« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

素麺☆

はい。

最近は、素麺ばっかり食ってます!!

以上☆

では。

|

ラブレター☆

はい。


結局、朝まで呑んでもうた〜(笑)


今日はY氏と、、あ、めんどくさい!

よっくんと呑みました☆


前半は、真面目〜な話。

後半は、、、。。


てな、感じで美味い酒を呑ませて貰いました☆


で、話はめっちゃ変わるんだ。

みんなは「手紙」を貰ったことある?

メールなんかじゃ伝えれん大切な気持ちが入った「手紙」。

僕の場合は、バンドやっとるので沢山の愛が詰まった「手紙」を頂きます☆

その「手紙」に何度も励まされました。
自信を貰いました。

いつかデッカイ恩返しすっからな〜!!

と、心に決めてます。

で、

今日。

めっちゃ嬉しい「手紙」を貰った☆

お酒も手伝ったかは分からんけど、涙が出た。

好きな人に送る手紙がラブレターではなく、相手を想って書いた手紙がラブレターなんだよ。

今日、そんな素敵なラブレターを貰ったよ☆

今日はよく寝むれそうだ。

みんなも、「手紙」書いてみな☆

では。

|

よー働いた☆

はい。


今日は睡眠時間も程々に、朝から下北で打ち合わせでした〜☆

貧乏暇なしってやつです。

で、別件の打ち合わせも終えて帰宅☆

家に帰ってからも雑務に追われ、、、クタクタになりました(笑)

で、今からご褒美の呑み☆

髭のおっちゃんY氏と。

呑みつぶれて寝ようと思います☆

では。

|

打ち合わせ☆

はい。

今日は、いや日付変わって昨日か。

打ち合わせでした〜☆

みんなが喜ぶであろう事で!!

あーだこーだ言いつつ取り敢えずの大元は出来上がりました〜☆

あんねーかなり良い物が出来そう!!

早ければ来月中にも発表したいなぁ〜☆


期待しまくってくれーーい☆

取り敢えず寝よう〜☆

では。

|

ワールドカップよりも☆

はい。

今日はまた皆さんTVに夢中になるんだろうな〜☆

頑張れ〜って感じで。

が、しかし!

その前に、僕にはやることがあるのだ〜!!

って事で今日も吉祥寺へ☆

みんなが喜ぶ顔を想像して頑張ってきます!

では。

|

高円寺ライナー☆

はい。

昨日は高円寺ライナーでライヴでした☆

高田馬場club PHASEで知り合ったドルフィンキックって言うバンドの企画に出演させて頂きました☆

企画自体は、集客的にも大成功とは言えなかったと思う。

でも、温かい空気で満たされた空間だったんじゃないかな?

ライヴは下北に続いてガツン!とやってきたよ☆

で、今。。

身体が痛くて死にそうです(笑)

取り敢えず一日ゆっくり身体を休ませます☆

下北、高円寺と僕等に出会ってくれた方!

出会ってくれて有り難う☆

では。

|

今、何時?

はい。

仕事終わりません~~!!曲出来ません~~!!

んーーー。困った。。

あっ、今は息抜き中です。

ライヴが終わったその日ぐらい、酒飲んでぶっ倒れるように眠りたいものです。

はい。

あと数時間後にはライヴハウス入りや~~~ん!!

寝た~~い!!

下北ライヴで、また首炒めたし・・傷めたし。。

取り敢えず、今日の高円寺ライヴで今月のライヴは終了~☆

来週辺りにもう1本入れても良かったなぁ~。

とにかく!今月の集大成的なライヴにします☆

他の出演者をぶっ倒すんで、期待しといてね~~~!!

出演順は主催者バンドの前です。よってトリ前☆

お仕事で遅くなっても大丈夫的な時間ですよ~。

さて、仕事済ませて寝よう。。。

曲作りの神様・・・力を分けて☆

では。

|

お洒落な街・・・下北沢☆

はい。

今日は久々過ぎる下北でのライヴ☆

で、出演させて頂いたライヴハウスは・・・

『下北沢CLUB 251』。

友達バンドも多数出演しとるってこともあり、前々から興味津々だった僕こと三谷純なわけですが。。

非常にやりやすかったです☆

今後もお世話になりやす!!

で、軽く中打ちをして帰宅。

明日は高円寺でライヴです☆

これまた初箱です。

知り合いバンドのイベントってことで、ブチかましてやろうと思います☆

よし!軽く仕事済ませたら寝るぞ~~!!

では。

|

仲間☆

仲間☆
はい。

さっきまで呑んでました〜☆(またか!って言われそう。。)

あ、ちゃんとやることはやっとんよ☆

仲間って呼べる連中と深夜から呑み!

一件目終わって、俺の家の近くで花火した☆

ほとんどが、ぞくに言う「アラサー」。

でも、花火して缶ビール飲んで。


そん時の顔は少年☆

みんな素敵な笑顔☆


そんな仲間が今、おる事に幸せを感じたよ。


あ〜俺は幸せやって☆


今日はぐっすり寝れそうだ。

では。

|

スケジュール☆

はい。

最近、釣りに行けてないので、ストレスが・・・・。。

来月は行きたいなぁ~☆

さてさて、

来月のスケジュールも個人的にもバンド的にも盛りだくさんな感じ☆

楽しみが沢山あるのは良いね!!

今日か明日の朝には、ライブ情報がドバっ!!と、更新されるので、HPチェックよろしゅ~☆

何回も言いますが。。

7月11日(日)高田馬場CLUB PHASE。

来てくれよ~~ん☆

チケット予約は・・・

distarhate@hotmail.co.jp迄ね☆

では。

|

お腹痛い・・・。

はい。

今日は朝からずっと腹が痛いです・・・。

ちょっと動くとすぐお腹がゴロゴロ言います。

で、トイレに直行☆

まぁ~原因は分かっておるんですが。。

取り敢えず、安静にしております☆

さてさて、

次回LIVEがまたまた迫って来ました~☆

初の下北251です。

僕等の知り合いもかなり出演している箱です☆

楽しみだ~!!

あっ、それから。。

7月11日(日) 高田馬場CLUB PHASE☆

是非、来てね~~!!

早速、このブログからチケット予約してくれた良い子のみんな有り難う☆

まだの人!!早めに予約してな~~☆

distarhate@hotmail.co.jp迄に、名前、ライヴ日、予約枚数を書いて送ってくれ~☆

優秀なスタッフから確認メールが届くので☆

あっ、また腹痛い。。

では。

|

久々にハマった☆

はい。

余りTVを観ない僕です。

バラエティーしかり、ドラマしかり余り観ません。

と、いうかその時間帯に家におる事がない!!

なので余り観ません。

が、しかし。。

現在放送中のドラマにめっちゃハマっております。

リアルタイムで観る事は難しいんだけど、ネットで全て観ております☆

取り敢えず、、

Motherがヤバすぎ!!

素直になれなくてもおもろい☆

毎週ドキドキしております!!

今、さっき昨日放送されたMotherを観たところですが。。

昼間っから号泣しました。

ヤバイわ〜。

では(笑)

|

チャンコ鍋☆

はい。

今日はめっちゃ暑かった〜!!

暑いので、冷たい素麺が食いた〜〜い☆

ってことで、チャンコ鍋を食いに!(はい、全員で突っ込みましょう〜☆)


案の定、汗だくになりました。

でも美味かった〜☆

明日も頑張れそうだ!

では。

(あ、最近、、便秘気味なんだが、良い解消方法はない?)

|

岩手~新宿☆

はい。

サッカー勝って良かったね~☆

さてさて、昨日は新宿ナインスパイスでライヴでした。

が、その前に。。

岩手県奥州市☆

そう、奥州ロックフェスについて書こうね。

とても素晴らしい温かいフェスだった。

僕等は去年に引き続き2年連続で出演させてもらった。

人と人を繋ぐのは、やっぱり人。

そう強く思わせてくれる、素敵かつ熱い実行委員会の皆さん。

その想いに賛同し出演したバンド。

そして、会場に来てくれたみんな。

このうちどれか1つでも欠けたら成立はないと思える、そんなフェスでした☆

打ち上げもそりゃ~最高だったよ☆

キャンプ場でバーベキュー!

更には各バンド一棟づつコテージまであって。眠くなったらそこで寝る!!

贅沢極まりない打ち上げでした☆

結局、僕は朝までずっと飲み続けましたが(笑)

だってめっちゃ楽しかったも~~ん!!

朝の5時過ぎに岩手を出発して、11時には東京帰って来ました☆

ベットで横になりながら、幸せな時間を過ごしました。

打ち上げで大量に飲み過ぎたので、休肝日にしよー!って思っとったのに。。。

お誘いメールが来て。。

飲みに行ってしまい、、、更には奥州ロックフェスで、一緒に出演した『ザ・マスミサイル』のよっくんまで合流して。。。

これまた日付変わっても飲み続け。。

大して眠れず・・・新宿入り(笑)

お陰でぶっ飛んだ素晴らしいライヴが出来たけどね!!

新宿ナインスパイスで新しく出会ってくれたお客さん!有り難うね☆

今日こそ早く寝よう~!!と思ったのにサッカー観て。。

結局、目が冴えてきて。。

現在AM5:05。

今日は整体行ったりしてリフレッシュしたいと思います☆

あっ!!

来月、ディスターのお客さん全員を集めたいイベントがあります☆

まだ、携帯HPにはUPされてないかもやけど・・・

7月11日(日) 高田馬場CLUB PHASE

是非とも集合してくれ~~~!!!!!

チケット予約は・・・・distarhate@hotmail.co.jp迄ね☆

ドシドシ連絡くれ~~!!

よろしくね~~☆

では。

|

今日は新宿☆

はい。

岩手県奥州市から場所は東京の繁華街、新宿へやって来ました〜!

今日は新宿でライヴ〜☆

さっきリハを終えたとこです!

あ、奥州ロックフェスについてのblogはまた詳しく書きますよ〜!

さ〜て気合い入れてやるぞーー!!

では。

|

奥州市☆

はい。

今朝、9時に東京を出発して岩手県奥州市にやって来ました☆

明日の奥州ロックフェスの為!!

リハも終わってあとは、明日の本番を残すのみです!!

今年も楽しもうと思います☆

みんなで遊びましょ〜!

では。

|

過去☆

はい。

あと数時間後には岩手に向けて出発するんだけども。。

その前に、軽くブログ更新★

このしょうもないブログを毎日見てくれとる人がおる。

しかもビックリするくらいの人数(笑)

俺の人生で『友達』って呼べる奴は沢山おるけど、俺を『友達』って思ってくれるとる奴はどれくらいおるんやろうか?

間違いなくこのブログを読んでくれとる人の10分の1もおらんな。

やけんめっちゃ有り難い。このブログを読んでくれとるみんなも★

今日、いやさっきまで友達と呼べる人と色んな話をしたんだ。

荒んだ心が癒される・・そんな話を。

いや、そんな空気を感じさせてくれた。

で、家に帰って。。

死んだ親友の写真を久々に見た。

年に1回・・・いやもっと見んか。

見たくないかな。

最近、物凄く嫌なことが続いとる。

まぁ~自分が撒いた種かもしれん。

うん。

心が痩せていく。

そんな日々が続いてました(笑)

ただ、今日。。

なんか吹っ切れた☆

俺の生き方・・・俺の家族・・・俺自身を『最低』と、呼ぶ子がおって。

いや、良いと思うんだ。

その子が感じた事が、その子の今やと思うし。

ただ・・・・俺も人間。

人並みにショックは受ける。

でも、今日で救われた☆

いつか、俺みたいな子を・・・・ただ、、その子だけを救える曲を作りたい。

そう強く思った☆

写真に写る死んだ親友の顔が、今日は笑っとるように見えた。

でね、今まで絶対に聴けんかった曲があって。。

親友が死んだあの時から、聴けんかった曲があって。

それを、、もう何年振りかに聴けたんだ~☆

ビックリするくらい涙がでたけど(笑)

生きてやろう。

どんなに格好悪くても。

俺は生きてやろう。

そう思えた☆

それを気付かせてくれた、友に感謝だ!!

おい!!

お前は、今生きとるか?

格好悪くてもいい。情けなくてもいい。

生きとるだけで素晴らしいんだ。

うん、素晴らしいんだ。

そう、伝えれる歌を届けよう。

では。

|

はい。

今日は昼前からスタジオでした☆

岩手フェスに向けての最終リハ。

セットリストも組んで、バッチリやって来ました~!!

で、スタジオ終わって速攻で帰宅☆

大切な荷物が届くから。。

実は、、先月から知り合いの子に頼んで、僕等のステージ衣装を作っていました☆

業者ともミーティングを重ね、デザイナーの子とも何度も試行錯誤を繰り返し。

で、今日。。

遂に納品~~!!

先程、届きました~~☆

あんね~~。。

めっちゃ格好いいよ!!

笑えた☆

時間も金もつぎ込んだお陰で、最高に良い物が出来ました~~☆

デイリーおつかれさん&有り難う~☆

さ~これで準備OK!!

待ってろ!岩手!!

では。

|

仲間☆

はい。

今日はスタジオ☆

フル機材をスタジオに持ち込みなんやかんやと!

あっ、岩手ライヴ懐かしい曲をやることにしました〜!!

で、スタジオ終わってから。。

陽チンと軽く呑みへ。

で、その呑み中。

俺の携帯が激しくMail受信☆

仲間からの嬉しいMail☆

今日は酔ってもいいかな?

ん?

保々、毎回酔ってる?


バカヤロー!!

今日は得に良い日だ☆

みんなにも分けてあげよう〜〜!!


|

あー良い☆

あー良い☆
はい。

休日の井の頭公園でブルーシートをひいて仲間と酒をくらう!

これ最高!!

|

ハピバ

ハピバ
はい。

最高な仲間と祝えた!

それ、最高!!


よっくんおめでとう☆

では。

|

高田馬場CLUB PHASE☆

はい。

日付はもう変わったけど、6月2日、高田馬場CLUB PHASEでLIVEしてきました☆

めっちゃ疲れた。。

体力もっとつけんと駄目や~~~!!

太っとる場合じゃね~~~!!

まぁ~ディスターらしいライヴやったと思います☆

まだまだこんなもんじゃないけど(笑)

さ~て風呂入って仕事かたそ!!

見てくれた方、ありがと~☆

では。

|

ドラゴンボール

もし願いが叶うなら。

みんなは何を願う?

今、追っとる夢を叶えてもらう?

一生不自由せん金をもらう?


十人十色違うんやろうな〜。


俺はね。


親友を生き返らせてもらう。


たった一人しかおらんのに。

神様は酷いな。。


1番大切なもん奪うんやもん。


神様のアホーー!


アホー


奪うなよ


アホー

|

スタジオ終わり☆

はい。

現在、AM4:12。

あと数時間後にはライヴハウスへGO!的な時間。

今日は(日付てきには昨日ね)、珍しく夜のスタジオでした!

終わったのは21時☆

で、そっから友達と飯を食いに!

そんで暫くして、よっくん合流☆

ワイワイして、、

今に至る。

もう寝る!!

友達って最高〜☆

そんな夜でした!

では。

|

調子悪し!!

はい。

PCの調子が悪い!!

作業に支障が。。

買い換えるお金なんか有りません。。

しかし、PCがないと仕事にならん。。

困った困った。。

今日は夜から明日のゲネ☆

出演順は最後なので、お仕事帰りに爆音を浴びにきてくれ~☆

話変わって、

最近、DVDを流しっぱで作業をすることが多いです。

吉井さんのDVDがここ最近はお気に入りです。

武道館のやつね☆

LIVEがめっちゃしたくなる!!

って、明日なんだけどね(笑)

もう6月だもんな~。早いわ~。

今月は久々の岩手LIVEもあるしね☆

なんかプレイガイドではソールドしたみたいだね。

楽しみだ~!!

もう少し作業がんばったらスタジオ行ってきます☆

では。

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »