« オフ日 | トップページ | Tour追加☆ »

滋賀B♭

滋賀B♭
はい。

先程、ライブ終了しました〜♪
15日から始まったツアーも今日で関西は終了〜!!

来年また来るけどね(笑)

あっと言う間にライブ終わったー。
物凄い勢いやったでしょ〜♪

今日もリクエスト曲をセットリストに加えて楽しいライブだった〜☆

途中、オレンジで吐くかと思った(笑)

次は岩手〜!!
今日、滋賀を出発して軽く休憩後に岩手行きます☆

めっちゃハード(笑)

流石に運転手連れて行く事になりました(笑)

岩手ではラジオやその他諸々のキャンペーンも☆

あ、、そういえば。。。

岩手のライブチケット、なんと!!

500円〜〜〜〜!!!

安ーーーーーーい(笑)

友達誘って来なさい☆

では。

※写真はマスミサイルのGサポート時に知り合った滋賀のシュレック(笑)
昨日、お世話になりました☆

|

« オフ日 | トップページ | Tour追加☆ »