« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

むふふ☆

ビビッーーー!!

ん?

これは!!

名曲の予感☆

きたぞ。。

キターーーーー!!!!

ってな感じで、良い感じの曲が出来つつあります☆

| | コメント (0)

新曲☆

ほい!

新曲制作!

思うように進んでおりません☆
にゃー(⌒▽⌒)

まぁーそんな時もある!!

二週間前位までは絶好調やったのに。。。

急にきます!この不調の波!!

朝、起きてギター持った瞬間、、

『あっ、今日ダメや。。』

そんな感じです 笑

でも、やるしかない!!やるしかないんやーー!!

自分自身がシビれるそんな曲を創るのだ!!

| | コメント (0)

ブラックバス☆2

はい。僕です!

しかし、あれやね、、釣りになるとアクセス数上がるな☆

では!昨日の続き☆

場所を移動してすぐ!

来ました!!

格闘開始!!

いや、マジで格闘!

その場所はロープがあり絡むとラインブレイクしてしまう。。

必死に抵抗するヤツ!
何回かロープに巻かれそうになるも、巧みなロードワーク(いや、マジで!笑)で、回避☆

そんで、釣り上げましたーーーー!!


1317136581754.jpg
ブリブリです!!めっちゃ重い!!
友達は『フグやん!!それ、、、フグやん!!』と、言うてましたが、、、どう見てもバスです。
その子、、、頭おかしいんです。

にゃは~~~!!
俺の目見て!!ムカつく!!

調子に乗るな!!

仕事しろ!!

と、まぁこんな感じで素敵な一日を過ごせました☆

| | コメント (0)

ブラックバス☆

ほい!!

今日は釣り!!

ブラックバス釣り☆

前回逃がした50upを釣りあげる為に!!

ただ、今日は、、寒い!!

めっちゃ寒い!!

最高気温が13度でした。。。

アウターもって行って大正解でした。ヒートテックも履いた☆

そんな寒空の下で始めた釣り。

まだ暗い内から始め、二匹ゲットん!!

そっからパタリとアタリが無くなり、、、


場所移動ーーーー!!!

そして、、、

そして、、、


遂に!!

遂にーーー!!!


さて、、気になる続きは、、、

明日!!

では。笑

| | コメント (0)

だらっしゃ~☆

どうも!僕です!!

さて、三連休終わりまっせーー!!

ざまぁーみろ!!

働け働け!!

そんで、、僕にちょっとだけ(略)

今日はこのブログを観てくれとる全国2327人(昨日のアクセス数、、めっちゃリアル。。)

の、方にお願いが。。

身内ごとで申し訳ないんやが、、

僕のいとこが、今頑張っておりまして。笑

皆さん、ベストジーニストはご存知やと思います。

それの最終選考に残りまして。。

ほんで、、

最終結果が、、

Web投票なんですよ。。

で、、

もし良かったら、もし気に入ったら投票してやって下さい!!!

ファンのみんなに頼むのもどうかと思ったんやが、、、、宜しくお願い致します☆

こちらから!!

投票出来ます☆

『桜めい』って子なので、よろしく!!

さて、飯食おうかな☆

明日は釣りに連れてってもらうのだ!!

| | コメント (0)

スタジオ~☆

ほい!!


今日はスタジオリハ☆

結論!!

やっぱドラムおると楽しい☆

以上!!

今日は連れの誕生日パーティー!!(パーティーか?)

久々に浴びるほど酒飲むかな!!

| | コメント (0)

台風一過☆

はい!

昔は台風一家だと思ってました☆

今日は一日中ダラダラしてやろう!
そう決めてダラダラしてます☆

あっ、釣具屋さんには行ったな!

また釣り行きたいぜーーー!!!

さて、鍋でも作ってにゃんにゃんしよ。。

うん、、にゃんにゃん。

| | コメント (0)

ち、ち、ちくしょう~!

はい!!

台風やばいな。あちこちで被害出とる。

名古屋は通過前にも関わらず、川が氾濫。
友達がおるだけに心配です。

どうか被害拡大しませんように。


さて、今日はそんな雨の中(と、言うてもこっちはまだあんま降ってませんでした。)

河口湖へ行ってきましたーーー!!

そう!釣りです☆

前回行った時は増水で釣りにならんかった。

ようやく水も引き始め釣りが出来る状況に☆

雨は降ったり止んだり。風はなし!!

状況的には最高のコンディション☆

これは、、デカイのくるな。。

取り敢えず一匹釣れて。

そんで、これ!!

1316545339501.jpg

ナイスバス!!

ラインが極細やったのでめっちゃ慎重に釣り上げました☆

このあと、もう一匹40UPを追加しました~!!

そんで、、、来ました。。

強烈な当たりからの物凄い引き!!

ジャンプして見せた魚体は、、楽勝50UP☆

手元まで寄せて無事ランディング!!

寸前でラインブレイク。。。涙。

めっちゃデカかったーーーー!!!!!

逃した獲物は、、、って感じです。

久々にあんなデカイバスかけました。

次こそ!!次こそ!!釣り上げます☆

しかし、デカかった。。。

| | コメント (0)

食欲の秋!?

はい!!


今日の晩飯は、、、

青椒肉絲ーーー!!

以上☆

みんなも素敵な晩飯を食ってくれ!!

| | コメント (0)

日曜日

ほい!

今日は三連休の2日目!!

みんな旅行とか行ったりしとんかな??

ま、俺は昨日書いたみたいに1人でアホやってます。。はい。。

今日は一日中ベットでゴロゴロ☆

今なんかいつ振りか分からんけど、サザエさん観てます!

日曜日!!って感じで好きな時間が流れております☆

今日はホームページ更新しますよ~☆

例のアルバム詳細です!!

みんなチェックよろしくーーー!!

| | コメント (0)

友達☆

はい。

今日(もう日付変わったけど)のブログを見て、友達が来た。

なんやろ?

素直に嬉しいよな!

俺は友達というか、周りに助けられとる。

そんな繋がりが築けた事が何よりも俺の財産です。


人を創るのはやっぱり人。

人を壊すのもやっぱり人。

俺は、、、


君は?


当たり前を当たり前と感じたら終わりやと思います。

それを教えてくれた家族もやっぱり俺の誇れるとこ。

俺の家族はすげぇ~ぞ!!

俺も頑張ろう☆

誰かのOnly Oneになれるように。

| | コメント (0)

おい!見てくれよ!

居酒屋『三谷』がいよいよやるらしいぜ!

1316258167432.jpg


まさかの1人たこ焼き。

やるらしいぜ。

写真見てくれよ。。

もう、出汁作っちゃってるよ。。

本気でやるらしいぜ。。

でも、店主が言ってんだ。

『馬鹿野郎ー!!寂しくなんかない!!』

ってさ。

大丈夫か?

| | コメント (0)

一人ぼっちの贅沢☆

今日はなんか色々あり過ぎて凹む。

そんな一日でした。(今のところな!)

まだ一日が終わるには早い!!

って事で。。

家でやっちゃいます☆


1316255922167.jpg


焼鳥ーーー!!笑

寂しくなんかない!寧ろ気持ち良い!!

キッチンとも呼べん俺の台所は煙で充満中。。

本来は塩で食うのが好きな焼鳥、いや寧ろ塩以外は焼鳥じゃねーー!!!

タレつけたら、、焼鳥って言うか、、(略)

が!今日はタレも手作り!!!


やってやる!!家で居酒屋やってやる!!

因みにさっきは鯖焼いた☆

煙がヤバいんだ。。

よし!!

こっから挽回!!

最高の一日にしてやる!!!

寂しく、、、なんかない!!

| | コメント (0)

帰り道☆

ほい!!

身体がめっちゃ痛い。。

一昨日の夜のことです。

吉祥寺でご飯を食べて、とある先輩(某よっくん)から連絡頂き、飲み場に合流☆

吉祥寺仲間が集まりワイワイやって、気持ち良く帰宅!!

の、はずやったんです。

スタッフのデイリーも一緒で、気持ち良くチャリンコを飛ばしてました。

下り坂を飛ばす二人。

脇道から飛び出すタクシー。

事故りました。見事に吹っ飛ぶ2人。。

頭を強打した私。

完全に頭割れた。

そう思いました…が、奇跡的に無事☆

タクシー、、、おらーーーーーん!!!!

デイリーのチャリはぶっ壊れました。。

見つけるしかない!!

幸い2人とも目立った怪我は無し☆

ただ、打ち身で身体めっちゃ痛い。。

あのタクシー。。

見つけてやる。

| | コメント (0)

コトコト☆

ほい!!


今日の晩ごはんはカレー!!


以上です☆笑

| | コメント (0)

秋~☆

ほい!!

お久しぶりです!!

最近は、、、、特に書くことない!!

が、しかし毎回わざわざこのブログを開いてくれる方の為に少しでも書かんとね☆

ライブがない今はこのブログ更新も立派な活動なのだ!!

うん。

さてさて、夏も終わって、、、ないよな?
日中めっちゃ暑い!!

八月より暑いんじゃないかい?

でも、夜は涼しくなってきたね~☆

この前は満月がめっちゃ綺麗やった!!

これは良い曲かけそう!!って思ったけどダメでした!笑

今日こそ!書いてやる!!

新しいメンバーが入ったら新曲を沢山みんなに聞いてもらおう☆

よし!!

とりあえず飯食いに行って来ます☆

| | コメント (0)

草津温泉!!


今日は9.11。

あのテロから10年。

そして、まだまだ記憶に新しい震災から半年。

思うことは沢山あるだろう。

やれることも、まだまだあると思う。

無理せず、自分のペースでやっていこう。

そう。 やることが大事。

続けて行こう!想いやる気持ち!!

さてさて、僕は群馬県は草津にいます!!

遊びならいう事なしですが。。

残念ながらお仕事です。

草津温泉!!取り敢えず温泉は入ります☆

1315753156307.jpg

湯畑です☆


1315753175770.jpg


酒飲みてぇーーーー!!!

| | コメント (0)

あと少し!!

はい!

あと少し!そうあと少しで!!

お楽しみ発表があります☆

ん?

気になる?

なら、

そんな、せっかち君&せっかちチャンは!!

『太陽族』のホームページを見てみよう!!

ここをクリックだ!!

| | コメント (0)

水面下。。

そう。

着々と。。

そう。

着々と。。


動いています。。

あなたの知らないところで。。

そう。

着々と。

| | コメント (0)

爆睡。

はい!

今日はめっちゃ寝ました!!16時間以上寝ました!


寝過ぎ!!マジで!!

ずっと横になったせいで腰がめっちゃ痛い。。

でもお陰で頭もスッキリしました☆

よし!仕事仕事~~!!

| | コメント (0)

増水!!

はい!!

今日は河口湖へ釣りに行って来ました!!

はい!

釣りにならん!!

台風のせいなのか、大雨が続いたせいなのかは分からんけど、増水しまくって釣りが出来る場所が殆んどない状態でした。。

ボート乗り場や桟橋もぶっ壊れてました。
経営者の方々が、あちこちで修復作業してました。

早く元の河口湖に戻って欲しいな☆

って事で、釣りブログはまた今度!!!

さて、飲みに行こうかな☆

では。

| | コメント (0)

風よ吹け吹け☆

はい!

今回の台風はかなり強烈みたいでふ!です!(でふ!って。)

皆さん外出の際はくれぐれも気をつけてー!

さてさて、東京も風が強いんですが、そんな中を今日はチャリで爆走しました☆

向かい風はしんどいけど、追い風になったらめっーーちゃ気持ちぃ~!!

むしろ、もっと吹け!ってな感じです。
時速で言うとどん位でとんかな?

あ、おいどんのチャリはね、、、高級品です。
外車です☆いや、マジで!

頑張って買ったんだからーーー!!

ん?なんの話じゃ??

ま、えっか☆

さてさて、ドラム募集なんですが(いきなり話変えすぎ…ほんま自己チューです)、沢山の方から連絡頂いてます!!

有難い!!

返信がなかなか出来てないんですが、連絡を下さった皆さんもうしばしお待ちを!!

なんかな、、今、、、めっちゃ楽しいです☆

新しい曲も作って、来年の今頃はムフフな事をしとるはず☆

ムフフ。。

夢を広げて楽しもう~っと!

では!!

| | コメント (0)

魚釣り☆

あれ?
最近、ブログで釣りの話が出てこんな~。

と、思いのあなた!!

近々更新します☆

ここだけの話。。。

釣りの記事載せると、、、

アクセス数が一桁UPします。。

もはや、バンドの俺より釣りの俺を求めとるらしい。。

いかんいかん。。


1315078062024.jpg

釣り行きてぇ~~!!!!!


あ、今日は母様の誕生日。

おめでとうございます。

息子のわたくしはバスプロが第二の夢です。

はい。

では。

| | コメント (0)

9月!!

はい!!

気付けばもう九月だ!!
学生のみんなは二学期の始まり~☆

『勉強よりも大切なもんがあるんじゃ~!!』
などど言うと僕みたいな碌でもない人間になるので要注意!!

今月は自分にある事を課しました!!

それは、、、言いません!!!!!!

頑張るのだ~☆

ま、あんま無理して九月が苦月にならんように楽しんで過ごそうと思います☆

明日はうちのお母様の誕生日なのだ!!

とっておきのプレゼントが、、、あれば良いのだが。。

無いな。うん。少なくとも出来の悪い長男は用意してません!!

ごめんなさい!!


| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »