« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

腹が減ってはなんちゃんら

★★★★★★★★★★★★★★

ディスターヘイトでドラム叩きませんか?
『音楽で飯を食う!!』
めっちゃ大変です!正直、ディスターの現状は食えてません。
これからです!あなたの力で僕達を食わせて下さい! 笑
ドラムやりまっせ~!!な、方はこちらまで!!

★★★★★★★★★★★★★★★


はい!!

今日は、、、何もしとらーーーん!!!

昨日は、久々に夕方から釣りに行った★
極小のバスを釣って終了~!

でもリフレッシュした★

さて、新曲作りまくるぞ!!

めっちゃ作って、、、アルバム出します★

うん!出します!!

あ、ライブ告知しとらんけど決まりつつあります★

強力なサポートドラムでやって行きまっせ~!!

さて、飯食おう★

今日は、、たこ焼きやな!

では!

| | コメント (0)

夜。

はい!!

頭がぐらんぐらんする。。

きっと最後に呑んだレッドアイのせいだ。

酔ったら淋しさが襲ってくる。

不安が音をたてて襲ってくる。

そんな時に助けて欲しくて、誰かの声が聞きたくなる。

大好きなあの子の声じゃない。

産んでくれた母でもない。

聞きたくても、今じゃ聞けない父でもない。

今日、聞きたかった声は、やっぱ友達。

某スキッパーズの、某ジャガー。

『純くん!また酔っとるやろ?ん?泣いとん?大丈夫なん?』

この声に救われた。
(因みに酔ってもないし、泣いてもないです。笑)


明日が明るいばかりじゃない!

天気予報が示すように雨の日だってある。

カッパ着て(レインコートの響き、かっこええよな?)雨の中、水溜まりを歩いてやろう★

| | コメント (0)

正式募集!!

はい!!

以前、このブログで告知したんやけど、正式にドラム募集します☆

経歴や性別は問いません!!

ヤル気重視です!!

超問題児の本田先生とリズム隊組んでもええよ~☆って思える心優しい方を募集します!!

因みに、、、私、、かなり厳しいです。

鬼だと思われます。

が、、楽しいよ~☆

どしどし連絡下さい!!

連絡はーーーこちらまで!!

| | コメント (0)

関内ベイシス☆

ほい!!

打ち上げから帰宅して、諸々やってようやく落ち着いた。


今日は圭ちゃんのラストライブ☆

セットリストは、、あんな感じ!!

箱リハ中に、中山氏からリクエストあって急遽変更もしたけど。 笑

本番は、、

沢山の笑顔と少しの涙。

そんなライブやったね!!

楽しかったーーーー☆

これから、ディスターはどうなるんかな??

心配??

大丈夫!!

今日、悲しんだ涙の何倍もの笑顔を約束します☆

その日が来るまで、ちょっと待っといてな!!

今日、来てくれたみんな。

今日、来たくても来れず、それでも応援しくれとるみんな。

本当にありがとう!!

やるぞーーーーーー!!

圭ちゃん、お疲れさん☆ありがとう☆

| | コメント (0)

出来た☆

はい!!

セットリスト組みました~☆

今、スタジオリハ中です!(あ、休憩中な!


沢山のリクエストコメント頂きました☆

その数!!

115件☆(過去最高のコメント数です!ありがとうね!!

しかし、びっくりするリクエストが多々あった。
俺も忘れとった曲とか。(例えば、アイオライト収録の3曲目。実はライブでやったこと1回もない!


上位の曲は全てやります☆


楽しみにしといて下さい!!


セットリストも組んだし、ゲネ開始~!!

では!

| | コメント (0)

セットリスト☆

はい。

ここ数日、悩み続けております。

横浜でのセットリスト☆

圭ちゃんラストライブ!!

これぞ!ディスター!!的なセットリストで行くか、変化球投げまくりのセットリストで行くか。


悩むな~。。。

間に合えば新曲もやりたいしな~。。

うーーーん。

って事で、、リクエストをこのブログで聞いちゃいます!!

この曲やって~!!って感じでコメント下さい☆

よろぴく~!

| | コメント (0)

金の無駄遣い。。

タバコ代、、、バカにならんよね??

1箱、440円。

曲作りしたり、RECの時とかはめっちゃ吸う!!

今も3時間でこれ!

1313557507501.jpg

1箱空いたし。。。

吸い過ぎ!!おれ!!吸い過ぎ!!

ん?禁煙したら?って?。

バカやろーー!

曲書けんくなる。。


いや、それは無いか

| | コメント (0)

三種の神器

ほい!

スタジオです!!

歌詞書く!!

はい!必要な物は揃えた!!

1313548342562.jpg

よし!完璧だ!!

やるぞ~~~!!

| | コメント (0)

ギターソロ☆

ほい!

深夜の部屋で1人ギターを鳴らしております。

新曲のギターソロを考えております。

ってか、ギターソロ考えるの久々過ぎておもろい!!

普段は、ほぼ9割アドリブで固めていくタイプなので新鮮☆

取り敢えずメロディが綺麗なソロ作ります!!

では。

| | コメント (0)

ランニング☆

はい!

ダイエットの為、(もはや、体力作りとかではない)
深夜の街をランニング!!
(なんか、言葉の響きがええなぁ)

1時間汗だくでした。。

途中で、全然知らん道を行ってみました!

そしたら、、深夜の迷子に 笑

薄暗い、いや真っ暗闇をビクビクしながら帰りました。。。

カブトムシの匂いして一瞬だけテンション上がったけど。。

さて、明日はスタジオ~!!

新曲作りまっせ~☆

RECの次は新曲作りだー!!

歌詞書くかな☆

| | コメント (0)

たこ焼き☆

はい!

今日は朝から釣り!!

の、はずが、、、、急遽予定変更でムフフな遊びをして来ました☆

ほんで、ちょっと休憩を挟んで打ち上げ!!


1313420941597.jpg
(ヤバイ、、俺の連れ、、釣り焼けが半端ないな。年取ってからの日焼けはシミが…)

たこ焼きパーティー☆

酒を呑みつつ、各々が好みの具材を入れる!!

この前食った蟹の余りを入れてみた。。


不味いわけがない!!

美味すぎです☆
単価幾らなんやろ??と、嫌らしいこと考えてしまいました。。

さて、明日は一日中こもって作業!!

寧ろ、明日しか時間がない!!

やるぞ~~~☆

しかし、たこ焼き美味いわ~。

| | コメント (0)

贅沢☆

はい!!

今日の晩飯はこれ!!

1313258801013.jpg

毛がに~~~~☆
実家のお母様から送って頂きました!!

生きとる毛がにを鍋にぶち込んで、食いまくる!!

食っとる最中、、みんな無言でした 笑

素敵な仲間と美味しいご飯☆

これ以上最高なもんはないな!!

さて、北の国から観て寝よ☆

| | コメント (0)

千葉県へ☆

ほい!!

RECも無事終わり、ほっと一息。

今日は、秘密兵器を見に千葉県へ☆

偉大な先輩……かは分かりませんが、マスミサイルのよっくんの紹介である人に会って来ました☆

ほんで、秘密兵器を見て、試して、、、


買いだな!これは!!

と、なったわけです☆

楽しみがまた増えました!!やったね!俺!!


さー仕事バリバリやるぜー!!

| | コメント (0)

REC~☆

ほい!

スタジオに着いて準備も完了~☆

現在、中山氏がドラムの音決め中~♩

本田さんは早速エンジニアさんにいじられテンション下がりぎみ。。

さて、今回使うおいらの機材はこちら!!

1313039940804.jpg

やはりマーシャル☆
改造版800です!!どえらい音がします!!

下の900はサブです☆

今回は自分のアンプ使いません!!

足元にあるVOLペダルで調整しつつクリーン出します☆
わざわざ切り替えるとかダサいことしません!!

かっこいい!!俺!!

てへ。

さて、やりますか!!

| | コメント (0)

いざ!RECへ☆

はい!

おはようございます☆
昨日飲んだ薬のせいで頭がボーっとしとります!

さて、今日はREC日!!

歌詞は、、、まだ出来とらん 笑

ほんでタイトルも決まっとらん。。

困ったもんです☆

まぁーなんとかします!!

圭ちゃんが寝不足で今にも寝そうです。
そう、事故しそうって事です。

いやいや!安全運転手で行きましょう☆

1313026100849.jpg

| | コメント (0)

グッズデザイン

はい!

ディスターのスタッフ兼デザイン担当でもあるデイリー。

あっ、分からん人の為に。

1312982639916.jpg

はい。デイリーです。

そんな彼女から新しいグッズデザインが届きました☆

はい!コレです!!

1312982644793.jpg

うん、バスやね。

もう音楽関係ないやんね。

では。

| | コメント (0)

ぷりぷろあんどせいさく

はい!

現在スタジオにてプリプロ中でございます。

明日は昼前からRECなのです!!
いよいよ出るか!新音源!!

詳細はまた今度☆ドキドキしときなさい!!

さてさて、同時進行で新曲も製作中でございます☆

今日のギターはこれ!!

1312955927287.jpg

素晴らしい音がします☆

335にしてからストラトもレスポールもライヴで使ってません。
明日のRECでは久々に登場予定。。たぶん。。

今回も楽器屋さんからREC用に機材レンタルさせて頂きました!!しかも毎回、、無償。。

有難い!ほんまに有難い!!

気合い入れて弾かせて頂きます☆

さて、スタジオワークに戻ろう!!

| | コメント (0)

小さな秋見~つけた☆

はい!

歌詞書けません!ほんで、新曲一曲書下ろさないかん!!
更に提供曲も出来ん~!!

もう、笑うしかない☆

いや、出来とるんよ。
うん。

ただ簡単にOKがだせんくなっとる。

ええことやと思います。うん。

まだイケる!まだイケる!!

これを繰り返しとる。

今日は夜中の散歩に出掛けました。

息抜きで。

なんかヒントが落ちとらんかなぁ~と。。

そしたらな!

見つけた☆

1312914931312.jpg

栗~☆

秋が近づいとるよ!!

これから涼しくなって、バスが沢山釣れ、、(略


さて、もう少し頑張ろう☆

| | コメント (0)

天邪鬼☆

はい☆

こんなコメントを頂きました!!

『初めてコメントさせて頂きます。‘ブラックバス’で検索したら辿り着きました 笑 ナイスサイズのバス釣られてますね!!タックルと場所を教えて頂けませんか?』

ディスター関係ねーーー!!

音楽全く関係ねーーーー!!

全然いいです☆

むしろ好きです。

では、お答えしましょう☆

タックルは、、、

場所は、、、

教えなーーーーい☆


まず、ディスターのCDを買ってからね!!

てへ☆

どーーーん!!

1312903119222.jpg

| | コメント (0)

決めた!もう決めた!

おい!

もう決めたぞ!!

決めたんや!!

もーーー!!決めたーーー!!

お酒やめます。

うそ。

ダイエットです。

取り敢えず8月中に5キロ落とします!!

いや、マジで!!

取り敢えずランニングから始めます☆

今日、食ったパスタ美味かったなぁ~

| | コメント (0)

ぶりっぶりっ!!

どーーーーん!!


1312808198299.jpg

さ、仕事仕事。

| | コメント (0)

ブリブリっ☆

どーーん!!


1312727120801.jpg

てへ☆


さっ!仕事しよ!!

| | コメント (0)

悪戦苦闘中。

はい。

新曲の歌詞。

出来ませーーーん!!

多分、色々考え過ぎ。

ストレートにいこう!それしか俺は出来ん 笑

そうだ!!

にゃー

| | コメント (0)

色々☆

おはようございます。

東京はジメジメしとります!

カラッ!!と、夏らしい日々を過ごしたいもんです。

さて、何件か同じ内容のコメント、問い合わせを頂いたので、このブログでお答えさしてもらおうかと。

なかなかライヴに来れない方のCD、グッズの購入方法なんですが。

まず、CDに関して。

タイトルによっては、全国のCDショップにて購入が可能です☆
また、Amazonでも購入可能です☆

それから、ライヴ時での販売。

グッズに関しては、現在、ライヴ会場のみでの販売となっております。
通販でも購入出来るように、HP担当のスーパースタッフに頼んで起きます!!

新しいグッズも現在製作中なので、どうぞお楽しみに☆

そして、もう1つ。

ドラムに関して。
まだHPにも告知してませんが、ドラム募集します。
ディスターに加入したい方は是非、連絡下さい。

簡単な実技オーディションはさせて貰います。

年齢、性別は問いません。

連絡はこちら迄!!

お待ちしております☆
あ、趣味でやりたい方はお断りさせて頂きます。

さて!今日も一日楽しむぞ~!!

| | コメント (0)

大好き。

はい。

今日は浴衣を着て、足元は下駄☆

そんなスタイルで花火大会へ行って来た!

途中で食った綿菓子があっと言う間にあの頃に戻してくれました。

目の前で上がる花火。

提供を読み上げるアナウンスが途中かんだりして笑った☆

大きな枝垂れ花火。

やっぱこれが1番好きだな~。

隣りの子が、

『あたし、枝垂れ花火が1番好きなんだ~』って。

こういうの嬉しいよね?

ドキドキして、、

気付いたら手なんか握ったりして。

終了のアナウンスが夏の終わりを告げたようで、少し淋しくなった。
まだまだ夏はこれからなのに。

帰りの電車で呑んだ缶ビールが物凄く美味かった。

帰りは自然と手繋いで歩いた☆

やっぱりドキドキした。

うん。

うん。

君が大好きです。

『あい、君が大好きです。』


加藤あい。


ぷぷっ

素晴らしい夢やったぜ~!!
ぎゃはっは~!!

さて、屁こいてまた寝よ☆

(夢の話でした~☆信じた君は、30点!!)

| | コメント (0)

あ。。

はい。

今日のブログは毒吐きます。
ほんで捉え方によっては最低な発言もあると思います。

見たくない!!って人は見んでええよ。


では、

あんね、絶対に!何がなんでも!!これだけは言われたくない!!ってことある??

俺はあるんよ。

例えば、友達と喧嘩して。
どんなに俺が悪くても、『バカ!』だけは。。

そんな感じのやつ。あ、例えばね☆

今日ね、今まで生きてきて絶対に言われたくないこと言われた。
まぁー言うた人が嫌いな人(あ、嫌いな人は、今はいません☆)やったら、『なんなん!!あいつ!!アホか!ボケ~!!』で、すむ。

うん。

でも、大好きな人やったら。

家族、恋人、親友、、自分の中で1番大切な人やったら。

あ、純くんの為に言ってくれたんだよ~!とか、入りません。ごめんなさい。

全然ちゃう。

回りくどいな…

うん。

今日、めっちゃ大切な人に言われた。

俺が1番言われたくないこと。
絶対に言われたくないこと。

今な、頭がポカ~ンってなっとる 笑

なんで、このブログに書いとるかもよう分からん。


まだまだ、おれはガキ。

大人に成れとらんけ、対処の仕方がわからん。

ま、頑張ろう。

| | コメント (0)

野菜的なアレ。

はい。

みなさん!いや、特に1人暮らしのあなた!!

野菜食ってます??

僕は食ってません、、、でした。

が、最近、ちょっとだけ、、食べるようになりました。

周りから散々言われまして。。

と、言うても居酒屋とかでサラダ頼む程度です☆

ほんで、ジュース的なアレあるでしょ?

『これ一本で一日の~』的な。

僕的に美味しかったやつがこれ!!

1312299170536.jpg

頂きものなんで、何処に売っとるとか分からんけど。。

これね、、、かなり美味いわ!!

マジで!!

是非、野菜が苦手な方はお試しあれ!!

| | コメント (0)

狂いまくり

今日は予定が狂いまくりだった。

仕方ない。

そんな日もあって良し!、

明日も笑顔で行ってみよう~☆

| | コメント (0)

シモキタ~

はい!
ブログ更新遅れました!
ごめんなさーい!!

気を抜いたらダメやな。うん。

さてさて、7月の最終日に下北でライブしてきました☆

圭ちゃんが都内最後って事で久々に見る顔もちらほら。
ライブの感想はね、、、

凹んだ 笑

久々にやらかした!

終始噛み合わんかったなぁ~。
変に力んだのが原因なんだけども。

日々精進ですな!!
釣りばっか行ってんじゃねー!俺!!

あ、お客さんにも『釣り行き過ぎ~!笑』って優しいツッコミ頂きました。。

程々にしときます☆

さてさて、今月はディスターでのRECが1本入ってます!!
今のメンバーで入るRECもそれが最後かぁ~と枕を濡らしとるわけですが。。

あるわけないな☆枕なんか濡らすか!!

その曲の歌詞がですね、、、出来ません!!!!

久々に全く書けません。

やはり、、、釣りに行ってリフレッ…(略)

まだ締め切りまで日にちがあるので、足掻いてやろうと思います☆

頑張るぞーーーー!!

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »