« 太陽と虎 | トップページ | 奈良ネバーランド »

京都MOJO

はい!

ツアー2発目は京都MOJOでした☆

これまた久々!入りしてリニューアル中の箱にびっくりした(笑)

ステージの中音は以前よりめっちゃやりやすかった☆

CD買ってくれた皆様有り難うございました!!

来年も間違いなく行きます☆もっと早いペースで来ます(笑)

さて明日は奈良!!

毎回ライブは勿論、打ち上げでも炸裂する箱です☆

前回は陽ちんの髪の毛を髭剃りで剃ってやった(笑)

今回はどうなることやら。。。

その前に風邪をはよ治したい!!

では!

|

« 太陽と虎 | トップページ | 奈良ネバーランド »