« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

ギター☆

はい。

僕の家にはギターが全部で4本あります。

どれもめっちゃ良いギター!!

でも、ライヴで弾くことはもう暫くない。

今、メインで使っとるギターになってからは、こいつも、

1306081814297.jpg

ケースの中で寝ています。

リペアして久々にライヴで使いたいなぁ~!って思っとる☆

んーーどうやろ?? 笑

どうも僕はレスポールのイメージが強いらしい。
まー散々使ってきたけんなー。

これからどんなギターと出会うんかなー?

と、密かにニヤニヤしてます。

| | コメント (0)

コーラ☆

はい!!

最近、コーラがめっちゃ美味い!!

夏だな!!もう早く夏になってくれー!!

海で泳いでカラカラの喉を潤すあの瞬間!!最高です!!
ビールもええんやけど、そこはコーラ☆もしくはラムネだな!!

あ、今、某バーガーショップがやっとるキャンペーン。

早速ゲットンしましたー!!

1305999943780.jpg

ただ、一つ言いたいのは、、ここの出すコーラ、

激マズだと思います。。

はい。

では。

| | コメント (0)

新宿~☆

はい!

今日は新宿は歌舞伎町にあるライブハウスでライヴでしたー!!

久々の新宿!!

やはり苦手です。。

なんか恐い 笑

さて次のライヴは神戸!!
もう行き過ぎです。。

新曲間に合うか!!

頑張ります!

今日、観てくれた方々!!ありがとうー!!

| | コメント (0)

ライブ

はい!!

今日は(日付かわったけど。)連れのライヴを観に新宿へ行って来ました!

電車を何回か乗り換えて。

で、忘れがちな大切な気持ちに気づいた。

うん!!

当たり前は当たり前ちゃうこと。

よし!

やるぞ!!

| | コメント (0)

作詞~2☆

はい。

新曲の歌詞がなかなか上手くいきません。

めっちゃイライラしてます。

こんな日は作業やめて、寝る!!

と、いうわけにもいかず。。涙。

とにかく捻り出すしかない!!

がんばります。。。

ライブがしたい!!!

| | コメント (0)

作詞☆

はい!

風邪もかなり良くなって来ました!
まだ喉は痛いけど・・
まぁそのうち治るでしょう☆

さてさて、mixi皆さん参加ヨロシクねー!!
mixiだけの特別企画も計画中なので乞うご期待!!

昨日は、新曲の歌詞を書いておりました!
が、、、かなりの難産です 涙
イメージは固まっとるんだけど、なかなか形にしてやることが出来ません。。
ビール片手に唸っておりました 笑

歌詞が付いてない曲がまだまだまだまだまだある!!!!

いかーーーん!!

ま、焦るとろくな事ないので小走り程度で頑張ります!!
オレンジのツアーも終わったし次回作を早くださねば!!

頑張ります☆

今日はこれから連れの誕生日会です!
ん?遊んどるやん!!って?

はい。遊んでます 笑

息抜きも大事やろ!!バカやろー!!

…。

頑張ります☆

| | コメント (0)

mixi~!!

はい!!

タイトルで書いたmixi~!

このブログを読んでくれとる方も知っとる人が多いはず。

mixi。

てか、俺より詳しいよな 笑

俺は、、、、全然分かりません 笑

スタッフのデイリーがディスターのコミュニティを立ち上げました☆

詳しいことはここから、デイリーに書かせます!

みなさんこんにちは、スタッフをやっているデイリーです!

この度mixiにてディスターヘイト公式コミュニティを立ち上げました。
ライブ情報はもちろん、その他にも色々盛り上げていきたいと思っていますので、参加よろしくお願いします!!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5614069

はい!三谷純です 笑

ようは色んな仲間と繋がってワイワイしよー!ってことでしょ? 笑

参加のほうヨロシクお願いします!!

| | コメント (0)

関内☆

はい。

今、ライブが終わって電車で帰宅中です☆

ライブは楽しいーー!!

が、今日は吐くかと思いました 笑

楽しかったよ☆

ただ体調悪過ぎたので、メンバーとスタッフにおねかして先に帰宅させてもらいました。

帰って寝よう。。。

今日も見てくれた方々、ありがとう!!

| | コメント (0)

風邪。

はい。

風邪ひきました。

喉がめちゃくちゃ痛い 涙

明日は横浜でライブです!!

なんとか治したい~!!

唾飲み込むのも痛いし 涙

とりあえず薬飲んで寝ますー☆

では!!

あっ、そうそう今夜か明日にちょっとした告知しまーすーー!!

ブログチェック忘れんように~☆

| | コメント (0)

機種変☆

はい。

携帯変えました!!

全然慣れません!!(笑

長年お世話になったdocomoからSoftBankへ!

仕事がかなり楽になると言われ続けられ遂に変えました!!

因みに今は電話帳が上手く移せなかったので、登録件数0です!!

メールアドレスすら作ってません。

友達にすら連絡できてません。。。。

非常にさみしいです。。

明日こそやってやるーー!!

|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »