« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

ご近所探検隊

はい!

今日は、、ひたすら寝ました!
なので、特に書くことない!!

変な夢は見たような気もするけど。。

起きた時はもう夜前でした。

そっから約束があったので大急ぎで準備開始!
(本当は昼からの約束です。大寝坊です。)

かなり謝って、許してもらいました。。多分。。

来週、釣りに行く予定なので道具を買いに☆
釣り道具屋はね、、癒やしの場です!

僕にとったらね☆

興味がない人はどう感じるんかな?
寧ろ、釣り道具屋に入ったこと無い!って人も結構おるんやろうね。

さてさて、癒やしの場であれこれ吟味!
お金があれば全部買いたいんですが、、そんな金あるわけねー!!

厳選したルアーを購入させてもらいました。

あ、ルアーってのは疑似餌です。餌に似せて作ってある偽物☆

1309460263331.jpg
こんなんね!
道具見とるだけで幸せになります☆

道具も買い終わったので、飯でも食いに行きますか~!!って事で向かった先は最近よく行くファミレス☆
の、はずが、、今まで通ったことない道を通ると、景色一変!!

そそられる店が沢山!!

美味そうな焼肉店や、怪しい中華料理屋とか☆

今のとこに住んで2年!まだまだ新しい風を感じさせてくれます☆

日々をこうやって楽しんでいければ最高!

ってことで、明日のリハも楽しんでいきます☆

明日から7月やしね!
ってか、もう半年終わったんやな。
色々あったな。
毎日が幸せじゃなくてええので、一瞬でも笑えるように☆


では。

| | コメント (0)

登山☆

はい!!

今日は完全オフ日!!

前日はこの日の為に働きまくった☆

朝10時過ぎに家を出て向かった先は、、

『高尾山』

登山です!!

ま、登山と言うても初心者でも登れる優しいお山さんです☆

友達4人で行って来ました!!

パワースポットと言われるだけあって最高でした!!


1309016294961.jpg
これは登山道まで行く時に乗った、ゴンドラからの一枚☆

ほんで、途中で酒を飲みつつ汗だくで登りました!!

1309016300574.jpg

写真は一緒に行った連れです!

とにかく一日が楽しかった~!!

最高なオフ日を過ごさせてもらいました!!

やはり持つべきものは友です☆

みんなありがとう~!!

では。

| | コメント (0)

渋谷~☆

はい!

昨日は渋谷でライブでした!!

オークレスト!大好きな箱の1つです☆
スタッフの方々がとにかく良い!熱いんです!!

やっぱり人です!

さてさて久々の渋谷は、ちょっと変わったセットリストで挑みました☆

どうだったでしょうか?

アンケートを見たんだけど、嬉しい事が沢山書いてあったな~☆

ライブ後にスタッフが配るアンケートは、毎回ちゃんと読ませてもらってます☆

書いてくれてありがとう!!


よし!これからも頑張るぞ~!!ってなります☆

都内は、来月末だな!!

是非とも遊びに来て下さい☆

新曲、絶対やります!!あ、リクエスト曲も可能な限りやらせてもらいますよ☆

チケット予約お待ちしております!!

さて、ギター弾いて寝よ☆

| | コメント (0)

ほい!

行って来ました!バス釣り!!

結果はボウズ~~!!

久々にやらかしたー!!

いや~コレだからやめれません!

3人で行ったんやけど、1人しか釣れませんでした!

あとはブルーギルしか釣れず。。

リベンジするしかない!!

でも、やっぱ仲間と釣り出来ることが1番幸せでもあり良い時間の過ごし方やな~と思いました☆

リフレッシュ

絶対必要だと思います。

肩の力抜いて笑い合う時間。

これで明日もまた頑張れる!ってもんです☆


1308572294775.jpg

では!

| | コメント (0)

リラックス☆

はい!

神戸&新宿のライブが終わって一息。

そんな感じの日々を過ごしております☆

次のライブは、、、渋谷~☆
これまた久々です!!

楽しみだー!!

セットリストを考えてはワクワクしとる☆

昔の曲もやってみよかな?

うん!!

あ、俺、、今、、真っ黒です(笑

日焼けです!昨日、友達と軽く呑んだんだけど、黒っ!!って言われました。

若干引き気味に。。

でも、まだ黒くなります☆

明日、釣りに行くんだ~!!

わーい!!

めっちゃ釣って来ようと思います☆

何の話しとったか分からんくなったところで終わります!

では!

| | コメント (0)

不夜城☆

はい!

14日は眠らない街、新宿歌舞伎町の、、ナインスパイスでライヴでした!!

前日は神戸!ほんで、朝に東京に着いて仮眠後、ライヴハウス入り☆

運転手に感謝感謝の両日。

さてさて、新宿のセットリスト。

なかなか斬新やったでしょ??

これからも、昔の曲やったり、曲順的にドキドキ出来るライヴをやって行こうと思います☆

セットリスト組むのも楽しいんよね!
むしろ、セットリスト組んどる時間が楽しい☆

遠足の『おやつは300円まで!!』

いかに遠足のおやつタイムをドキドキ過ごせるか?
友達と交換する楽しみやったりね。

制限された中でいかに楽しむか、おやつ交換するであろう友達を楽しませるか。

なんか、ライヴのセットリストを組むのに似とる気がします☆

これからも、ドキドキ出来るライヴをして行こう☆
そんなライヴを造って行きましょう~!

ライヴは見てくれる君!!が、おって成り立っとるんやでー!

次は渋谷!!

参戦待ってまーーーす!!

| | コメント (0)

太陽と虎☆

はい!!


今は高速に乗って江戸に向けて爆走中です!

今日は新宿でライブ☆
なかなか大変な日程ではありますが、ツアーに比べればどうってことはない!!

運転手はいつでも大変ですが。。

僕は喉の薬、いや、漢方薬を飲んで横にならせてもらってます!!

ありがとう!メンバー!!

今日のセトリはね、、、冒険でした!!

散々してきた冒険も角度を変える事で、また新しい物が発見出来ます!!

来月の神戸、、僕、新境地に行ってええですか?


今から3日考えます!!

まとめるぜ~!!

では!!

今日、来てくれたお客さんCD買ってくれたお客さん!!

ありがとう!!

また来月、神戸で会いましょう!

| | コメント (0)

今、気付いた。。

はい。

携帯を変えてブログの更新方法を変えたんやけど。。

コメント、、書けるようになっとる。。

非表示設定は変わっとらんかったので今、気付いた。。

沢山、コメント頂いてました!!

先程、全~~~~部!!読ませて頂きました☆

コメントくれたみんな!!ありがとう!!

全部読むので、コメント!ガンガン!!書いて下さい☆

| | コメント (0)

明日は神戸!!

はい!

あと数時間で神戸に向うディスター。

明日のセットリストは、かなりレアの曲が入ってます☆

良い緊張感の中でステージに上がれそうです!!

そんで神戸の次の日は、新宿でライヴです!

運転手の泣かせのスケジュールです 笑

頑張れ中山君!!
頼んだ中山君!!

移動中の僕の仕事は寝ること!!

はい。良いメンバーに助けられてます☆

両日共、体調バッチリで行きますよ~!

当たり前か、、、。

では、お待ちしております☆

| | コメント (0)

梅雨

はい。

一年の中で1番嫌いな時期。

梅雨。

ジメジメした感じがホントに嫌です。
考え方までジメジメしそう……

いや、ならんけど 笑

さてさて、昨日は、よっくんと、ヨシくん(ガングルオン)と呑みました☆

いやいや素晴らしい夜でした!

あーでもないこーでもないと言い酒は更に進む。

こういう仲間がおるってホントに幸せだなー!と思います。

梅雨のジメジメ飛んで行きそうでした!

さー今日は色々やりまっせ~☆

では。

| | コメント (0)

鍋。

はい!!

今日は鍋です!!

そう!鍋です!!

美味しかったよ~~ん☆

さてさて、八戸ロックスでのライブが終わって、次のライブは神戸!!

もう今は早くライブがしたくてたまらん!!

あ、今、ディスターの新しいグッズも制作中です☆
楽しみにしといて~!!

ふふっ。

新曲もな!!

さて、もう少し呑んだら寝よ!

| | コメント (0)

八戸ROXX

はい!!

またまた、日付け変わってしまいましたが、、

青森は八戸ROXX にてライブして来ました~!!

今回は、太陽族の花男さんのバースデーイベント☆

単発で行きました!!青森まで行って単発やで!!
どんだけ、花男さんの事が好きなん!!

って感じではございますが、、

いやー素晴らしいイベントだったんでは、ないでしょうか?

MCでも、言ったんやけど、今回の大地震で被災地に行くのは勇気が入りました。

地震が来るんじゃないか?

そんな理由ではなく。

被災地の方に何が出来るんだろうか?
でも、そんな思いはステージにたって一発で吹き飛びました!


やってな、来てくれた人の顏が素晴らし過ぎた!

あの笑顔を見た、見れた瞬間に吹き飛んだ。

今日やったアノ曲で泣いとる人を見ると、大丈夫やで!!と声を大にして言いたくなった。

青森行って心から良かった!と思いました!

やっぱ音楽にしか救えん事はある!!

観てくれた方、CD買ってくれたみんな、ありがとうございました!

また来ます!!

そして、花男さん☆

誕生日おめでとう~♪

| | コメント (0)

スタジオリハ☆

はい!

日付けは変わったけど、昨日はリハでした!!
因みに神戸から帰ったその日もリハ☆

今日は八戸ROXXでやる曲を決め、セットリストを組んでのゲネでした☆

ちょっと変わったセットリストかな?

ステージに立つ僕もかなり楽しみです!

あと2時間後には高速乗って八戸に向かいます☆

目一杯楽しもうと思います!!

では!!

| | コメント (0)

神戸~!、

はい!

打ち上げ終わり、今は江戸に向かっております!

てか、ブログ更新サボってごめんなさい!!

本当に、ごめん。。

最近は実家に帰ったりと、私生活の部分でバタバタしとりました!!

ごめんね。

今日は神戸タイトラでライブでした!
あ、日付変わったか。まーその辺は、置いといて。

月一で来とる神戸!いや、来させてもらっとる神戸!!

来るたんびに思う……

大好きです!!

今日は弦が2回も切れた!!
トラブル~!!

そんなライブでした!!
本田のへっぴり腰にはひいたけど。。

来月にまた来ます!いや、来させてもらいます!

その時に今日のリベンジします☆
本田が。。

さて、東京帰ったらすぐスタジオやーー!!

ケイちゃんが頑張って運転してくれとります!!

僕は、、、寝ます。おやすなさい。。

では!

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »