« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

日本人☆

日本人☆
はい。

昨日は、うちの太鼓叩きの圭ちゃんの誕生日でした〜♪

彼も30歳になりました!!

出会った時は、、、

ん?幾つやっけか?(笑)

ま〜素敵な人生を共に歩いて行こうと思います☆

さてさて、、

話は変わって。

写真は冷酒☆

昨日、某マスミサイルの某よっくんと呑んだ!!

日本酒が美味い季節になったな〜と思いました☆

日本酒が美味いと感じれる日本人に生まれてホント良かった!!

四季が感じれる日本人に生まれて良かった!!

と、ふと思った夜でした☆

さ〜これから仕事して寝よう!!

では。

|

悩みの種。

はい。

ここ数日、いや数ヶ月か。。

ん?ちょっと大袈裟か(笑)

悩みが耐えません・・・・。

まず、新曲。。

未だ、完成しておりません!!

やべ~~!!リリースに間に合うのでしょうか?

誰か教えて下さい(笑)

何度も作っては壊し、作っては壊し・・・・

やたら難産だ。。

シングルを意識してからおかしくなった。

まだまだ力不足だな。うん。

それから・・・・

いや、これは秘密だ。

完全にプライベートのことだった(笑)

でもこの悩みは少し楽しい~☆

ふふっ。

とにかくもう悩みの種が空からバンバン落ちてきます!!

誰か空に行って種をまいとる奴をシバいてくれ!!

さて、愚痴ったところでまた頑張ろう~☆

絶対リリース間に合わせるぞ~~!!

では。

|

まったり☆

はい。

一昨日は仲間の誕生日パーティーでした☆

鍋を食べては呑むって感じで終始笑顔だったな〜♪

ほんで昨日はその疲れがきまして、、

日付変わってすぐに就寝。

風邪気味なので睡眠をたっぷりっりました!!

今日は何してやろうかな〜♪
エフェクターの試奏でも行こうかな〜☆

個人練も入りたいな!!

よし!やりたいこと全部しよ〜♪

では。

|

仲間☆

はい!

昨日はおバカ連中とカラオケ行ってきました(笑)

居酒屋とカラオケが一緒になっとる系の店へ。

で、、

爆裂しました(笑)

最高におもろかった〜☆

もう幸せ過ぎて涙出たし。

で、今日はその内の一人の誕生日パーティー☆

また幸せな時間が流れそうな予感大!!

仲間って最高だ☆

では。

|

ジャケット制作☆

あ〜〜blog更新サボってました。。

すまん!

今日から気を取り直してまた書いて行きます☆

昨日の深夜から(と、言うても数時間前)始まりました!!

ジャケット制作☆

ん?分かっとると思うが服ではないぞ☆

冬にリリースするCDジャケね!!

今回はねーー

やっぱ秘密(笑)

とにかく今日一日でかなり進めるぞ〜〜☆

まー僕はアイデアと監修係だけど(笑)

ツアー日程も決まればガッツリ告知するよん☆

早くみんなに聴いてもらいたいな〜☆

では。

|

これは、、

はい。

鼻水、咳、寒気。。

風邪か?

ツイッター的ブログ。

では。

|

雨〜♪

はい。

雨がずーーっと降っとる!

気温もかなり下がった☆

これからは、汗だくにならんですむ♪

今年はボードに行きたいな〜☆

よし!

仕事頑張ろ〜♪

では。

|

☆
はい。

写真は僕がよく行く店。

出されとる呑み物。

コーラ☆

では、なく赤ワイン(笑)
本来はワイングラスに氷と一緒に入った可愛い「かち割りワイン」☆

僕はビールジョッキに来る(笑)
しかも、なみなみと(笑)

嬉しい〜〜♪
この日も、このスペシャルワインを沢山頂きました☆

さてさて、

今日は、ずっ〜〜と家でギターと格闘しております☆

勿論、RECの為。

今更だけど、ギターって難しい(涙)
何で6本も弦あるん??

取り敢えずコードをばらして組み立てて。。

フレーズ作ったりと。。

フィーリングで弾かせろ〜〜!!と、叫びたくなる時間を過ごしてます。。

まーでも自分の頭の中で流れたフレーズなので頑張るしかないけど。。

RECまで後、、1ヶ月!!

これから、ギターとアンプ選んだりやる事がモリモリ。

なんで、シングル曲変えたーん!俺ー!!

ばかーー!!

だって、、、

めっちゃ良いもの出来ちゃったもん☆

と、自分で自分と頭おかしい会話すらしてしまう始末です。

みんなが喜ぶ顔を浮かべたら頑張れます!!

タイトル発表したいな〜。
発売日も発表したいな〜。
ツアー日程言いたいな〜。

もう少しの我慢だー!!

では。

|

新曲〜♪

はい。

新曲制作に日々を費やしてます☆

RECも迫って来ました〜!!

が、しかし!!

シングル曲が未だ出来てません(笑)

と、言うのも。。

実は、シングル曲を変更することにーー(笑)

で、今スタジオ入りまくって作ってます☆

俺は個人練を含めると週5日で入ってます(笑)

完成したらしたで唄いこむ為、またスタジオの日々。

まー毎日、音楽が出来る幸せを噛み締めてます☆

明日も頑張るぞーー

では。

|

修行。。

修行。。
はい。

今日は個人練習日☆

3時間のつもりが延長して4時間ガッツリやってきた!

新曲も出来た〜♪

ある学生からMailを貰い、俺に何か出来る事はないか?

やはり曲を作る事しか出来ん。。

想いを詰め込んだ☆

来月のライヴで披露する予定!!

まー予定は未定。。

よし!呑む!!

では。

|

PHASE〜♪

PHASE〜♪
はい。

写真は僕が愛してやまない「ホッピー☆」の宣材漫画!

テンション上がって何故か写メった(笑)


まー中身のない話。。


さてさて、もう日付は変わったけど

9月9日 高田馬場club PHASEでライヴでした〜♪

来てくれたみんな有り難う☆

ライヴも気持ち良く終え、僕は吉祥寺へ。

気心知れた仲間と打ち上げ☆

仲間って最高〜♪

うん。


生きとると色んな事が起こる。

でも、それこそが生きとる証なんだと思う。


今日のMCでも言うけど、自分自身に負けんたら駄目。

1番弱い相手は他の誰でもなく自分自身。

自分に負けるようじゃ勝負する土俵にすら立てん。

と、偉そうな事言う俺は負けっぱなし(笑)

さ〜て朝日も楽しもう☆

では。

|

最近ハマっとる事。

最近ハマっとる事。
はい。


最近ハマっとる事は、、、

チャリです!!

写真は先日ハンドルグリップを換えた時に撮ったもの。

可愛いでしょ(笑)

で、昨日はチャリで温泉行って来ました☆

家から割と近くに温泉があるんだよ〜♪

仲間内とサイクリングがてら行ったんだ〜♪

ダイエットと運動不足を解消する為にチャリが大活躍なのだ〜♪

では、今から明日のリハ行って来ます☆

チャリで!!

では。

|

下北沢251☆

はい。

先程、ライヴ終了しました〜☆

今日は某レコード会社からお誘いを受け、急遽出演を決めたライヴでした。


にも関わらず駆け付けてくれた愛すべき馬鹿ヤロー共!!君ら最高だ☆

今日は、かなーり久々のトップでの出演でした!

ガッツリやってやったわ〜☆

次のバンドが出たくないって思うようなライヴをやってやろ〜!って思っとったし(笑)

また遊ぼうな〜☆

次は4日後のPHASEだ!!

9月はこれで終わり!!

いよいよ新譜準備が始まるよ〜☆


楽しみだ〜!!

|

呑み仲間☆

呑み仲間☆
はい。

今日も呑み☆
(明日、ライヴなので軽くね。)

写真の彼!!

最近、よく呑みます。

どうしようもねー男です☆

ん?

俺の周り、、クソヤローしかおらん。。

|

明日はライヴ☆

ほい!

明日は下北でライヴでやんす☆

急遽決まったこのライヴ。

出演順はトップ☆

18時半からだよ〜ん!!

ぶっ飛んだライヴやって後は酒に呑まれようと思います☆

楽しみだな〜♪

明日、来る人ヨロシクね〜!!

では。

|

新曲リハ☆

はい。


スタジオリハ終了しました☆

冬にリリースする新曲。

めっちゃ良い感じ☆

「恋人よ」以来のラブソングです(笑)

今のところね(笑)

詩を変えたら全く別物になるので何とも言えんけど。

今の歳になって大声で好きって唄うのも有りだなと。

普段、なかなか口に出しては言えない言葉をメロディに乗せて唄う。

これが今の自分。

もしくは誰かの代弁者気取りだったり。

とにかくシングル楽しみにしといて☆

リリースしたらTourもある。

普段なかなか行けん場所も行くよ☆

会えるのが楽しみだ〜♪

って感じで気分が良いのでビールも美味い☆

では、良い週末を!!

|

更新☆

更新☆
はい。

写真は先日、一緒に釣りに行ったマー君です☆

僕が良く行く串揚げ屋の店員!!

当日が暑すぎてこのような格好で釣りしてました(笑)

あ〜〜また釣りに行きたくなった!!

さてと、現在AM9:20。

昨日は日付が変わる前には夢の世界へ行ってました☆

久々の快眠☆


体調もバッチリ回復しました〜♪

あ、そうそう。

ライヴ情報を更新したので是非チェックして下さい☆

楽しみなイベントもありますよ〜♪

チケット予約お待ちしております☆

さ〜てあと少しでリハだ!
今週の日曜は下北でライヴ☆
予定ない淋しい奴は遊びに来たらええ!!

では。

|

幸せな気持ち☆

はい。

今日は母親の誕生日です☆

もうすっかりババァです。(怒られそうだな・・・。)

とにかく元気でいてくれることが1番嬉しいです☆

今日は、朝まで曲作ってました。

名曲の予感がしております☆

フフッ。。

で、息抜きしたり楽しく過ごしました。

夕方に地元の連れから電話がありました☆

そいつ曰く、1年振りの電話だったらしい。なんで覚えとんのか不思議です(笑)

で、近況報告をしつつ久々な声にまた幸せな気持ちになれました☆

また地元に帰った時は呑もうと約束をして電話を切ったよ。

今日はなんかグッスリ眠れそうだなぁ~☆

では。

|

渋谷〜9月☆

渋谷〜9月☆
ほい!

昨日は渋谷でライヴでした〜♪

いや〜かなり好きな感じでした☆

是非、またやりたいです!

僕はライヴ後、次の現場があった為、機材もメンバーに託し一足先に会場を後にしました。
(メンバー有り難う〜)

ほんで、なんやかんや片し打ち上げへ☆

よっくん@ザ・マスミサイルとムフフな話で盛り上がり帰宅。

とても楽しい夜でした〜☆

さてさて、話は変わって。

今日から9月!!

1年が終わってしまう〜!

ここから激務です(涙)

リリースの準備をね☆

楽しみにしといてね〜♪

さ〜て次のライヴは今週の日曜日!!

9月5日、下北沢251だよ☆

この日はなんと!!

トップでの出演!!

かな〜〜り久々☆

実はトップはかなり好きです!!
燃える☆

18時半から出演するので、是非遊びに来て下さい〜♪

チケット予約待ってまーす☆

では。

|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »