« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

はい。

ツアーファイナルから3日経ちました。

気が緩んだのか風邪ひいてしまいました(笑)

身体もあちこちが痛くなって(笑)

やれやれです♪

そして遂に来ました。

奴が。。

「花粉」

もう最悪です!!

外に出た瞬間から地獄です(涙)

今年は去年より花粉の量が多いみたい。。

やめてくれーーー!!

何か良い薬があれば教えて下さい☆
問い合わせメールに送って(笑)

今日は風邪を治すために1日、家に引き込もっとるので花粉に来るしんでないけどね♪

ただ、昨日、久々にガッツリ凹む事があって未だに立ち直れません。。

参ったー

なんとかして立ち上がろうと思います!!

こんな時もある☆

ギター持ったら案外、名曲出来るかも(笑)

色んな意味でもう少しだけパワーが欲しいです。

うん。

なんかわけわからんblogになって申し訳ない!!

では。

|

ツアーファイナル☆

はい!

昨日で12月から続いたレコ発ツアーが終了しました☆

いや〜あっという間に終わった。。。

今回のツアーも沢山の方と出会えた!!

それが何よりも嬉しいです☆
僕等みたいな小さな小さなインディーズバンドは、一つ一つの出会いを本当に大事にせんと前に進めません。


一歩一歩が、ゆっくりかもやけど、前に進んで行きたいと思います☆

応援宜しくお願いします♪

来月からは制作モードに入ります☆

夏前には良い知らせが出来たらなぁ〜と思います!!
期待しといてな〜♪

では。

2月25日 代々木Zher the zoo

Set List

1 なぎさ
2 君色切符
3 オレンジ
4 varied soul
5 溺恋
6 風来坊
7 愛しきEGO
8 メッセージ
9 新曲(タイトル未定)
Encore
GLORY DAYS

|

京都MOJO ♪

はい!

先程、京都MOJOライヴ終了しました〜!!

実はリハでギターアンプのトラブルがあって、本番どうなるんかな〜?と、思いつつ良い意味で開き直ってライヴしました☆

今日はセトリに3年振りくらいにやる曲入れました!

良かったよ(笑)

懐かしいけど、どこか新鮮な感覚もあった。

さて、いよいよ残り1本!!

ツアーファイナルでっせ〜!!!!

楽しみ過ぎるーーー(笑)

あ、そうそう。

ツアーファイナルに新グッズが販売されます☆

「なんでファイナルからやねん!」ってツッコミ来そうですが。。

「オレンジ/メッセージ」で、登場したキャラ!!

分かるよな?

名前ないので、悪魔クンと僕等は言うてますが(笑)

奴が大暴れしとるグッズが出来上がります☆


ファイナルで販売されるのは、、、

Tシャツ!!

タオル!!

まずこの2アイテムが販売されます☆

因みに2点とも枚数に限りがあります!!

マジで急いで買った方がええよ(笑)

デザインはファイナル当日会場で見るまで内緒〜♪

楽しみにしといてな☆


よし!東京帰るぞー!!

|

滋賀B♭

はい。

昨日は滋賀B♭でライヴでやんした☆

キレキレのライヴやったんではないでしょうか?

心地良い身体の痛みに酔っております(笑)

また近い内に行きます!!

明日は京都!!

やりまっせ〜〜!!

これから深夜スタジオに入って来ます☆

では!

|

境東Goith

はい。

おはようございます!!

現在、琵琶湖でバス釣り中です(笑)

さてさて、昨日は大阪は境東ゴイスでライブでした☆

一言で言うと、、

大阪最高(笑)

また絶対来ます!!

今日は滋賀Bフラットでライブだー!!

やりまっせーー

|

ねるねるね〜るね☆

ねるねるね〜るね☆
はい。

先日、うちのスタッフのデイリーがチャンピオンになりました☆

おめでとう〜(笑)

さてさて、ツアーも残りあと4本です!!

現在、今日の会場である大阪へ向けて夜走り中〜♪

圭ちゃんが頑張ってくれてます☆

案外、海老名辺りで寝そうな気がするけど(笑)

ツアーファイナルまであと3本か〜。

もっともっとライヴしたい!!

毎本毎本がツアー初日、ファイナル。
この気持ちでやっとる。
けど、、

ぶっちゃけると、、

昨日やったライヴより確実に今日のライヴが良いんだわ。

やっぱりバンドも成長する☆

ツアー初日より、ファイナルの方が何倍もパワーアップしとるはず♪

じゃないとツアーのやる意味マジで無し!!

今日の大阪より、明日の滋賀、更には京都。

まだまだパワーアップ出来る☆

やりまっせ〜〜!!


よし!寝る(笑)

運転宜しくお願いします☆

では。

|

モンスター♪

はい。

昨夜はライヴ会場に「神戸新世界」の連中が多数いました。

それこそ2年振りに会う奴とかおったし(笑)

岡内とか岡内とかオカウチとか。。。

で、打ち上げで昔話になりまして。

「あん時に純くんが〜、、、」

「いやいや!それよりもあん時に純くんがやった〜、、、」

などなど、、自分でも忘れとった悪行が出るわ出るわ。。。

一言で言うと「最悪」(笑)

大爆笑しました(笑)

今よく呑む吉祥寺の連れとかが知ったら、多分、、友達やめられそう(笑)

でもね、、

今も、、

僕の、、

心の、、

ずっと、、

奥の方で、、

アイツが笑ってます。

フフッ。

|

太陽と虎☆

はい!

先月、腰を壊し非常〜〜に迷惑をかけました(涙)

そのリベンジライヴ!!

が、、

昨日の大雪の影響で高速大渋滞。。

揚げ句の果てに40台からなる大事故で通行止め(涙)

下道に下りたらこれまた大渋滞(涙)

入り時間には全然間に合わず、スタートにすら間に合わず、、、

出番ギリッギリで間に合いました(涙)

二回連続で迷惑かけてしまい本当に申し訳ありませんでした。

本番はめっちゃ楽しく出来た♪
渋滞からのストレスを大発散(笑)

途中で腰に力が入らんくてしんどかったけど、楽しかった〜♪

見に来てくれた方々、CD買ってくれた方々!
有り難うございました☆

あ、チョコも本当に有り難うございました♪

美味しく食べさせて頂きます☆

さて打ち上げに顔出したら東京に帰るぞーーー!!


来月も神戸来るんでヨロシク〜♪
あ、その前に今週末は大阪、滋賀、京都!!

遊びに来てな〜♪

では。

|

誕生日会☆

誕生日会☆
はい。

昨日リハが終わった後に、『愉快な仲間達』が僕の誕生日会を開いてくれました!

たーくさんの仲間から、たーくさんのプレゼントを貰いました☆

手作りケーキなんか感動し過ぎてリアクションが普通になった(笑)

20代で出逢った最高の仲間達。

これからもずっと一緒におりたい。

幸せ者だ。

しかし・・・よっくんから貰ったプレゼントは意味不明過ぎたな。

|

スタジオ☆

はい。

今日からバンド練習再開しました〜♪

唄ってみて若干、、、腰に違和感があるかな?

でも、通院しとけば大丈夫な感じです!!

これから行くしね☆

さてさて、今日のリハはファイナルで演奏するであろう曲の選曲から始まりました♪

その数、、、数十曲。

みんなリクエストし過ぎ(笑)

思い出すのが大変です!!

陽ちんなんか加入してから一度もやってない曲あったし(笑)


取り敢えず曲は決まりました!!

リクエストにも出来る限り応えたよ〜♪

ま、ファイナル迎えるまでに変わる可能性大ですが。。

取り敢えず練習に励みます!!

では。

|

♪~♪

はい。

今日は病院行ったり、ギター弾いたりして1日を過ごしました★

明日からバンド練習再開~~!!お許し戴きました~☆
わ~~~い♪

ツアーも15日からまた始まります!!

ファイナルまであと少し☆

セットリストも変えて新旧おりまぜて行きまっせ~!

明日が楽しみだーーー!!

では。

|

幡ヶ谷フラワーズ☆

はい。

昨日の話を☆

昨日は吉祥寺を離れ幡ヶ谷へ行って来ました♪

太陽族の花男さん企画で、Vo呑み会してきました(笑)

バンドのVoのみを集め酒を喰らう会(笑)

バンドの話は、、、ほぼ無し!!

学生時代に戻ったような素敵な時間を過ごしました☆

おもろい計画もしたり☆


最高に笑った(笑)


そんな素敵な時間を作ってくれた花男さんに感謝☆

|

花〜咲〜く☆

花〜咲〜く☆
はい。

春はもうすぐそこまで来とる☆

今年も花見やるぞ〜♪

さて明日はうちの問題児、本田先生の誕生日!・・・らしいよ(笑)

あいつのblogコメント欄に、おめでとうメッセージでも書いてやって下さい☆

よし!寝る!!

では。

|

うーーーー。

はい。

携帯の調子が悪い。いや、もう最低(涙)


メールは、まともに受信せんし、着信履歴も残らんし、、、最悪。。

マジでヤバイ。

仕事関係はPCのメールに来るので問題ないけど、プライベート関係は、、、

シカトしまくっとる可能性大!!

呑みの誘いとか、呑みの誘いとか、呑みの誘いとか、デートの(略)


取り敢えず携帯換えるしかない!!

うーーーー。

困った。

|

☆〜☆〜☆

☆〜☆〜☆
はい。

携帯の調子がめっちゃ悪い!!
フリーズしまくる。。

買い換え時だ。

でも、もう少しだけ頑張ってくれ〜!

夏まで(笑)

さてさて今日は鍋食いました☆

石狩鍋〜☆みたいなやつ(笑)

ワタリガニをバターで炒め、白ワイン入れてグツグツ♪

良い出汁出ました☆

DVDでも観ながらのんびりするはずが、のんびりし過ぎてDVD観てね〜〜(笑)
こういう日もめっちゃ大切だな〜と思ったよ。

さてさて、最近はギター持って練習しまくってます☆

リクエスト曲に応える為。

久々にやる曲は、もはや新曲感覚(笑)

まだバンドでリハに入っとらんので、何とも言えんけど間違いなくアレンジ変わると思う☆

今の3人で出せる音を追求したいと思います♪

さーて明日は色々やるぞーー!!

まずは病院だな(笑)

では。

|

リハビリ〜〜☆

はい!

腰も良い感じデス!

来週からバンド練習再開出来そう☆

今回は、かなり時間をもらったので治りが早い!!

って、また調子に乗って繰り返しても駄目なので気をつけます☆

腰回りに筋肉を付けんと駄目なのでジム通いも決定。

健康体目指します!

さてさて、ツアーファイナルのチケット予約も来てますが、、曲のリクエストが凄い事になっとる・・・(汗)

めっーーーーーーちゃ古い曲から、ライヴでやった記憶すらない曲まで。

全曲応えたいんだが、流石に無理なので厳選してやりたいと思います☆

僕もかなり楽しみです(笑)

では。

|

初期衝動☆

初期衝動☆
はい。

写真見たやんね?

「日本武道館」

はい!

今日、行って来ました☆

上京して絶対行きたい場所が、「武道館」でした。

そして絶対行きたくない場所も「武道館」でした。


初めて「武道館」に行く時は自分がステージに立つ時。

上京した時にそう決めた。


でも、今日行っちゃった(笑)


諦めたわけじゃないよ。

今日は、俺がお世話になっとっるレコード会社の人から誕生日プレゼントでチケットを頂きました☆

しかもサプライズ☆

「布袋寅泰」

俺がギターを持つきっかけをくれた人。

そう、布袋さんのアニバーサリーライヴのチケットをプレゼントしてくれたんだーー!!

しかも、、最前ブロック(笑)

目の前に来る布袋さんが、あの頃に連れてってくれた。

がむしゃらに弾いた学生時代に。

当時はDVDなんてなく、VHS。

どうやって弾いとんのか?
どうやったらあんな音が出せるのか?

何度も何度も巻き戻しをして観た。(観すぎてテープ切れたし。)

それが目の前でピッキングのタッチやコードフォーム、、もう見入った(笑)

(あ、布袋さんはハイソックス履いてました♪)


なんか初心。

ではなく、「初期衝動」を思い出した。


うん、初期衝動。

あの時、俺が音楽で食っていく!!って決めた、いや動いた衝動。

それをめっちゃ思い出した。

49歳のオッサン(←めっちゃ失礼。。)が未だに色褪せず輝いとった。

かっこいい。

本気で思った。


ギター鳴った瞬間、心臓止まるかと思った。

やばかったーーー(笑)


今回は1日限りのライヴって事で、そりゃー色んな人いました☆
後ろ向いたらGLAY〜〜〜!!

一緒に行った連れは「あれ、HISASHIやんな!」って言うてました(笑)

って、もうテンションおかしな方向行った(笑)


で、ライヴ見終わって思ったこと。

「絶対!このステージに立つ!!」

そう思いました。

やるぞーーー!!

めっちゃやる!!

きゃーーーーー!!


では(笑)

※福井さん、本当に有り難うございました。僕がステージに立つ時まで宜しくお願いします(笑)

|

経過良好☆

はい!

腰の方は通院のお陰でかなり良いです☆

手術が出来ないのでジムに通ってアスリート体型になれ!と診断されました(笑)

今年は身体をガッツリ鍛えます☆
ヘルニアとは上手く付き合って行くしかない!

某マスミサイルの某よっくんが通うジムに、私、三谷純も通う事になりそうです☆

がむばります。。

さてさて、明日はめっ〜〜ちゃ!!楽しみにしていた日です☆

誕生日プレゼントに僕がお世話になっているレコード会社の方から素敵なプレゼントを頂きました☆

フフッ。

詳しくは明日!!

では。

あ、ツアーファイナルでやって欲しい曲があれば、是非リクエストしてくれ〜♪

練習するんで(笑)

リクエストは問い合わせメールからでOKよん☆

|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »