« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

ツイッタ〜〜♪

ツイッタ〜〜♪
はい。

今、食いたい物Best3!!

ハンバーグ!(目玉焼き乗せね♪)

ウニ丼(寿司ではない!丼だ!丼!!)

イカスミパスタ(俺が作るイカスミパスタは絶品♪)

以上、この3点☆

めっちゃ食いたいーーー!!
ウニ丼が1番食いたいかも。。

さて部屋でも片すかな☆

※1 ツイッターの話は全くないのである。
※2 画像はただの変態。

|

はい。

皆さん元気ですかー?

僕は元気です☆

さてと。

「日々を楽しく生きる」

これは考え方によっては非常に難しくもあり、めっちゃ簡単でもある。

僕は周りの友達やディスターを応援してくれるみんなに支えられ、「楽しく」生きれとる☆

夜、目を閉じるときに、ありがとうって思う。

本気で思う。

「今日も沢山笑えた」
って思うと自然と「ありがとう」って言葉が思い浮かぶ。

逆に、

「今日は全然笑えんかったなー」
って思う時は、支えられとる事に気付き「ありがとう」って言葉が思い浮かぶ。

人は支え、支えられて初めて輝く気がする☆

今日の「めちゃイケ」を観ながら思った。

岡村さんお帰り〜〜!!


涙出た。

沢山の人に愛され支えられた☆

支えるのは何も人だけではない。

ペットでも何でもありだ。
十人十色☆

それぞれあるだろ。

今、一人で寂しい君。

大丈夫か?
大丈夫じゃないよな。

上手く笑えんよな。

笑い方忘れるよな。

そんな君が少しでも前を向けるように、君を少しでも支えれるように♪

「オレンジ/メッセージ」

届くといいな〜♪

俺の恩返しは音楽☆

一緒に楽しく生きよう。

|

本日、入稿☆

本日、入稿☆
はい。

先日無事マスタリング終わりました〜♪

ジャケ関連も全て完了☆

今日のお昼にいよいよ入稿です!!

あと10日位で手元に完成品が届く〜、、、はず。。

長い長い作業がようやく終わります☆

ずっ〜〜〜〜と付き合って仕上げてくれたデイリー!
ありがとう(涙)

さーて寝よ☆

では。

|

ありがとう〜♪

はい。

今日は久々にゆっくり呑む〜♪(ん、久々か?)

今日もいつもの連れ連中と呑んでます☆

で、連れの一人から教えてもらったんやけど、俺が思っとる以上にこのしょうもないblogを読んでくれとるみたいやね。

有り難い(涙)

こういう幸せが明日への一歩になる☆

有り難う〜♪

では。

|

代官山〜〜♪

はい。

「ザ・マスミサイル」のライブを観に代官山へ行ってきました〜♪

行きしの電車で酔って、ライブハウスに着いた時には既に帰りたい気持ちでいっぱいでした(笑)

ライブは「ザ・マスミサイル」って感じの素敵なライブでした〜♪

取り敢えず、帰りの電車が心配やな〜(涙)
どうか、混んでませんように。
そして香水臭い輩が僕の近くに居ませんように。

では。

|

Party Night☆

Party Night☆
はい。

写真は水族館で見たクラゲ☆
めっちゃ癒されたー!!

さてさて、

昨日は「RECお疲れ!俺!」
って感じで、自分へのご褒美として呑みへ☆

吉祥寺で遊ぶ仲間連中と途中で、よっくんも来てワイワイパラダイス!(ん?)。

結局、朝まで(笑)
〆はみんなでラーメン食った☆

で、昼前に起床してCDの打ち合わせをあーだこーだやって終了〜♪

今日は休肝日〜♪

ってわけにもいかず。。

今日は今日で吉祥寺ファミリー大集合でお祝いPartyなのだ!!

1年前にタイムカプセルを一緒に埋めたメンバーで☆

壮絶な呑み会になりそう。

楽しんでくるぜ〜♪

|

吉報〜♪

はい。

MIX疲れの僕です

耳がめっちゃ疲れるんです。
ノイズなどが入ってないか全神経を耳に集中して聴くんだけど、、これが長時間だとめっちゃキツイ(笑)

エンジニアさんは凄いよ!

さてさて、REC作業も終わり残すはマスタリングのみ!

完成まであと少し☆

発売は12月11日!!

ギリッギリッです(笑)

間に合うか微妙過ぎる(笑)

そんな中、良い知らせが☆

FM岩手さん、奥州FMさんで来月から今回のシングルがパワープレイされる事が決定しました〜☆

地域のよっては岩手県以外でも聴けるとこがあるみたいだよ〜♪

来月から毎日ガンガン流れます!!
もうええって!!って位、流れます(笑)

シングル発売前から流れちゃう〜♪

楽しみにしといてねー☆

因みに、パワープレイして頂く放送局さん、、まだ増えます!!

こちらもお楽しみに〜♪

|

出来た〜♪

出来た〜♪
はい。


現在AM4:30。

REC、MIX終了しました〜♪

あとはマスタリングを残すのみ!!

早くみんなに聴かせたい☆

|

REC5日目〜MIX

REC5日目〜MIX
はい!

今日はREC最終日〜〜☆

画像の写真はある方がある曲にピアノをREC中〜♪

素晴らしい音を入れてくれました〜♪

めっちゃええ曲になった〜(涙)

ほんで録りは終了して現在MIX中〜♪

完成まであとわずか!!

|

はい!

明日もRECです☆

明日で最後!!

長い制作期間もいよいよ大詰め☆

明日はゲストを迎えてのRECです!

楽しみだ〜♪

|

ジャケ&TOUR 日程

ほい!

先程、AM3:15にシングルのジャケット&TOUR日程をUPしました〜〜♪

あ、Mobileサイトね☆

PCサイトでも近々UPされますよ〜♪

まず、ジャケット見て!!

なに?この可愛い感じ!!
憎たらしいー!!

大好きなんですけど(笑)

今までのディスターには無いテイスト☆
バックインレイとかも最高な出来なので期待しといて!!

個人的には今回のジャケが今までで1番イメージ通りの物が出来ました☆

ヤマザキ姉妹!君ら最高だ!!

あ、ポスターもめっちゃ良いよ!!

「欲しいーーー!!」って人は、ライブ会場でメンバーに言うて下さい☆

CD購入者を対象に、先着順で差し上げます!!


ライブ会場はTOUR日程を詳しくチェックして来てね〜♪

まだまだTOUR日程増えそうですが。。

祭の準備は着々と進んでおります☆

では!

|

1ヶ月前☆

あ、

リリースまで今日でちょうど1ヶ月や〜ん!!

待っとってな〜♪

今回のリリースはライブ会場とAmazon限定でリリースするよ!!

Amazonで予約してバッチリ聴いてライブ参戦すると最高だ☆

予約開始時もまたUPするね〜♪

楽しみにしといてくれ〜☆

|

1111

はい。

今日は、ポッキーの日☆

まー俺的には、ボッ(略)

さてさて。。

今日は一日中ゴロゴロしてます☆

あ、シングルのジャケットとツアー日程を今週末にUPしようと思います!!

チェックよろしく〜☆

REC作業もあと1日で終わり!!
そしたらMIXしてマスタリングしたら完成だ☆

早く聴いて欲しいなー!!

では。

|

REC3日〜4 日目〜♪

ほい!

昨日の事から書いていくぞ〜〜

昨日はREC3日目☆

丸一日ベース録りでした!

「さっさと録れ!!
俺にはよ唄わせろ!!」

と、ずっと思った一日。

結局、この日の出番はなし。。
やさぐれて帰宅(笑)

で、今日〜〜♪

REC4日目☆

ベース録りはやめ!!

で、待ちに待った唄録り〜♪

めっちゃ気持ちこもった歌が唄えた☆


唄録りも終わって今はコーラス録り!!

完成が見えてきた〜☆


ん、、

ベースが。。。。


あーーーーー眠たい!


みんなが喜ぶ顔を浮かべて頑張るよ〜☆


では。

|

色々〜。

はい。

今日は一日中PCで歌詞制作☆
明日からREC再開〜♪

ベース録りが終われば唄録りだ〜♪

楽しみだ〜☆

はい、昨日は学祭行ったりしましたー。

チャリぶっ飛ばして武蔵大学へ☆

ライブ観に行ったんやけど、殆ど呑んでました。

ライブ終わってから吉祥寺戻って高木のお父さんと呑んで一日が終わった〜☆

さー明日からガッツリやりまっせ〜!!

|

♪
♪
はい。

写真は今回のRECで大活躍してくれたカスタムモデルのJCM800☆

これ、マジで良いよ(笑)

多分、感情系Guitaristは大好きな感じだと思う☆


ほんで2枚目の写真が新しい相棒のキブソンカスタムショップ製の335!!

やべーから(笑)マジで(笑)

「メッセージ」はこいつ1本で弾いた♪
チャンネルも1CHのみ!!
歪みもクリーンも手元の音量いじりながら弾いた♪素晴らしい音でっせ〜!!

で、今日はなんか体調があまり良くなく最近まともに取れてなかった睡眠をガッツリ☆

お陰で少し楽になったかな?

ほんで、この前RECした音を聴きながら作詞〜♪

唄録りまであと5日あるので最後まであがきます(笑)

今日も充実した1日だったよ☆

では。

|

REC2日目〜♪

はい!

もう日付変わったけど、REC2日目終了しました〜♪

あ、写真ねーなー

ギター録りやってきたよ

あんねー

もう自分が怖いわ

俺、、

最高ーーーーーー!!!

今回のギターはやべーぞー!!

新しい相棒が大活躍!!

ストラトも使ったんやけど、ボツにした(笑)

アンプはJCM800が大半を占める活躍☆

予め用意してもらったJCM800はカスタマイズされまくりの極上アンプやったんやけど。。

右手、左手どちっか一つでも怠けると全く鳴らん。

けど、しっかり弾いてやるとスゲー音がする☆

めっちゃ良い音です(笑)

MIXが楽しみだー!

いや、その前に唄録りや!

もー楽しみだ〜♪


ん。

あ、ベースまだや(笑)


まー素晴らしいベース弾いてくれる事でしょう☆

|

REC♪

REC♪
はい。

昨日から待ちに待ったRECがスタートしました☆

初日はリズム録り〜♪

今回は音一つでも一切の妥協はせずRECをしよ〜と決め作業を進めております☆

ドラムのチューニングもこだわってやりました♪

圭ちゃんが素晴らしい音を吹き込んでくれました☆

そんで次はベース♪

。。。。

後回し〜〜〜(笑)

ってな感じで1日目は終了しました☆

で、吉祥寺に戻ってから高木のお父さんと軽く呑みました〜♪

そんで今日!!

これからGuitar録りです☆

Guitar録り用のブースも2つ用意して貰ってGuitar4本(増える可能性大)、アンプいっぱい(笑)でREC開始します!!

圭ちゃんの音に負けん素晴らしい音を入れてくるよ〜♪

楽しみだ〜☆

|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »