

今日は朝から中山邸にある機材を引き取る作業から!!

機材車を置く駐車場も新しく借りました☆


そんな感じでワクワクな一日の始まり~!!

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »