« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

渋谷乙☆

はい。

気付けば、、7月30日!!

早いなーもう7月終わるなー。

夏が1番好き!
ずっと夏でええのにー!

でもそしたら冬が恋しくなるんだろうなー。

四季が感じれるここに産まれて良かった☆

さてさて、28日は渋谷乙でライブでした!

渋谷乙9周年イベント☆

めでたいね〜!

個人的に体調がめっちゃ悪く、心配だったんだが。。

ライブは熱熱な感じでした☆

で、今日は新宿でライブ〜!!

もちろんガッツリ行きます!!

来る方は楽しみましょ〜☆


では。

|

告知〜♪

はい!

いきなりで申し訳ない!

先日、収録したラジオが放送されます☆

FM世田谷で22時から〜!

ヨロピク☆

では。

|

バス☆

バス☆
はい。

釣ってまっせ〜〜♪

では。

|

もう!!


もう!

ねーったならー!

もう!

ダメ!

我慢して!


落ち着いて!

ダメ〜!

ドキドキ止めて〜!


無理ぽーー☆

釣りが楽しみだぉ☆

では。

|

ごめんなさい☆

はい。

昨日のブログ。

『今、僕これが食べたいシリーズ1』。

『THE うなぎ』が分け分からんくらいのアクセス数で引いた僕だよ。

さてさて、島根から戻って体調をおもくそ崩した僕なんですが、回復の兆しが全く見えません☆

でも、あと2日で絶対治すのです!

(あ、28日に渋谷でライヴがあるからだ~☆)←ファンの声。

バカやろー!!調子に乗るな!!全然違うわ!!

釣りだよ☆いや、ブラックバス釣りだぉ☆

いかん、テンション上がり過ぎて俺がもっとも嫌いなキャラが出た。

もはや一週して好きやけどね☆

そう~~!!久々に釣りに行くのだーー!!

いつもお世話になっとる美容室の店長と行くんだぉ☆

28日のライブは真っ黒に日焼けした僕が見れちゃう!

東幹久もビックリだぉ☆(←漢字あっとる?)

もうね~楽しみ過ぎで、

僕、、

ドSキャラ卒業します!!

これからはドMキャラでいく☆

優しく虐めてください・・・。

うん。

分かっとるよ。

調子に乗りすぎた。。

ね?

予め書いてあるやろ?

今日のブログタイトル。

うん。

では。

|

う・・・う・・

う・・

う・・・

う・・・・

う・・・・・

・・・・・・・・・・・

うなぎが食べた~~~い!!!

では☆

|

走る!!

走る!!
はい。

画像は全く関係ありません(笑)
無断で載せとるので、後が恐いけど。。

さてさて。

昨日、東京に帰って来ました☆

で、着いて1番最初に思ったこと、、

「めっちゃ蒸し暑い!!」

梅雨明けしたんよね?

取り敢えず汗がめっちゃ出た。

で、吉祥寺に戻ってからはいつものメンツに「おかえり〜☆」と言ってもらい美味い酒を飲みました!!


今日はぐっすり寝て仕事に向けてパワー充電しました☆

さーて走ってくるかな!

ダイエットもやけど体力作りの為に☆

では。

|

新しい朝☆

はい。

今日が島根滞在最終日!

朝から良い天気でした☆

海行くしかな〜〜い!!

って事で、今日も海行ってきました☆

今回は毎日泳ぎに行った!

で、毎日、高級食材を頂戴しました〜☆

勿論、今日も!!

さ〜て今日の御飯も贅沢に行きます!!

では。

|

3日目〜☆

3日目〜☆
はい。

今日は昼に起きて墓参り行ったり色々しました〜☆

で、夕方前から泳ぎに行きました〜!!

で、夜は妹夫婦と手巻き寿司パーティー☆

甥っ子と遊んだり幸せな時間を過ごしました〜!!

さ〜て明日からは心機一転、頑張りたいと思います☆

フフッ。。

では!

|

二日目〜☆

二日目〜☆
はい。

地元に帰って二日目の今日は、妹夫婦と海水浴へ!

で、高級食材を潜って取り(笑)

それはそれは、素敵な一日を過ごしました☆

さ〜て寝よう!!

では。

|

海〜☆

海〜☆
はい。

待望の今年初の海〜☆

画像のように日が沈む寸前まで泳いだよ〜!!

ダイエットも兼ねて☆

因みに明日も行きます!!

むしろ、明後日も行きます☆

と、いうわけで今は地元にいます(笑)

島根県〜!!

疲れた身体に島根産マイナスイオンがしみる〜☆

身体に元気を蓄えたら、また戦場に戻ります!!

では。

|

viva!!不眠症☆

はい。

もうね~寝れん!!びっくりするくらい寝れん!!

体はめっちゃ疲れとるんだけどな・・・。

今日もあと3時間位で24時間起きとることになる。

いや、寝たいんやけどね(笑)

友達の家とかだと逆に寝れたりする。

いや、むしろめっちゃ寝る(笑)

自分の家だといろいろ考えてしまう。で、仕事を始める。

軽~~くサラッと書くけど・・・

秋に新しいCDリリースするよ☆

まだ発売日とかも決まってないけどね!!

で、今それに向けてやることめっちゃある☆

リリースしたら・・また地方のみんなのとこにも行く!

CDは勿論持って行くけど・・・ねぇ~~そろそろ新しいグッツがねぇ~☆

ってことで、水面下では、そりゃ~めっちゃ動いておりますよ!!僕!!

8月には携帯サイトもリニューアルするし!!

仕事ってのは与えられとるようじゃ駄目なんだよ。

自分で見つける物。

このブログだって、みんなと僕を繋ぐ1つの大切な場所☆

ライヴ同様、ブログ更新も立派な活動の1つだと思う。

特に地方の子とかは、都内のライヴには、なかなか来れん現実がある。

やけん、これもみんなと繋がっとく為の立派な活動☆

いつも読んでくれてありがとうな!!

去年CDをリリースせんかった分、『え!!マジで!!』ってくらい動くんで☆

新曲制作も、その他諸々の仕事も全ては、喜んでくれるみんながおるけ頑張れる☆

最近はね~酒がめっちゃ美味いんよ(笑)

仕事終わりのビールとか最高やろ?

それと一緒で、体はしんどいけどなんか充実しとる☆

やることが沢山あることは幸せだよ。

まぁ~でも体あっての・・・ってやつだけどな。

とにかく1日でも早くみんな喜ぶ顔が見たいので、やりまっせ~~~!!

今回のRECは、めっちゃガッツリ行くので相当良い物が出来るよ☆

『GLORY DAYS』をリリースしてから2年。

そりゃ~~成長しとかんとヤバイわ。

『お前ら、2年間なにやっとったん??』って言われんようにね(笑)

期待しといてな~☆

では。

|

呑んだ次の日は☆

はい。

呑んだ翌日は、腹がめっちゃ痛いのです。

トイレ何回も行くし(涙)

お酒も程々にって事ですね☆

さ〜てもう少しでスタジオリハ!!

頑張るぜ☆

では。

|

☆
はい。

画像は近所で見れた綺麗な空模様☆

東京の空も綺麗なんやで〜!

さてさて、11日のライヴも終わってしばらくライヴはお休み!

次は28日の渋谷乙☆

これまた何年振りの出演だろうか?

楽しみだなー☆

あ、11日のリハ後にラジオ収録してきました!!

大大大先輩と楽しくトークさせてもらいました☆

確か28日に放送されるはず。。
詳しく分かったら詳細をUPします!

ま〜〜相変わらず、圭ちゃんは爽やかな声でした(笑)笑い堪えるのが大変でした。。

まー本田はグズグズです。。。

お楽しみに〜!!


さてさて、前回のライヴで2度も激しく膝を強打してしまい。。

膝が大変なことになっておるのですが、今年はなんかステージ上での怪我がホントに多い(涙)

毎回毎回、僕は「死ぬ気」でライヴしております!

「もし、このステージが最後になったら。。」

と、考えるとやっぱり一本一本のライヴが非常に大切に思えます。

いや、思うのは簡単なんだよ。
ただ、真剣に思うと意識がガラッと変わります。

そんな気持ちでライヴをやっとるとね、色々ガタが来ております(笑)

休みにしっかり休むのも大事です☆

って事で、オフ日の今日はゆっ〜〜くりしたいと思います!!

7月28日、7月30日とライヴがあるので、来れる方はまた一緒に素敵なステージを作りましょう☆

では。

|

高田馬場☆

はい!

日付変わってしまったが、11日は高田馬場club PHASEでライヴでした☆

まず、地方から来てくれたみんな申し訳ない!!

イベントが50分以上おしてしまい、新幹線やバスの都合上帰るしかなかったみんな。。

ごめん!!

遠くから来てくれとったのにな〜(涙)

君等は次のライヴで無料招待する!!

マジで!!!!

あと、俺の例の写真を欲しがったHちゃん!!

うちの問い合わせMailに連絡くれ☆

大阪まで送ります!!
勿論、写真以外も同封させてもらいます☆

秋には激熱のイベントやるんで、チケットSold outしとっても今日泣く泣く帰ったみんなは絶対入れます!

勿論、無料で!!

遅くまで残ってくれたみんな、有り難うな〜☆

今度はゆっくり楽しもう〜!!

では。

|

一段落☆

はい!

昨日、今日でまたまた作業でした☆

と言うても僕は監修(笑)
やれこうして、あ〜してと口を出し先生が見事に再現して行く感じです☆


で、今日の夕方に完成しました〜!!

何が出来たかはまだ秘密☆

さ〜て明日に備えて、、

軽く呑もう(笑)

では。

|

横浜ベイシス☆

横浜ベイシス☆
はい。

現在、僕は機材車で一人ぼっち。。

11日のライヴでやる曲の歌詞を練り直し中です。

他のメンバーは楽しい打ち上げへ(涙)

俺も酒が呑みた〜い!!

が、今日はグッと我慢して作詞します☆
明日も(あっ、もう今日か)朝からスタジオリハなのです!!

その為に頑張って作詞〜☆

取り敢えず、今は休憩!

さてさて久々な関内ベイシス☆

やっぱり良い箱です!!

何よりも店長の三井さんが激熱なんです☆

今日もライヴ後に沢山良い話を聞かせて貰いました!

うーーー打ち上げ出たかった(涙)


また近々、出演させてもらいます!!

出会ってくれた方々、有り難う〜☆

よし!作詞頑張ろう〜☆


では。

|

あと少し☆

はい。

現在、ベイシス楽屋にてblog更新しております☆

リハ前に、圭ちゃんが腹減ったって事でラーメンを食いに行ったんですが。。


体調があまり良くない僕は、半分以上残してしまいました(涙)

勿体ないお化けが出る。

さてさて、本番まであと数時間あるので、身体を起こしてやろう〜☆


では。

|

横浜〜☆

はい。

今日は横浜でライヴ☆

ガッツリやりまっせ!

で、七夕の今日は丸一日オフ日☆


もう楽しい夜を過ごしたよ〜☆

取り敢えず、今から寝ます!!

では。

|

代々木☆

はい。


日付変わったけども、代々木ザーザズーでライヴでした☆


スタッフさんに言われてびっくり!なんと、Ⅰ年半振りやったらしい!!


そんな経ってたんですね。。

ライヴはめっちゃ疲れた!

で、明日は横浜でライヴ☆

楽しみ〜☆

あっ、そうそう。

夏終わり位に良い報告が出来そうだよ!

期待しといてねん☆

では。

|

ライヴだよーん☆

ライヴだよーん☆
はい。

写真は全く関係ないです☆とある飲み屋で、僕にそっくりな方が居たので写真撮らせて貰いました☆

さてさて、

現在、代々木ザーザズーでリハ待ち中です。

リハ待ち時間を有効活用するべくblog更新です☆

今週はライヴが3本あるね〜!幸せやね〜☆

明後日は久々の横浜だ!


で、11日は高田馬場☆

あっそうそう。

いつも僕らの写真を撮ってくれとるカメラマンの井野君が、先日あるものをくれました☆

それは、僕の写真をなんか説明しにくいんだが、立派な感じ(笑)にしてプレゼントしてくれました☆

大きさも結構ある(笑)

展覧会にも出た写真☆

で、井野君と相談した結果。。

僕より大切にしてくれる方にプレゼントしよう〜☆って事になりました!!

あ、1つしかありません☆

11日の高田馬場で、プレゼントします!


欲しい〜!って言う愛すべきバカヤローの皆さん、11日の当日に直接!僕に言うて下さい☆

他のメンバーに言うてもあげません!!

1番最初に言うてきた愛すべきバカヤローにプレゼントします☆

さーてリハやろう!

では。

|

いいぜ〜〜☆(笑)

いいぜ〜〜☆(笑)
はい。

昨日から今日にかけて(まだ作業中ですが)、みんなが喜んでくれるであろう物を作る為、頑張っております☆

あっ、俺は監修なのでチェック以外は漫画読んでますが(笑)。

取り敢えずテンションがおかしくなり、チェック後の台詞が「いいぜ〜!これいいぜ〜!!」と、わけ分からん標準語(?)を連呼しております☆

現在、PCで先生が作業中です!

取り敢えず仕上がりがめっちゃ楽しみ☆

皆さん、、

僕のblogをチェックしといた方がええよ〜☆

では。

|

髪切った〜!!

はい。

髪切りに行って来ました☆

毎回、お世話になっとる東小金井の「FLAP」☆

中途半端に伸びた髪を、結構ガッツリ切りました!

夏やし爽やかに☆


まー本人が全然爽やかではないのだが。。

で、吉祥寺戻って美味しいご飯を食べました〜!

これから仕事〜!!

と、言うても僕は監修ですが(笑)

みんなが喜ぶ顔を想像して良い物作りますよ〜☆

では。

|

リハ☆

はい。

今日は昼前からリハ☆

久々に、いや久々どころではない曲を、今月のライヴでやろうと思い、リアレンジしつつバンドリハでした。

で、これから打ち合わせ☆

楽しみな事が一つでもあると日々の過ごし方が、楽しくなる!

仮に楽しみが一つもない時は、待つのではなく自ら作るべき☆

取り敢えず僕は最高に楽しい日々を過ごさせてもらってます☆

みんなの楽しみの一つになれるように、ディスターは今日も頑張っとるよ☆

では。

|

夏〜☆

はい。

今日から7月です!

って事は、もう今年もあと半分です!!

暑い夏に負けず、熱い年にする為にも頑張ろう☆

さてさて、最近は素麺をめっちゃ食ってます!

もう〜マジで好き☆

暑い日に食う素麺は最高以外何物でもないです!

この前、素麺に初めてハムを入れて食ったんだけど、美味でした☆

冷し中華には入れるけど、素麺に入れたことは無かった(笑)

みんなは、何を入れる??

打ちの実家は、葱、シーチキンとか入れます☆

では。

|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »