« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

頑張らねば!!

はい。

現在 AM 3:50。

詩を書いております!!

書けません!!

締め切り迄、あと少し。。(ん?締め切りってことは・・・・フフッ。)

応援してくれるみんなが少しでも喜んでくれるように☆

頑張らねば!!

ってことで、もう少し粘ってみようと思います☆

|

スタジオ~☆(現在進行形)

はい!!

今、スタジオにてブログ書いております☆

休憩を有効活用!!

31日のセットリストも馴染んで来ました☆
最近、僕らを知ってくれた人にとっては、初めて聴く曲が何曲かあります☆

気に入ったらCD買ってな~!!

あ、本田先生がスラップやり始めた。。

全然、、、弾けとらんやん。。

さて、もう少し頑張るかな☆

チケット予約は、、こちら迄!!

待ってま~~す☆

| | コメント (0)

当日!!

はい!

2回目の告知です!!

『おかん』

大阪の『人情ロックバンド』(実は俺はずっとそう思ってました。人情ロックバンド。)

今日、代官山ユニットでワンマンです!!

はっきり言うて無謀。(相談を受けてユニットを勧めてたのは俺。。)

でも、その無謀が出来る奴らそうおらん。

ディスターも出来ん。

実際、チケット余りまくりらしい。
キャパ的に考えたら3分の1ぐらいしか売れとらん。


奴らは、今、、必死こいてます。
アホみたいに必死こいとる。

周りはダサいとか言うやろな。

実際、ダサいと思う。

散々、デカイこと言うて現状は、、、、

でもな、

あいつらはダサいままでは終わりません。

ディスターのファンのみんな。

暇やったら、ほんまに観に行ってやって。
こんなん、俺が頼むのおかしいと思う。。

ディスターが好きなみんななら、絶対!!『おかん』が伝わると思います。

ほんまに頼むのは変やけど、お願いします!!

おかん 東京&大阪 ダブルワンマンライブ 2011!!
━━━━━━━━━
『ROAD TO 大阪城ホール ~ありがとう~ 東京編』
━━━━━━━━━
【日時】7月29日(金)
【会場】東京/代官山 UNIT  http://www.unit-tokyo.com/
【開場】18:00【開演】19:00
【料金】前売り3000円 /当日3500円 /小学生1000円/小学生未満 無料

━━━━━━━━━
『ROAD TO 大阪城ホール ~ありがとう~ 大阪編』
━━━━━━━━━
【日時】8月5日(金)
【会場】大阪/梅田AKASO  http://www.akaso.jp/
【開場】18:00
【開演】19:00
【料金】前売り3000円 /当日3500円 /小学生1000円/小学生未満 無料


【チケット購入方法】以下の3つからお選びいただけます。

◆その1 ローソンにて(ローソンチケット)
※5月15日(日)AM10:00より発売開始
大阪:Lコード:59531
東京:Lコード:79190

◆その2 開催LIVE会場にて
大阪:梅田AKASO (tel 06-7897-2450) 
東京:代官山 UNIT(tel 03-5459-8630) 

◆その3 おかんメールにて
okan@maketheheaven.com
【件名】に【ワンマンについて】と記載ください。担当から返信を送らせて頂きます。

| | コメント (0)

いやいや、、マジで。。

1311849493544.jpg

またデカイの釣れた~☆

って、、

仕事しろ!!俺!!

アホか!!

| | コメント (0)

スタジオ~☆

ほい!

今日は昼からスタジオでした☆
(今日は釣りの話じゃね~ぞ!)

31日のセットリストを組み練習~!!

かなりオモロいセットリストになりました!
もしかしたら変更するかもやけど。。


更に個人練入って頑張ります☆

チケット予約もまだ受け付け中なので、是非とも遊びに来てな~!

では。

| | コメント (0)

もう!好い加減にしろ!

1311655891011.jpg

はい!!

また行ったよね。。

45UP釣れたよ~!!、、、って知るか!!

にやけた顔が腹立つ!!

好い加減にしろ!!

働け!!おれ!!

| | コメント (0)

『ジュンくん!僕を助けてよ』

はい!

どうやら最近の俺は新しい能力を手に入れたみたいです。

その能力とは。。

『助けを求める虫の声が聞こえる』

そうなんです!!

今、このブログを読んで思ったあなた!!

そうなんです!!

聞こえるわけない!!
怖いわ!!

アホかおれ!!

え~近所の公園で見つけました☆

1311514835054.jpg

| | コメント (0)

『おかん』

はい!!

告知をさせてくれ~い!!

大阪の悪友バンドから先程連絡があった。

もう何年の付き合いだろうか?

たぶん、どのバンドより濃い付き合いをしとるバンド。

『おかん』

その『おかん』が今、新しい道、そして夢を現実にする為に不器用ながら走っとる。

影ながらではなく、しっかり応援したいバンド。

うーん、語り出すと長いのでやめた~!!

では、そんな『おかん』が行うライブ告知を☆
ディスターファンのみんなも是非とも行ってあげて下さい!!
しょうもないライヴしたら野次飛ばしてOKです☆


おかん 東京&大阪 ダブルワンマンライブ 2011!!
━━━━━━━━━
『ROAD TO 大阪城ホール ~ありがとう~ 東京編』
━━━━━━━━━
【日時】7月29日(金)
【会場】東京/代官山 UNIT  http://www.unit-tokyo.com/
【開場】18:00【開演】19:00
【料金】前売り3000円 /当日3500円 /小学生1000円/小学生未満 無料

━━━━━━━━━
『ROAD TO 大阪城ホール ~ありがとう~ 大阪編』
━━━━━━━━━
【日時】8月5日(金)
【会場】大阪/梅田AKASO  http://www.akaso.jp/
【開場】18:00
【開演】19:00
【料金】前売り3000円 /当日3500円 /小学生1000円/小学生未満 無料


【チケット購入方法】以下の3つからお選びいただけます。

◆その1 ローソンにて(ローソンチケット)
※5月15日(日)AM10:00より発売開始
大阪:Lコード:59531
東京:Lコード:79190

◆その2 開催LIVE会場にて
大阪:梅田AKASO (tel 06-7897-2450) 
東京:代官山 UNIT(tel 03-5459-8630) 

◆その3 おかんメールにて
okan@maketheheaven.com
【件名】に【ワンマンについて】と記載ください。担当から返信を送らせて頂きます。


てな、感じです☆

詳しくは『おかん』のHPを見て下さい!!

因みに、俺も行くよ~☆
野次飛ばしに!!

| | コメント (0)

秘密兵器?

はい!!

実は今、ある先輩(?。。いや、先輩か。。)に協力してもらい秘密兵器を購入しようとしています!

金額は、、高い。。中古の軽自動車なら買える金額です。

より良い環境作りの為には、、買うしかない☆

今日、その先輩(?)からメールが来ました☆

ふふっ。

楽しみだ~!!

ありがとう~!よっくん!!

あ、先輩~!!

(先輩か?、、いや先輩か。。)

| | コメント (0)

仕事しろ!俺!!

1311336791291.jpg


な?

また釣りやで。

仕事しろ!!俺!!

| | コメント (0)

ジブリ~☆

はい!!

スタジオジブリの新作を観て来ました☆
(ココリコ坂だと思ってました…)

睡眠不足ってこともあり(?)半分以上を寝てしまい、、どんな話か分かりません!!

レンタル出たら、また観てみようと思います。
たぶん。。

さーて曲作るかな!!

踊れるロック☆

ふふっ。

では!

| | コメント (0)

ぶらっくばす。

はい!

今年は、めっちゃ釣りに行ってます☆

時間が出来ると釣り!!

兎に角釣り!!

五月位の時点で、既に真っ黒に日焼けしてました☆


あ、そうそう『ブラックバスって何ですか?』ってコメントを貰ったので載せます☆


1311174429622.jpg

はい!

この魚がブラックバスです☆

写真の俺、、、、めっちゃカッコつけとるやん!!って感じやな 笑

普通です☆

今年は、休みが出来たら全日釣りに行きます!!

と、今、決めました 笑

釣りに行く!って言うてますが、毎回、心優しい方に連れて行ってもらってます☆

有難い!!

この前は、行ったメンバー全員釣れて最高でした☆

僕は11匹でした!

ほんまは30目標にしてました。。

まだまだ修行が足りん。。

ん?

音楽は?

やっとるよー!!!

任せて下さい☆


素敵な曲を作る為に、釣りに行って心の充電☆

そんな感じです!!

いつか、僕主催で釣り大会したいなぁ~☆

そん時は皆さん!参加して下さい☆

なんのブログか分からんくなったので、この辺で。

では。

| | コメント (0)

夏!!

はい!

みんなは夏を楽しんでますか~??

俺は、特に何もないです!!

あ、でもこの前、花火しました☆


1310961815996.jpg

夏が来た~~!!って感じがしました☆
BBQもやらねば!!

海も行きたいな~☆
アワビを取るのだ!!

俺の夏は今からです☆遊び倒してやろう!!

| | コメント (0)

神戸タイトラ。

はい!

711に神戸タイトラでライヴして来ました!!

対バンにね、、、

おかん。

この時点でテンションが激上がりでした!

そして何よりも嬉しかったのが、一緒にやってくれてありがとう!と、沢山の人に言われた。

こちらこそだ!バカやろー!

ありがとうな☆

そして1つ。

とっても重要な発表があります。

この日の『おかん』ライヴ時に、、

VoのDAIが言うたこと。

ってか、まだ発表は控えとったんやけど。
あいつもあいつで想うことがあってステージで言うたと思います。

(俺らよりも先に言うな!って感じですが。。)

8月21日(日)横浜ベイシス。

この日をもってDrの中山圭。

圭ちゃんが脱退します。

詳しくは数日以内に本人のコメント有りでHPでUPします。

今のメンバーでのライヴはあと2本です。

都内は今月31日(土)下北沢Cave-beこれが最後です。

そして、8月21日(日)の横浜で最後です。

是非とも遊びに来て下さい☆

最高の笑顔を届けます!!

| | コメント (0)

堺東ゴイス!!

はい!

先ほど機材搬出も済ませメンバー全員で今日の宿泊先へ車を出したとこです☆

今日のライヴは個人的に新たな可能性を見出せたライヴだったように思います!

会場のみんなには勿論なんやけど、遠く離れた人にも届くように唄った。

オレンジの前にMC挟んで、なんやろうな?なんか意識がライヴハウスから遠くに行った気がする。

顔を思い浮かべて本気で唄った。あ、毎回本気やけどな!!

『会いたい』って言葉が物凄く愛おしい感じやった。

これからの俺の歌に期待大!!

明日はオフ日!

ま、スタジオ入るんやけどね☆

11日は神戸!是非とも遊びに来てくれ~!!

では!

| | コメント (0)

七夕☆

はい!

今日は七夕~!!短冊に願い事を真剣に書いた大人はどれくらいおるんかな?
今でも真剣に書けるぜ~!って人が大好きです☆

ま、僕は書いてないんですが。。
ってか、七夕って気付いたのが、日付け変わる数時間前やったね☆

ちゃんちゃん♫って感じです!

今日は、何をしたかと言うと!!

近所の森に!蕎麦を!!食いに行って来ました!!!


1310068418236.jpg

友達と食いに行こう!と言いながらも中々行けず。
ようやく今日、行けました☆
蕎麦よりも、ビールが美味かった。。

1310068422441.jpg

ゆっくり流れる時間の中で呑むビールは至福の時を流してくれます☆

そんで、腹と心も満たされて向かった先は、、、

映画館!!

『さや侍』を観て来ました☆

内容と感想はこれから観る人もおると思ので書きません!!

観ようかな~?と悩んどる人は是非観に行って下さい☆

そんな感じで今日はしっかり遊びました!!

ま、こらから仕事するんですがね。。

明日はバンドリハです☆
新曲のアレンジを考えねば!!

あ、新しいグッズ製作も順調に進んでまっせ~☆

是非こちらも期待しといて下さい!!

では!

| | コメント (0)

七月☆

はい!

気付けばもう七月です☆
東京はめっちゃ暑い。。しかも、ジメジメしとる。最悪です。
カラッとした暑さは好きやけど、今の暑さは無理やー!!

Tシャツもビシャビシャになります。

あ!そうそう!

今月の大阪ライブから新しいTシャツが販売されまーす☆
前回のTシャツはポップの塊!って感じやったけど、今回はロック色強し!!

再販は考えとらんので、売り切れ次第終了です☆
僕も3枚くらい買おうと思ってます 笑
いや、マジで☆

是非ゲットして下さい!!

話変わって、、

このまえ、釣りに行って来ました!!
めっちゃ暑かったけど。。

ほんで、まさかの事態が!!

それは、、また今度☆

では。笑

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »