« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

明日からREC ♪

はい。

いよいよ明日からREC開始です☆

取り敢えず明日、明後日でオケを録ります☆

時間余れば唄に入る!!

今回はGuitarめっちゃ入れまっせ〜♪
勿論、バランス良く入れます☆

さ〜て練習しよ〜♪

では。

|

悪戦苦闘?

悪戦苦闘?
はい。

酒に頼る日々が続いております(笑)

いや、最近はそんな呑んでないな☆

さてさて、新しい相棒と喧嘩しまくりの日々です!!

でもようやく和解し始めました(笑)

当たり前なんだが、右手と左手がしっかりリンクせんとマジで鳴ってくれん。。

更にアホみたいな事を言うと。。

左手ーー右手の間を通る「心」と言う名のエフェクトを通す事で初めて良い音が鳴ると思う。

いや、絶対そうやし!!

その三つが上手くリンクして初めて「自分の音」、即ち最高で無二の音が鳴る☆

今の相棒とも、もっと密な関係にならなくてわ!!


よし、頑張ろ〜♪

|

食欲の秋

食欲の秋
はい。

昨日はタコ焼き食いました!!

今日は鍋!!

冬が来る前に沢山食っとくのだ〜〜♪

ガッハッハ〜〜☆

|

フル機材☆

はい。


今日はスタジオリハ〜♪

新しい相棒を初めてリハで使った!!

感想は、、、


めっちゃ難しい!!


もう楽し過ぎる!!


また良い音を出すGuitaristになるな(笑)

|

ガッチャガッチャ!

ガッチャガッチャ!
はい。

ここ最近は朝も昼も夜も関係ない日々を過ごしております。

やることが盛り沢山過ぎてまいる、、、いや、幸せです♪

で、一昨日なんですが。。

遂に来ました!!

僕の新しい相棒〜♪

そう、NEW GUITAR〜☆

いや〜嬉しいです!!

実は名前は出せないんですが、、

○○楽器さんから頂きました〜!!

きゃ〜〜!!嬉しい〜〜!!

来年は別の楽器メーカーからも頂きます(笑)

幸せ〜〜♪

今回のGuitarはレスポールじゃない。。

ギブソン カスタムショップ製の○○です☆

もうね〜弾いとってめっちゃ楽しいんだ!!

びっくりするくらい楽しい(笑)

レスポールともストラトとも全く違う鳴りがする☆

アンプ繋がんでもガッツリ鳴るんよ☆

あ〜幸せ〜♪

Guitar弾き続きて良かった☆やって、弾き始めの頃は、まさか楽器屋さんから頂けるとは想像しとらんかったし(涙)

これからも日々精進して行きます☆

さ〜てGuitar弾こう♪

|

高田のババァ〜♪

高田のババァ〜♪
はい。

写真は僕がかな〜〜り良く行く居酒屋の店長さん☆

昨日は店長に誘われ呑みに行きました!!

いや〜〜かなり濃い話をしました☆
人には言えないような。。

幸せな時間を過ごさせて貰いました!!

有り難う〜店長!!

はい、ここまでをライヴ前の楽屋で書いてました☆

で、先程ライヴ終わりました〜♪

今日は「モノオト」さん主催のイベントでした!!

ま〜ここだけの話、イベントだという事を一週間前に知りました(笑)

僕らはトップ!!

トラブルも有りつつも僕等らしいライヴやったんではないでしょうか?

さてさて、僕はこの後も仕事が待ってます!!

リリース前は何かとやることが多い!!

ま〜日々を楽しみながらやって行きます!!

ライヴに来てくれたみんな、観てくれた方々!

有り難うございました☆

では。

|

多分、、ドM だ。

はい。

現在、AM4:30。

全く眠れん!!

色んな物を勝手にしょい込むタイプ。

それが僕。

いきなり何言うとん!!って感じですが、ふと思いました。

自分を追い込んで追い込んで、結果が必ずしも良いとは限らんのに、自分の中で「大丈夫!間違いない!」と呪文を唱えるように言い聞かせてここまできた。

勿論、支えてくれた人があっての道のりだったけど。

なんかそんな事をずっと考えとったら寝れんくなった(笑)

はよ寝ろ!俺!!

「大丈夫!間違いない!」

では。

|

引きこもる。

引きこもる。
はい。

ドラゴンボールこんな集めたのにシェンロン出てくれません。。


さてさて、今日はひたすらギターを弾いてます☆
今は休憩中♪

新曲のフレーズ作り☆
何度も何度も作ってはぶっ壊す!!

そんな感じで気付けば7時間以上ギター弾いてます。

わ〜〜い♪


よく分からんテンションになってきとる。。


明日はスタジオリハ☆

頑張りますよ〜♪

|

スタジオリハ☆

はい。

今日はスタジオにて新曲制作☆

アレンジもいよいよ大詰めです。

RECまで時間がありませ~~~ん(笑)

完成まであと少し☆

来月も制作活動が続く・・・・。

バンドマンっぽくて素晴らしい~~!!

今回リリースする、『オレンジ/メッセージ』。

オレンジはライヴでも全くしたことが無い真っ新な新曲です☆

REC後もライヴでどんどん成長してくだろうな~と感じる曲です。

明後日もスタジオだ!!

ギター弾きまくるぞ~~☆

では。

|

やっぱりシャケ、いやジャケ。

はい。

本日も昨日から引き続きジャケット制作中です☆

取り敢えず表ジャケ完成しました〜♪

カメラマン、そしてジャケ制作者。
この二人に僕のイメージを伝え、それを完璧に表現してくれました☆

素晴らしい〜〜!!

これからまだまだ作業は続きます☆

新しいグッズもドバッ!!っと出しますよ〜ん♪

あ〜はよRECしたい〜♪

|

シャケ、いやジャケ☆

はい!

今日はシャケが食いたい気分です☆

なので、ジャケ作りをしようと思います!!

今回のはジャケットはこれまた新しい人と作ります☆

当然、タッチも全然違う。

ってことは出来上がる物も今までとは違う☆

完成が楽しみ過ぎる!!

で、問題が。。

12月リリースやのに、完成しとる項目(REC等)が1つもな〜〜い!!

大丈夫なのか?

いや、間に合わせます☆

ジャケデザインはプロに任せ、その間で俺は曲を作ります!!

では。

|

両国☆

はい。

昨日は両国SUNRISEでライヴでした〜♪

神戸新世界メンバーのスキッパーズ企画☆

レコ発パーティーです!!

仲間の祝い事に参加出来るのは、そりゃ〜嬉しいもんです☆

ライヴも終わり、いよいよ打ち上げ〜♪

ってとこで、大問題発生!

僕は打ち上げに出れませんでした(涙)

アホみたいに呑みたかったのに(涙)

バカーー!!!

ってな感じで楽しい(?)一日でした!

スキッパーズ有り難う〜♪

では。

|

ラーメン☆

はい。

昨日も呑んだなぁ~。。

某マスミサイルの某Voの家に押しかけたり・・・。

楽しい1日でした☆

今日は夕飯にラーメンが無償に食いたくなり、引っ越すまでよく行っていたラーメン屋にチャリで行って来ました☆

僕が1番好きなラーメン屋がそこです。

やっぱり美味かった~~☆

で、食べたあとは運動☆

ってことで軽く運動しました。

ってか、バスケしたい。マジで。。。

誰かバスケしよう~~!!

さて、明日は神戸新世界で共に戦った戦友『THE SKIPPERS』のレコ発イベントだ!!

仲間のレコ発ってことでガッツリやって祝ってやろう☆

よし!!今日は早く寝るぞ~~!!

では。

|

東京を離れる☆

東京を離れる☆
はい。

今日は昼過ぎからお出かけ☆

東京を離れ癒しの旅へ♪

今はホテルに着いてリラックス中です☆

沢山歩いたので足がパンパン(笑)

お風呂に浸かって疲れを取りたいと思います☆

明日も朝から動くぜーー!

それにしても、今日食った魚が美味かった〜♪

では。

|

今日も☆

はい。

今日は・・・いや、今日もだ(笑)

吉祥寺ファミリーと呑み☆

夕方から呑み始めて・・・最後はカオス状態。。

かなりの泥酔者も出て・・・・大変。。

タクシーにブチ込んで帰宅させ。。

そっから残ったメンバーで更に呑み(笑)

もう分け分からん状態に・・・・・。

最後は・・・・・。。。

取り敢えずは楽しかった☆

やっぱり仲間って最高です!!

いろんな形の仲間ってあると思う。

うん。

この吉祥寺ファミリーは多分・・いや、間違いなく周りからは理解されん仲間な気がする。

普通ではない。

女も男もない関係。

こういう関係ってあまり無いと思う。

実際おれもそうだった。今の仲間と出会うまで。。

多分、いや、かなりラッキーなんだと思う。

今の仲間に出会えてね☆

本気で喧嘩もするし、いや喧嘩も出来る仲間なんだ。

本気で抱き合って涙流すこともある。

そんな仲間に出会えた事が幸せです。

こんな仲間が側に居てくれるお陰で、僕は明日も頑張れるんだ☆

よし!

寝よ☆

ん~~~バンドとは全く関係ないブログでごめん。

ただ・・・・残したくて(笑)

では。

|

グッシャグッシャ。。

グッシャグッシャ。。
はい。

昨日はグッシャグッシャになった(笑)

もうとにかくグッシャグッシャになった(笑)

仲間って最高です☆

出会えて良かった〜♪

感謝しまくりの一日でした!!

今は昨日仲間2人と僕で鍋食ってます☆

さ〜〜て仕事せんとな〜!
では

|

大詰め!!

はい!

今日は朝から表参道へ〜♪

お洒落〜♪


人生初体験!!な、事をしました☆


ムフフ。


では。

|

切った~☆

はい。

髪切りました~~☆

毎度毎度、お世話になっとるFLAPへ。

ほんとここのスタッフの人は良い人ばっかり!!

今日なんか髪洗ってもらっとる時、あまりの気持ち良さに寝たし。。

リラックス出来る空間って素敵です☆

髪の毛ボサボサだったので、綺麗にしてもらいました~!!

カラーも素敵カラー☆

明日は朝から予定がギッシリです!

なので、はよ寝たいと思います。

では。

|

打ち合わせ~☆

(ブログ更新したはずが・・・・UPされてませんでした。。)

はい。

今日は打ち合わせDAY~☆

いや最近、バンド関連からプライベートまで打ち合わせが山ほどある。

他にもやること盛りだくさん☆

うん!素晴らしい~~☆

いや、ちょっと逃げたい(笑)

ホント酒がストレス発散になっております。。

いつも僕の相手をしてくれる優しい方々、有り難う御座います。

で、今日は夜から仲間内とムフフな打ち合わせ☆

吉祥寺のとある店に集合して、あーだこーだ言いつつ楽しい打ち合わせでした☆

打ち合わせ終了後は軽く呑みへ!!

とか言って結局始発前みたいな・・・・。

でも素晴らしい1日でした~。

あ~当日が楽しみになってきた!!

では。

|

☆
はい。

昨日、ステーキを食った☆

ガッツリ肉食ったった〜♪

さてさて、今日は打ち合わせDAYでした!

様々な仕事のトップいや、第一線で命張っとる人達は無茶苦茶格好よい。

今の自分の立ち位置というか現実が嫌というほど分かる。

格好悪くても中味がしっかりある人間になろう。

逆は最悪やんな(笑)

仕事終わりの酒は美味い!

では。

|

チャリンコ☆

はい!

今日は買い物DAY☆

吉祥寺で目当ての品を物色し、お財布の中身と相談しつつ購入。

そこから下北沢へ☆

チャリンコで吉祥寺〜下北沢☆

お洒落さんが沢山!!

で、下北で目当ての品を購入☆

またチャリに乗って帰宅!

かなり健康的です(笑)

汗めっちゃかいたし!!

風呂入ってゆっくり寝ようと思います☆

では。

|

シングル情報〜♪

はい☆

昨日は渋谷O-crestでライヴでした〜!!

観に来てくれたみんな、初めて観てくれたみんな!!有り難う〜♪

やっぱりクレストは好きだな〜♪と実感しました☆

さて、昨日ライヴでまだ言うたらダメな事を言ってしまいました。。

それは、、

シングル情報〜〜(笑)

なので、このブログでも書いちゃいます☆

後日、HPで正式に発表しますね♪

では、、

まず発売日!!

12月11日☆

タイトル!!

オレンジ/メッセージ

今回のシングルは両A面です☆
この2曲+あと2曲入ります!!

楽しみ〜♪

さー今日から震えて待とう☆

では。

|

渋谷でライヴ☆

渋谷でライヴ☆
はい!

写真は昨日リハ終わりに食ったもんじゃ☆

美味かった〜♪

さてさて、今日は渋谷でライヴだ〜!

ってか、もう10月やね!

あと3ヶ月で今年も終わるな〜(涙)

早いわー

いやいや!まだまだこれからだ☆

あ、昨日のスタジオリハでやった新曲が形になったよ〜♪

でも、まだこれからアレンジを詰めて行くけどね☆

RECまでに時間もないし、頑張るぞーー!!

では、渋谷O-CRESTで待ってます☆

|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »