« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

太陽と虎☆

はい!

昨夜は神戸でライブ〜♪

月1で通っております☆

もはや東京のバンドではない。。

昨日はオラオラ系のセットリストでした☆

MC無し!!

男らしい〜(笑)

「メッセージやって欲しかった〜」って沢山の人に言われた(笑)

狙い通りです(笑)

来月が早くも楽しみです!

いつかタイトラでワンマンしたいな♪

出来るように1本1本を大切にやって行きます!!

5月31日、タイトラで待ってます〜♪

しかし昨日の打ち上げはおもろかったな〜☆

|

スタジオリハ☆

はい!

今日はスタジオリハでした☆

明日の神戸ライブのゲネです!!

今回のセットリストは中々マニアックな感じです☆

テーマは、、

『攻め!!』(笑)

いやいや、真剣ですよ(笑)

楽しみにしといて下さい!!

キレキレのライブするんで♪

さーて美味しい御飯食べに行こう〜☆

では。

|

釣り&呑み&胃痛

釣り&呑み&胃痛
はい。

昨日は釣りに行って来ました〜♪

スタッフのデイリーと、
『その気になったらお魚さんとだって喋れるんだから☆あ、でもやっぱりイケメンが食べたい♪』が口癖のMちゃんと。

写真は初バスをゲットンしたデイリー☆

最近、太りすぎて喋り方が力士みたいです。。

で、釣りを満喫して帰宅〜♪

休憩してから食事会へ☆

かなり遅くなったんだが、「オレンジ/メッセージ」の制作を手伝ってくれた御礼を兼ねて。

予約した店へ計4人で☆

美味しい魚を食べまっせ〜!!

が、、

異変が。

まさかの酒が進まん。。

飯もいらん、、

胃が痛む。。

最悪だ。

帰りの電車が地獄のようでした。。


暫く大人しくした方が身体の為に良さそうです。
はい。

今朝は、かなり楽になったんだが、夜にまた痛みが来て(涙)

ベットの上で震えて泣いてます。

では!また明日〜(笑)

|

更新〜♪

更新〜♪
はい!

写真は近所で学生達が青空の下で素敵な音を奏でていた一枚☆

心に少しだけど余裕が出来た♪音楽すげ〜な!と改めて感じました☆

さてさて、HPをチェックした人ならご存知だと思いますが、ライブ情報更新しました〜♪

まだまだ増えますよ☆

青森県行くよ!!

6月3日八戸ROXX☆
今回は八戸のみ、岩手のみんなごめんなさい。

今年は奥州ロックフェスも地震の影響で中止になった。
でも、絶対行くけんね☆

良かったら八戸ROXXに来て〜♪
この日は、太陽族、ザ・マスミサイルが出演するよ!是非遊びにおいで☆

そう、ライブハウスに遊びにおいで♪待ってます!

ライブ情報まだ見とらん人は直ぐに見なさい!!

|

呟き

風邪ひいたなう

|

晴天☆

晴天☆
はい!

東京は今日も良い天気☆

ただ風が強い!!

こんな晴れた日は外で遊びたいーー!イーー!

缶ビール呑んでね☆

さーて今日も1日頑張るぞ〜〜!!

あ、みんなは休日か(笑)

遊ぶ人は目一杯遊んでください☆

あ、地震来た。

|

沢山の勇気と愛情☆

沢山の勇気と愛情☆
はい。

今日も桜が綺麗です☆

散っても美しい桜が羨ましくも思えます。

最近、小さな幸せを日々の中で沢山見付けれてます☆

地震の後から明らかに感じ方が変わった気がする。

良い事だと自分に言ってます(笑)

あ、今日は嬉しい事があった☆

一人で噛み締めたいので、みんなには内緒(笑)

明日もこれで頑張れる!!

沢山の勇気と愛情を貰って、今日も僕は元気です☆

「大丈夫☆」を合言葉に今を懸命に生きよう☆

|

闘う人☆

地震がまた来た。

もうやめてくれ。

僕以上に被災地の方々が1番思っとると思う。

沢山の方が今を闘っとる。
僕の周りにも今を闘っとる人がおる。

今やらんと!今こそやらんと!!

みんなで一緒に頑張ろ〜♪

|

休憩☆

はい!


めっちゃ久々のblog更新で申し訳ない!

ここ数日は寝る暇も無い超ハードスケジュールでした、、、

嘘つきました(涙)

ごめんなさい。

ツアーも終わって一息つこうと思ったんやけど、一息どころか完全にスイッチが切れました。

色んなストレスが自分でも気付かん内にたまり、どうすることも出来ん、、いや大袈裟だな(笑)

とにかく今日からやります☆
今月はライブ1本!!

4月28日に神戸太陽と虎♪
新曲作って行きますよ〜!!
今日もこれからスタジオリハです☆
楽しんで来ます!!

みんなも素敵な一日にしよう〜♪

では。

|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »