« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

高田馬場☆

はい!

今年最後のライブは高田馬場ーー!

まぁ〜ジンクス通りになった(笑)

って事は新年1発目も。。。(笑)

来年も応援宜しくお願いします☆

今日は大晦日!!

呑みまくる日になりそうだな(笑)

|

オフ日☆

はい。

27日の朝に青森から東京に帰って来ました☆

青森から東京まで一人で運転してくれた「フクちゃん」本当に有り難う☆

今回はスタッフ二人が同行の東北ライブでした!!

運転してくれた「フクちゃん」
物販、ステージ回りを手伝ってくれた「デイリー」

二人とも本当に有り難う☆そしてお疲れ様でした!!

さてさて、青森に行ったら絶対お土産で貰ってくるもの。。

「風邪」

本気でいらん!!

マジでいらん(涙)

今回はマスク、風邪薬、防寒バッチリで行ったのですが、、ダメでした。。

まぁ〜元から風邪引いとったけど、悪化したよね(笑)

体質的に青森の冬はダメみたいだ。(青森は大好きですよ〜〜♪)

そんで、オフ日は寝ております☆

明日は東京でライブやしね♪
あ、年内、最後のライブだ!!

チケット予約もガンガン来ております☆

と、言いたいところだが、、、全然やん!!
地方に負けとる。。

どうした!東京!!

来年の東京公演はええ感じで入って来とるけど、、

年末は来たくないのか?

バカヤローーー!!

明日は忘年会も兼ねてやるぞ!!
ライブ終わったら、みんなで呑もう!!

うん、適当に言ってみた(笑)
まぁ〜〜そん時の気分次第で♪


とにかく、チケット予約待ってまーーす☆

地方からでも来ちゃえ!

予約は

distarhate@hotmail.co.jp
迄。

では!

|

八戸ROXX

八戸ROXX
はい!

一つ言うていいですか?

青森、極寒です(笑)
寒くて普通にガタガタ震える!!

さてさて、今朝の6時過ぎに岩手から八戸入りしまして。
取り敢えずスタッフとホテルへ行き爆睡。。

11時に起きてラジオ収録へ☆

3日分の収録して来ました〜♪

ほんで、八戸ROXX入り☆

リハ終えて飯を食いに行ったんだけど。。。

体調が悪化し始め残してしまった(涙)

ごめんなさい。


で、本番☆

なんか全体的に大人しかったかな?
来月もまた来るので、そん時は更に暴れ倒しましょう☆

さて、車で寝よ!!風邪治れーーーー!!

※写真は物販、ステージ回りを手伝ってくれたデイリー☆
あ、オレンジのジャケなどのデザインは彼女です♪
可愛く雪だるま持ってますが、、この後で彼女に悲劇が(笑)

|

岩手〜♪

岩手〜♪
はい。

ひたすら雪な一日。
写真ヤバイよな(笑)

これ、2時間くらいでこの量が積もる(笑)


今日はね〜(あ、日付変わったな。)

手作り感満載、愛に溢れた会場でのライブやった!!

いや〜〜楽しかった☆

最高の笑顔見れた!!

学生服の女の子達の笑顔が印象的やったなー♪

CDも大袈裟ではなく、お客さんの殆どが買ってくれた☆

CDが売れにくい時代。

確かにそうだ。

でも、売れにくいだけだ。
俺らが届ければしっかり形になって返ってくる。

今日、改めて思ったよ!


打ち上げも最高に楽しかった☆

元デストロンズのタカノリさんとガッツリ呑んだ(笑)


岩手のみんな、、めっちゃ好きです☆

また遊ぼうなーーーー!!

青森!準備しとけよ〜♪


今のディスターはヤバイぞ☆

では。

|

ラジオ情報〜2 ☆

はい!

続いてFM奥州さんでこの後、19時から生出演します☆

77.8MHZです♪

聞ける地域の方は是非☆

しかし、岩手は雪が凄い!!

|

ラジオ情報〜〜♪

はい!

先程、ラジオ収録してきました!

急ですが、

FM岩手の連日帯MAX WAVESCAPE番組内、ディスクマニアという番組で18:33から放送します。

盛岡76.1MHz
釜石79.2MHz
一関80.3MHz
二戸82.2MHz

是非、聞いて下さい☆

そして今夜19時からはFM奥州にて生出演!!

こちらもヨロシク〜♪

|

Tour追加☆

はい。

取り敢えずまた2本追加です☆

来年2月!!

2月19日(土)
大阪 境Goith

2月20日(日)
滋賀B♭

そんで、、

Tour Finalが!!

2月25日(金)
代々木 Zher the zoo☆

Tour Finalまで、まだまだ増えまっせ〜〜〜♪
お楽しみに〜〜!!

詳しくは後日ホームページにUPします☆

では。

|

滋賀B♭

滋賀B♭
はい。

先程、ライブ終了しました〜♪
15日から始まったツアーも今日で関西は終了〜!!

来年また来るけどね(笑)

あっと言う間にライブ終わったー。
物凄い勢いやったでしょ〜♪

今日もリクエスト曲をセットリストに加えて楽しいライブだった〜☆

途中、オレンジで吐くかと思った(笑)

次は岩手〜!!
今日、滋賀を出発して軽く休憩後に岩手行きます☆

めっちゃハード(笑)

流石に運転手連れて行く事になりました(笑)

岩手ではラジオやその他諸々のキャンペーンも☆

あ、、そういえば。。。

岩手のライブチケット、なんと!!

500円〜〜〜〜!!!

安ーーーーーーい(笑)

友達誘って来なさい☆

では。

※写真はマスミサイルのGサポート時に知り合った滋賀のシュレック(笑)
昨日、お世話になりました☆

|

オフ日

はい。

今日はオフ日でーーす☆

てっきりライブやと思ってました。

なーーんもすることねーー!!

マジで(笑)

機材車で弾ける小さいギター欲しいなー。

作曲も捗るし〜♪

今度、探してみよう☆

さてさて、明日は滋賀でライブ〜♪
これまた久々だな〜。

楽屋にお化けが出ると言う有名な箱だ!

怖いんだよなー。

お化けも熱くなるようなライブしよ〜♪

しかし、暇だなー

|

境東 Goith

はい!

ツアー4発目!

「境東 Goith」

大阪はやっぱ好き☆

今回、出演する経緯は、、長くなるのでやめた(笑)

簡単に、だいぶ簡単に言うと、東京で僕等のライブを見たゴイスのブッキングマネージャーからラブラブコールを受け出演しました☆

出演者の中にもディスターを知っとる子がおったりして、なんか嬉しかった♪

あ、MCでも言うたけど約束守ります☆

フフッ。

さて、次は滋賀!!

ガッツリやりまっせ〜♪

では。

|

通販について


「オレンジ/メッセージ」

の通販ですが、僕等の不手際で販売開始が遅れています。

本当にすみません。


今のところライブ会場のみでの販売となっております。

沢山の問い合わせメールを頂きました。
その数だけ楽しみにしてくれている人がいると思うと、嬉しい反面、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

申し訳ありませんが、もう暫くお待ち下さい。


三谷 純

|

太陽族&ザ・マスミサイル

はい!

オフ日を利用して昨日ライブしたネバランへ行って来ました☆

太陽族とザ・マスミサイルのライブへ!!

感想は、敢えて書きません☆

良いパワー貰いました!!

ただ、、

高木のTシャツ姿は、、、


では(笑)

|

オフ日☆

はい。

ツアー始まって最初のオフ日です☆

ネットカフェ行く奴もおれば、健康ランドでぐっすりな奴。

俺は機材車で爆睡!!

風邪も治って来たかな☆

ほんで、これから昨日ライブしたネバランへ行ってきます♪

太陽族とザ・マスミサイルに会いに☆

スタッフ的な事をしてきます♪

良い一日にしよ〜♪

(まー半分以上は機材車でダラダラして終わったけど。)

|

奈良ネバーランド

はい!

ツアー3発目は奈良!!鹿〜♪

「奈良ネバーランド」

これまた久々のネバラン☆
ってかツアーが久々過ぎるので行くとこ行くとこ久々で当たり前(笑)

なのに、待っとってくれる人達がおるってのは本当に幸せです☆

幸せ過ぎて泣きそう。。

今日は若い子が多かったな〜☆
何か一つでも伝わっとればええな〜。
いや、あの表情は伝わっとるな(笑)

ステージに立つ人間の特権。
素晴らしい顔を一人占め出来る☆
びっくりする位、ええ顔する!
表情が変わってく瞬間がよく分かるんよ。

ライブって素晴らしい☆


また来年!絶対来ます!!

明日はオフ〜♪
ライブ3連チャンで身体バキバキ(笑)

ツアー始まったんだな〜と痛みの中で思ってます☆


風邪治すぞーーー!!

|

京都MOJO

はい!

ツアー2発目は京都MOJOでした☆

これまた久々!入りしてリニューアル中の箱にびっくりした(笑)

ステージの中音は以前よりめっちゃやりやすかった☆

CD買ってくれた皆様有り難うございました!!

来年も間違いなく行きます☆もっと早いペースで来ます(笑)

さて明日は奈良!!

毎回ライブは勿論、打ち上げでも炸裂する箱です☆

前回は陽ちんの髪の毛を髭剃りで剃ってやった(笑)

今回はどうなることやら。。。

その前に風邪をはよ治したい!!

では!

|

太陽と虎

はい!

昨日からツアー始まりました☆

一発目は神戸!!

「太陽と虎」

すげ〜〜楽しかった(笑)

新曲3曲入れてのセットリストは良い意味でドキドキでした☆

今回のツアーでバンドも曲も成長出来るよう頑張ろ〜♪

しかし、昨日の打ち上げもおもろかった(笑)

|

はい!

あと二日でツアー始まる〜♪
今回からメインギターもレスポールから変更!!

今までのギターもサブでステージ袖には待機☆

早くライブで引き倒したい!!
今日も昼前からスタジオです☆

フル機材を持ち込んでガッツリ音作りします!!

新曲も練習しなければ。

ツアー初日の神戸楽しみだな〜♪

ただ、、心配な事が一つ。

ディスターはツアー初日こける(笑)

ジンクスです(笑)

さーーどうなる!!

こけんように練習してきまーす☆

|

セットリスト☆

はい!

スタジオ行って来ました〜♪

今日は新曲制作とツアーでやるであろう曲の練習☆

仮のセットリストを組んだんだけど。

今回のツアー用セットリストは鬼☆

激しいな、多分。。。

身体をしっかりケアして毎回挑もうと思います!!

あ、ライブでやって欲しい曲のリクエストあれば出来るだけ応えるので気軽に問い合わせメールからリクエストしてくれ〜♪

ツアーまであと少しだ!

頑張るぜ〜♪

|

スタジ〜オ!!

はい!


あと数時間後にはスタジオ!!

なので気合いで寝る(笑)

寝るのも仕事の内なのだ〜♪

不眠症の解消法教えてくれ!

いや、知ってます(笑)


にゃは〜♪

|

酔っ払いの戯言

生きる。


生きる。


願わくば、誰か一人でもいい、

「ありがとう」

って言われるまで生きる。

シンゴさん

ありがとうございました。

でも、やっぱり寂しいよ。

また一緒に呑みましょう☆

釣りにも行きましょう☆


女の話もしましょう☆


たまに音楽の話も☆


出会えて良かったです☆

でも、一言だけ。

バカヤロー

|

着うた〜〜☆

はい!

久々のblog更新で申し訳ない!!

腰はかなり良い感じです☆
適度な運動が良いと先生に言われたのでバスケ始めました〜☆

仲間内で試合したい!!

スポーツで流す汗は最高です☆
あ、ライブで流す汗は格別♪

最近はツアーに向けて個人練習に入りまくってます☆

多分、他のメンバーも頑張っとる事でしょう♪

さてさて、

本題に入ります☆

「オレンジ/メッセージ」

に、収録されとる全曲が着うたで先行配信されました〜♪
リリース前に聴けるよ☆

音質は、、、正直ガッツリ落ちます(笑)
ただ雰囲気は十分伝わるよ☆

リリース前にダウンロードして、CDを楽しみにしとくのだ〜♪

ダウンロードはHPから出来るよ〜☆

詳しいUPは後日行います!
是非ダウンロード宜しくお願いします☆

印税がっぽりに(略)

みんなよろしく〜♪

では。

|

☆
はい。

腰は相変わらず重い。

階段などの段差が非常に怖い。。

整体行って治療〜治療〜♪

何にするにも金がかかる(涙)

これからツアーも始まるし完全に治る事はないけど良くはなるので、整体に行く〜♪

機材車では布団持ち込んで寝よ☆
助手席とかで寝たら腰大爆発するな(笑)

よし、部屋の掃除でもしよ〜♪

※写真は息子と散歩☆

|

。。

はい。

昨日のライブを楽しみにしてくれてた方、そしてライブハウス関係者。

本当に申し訳ありませんでした。


持病の腰痛が悪化し、15日から始まるツアーの為にも今は安静に。という医者からのドクターストップがかかりました。

今は落ち着いてます。

15日から完全復活で行きますので、どうぞこれからも応援の程、宜しくお願いします。

|

12月〜♪

12月〜♪
はい。

クラゲ〜〜♪

今年もあと一ヶ月ですな〜☆

早い(涙)

リリースも目前!ツアーも始まる!!
今年の冬はライブ三昧☆

明日は久々のライブだ!!

新しいギターを使うか未だ悩み中。。

音がかなり変わる☆

楽しみだ!!

あーはよライブしたい♪

|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »