« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

幡ヶ谷フラワーズ☆

幡ヶ谷フラワーズ☆
はい!

昨日はVo呑み会でした☆

太陽族の花男さんが主催するこの呑み会!
昨日で2回目でした☆

今回も素敵なメンツに囲まれて最高な夜でした!!

最後はタクシーで吉祥寺に戻って2次回(笑)

楽しかったーー!!

わ〜〜い♪

最後に撮った写真が素敵過ぎ!!

|

深夜ライブ☆

はい!

今日はこれからライブです☆
居酒屋でやります!!

チケットもソールドしております。

上を向く為にも楽しんで来ようと思います☆

深夜1時スタート☆

|

太陽と虎☆

はい!

昨日は神戸でライブでした☆

ライブしたくてウズウズな日々を送っとったので、、最高に気持ち良かった!!

MCでも言ったんだけど、義援金送る金もなければ、頭もよくない。

僕らが被災地の方々に出来る事は、やっぱり音楽を通して伝える事しか出来ません。

少しの元気と少しの勇気。で、最後は笑顔で締めくくる!

僕らの出来る事を出来る限りやり続けます☆

絶対に東北行くので待っといて下さい!!

|

明日は神戸☆

東京もまだまだ余震が続いてます。

でも大丈夫☆
考えることも大事だけど、考え込まんのも大事☆

さて、
明日は神戸でライブです!!

僕らが今、出来ることを精一杯やってきます☆

|

メール☆

はい。

東京に帰って来ました☆
さ~ここからやりますよ!!

さて、震災の被害が広がる一方で、たくさんの勇気があちこちで生まれています。

たくさんの方が立ち上がり「人間なめんな~~!!」と空にに向けて叫んでいます。

うん!!人間なめんな!!

ディスターの問い合わせメールに沢山の方からメール頂いてます。
勝手に載せていいですか?

みんなに是非、読んで貰いたい。きっと勇気が出ると思うので。
以下メールからのコピペ。

☆★☆★☆★☆★☆★

岩手奥州市からメール送ってます!

ブログ読んでとっても
励まされました
ありがとうございます

家族はみんな無事だったし沿岸に比べて被害は小さいですがまだやっぱり怖くて毎日不安です
でも自分よりもっともっと怖くて心細い方はいっぱいいるわけで
いつまでも暗い顔してちゃダメだなって思いました

あたしも今自分にできることを精一杯やりたいと思います!!

みんなでまた本気で
笑える日が1日でも
早くくるように祈って

みんなで手を繋いで
この震災を乗り越えましょうね

離れててもディスターさんとあたしは手を繋いでますね!!笑

長くなりましたが←
また奥州ロックやライブで
会えるの楽しみにしてます
ディスターさんも頑張ってくださいっ

本当ありがとうございました

明日を笑顔で迎えましょう
おやすみなさい(*´ω`*)


ps.
三谷さんからもらったストラップの灯りが地震のときあたしを励ましてくれました
これからも大切にします
ありがとう

☆★☆★☆★☆★☆★

うん。
俺はこのメール読んで涙でた。

被災地の子がこんなに前向きで頑張っている。
元気な俺らが凹んどる場合じゃね~~!!!

メールありがとう。

「大丈夫☆」を合言葉に一緒に頑張ろう★

|

家族☆

昨日は三谷家大集合でした☆

沢山の笑いと、ちょっとの涙。

家族って素晴らしい〜!
三谷家って最高〜〜!

って思いました(笑)

さーて頑張ろ!!

曲いっぱい書いて届けるぞー!!

|

地元へ☆

はい。

今日から地元、島根県に帰っております!

家族にも久々に会いました☆

田舎はなんもやることないです!!

なので、早寝!!

おやすみなさい(笑)

※出雲空港が名前変えてました。。

「出雲縁結び空港」

だ、そうです。

縁結びの出雲大社から来とるな。。

|

スタジオ〜♪

はい!

今日はバンドリハでした!

節電中にふざけんな!と、お叱りを受けそうですが、僕らなり(身勝手と受け取られそうですが、、)今、出来る事は音楽を作り続ける!って決めました。

勿論、「届ける」ことが大前提です。

久々に入ったスタジオで思った事は、、

やっぱ音楽しかない!

これでした。

あ、僕が出来ることね。

新曲作っとるよ!

待っといてなーー☆


全然!届けに行きます!!

|

とびきりの♪

はい!

今日も僕は元気です☆
いつか行くその日の為に元気満タンでなくてわ!!

待っといてなー東北〜♪


TVの番組も少しだけど、バラエティー番組始まったね☆
誰もがナーバスになりがちな今日この頃。
そんな時にこそ、笑いは必要!!

笑いを提供出来る芸人さんは凄い!!

そして番組を放送するTV関係者も凄いよな☆
バッシングもあるだろう。でも、その何倍も元気を貰っとる人達がおる。

凄いよ。

この俺のblogを被災地で読んでます!ってメールが来た☆

楽しみにしてくれとるらしい。

有り難い。

だから、沢山書こう、変に意識せずいつも通り人間臭い事を書いてくよ☆

音楽家として、一人の人間として☆

今、頭の中に沢山の新曲がある♪
その中でも、とびきりの元気曲を作るよ☆

待っといてな〜♪

blog読んでくれて有り難う☆

|

こんな時だからこそ!2 ☆

こんな時だからこそ!2<br />
 ☆
はい。

写真は近所の某スーパー。(近隣のスーパーも同じ状態です。)
慌てて買い占めする人が多い為、電池やトイレットペーパー、ガスボンベ、カップ麺、飲料水等など。

生活必需品、更にはそうでもない物まで店頭から姿を消してます。

買い占め、、

非常に格好悪いと思うぞ!

自分らが良ければそれでいい。そんな姿をあちこちで見かける。

こんな時だからこそ、譲り合いの精神が大事だよ。

取り敢えず、僕は買い占めは絶対にしません!

よく考えて行動しよう。

あなたが買い占めた事によって、他人を苦しめとるかもしれん。

こんな時だからこそ!人を思いやれる優しい自分に気付いてみよう☆

人はみんな優しい気持ちを持っとるんだから♪

|

こんな時だからこそ!

被害がどんどん拡大していく。

被災地の方々が心配だ。

僕の周りにもメンバーを始め被災地に親、友達がいる仲間がおる。

「何も出来ない、心配しか出来ない。」

そう思って笑顔が消えとる仲間がおる。

お金に余裕がある人は義援金を出そう。

頭が良い人は知恵を出そう。

でも、「僕には、私には何もないから何も出せない。」

そんな人は「元気」を出そう!!

こんな時だからこそ、元気が必要だ☆
沢山の笑顔が必要だ☆

僕には音楽がある。

暗い夜に、不安が押し寄せてくるそんな時に、少しでもディスターの曲達が力になってくれるといいな〜。

今日は新宿でライブ。

のはすが、地震の影響でイベントが中止。
確かに、ライブは電気を使う。東京もいつ地震が来るか分からん。

考えれば、やらん方がいいのかもしれん。

でも、こんな時だからこそ音楽で、不安要素の1つでも忘れて笑顔が生まれるライブがしたい。

音楽家が出来る事は、やはり音楽しかない。

だから、僕はいつライブがあってもいいように、元気満タンで準備しとくよ♪

きっと君にも君にしか出来ない事がある☆

「大丈夫」を合言葉に明日も頑張ろう♪

君の元気が沢山の笑顔に繋がるよ☆

大丈夫!

|

心から願う

東日本大地震。

自然の強さを改めて知った。

ディスターのメンバーはみんな元気です!!

中山、本田、共に実家の両親と連絡取れたみたいです。
心配してくれたみんな有り難う。

問い合わせメールに沢山のメッセージ有り難う。

福島を始め、被災地の皆さん、頑張りましょう。

自然の力は確かに強烈で物凄い強さ。

でもね、

人間だってめちゃめちゃ強い!!
そんな弱くない!!

「大丈夫」を合言葉に助け合いましょう!!


東北のファンのみんな!

絶対にまたライブしに行きます!!
どんな形であれ生きとれば会える!!

待っといてな!とびきりの唄を用意して行くけんな!

負けるなーー!

|

やってもうたーーー!!

はい。

半袖Tシャツで寝てしまい、朝起きたら鼻水出まくり。

風邪ひいた(笑)

いや、振り返したが正解か☆

しかし、また雪降ったなーー。

もういいわ(笑)

冬、、飽きた。

春よーーー!いや、夏ーーー!!早く来い!!

さて、「ご近所物語」を読んだら寝よ♪

冬飽きたわー

あ、花粉も、もうええわー

では。

|

アーデモナイコーデモナイ

はい。

色〜〜んな事を同時進行で進めております☆

全ては応援してくれる皆のために♪

あ、ツアーファイナルで販売したタオルとTシャツ!反応めっちゃええ〜♪

通販も考えとるので、しばしお待ちを☆

そんでね、ようやく新しいグッズのデザインが終わりました〜〜!!

「完全受注生産」

フフッ。

あと数日後にUPします♪

因みに俺も買います(笑)

楽しみにしといてな〜!!

さて、ぼちぼち寝よう。

|

極秘情報~~。。

はい。

今からここに書く内容は・・・極秘です。

オフィシャルHPでもUPしません。

そう・・・今、これを読んどる君らだけが知る極秘内容です。。

ふふ・・・。

はい。

大袈裟に書きすぎました(笑)
普通に書きます☆

俺がよく遊びにいく場所・・・吉祥寺☆

ディスターがリハしとる場所・・・吉祥寺☆

俺がしょっちゅう酔い潰れとるのも・・・吉祥寺☆

そんな吉祥寺で、僕らディスターは、なかなかLIVEをしません。

が・・・・久々にLIVEが決まりました!!

と、言うてもライブハウスじゃ御座いません。。

居酒屋です(笑)

僕も何度も行ったことある居酒屋です。

そんな居酒屋のオープン2周年記念のメモリアルDAYにLIVEをしてくれないかと、誘われました。

悩むこと2秒・・・・・・やることに決めました(笑)

ツアーも終わってお疲れさん!的な打ち上げも無かったので、この日は打ち上げも兼ねてやろうかと。

で、、、、勿論来たい!って人もおると思います。

が・・・会場自体が普通の居酒屋なので、そんなにお客さんが入れません。。

全体で60人限定!!

僕らが用意出来る枠は・・・・10人もないかもしれません。

しかも・・・・OPENが夜中1時です(笑)

更に・・・日付は3月27日(日)、つまり日付変わった28日AM1:00です!!

しか~~~~し!!チケット代などありません!!

なんと・・・・朝の5時まで、飲み放題、食い放題で・・・・
2000円~~!!

安過ぎです!!

まとめます。

☆★★☆★★☆★★☆★★☆

日付 3月27日(日) 

場所 吉祥寺「居酒屋いくなら俺んち来い」

スタート AM1:00(28日付)

2000円で朝5時まで飲み、食い放題☆

☆★★☆★★☆★★☆★★☆

です!!規定人数超えた場合は先着順です☆

今日のこのブログのみでの告知です!!
もう2度と告知しません!!
いつも欠かさず読んでくれとる君らだけの告知です☆

詳しい詳細知りたい人、そして参加したい人は・・・
distarhate@hotmail.co.jp

迄、連絡ください☆

この日は僕らもめっちゃ呑みます(笑)
一緒にアホしたい人は是非来て下さい☆

何回も言いますが・・・・先着順です。。

では!!

|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »