« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

移動手段☆

はい。

様々な移動手段があると思います☆

私はチャリです!

今年の梅雨前かな?

移動手段であるチャリが盗まれました(涙)

2ヶ月くらい出てくるのを祈ってましたが、、

出て来ません。

吉祥寺へ行くのも徒歩、もしくはバス。

さすがに限界になり先日、思い切ってチャリを購入しました〜☆

全く計画的ではなく、一目惚れでした。

購入したお陰で、快適素敵ライフを満喫しております☆

で、昨日は友人とノリでサイクリングへ行って来ました!!

夜の街をあちこち☆

かなり良い運動になりました!!

先程、その友人からMailが届きました。

なにやら、昨日の走行距離を調べたらしい。

約20キロ!!

走り過ぎ!!

でも、めっちゃ気持ち良かったのは事実。

いつか鎌倉とか行ってみたいな〜♪

では。

|

釣りとか〜☆

釣りとか〜☆
はい。

二日前に釣り行って来ました☆

とにかく暑かった(涙)

何回か倒れそうになったし(笑)

釣りから帰って打ち上げ的な呑みへ行きました☆

これまた最高(笑)

と、

そんな感じで日々を楽しんでおります☆

では。

|

高田馬場〜☆

高田馬場〜☆
はい!

日付変わったけども!

昨日は高田馬場でライヴ〜☆

でした。。

萌え萌え系から萌え系まで、なんかよう分からんイベントでした(笑)

そりゃ俺もトラブルは、いやTHE とらぶるゅー。

んで、ライヴも終わって。

打ち上げもなく(涙)

吉祥寺へ。

すると、、

写真の彼が!!

朝まで呑んだよ☆

ニャハ☆

さ〜て寝よ。


では。

|

あーー。

はい。

IPHONEに換えるらしい。


俺。


明日はライヴだ!!

ガッツリやりまっせ☆

では。

|

測定不能☆

測定不能☆
はい。

写真は先日行ったBBQ☆

奥多摩は最高なのら〜!


さてさて、話は変わって一週間前から眼鏡が行方不明になりまして。

今日、新調して来ました!

視力検査をしたんですが。。

びっくりする数値を叩き出しました!!

眼鏡の度数もかなり上げてもらい、めっちゃ見えます☆

レーシックを本気で考えております。

コンタクトも眼鏡も一切必要としない生活を望んでおります☆

お金と時間に余裕が出来たら決行します!!

では。

|

日常へ☆

はい。

先日のコピーイベントへ来てくれたみんな有り難う☆

ファーストキッスは投げキッス。

解散(笑)


取り敢えずやって良かった☆
色々気付けた部分があったし(笑)


で、打ち上げも朝まで続き。
昨日も打ち上げ2!!(笑)

肝臓がぶっ壊れそうなので自粛しようと思います☆

今日から通常のバンド練習が始まる☆
冬にリリースする曲のアレンジをせんとね!

さー今日も張り切って行こう〜♪

では。

|

明日だよ~ん☆

はい。

明日はライヴでござんす☆

『ファーストキッスは投げキッス』の初ライヴ☆そして解散ライヴ(笑)

全員揃ってのリハーサルは1回もやっておりません☆

が!しかし!!

ナメてもらっては困る!!

超強力メンバーですよ☆

リハなんていらん!!

いや・・・・うん。

取り敢えず、明日Voを務める1人(Vo・・・3人います。)から先程、電話ありました。

めっちゃ!緊張しとる!!

が、しかし実は彼が1番上手いのだ!!声とか藤くんそのもの☆

いや~今回はギターだけに専念出来るのでアドリブ全快で他のメンバー困らせてやろうかなぁ~~とか密かに思ってます☆

あっ、勿論、曲は壊しませんよ☆

チケット予約も沢山の方が予約してくれました~!

ありがと~~☆

普段、各バンドで死にものぐるいでやってる僕等。

息抜きとは言わんけど、見たことない笑顔が見れると思います(笑)

お酒呑んで楽しむのが1番ええと思うよ~~☆

さ~て寝よ☆

では。

|

不眠・・爆睡

はい。

ブログ更新遅れた~~!!

すまぬ~~~。。

ここ最近の話をスラスラ~~と書いていくね☆

んと、まず13日☆

この日は夜からスタジオリハでした~☆

ディスターではなく、最近、話題沸騰中の『ファーストキッスは投げキッス』のリハ☆

(チケット予約済んでない人は急げ~~☆あっ、出演順は最後!!なので仕事終わりでも余裕で間に合うよ☆)

チケット予約受付中です☆

distarhate@hotmail.co.jp 

↑のアドレスに、名前、枚数を書いてメール送信すればOKですよん☆

残念ながらメンバー全員参加は無理だったんだけど。

集まれるメンバーだけでやってきたよ☆

ってか当日の本番まで全員でのリハ出来んし(笑)

そんでリハ終わりに軽く飲みに行くことに☆

うん・・・軽くのはずだったんだ。。

が・・・・僕がツイッターにボソっと「まるまる●○で飲んでます☆」的なことを呟いた為、、、

ヨシくん(せきずい)が合流。

で、よっくん合流。

男5人で朝まで飲んでしまった。。

だって・・・・・楽しかったんだもん。。

で、そのまま一睡もせず、BBQをやりに奥多摩へ☆

とにかく飲んで・・食って・・飲んで・・川入って。

これまた楽しかった~~☆

で、ヘロヘロになって帰宅。。

の、はずが。

そのまま吉祥寺で呑んだ(笑)

自分も含めみんな飲み過ぎ。。

で、今日はギター弾いては寝るそれを繰り返してました(笑)

めっちゃ爆睡したお陰で体力回復しました☆

てな感じの二日間でした~~☆

しかし、今年の夏はめっちゃ満喫しとるなぁ~。

良いことだよね・・・?

では。

|

んーーー。

はい。


めっちゃ悩んでます。


どうしようか?


んーーーー。


悩むなー。


いやいや!マジで!!


どうしようか?


んーー。


よし!


決めた!!


今日はお肉を食おう!!


では。

|

ガッハッハ〜☆

はい!

今日からカバーイベントの曲を練習し始めました☆

遅っ!!

まー僕レベルになると楽勝ですわ!

ガッハッハ〜( ̄▽ ̄)

おっと、調子に乗りすぎて昨日blog、

「ザ・マスミサイル」

「ザ・マスミイサル」

って書いとるぜ〜!


よっくんに見付かったら怒られそうやけど、オモロイからそのままにしとこ☆

ガッハッハ〜( ̄▽ ̄)

さ〜て今日も希望の朝が来た!!

仕事終わらせて遊ぶぜ〜☆

では。

|

ファーストキッス☆

はい。

「ファーストキッスは投げキッス」の初ライブが近づいてきました☆

皆さんチケット予約はお済みですか?

改めてMember紹介します☆

まず、

「ザ・マスミイサル」から、よっくん。
ようすけ。
なかせい。

「ザ・ラジオカセッツ」から、
亮くん。

で、

ハマノヒロチカ(ex野狐禅)

そんでディスター☆

Member多いな〜(笑)

みんなのスケジュール合わせが大変なんだぜー!!

まともにリハ入れんし(笑)

BUMP OF CHICKENもぶっ飛ぶライブをしてやろう☆


文化祭みたいでただ楽しみです!!

多分、いや二度とないライブです☆

チケット予約はお早めに〜!!

distarhate@hotmail.co.jp

で予約受付中です☆

急げ〜〜〜!!

では。

|

めっちゃレア!!

めっちゃレア!!
はい。

今日は朝から部屋掃除をしてます☆

もう読まんくなった本や、聴かんくなったCDなどなど片っ端から処分中です。

すると、、、

ディスターのライブDVDが沢山出てきた☆

で、その中にめっちゃ観たくなるDVDが!!

「横浜ベイシス弾き語り」


こ、これはー!!

俺が入院した時、陽ちんがG.Voをして圭ちゃんがカホーンを担当して行った伝説的GIGだ!!

観るしかない!

これは観るしかない!

って事でデッキにセット☆


始まった。

伝説的GIGが始まった!

SE、、、無し!!

いきなり圭ちゃんの爽やかTALKから始まった!!

すげ〜〜〜☆

おい!すげ〜〜ぞ!!

1曲目は、、

「恋人よ」

陽ちんのV系的なヤラシイ唄い方が炸裂!!

圭ちゃんのカホーンは、、カホーンじゃねー!!

この二人。。

「ただ者じゃねー!!」

ロックだ!

ライブは4曲を疲労、いや披露☆


最後は俺、観ながら泣いたし。。

これは捨てたら駄目!

「ダメ絶対!!」

いつか企画ライブの時にドッキリで流してやろう。。

フフッ。

|

メラゾーマ

はい!

携帯サイトリニューアルしましたよ〜☆

みんな要チェックや!(←スラムダンクのあいつ)

今、携帯から更新しとるので上手くリンクが貼れんけど、一応URLを☆

http://www.distarhate.com/m/

コピペして見てくれ〜☆

さてさて、昨日の話で申し訳ないんだが。

取り敢えずRECでした〜!

て、報告するはずが、、

「待機で!」との連絡しか来ず。。

もう12時間以上経過。

結果、、現在9日付のAM3:00過ぎ。

で、今メールが来て。

「今日は中止でお願いします」


バカヤローーー!!

ふざけんなーーー!!

と、絶賛やさぐれ中です。

こんなんやったらラジオ収録行けたやんけーーー!!
(あっ、ラジオ収録、うちのメンバー大丈夫やったんかな??報告ないって事は最高やったんだな☆)

取り敢えず、吉祥寺待機から家に帰りグッタリしてます(涙)

でも、リニューアルした携帯サイト見ると元気出るーーー☆

素晴らしい出来やもん!!

プロと仕事が出来た事を光栄に思います☆

一緒に夜通し頑張ってくれたSちゃん有り難う〜!!

では。

|

リニューアル!!

はい!


本日、0時きっかりにモバイルサイトをリニューアルしましたー!!


ヤバイ出来でしょ!!

シングル情報もUPだー!

チェックヨロシク!

|

完成☆

はい。

ここ何日かはお仕事が立て込んでました!

しかし、やはり終わりは必ずやってくるもの☆

今朝5時に一つの仕事が終了しました!!

協力者はその方面でのプロ☆

なので、かーーなーーり素晴らしい出来なのです!!

ん?


何が完成したか?


日付が変わったらHPをチェックだ!!

では。

|

ワオワオ!!

ワオワオ!!
はい。

タイトルに意味無し!!

写真は、昨日の東小金井での祭☆

ex野狐禅のハマノ君が出演するって事で観に行ったよ〜☆

とにかく最高にロックでした!!


で、吉祥寺に戻り作業作業☆

因みに今日も夜から作業!

あっ!そうそう☆

HP上では告知してないんやけど、明日、高田馬場CLUE PHASEでラジオ収録があります☆

所謂、公開収録ってやつだ!
お客さん交えてワイワイやる感じ☆

が、、俺は別件でRECの仕事がある為、欠席。

よって、リズム隊が爆笑トークを繰り広げるはず!!

他のメンバーもblogで宣伝すると思う、いやするはずなので来れる人は遊びに行ってくれ〜☆

喋りが苦手な二人がいかにオモロー的な話をするか!

期待してくれ☆

やるときはやるぜ〜!!

おもんない時はヤジOKだ☆

では。

|

もう何なん?

はい。

昨日UPした「君は見付けられるか?」シリーズ!

おい!

いい加減にしろ!

俺に電話して答え聞きたがる馬鹿ヤロー共!!

問い合わせMailにも沢山来た!!

「ヒント教えて下さい☆」

とか、楽しよーとすんな!!

あ、でも見付けられた人もやっぱおったね☆

と、いう感じでみんなも探しましょう〜♪

詳しくは昨日のblogを再度見てくれ!!

あっ、コメント欄作ってくれ〜!!って問い合わせが多数あるのだが。。

どうしよう?

では。

|

君は見付けられるか?

君は見付けられるか?
はい。

どうしようか悩んだ。

めっちゃ悩んだんよ。

でもやっぱりUPしようと思った。

あっ、写真ね。

もう見付けた人もおるやろね☆

やっぱこういう自然な場所は居るね☆

俺なんて「あっ、やっぱり写った」って撮る前から分かっとったしね!

でも今回は写り過ぎ!!

特に岩と奥の木のとこ凄すぎ!!
もう、ズコー!!ってひっくり返るわ(笑)

見える人はどれくらい見えるんやろ?

俺は6匹は見付けたよ☆

でもまだおりそう〜。

(アタシは10匹見付けた〜♪)って人もおりそうやしね!!

は?

何が写っとるか分からん?

バカヤローーー!!!!

どんだけ心が汚いんや!!

ちゃんと探して☆


でも個人的には岩の近くにおる奴が1番好きやな!!

では。

|

色々〜〜☆

はい。

先日、いつも呑んだり呑んだり呑んだり、、、

ん?

はい。

先日、呑み友達の誕生日パーティーをやってきました〜!!

祝うのはホントにいい!

相手のことを思ってプレゼントを用意したり☆

で、やっぱり笑顔が溢れる。
これ、最高!!


そりゃー呑みまくりでした(笑)

お酒って素晴らしいんだぞ〜☆

で、そんな酒のお陰で決まったライブがあります!

8月18日!

高田馬場club PHASE!!

カバーイベントします☆

カバーアーティストは、、

「BUMP OF CHICKEN」

テンション上がるわ!!

気になる僕等のバンド名は。。

「ファーストキッスは投げキッス☆」

テンション激上がり!!

で、メンバーは。。

D≠STARHATE

ザ・マスミサイルから、よっくん、ようすけさん、中野っち

野狐禅のハマノくん

ザ・ラヂオカセッツの亮くん

以上!総勢8人!

多過ぎやろーー!!

バンプの倍の人数(笑)

アホ過ぎる〜!!

なんなんこれ(笑)

呑み仲間ばっかやんー(笑)

最高です☆

詳しい詳細出たらまたUPする!!

この日は遊ぶんでヨロシク☆

では。

|

お知らせ〜〜☆

はい!

8月9日。

携帯サイトリニューアルします!!

そして!!

リリース情報UPします!!

震えて待て〜〜い!!

|

8月〜♪

はい!

今日から8月だ〜♪

夏本番!!って感じでテンション上がります☆

ビールがよりいっそう美味い!!

今年の夏は、めっちゃ仕事してめっちゃ遊ぶんだ〜☆

今のところ順調〜!!

今月はライブが2本しかない!!
なので、スケジュール確認ヨロシク〜☆

初めて出演するハコもあるしね!!

さ〜〜て今日は徹夜だー!!!

では。

|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »