« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

お詫びとお知らせ。

はい。

1月24日 神戸 太陽と虎。

神戸ライヴを楽しみにしてくれていた方々、ライヴハウス関係者、対バンの皆さん。

すみませんでした。

24日当日、腰に激痛が走り立ち上がることすら出来なくなりました。

持病のヘルニアからくる激痛。

診断結果は2週間の絶対安静。


今週末の八戸ライヴもキャンセルという最悪な形になってしまい、本当に申し訳ありません。

今は手足の痺れも取れ、ゆっくりなら歩く事も出来るようになり、リハビリも兼ねてウォーキングを始めました。

これからは、前以上に上手くこのヘルニアと付き合っていかんとな〜と思っています。

正直、倒れた時は、あまりの激痛にツアー全キャセルが頭に浮かびました。

少しの間、身体を労ってまたツアーでガツン!と演ります☆

ツアー再開は、

2月15日 神戸 太陽と虎からです☆
迷惑かけた分、最高なステージを約束します!!

来れる方は是非遊びに来て下さい☆そして、僕に「バカヤロー!!」と言うて下さい。。

ツアーファイナルまであと少し!!
気合い入れ直して頑張ります☆

これからも変わらぬ応援のほど宜しくお願いします。

あ、24日に誕生日迎えました。一生忘れん誕生日になりました。。

腰痛持ちの三十路ロッカーを突き進んで行きます☆

|

はい!

オフ日が続きます☆

今日はひたすら爆睡しました!!
整骨院に行きたかったんやけど、結局行けず。。

もう痛いところが多過ぎて、よく分かりません。

さて、明日は神戸!!

Tourも2周目に入ります☆

ファイナルまであと1ヶ月!!
早いわー(笑)

出来ることなら、ずっとライブの日々が続けばええなぁ〜って思います♪

さて、今日は何しよかな?楽器屋にも行きたいしな〜。

取り敢えず釣り道具見に行こう(笑)

最近、海釣り熱がヤバイです☆

誰か一緒に行こう〜♪

では。

|

水戸〜♪

はい。

先程ライヴ終了しました〜♪
めっちゃ久々に水戸ライトハウスさんで演ってきました〜〜☆

大好きライトハウスです☆

店長の178氏(将軍)も相変わらずのナイスガイ(失礼かな??)

ライヴ観てくれた方々、東京から参戦してくれた方々!!

有り難う〜☆

CD買ってくれた方々!大好きです(笑)

また早い内に水戸来ます☆

将軍にも「もっと来い!!」と言われたし(笑)

ガンガン行きまっせ〜☆

ってか新曲の反応がめっちゃ良いのが嬉しい〜♪


どんどん新曲やってくので楽しみにしといてね〜☆

よし、ライトハウス恒例の爆裂打ち上げに行って来ます!!

では。

|

西川口〜☆

はい。

今日は埼玉県は西川口!

「Hearts」 さんでライヴでした〜♪

今日は書きたいこと盛り沢山です!!

まず、朝、、、迎えが来ん!!
まさか!圭ちゃん、、事故ったか??

電話するも連絡取れず。。

入り時間が過ぎた頃、連絡が。。

「THE NEBOW」

リハ無し確定☆

安全運転で飛ばし、オープン前に到着〜♪

が、小屋に着いたら見慣れん方々。。

詳しくは書きません(笑)

で、本番!!

ジャンルなど関係ない!
鳴らしとるのは音楽♪

ぶっ飛ばすぜ〜!!

と、意気揚々にセッティング開始☆

が、、無い!!

おいらの機材がなーい!!(機材っていうてもケーブルね♪)

仕方なく小屋からケーブルを借りて本番!!

ぶっ飛ばしてやった〜!
にゃはっは〜♪

本番終わりで先日ライヴした前橋DIVERさんへ電話☆

「お忙しいところすみません。16日に出演させて頂いたディスターヘイトの三谷です☆あの〜そちらに○○ケーブル4本忘れ物でないですか?」


「ないですねー。」

「他のバンドが間違えて持って帰ってないですかね?お手数ですが、調べて頂けないでしょうか?」


「はい♪分かりました〜♪見付かり次第連絡しますね☆」


そして、、

結果、、

無し!!!!

ふざけんな〜〜!!
パクっとるやーーん(涙)

シルード1本1万円越えるんだYO☆
それ、4本いかれたーー(涙)


ショック過ぎて立ち直れません。。

取り敢えず酒呑みます(笑)

パクった方。。
返して下さい。。


では。
(今日、観てくれたみんな!CD買ってくれた方々有り難うございました!!)

|

群馬〜♪

はい。

昨日は群馬でライヴでした♪

これまた久々の群馬!!

リハも終わってスタッフと大好きなハンバーグを食って、いざ本番!!

が、、

本番10分前に、どうしてもやりたい曲が出てきて。。
セットリスト変更〜♪
(ディスターは、ホールの空気でセットリストを変更する事がよくあります)
そんで、本番☆

中山氏がやってくれました♪
ま〜見とる人は気付いてないけど、曲間違えたんよね(笑)

結果、最高に楽しいライヴでした!!
正直、個人的に今回のTourで1番笑顔が多かった気がする。。

明日は西川口でライヴだ〜♪
これまた大好きな小屋です☆

明日のセットリストを考えながらニヤニヤしたいと思います♪

遊び来れる人は是非来てね〜!!

では。

|

初心〜♪

はい。

カレーライスの次に鍋が大好きです!

〆はうどんやラーメンもいいけど、やっぱ雑炊が1番好きだなぁ〜♪だにゃ〜♪

あ、今日、久々に喜多方ラーメン食った☆坂内のやつね!

上京して初めてやったバイトがそこ☆

食うと忘れがちな初心を思い出させてくれる。

大事な味☆

さて、あと数時間後には群馬だ〜!!

日曜日の夜を最高に楽しも〜♪

|

メバル☆

はい。

一昨日、昨日と二日連ちゃんでラーメン食ったった〜!!

家系〜♪

家系ラーメンが1番好きだ!!
いや、ラーメンが好きではなく、家系が好きなんだと思う(笑)

さてさて、今は連れの車でドライブ中〜♪

目的地は、、、

木更津!!

釣りに行くのだーーー!!

バス釣りではなく、メバル釣り〜♪
ノリだけで決めた今回の釣り☆

果たして釣れるのか!!

めっちゃ楽しみ〜♪


メバルの煮付け食うぞ〜♪

では。

|

横浜関内BAYSIS

はい!

今日もライヴです♪

横浜〜〜♪
僕等にとって集客が非常に厳しい横浜〜(涙)

が、今日チケット予約いきなり増えた(笑)

なんなん!君ら!

最高やけど、、もっとはよ予約して〜〜や(笑)

おっちゃんハラハラしとったんやでーーー!!

さっきリハ終わったんやけど、かっちょええ音出来ました♪

あとは本番をガッツリ楽しむだけ!!

やってやるぅ〜〜♪

|

下北沢251

はい。

blogサボってました〜。
友達から「blog書いたら?」と、有り難いお叱りを受けました☆

さてさて、今日はこれから下北でライブです!
ツアーも半分くらいかな?
あ、ライヴ情報見た?

ツアーファイナル決まりましたよ〜♪

2月25日(金)
代々木Zher the zoo☆

地方の人も休み取って来たらいいのにーー♪
演奏時間も長いよ☆

あ、そうそう!

めっちゃお待たせした通販!!
Amazonから購入出来るよ〜♪
なかなかライヴに来れん人は是非ともAmazonで購入してくれ〜☆

宜しくお願いします!!


さ〜て今日もガッツリ演ってきます☆

明日は横浜だよ!

正直、、集客がかなり厳しい横浜!!
是非とも来てくれ〜〜!!

チケット予約待ってます☆

では。

|

渋谷O-Crest

はい!

ツアー再開!!

2011年一発目は渋谷〜♪

ガツンと勢いバンバン!!って感じなライブやったんではないでしょうか☆

今年も始まったな〜と思いました!
やっぱライブです!

生が1番!!

ビールも生!!

魚も生!!

エッチも、、、略。(バカヤロー!!)


今年もみんなヨロシク〜!!
取り敢えずは、ツアー大成功させるぞ!!

さて、帰って呑もう☆

では。

|

お酒なんて大嫌い!

お酒なんて大嫌い!
はい

最近、お酒があまり好きじゃなくなりました。

嘘です
(なんなん!このしょうもない嘘!)

さてさて、今日から仕事始めです☆

渋谷O-crest♪

先程、リハを終えて現在、機材車の中でこのblogを書いております☆

やっぱ渋谷嫌い(涙)

でもO-crestはめっちゃ好きです☆

今年、1番お世話になる箱かもしれません。

ワンマンしたいよねー

ねー


ワンマン☆


フフッ。。

さて、ぼちぼち戻って今日の喧嘩相手(対バン)のパンチを喰らって来ようかな☆

倍返しする為に☆

今日、来る皆さん!!
一緒に遊ぼうな〜♪

では、会場で☆

|

カレー☆

はい。

カレーライスが大好きです☆

ただ、カレーパンは嫌いです。

さてさて、昨日は久々に吉祥寺でお酒呑みました☆

奢りって事でまぁ〜呑んだ(笑)
焼酎ボトルも3本空いた☆

昨日は久々に太陽族のギタリストとも呑んだり楽しい1日でした〜♪

高木さんは禁煙辛そうだったなぁ〜。。

今日は家で大人しくしときます☆

明日から仕事頑張るぞーい♪

|

パオ〜〜ン♪

はい。

象に乗りたいです☆

さてさて、皆さん!
正月をどうお過ごしでしょうか?

僕は、、、

寝てます(笑)

初詣行って、仲間内と新年会やって。

まーーそんな感じです☆

そろそろ仕事モードのスイッチを押そうと思います!!

今月もライブいっぱいあるし!楽しむぞーー☆

|

明けましておめでとう☆

はい!

2011年始まりました☆

今年こそ!と強い決意の元、日々精進して行こうと思います!!

今年も沢山の人と出会いたいな〜♪

応援宜しくお願いします☆

今年1発目のライブは7日!渋谷だーーー!!

ツアーファイナルまで突っ走ります☆


みんな来てね♪

|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »