« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

分かる人には分かる☆

分かる人には分かる☆
はい。

ちょっと前に、このblogで
「分かる人には分かる!」

みたいなやつをやったんですが☆


今回はギター編です。

いや〜これは簡単過ぎたかな(笑)

さ〜て何のギターでしょう☆

|

合宿3日目☆

はい。


現在AM5:15。

一人黙々と作詞、作曲しております☆

なんとか1曲だけだけど、詞が書き終わりました!!

作曲に関しては順調過ぎる☆
もう当初の収録曲数は越え、どの曲を次回に回すか考え中です。

順調順調〜!!

ただ、未完成の歌詞があと、、、

6曲もある(涙)。

取り敢えず頑張って産みます☆

では。

|

合宿2日目☆

はい。

着々と新曲が作り上げられております☆


が、しかし、、


わたくしの作詞が出来る気配無し!!

んーー。

困った。

|

合宿初日☆

はい。

運転を圭ちゃんに任せて、僕は爆睡☆

着いた所は福島県!

合宿にきております。

頑張って仕上げようと思います☆

|

怪獣

んー。

困った。

僕の身体の中には怪獣がおる。

多分、みんなの身体の中にもそれぞれ怪獣がおると思う。


その怪獣は自信や勇気って名のアイテムをくれたり、僕自身を助けてくれたりもする☆

でも、怪獣も無敵じゃなくて、、風邪ひいたり病気になったりする。

そんな時の怪獣はタチが悪い。

どうやら僕の怪獣は風邪をひいたみたい。

早く治してあげよう。

早く。


ゆっくり寝て治してあげよう。


ゆっくり。

|

おはよ〜☆

はい、

昨日、更新したblogの写真見た?

余りにも汚いので今、消しました(笑)

久々に飲んだ神戸の悪魔はやっぱり悪魔やった(笑)


さ〜てこれから福島へ☆

うーーん眠たい。

では。

|

汚い☆


はい。

神戸の悪魔。

が、東京に。

んーーー、大変(笑)

では。

|

散歩☆

はい。

今日は天気がめっちゃ良かった☆

こんな日は日頃疲れた頭を少しでもスッキリしたい。

なので、井の頭公園へ散歩☆

休日って事もあり、井の頭公園は人、人、人。

でも、公園にある独特の癒しで苛々もしない。

珈琲買ってベンチに座ってボケーとしてました(笑)

でも改めてこういう時間が今の僕には必要だな〜と思いました☆


明後日からまた福島で合宿が始まる。

いよいよリリースが見えてきた☆

さ〜て今日もあと少し!

もうちょっと頑張ろう☆


では。

|

Birthday☆

はい。

昨日から今日の朝方まで、友達のBirthday Partyをやって来ました☆

本人には勿論、内緒のサプライズ的な。

各自プレゼントも用意して料理も作って☆

あっ、ビーフシチューはこの日の為に作ったんだ〜☆

やっぱり誰かの為に何かをするって最高に良い☆

そこにはもー幸せがいっぱい!

笑顔しかないし☆


とにかくめっちゃ良い夜でした。

では☆

|

疲れた(笑)

はい。

シチューは朝方に無事完成しました〜☆

毎度思うが、時間帯考えろや!俺!

夜中から肉切って、数時間ひたすら煮込んで。。

気付いたらもうめっちゃ朝(笑)

今度はお昼位から作り始めよう☆

あと、圧力鍋あればなぁ〜。
1時間位で出来る。

今回も結局5時間越え(笑)

まぁ〜でも良い気分転換になった☆


良かった良かった☆


さ〜て今日は夜に楽しみな事がある!!


なので、さっさと仕事片付けるぞーーー!!

おーーー!!


では。

|

お料理☆

はい。


現在、4月21日PM11:52。

日付変わるちょい前です。

こんな時間から料理開始☆

ビーフシチュー☆

勿論、ルーは使わず赤ワインでコトコト。

ここからあと数時間はアク取りです(笑)

さー頑張ろ☆

では。

|

耳栓☆

はい。

今日も朝から制作☆

と言っても今日は作曲ではなく、作詞の方。

で、気が付いた。

どうやら今回は作詞に困りそうってことに。

全く出来ん。。

朝から今まで、ちょうど12時間経過。

ま〜ちょいちょい休憩は挟みつつ。

で、、

出来たものは、、

一行と少し。


隣人のバカ笑いに集中力は掻き消され、苛々しか募りません。。


で、、


使ってみた物。


耳栓☆


慣れてないせいだと思うけど余計ダメでした(笑)


ま〜でも暫くは耳栓を使って詩を書き上げたいと思います☆


こんな日はお酒の力を借りてグッスリ眠りたい。

では。


いつもblog読んでくれて有り難う☆

|

まぜまぜ

はい。

昨日は深酒もせず、割と普通な感じで帰宅☆

ん?普通な感じ?


よー分からんけどね(笑)

で、今日は朝10時過ぎに起きて雑務。

1番面倒くさい。。
よって、いつも後回しにしたが為にたまる。。

良くないですな。はい。


で、ある程度片付き次は新曲制作☆

合宿も近いので。

次のリリースに入るであろう新曲達。

先日、メンバー内である程度の選曲をしました☆

関係者含めての曲選考はまだです。

で、メンバー内で話た結果。

「もう1曲くらい、ずば抜けた明るい曲があっても良いね〜」

って事になり、、

既にある曲+新曲を作る事になったのです。。

ん〜〜〜〜。

大変(笑)


で、今日はその制作に時間を費やしました☆

沢山あるネタをまぜまぜ☆


なかなか良い感じです。


そんな作業をしとると、更に新曲出来た☆

こういうのがあるから楽しい〜!


一段落したので今日の作業は終了〜☆

これから相談?をする為、吉祥寺へ行ってきます!


では。

いつもblog読んでくれて有り難う☆

|

ヤバイ☆

ヤバイ☆
はい。


分かる人には分かる!!

パチスロ必勝本ライターの方と飲み!!


楽しすぃ〜!

では。

|

復活☆

はい。

熱も下がり、体の怠さも無くなり、もうこれは復活でしょ?

ってことで、今日から家でお仕事開始☆

ギター片手に色々と☆

家で、ギター弾くときは家用のギターで作業をするんだけど、どうも最近そのギターの調子が宜しくない。。

余り鳴らん。

よって弾いとっても気持ちよくない。

で、作業もいまいち進まん。。

これは宜しくない!!ってことで来週頭に家用ギター君はリペア行き決定☆

そういえば、ここ何回かのライヴでストラトも使ってないなぁ。。

ディスターも、サポートバンドもレスポール1本でやっとるな。

まぁ~持ち替えもないし、楽やしね☆

でも、弾いてやらんと可哀想なので来月のライヴでは久々に使おうかな?

ん~どうしよ(笑)

でも、その前に今月末にはまた合宿もある☆

新曲制作。

着々と次のリリースに向けて進んでおります。

あっ、そうそう。

知り合いに頼んでディスターのバンドキャラクター(?)をデザインして貰ったんだけど、

これが凄く良い!!

そのキャラを生かしたグッツ制作にも取りかかります☆

Tシャツと随分作ってないしね。

こちらも乞うご期待!!

さ~て風呂入って寝よ☆

では。

|

暇だーーー。

はい。

熱も下がり始め、かなり楽になって来ました☆

いやーーこうも寝たきりだと暇過ぎます!!

マジで!!

まぁー今は大人しく安静にしとく時ってのは、分かっとるんだけども。

取り敢えず、お風呂に入りたいです(笑)

まぁ〜みんなに迷惑かけた分、はよ治そう〜☆

では。

|

お詫び。

はい。

昨日は高田馬場CLUB PHASEでLIVE☆

の、、はずが。。

まさかの出演キャンセル。

ほんと申し訳ない!!

風邪とか熱がめっちゃあるとかなら、キャンセルと言う最悪なことは絶対しません。

ただ・・今回は今頃!?的なインフル。

いや、インフルだったら今までも普通に出演してました。

でも、今回は新型ってことで医者から止められました・・・。

確かに僕が会場に行って、その場にいるみんなに移したらそれこそ最悪。

楽しみにしてくれてた方には、ほんと申し訳ない。。

ごめんよ。

次回ライヴは、5月12日。

リベンジだ!!

体調もバッチリ治して、最高なコンディションで最高なライヴにします☆

心配してくれた方、有り難う御座いました。

そして、急なキャンセルにも関わらず心配してくれたPHASE関係者。

有り難う御座います。

|

いざ、ライヴ☆

はい。

今日は高田馬場CLUB PHASEでライヴ☆

今は・・・朝の6時。

昨日、ゲネのはずが体調を崩してしまい、僕は欠席。

病院で点滴受けてきました☆

ずっと横になってひたすら夢の世界へ逃避しておりました。

お陰で、体調もバッチリ!!と、まではいかんけどかなり回復しました☆

体調管理も仕事の内です。はい。

すみません・・・。

最近は、例のつぶやきサイトばっかやっております。

もう少し待ってね。未だに使い方が良く分かっておりません。。。

フォローとかもイマイチ良く分かってないしね(笑)

ただ、言えるのがブログより、楽な気持ちで書ける。

よってかなり素な僕がそこにおる(笑)

まぁ~もう少しやってみてこのブログでUPしますね☆

って、早い人はもう見つけたみたいだけど・・・。

まぁ~まだまだ水面下です。

さぁ~て迎えが来るまでちょっと寝よう☆

今日、ライヴ来る人よろしくね~!!

では。

|

あ〜これが今の幸せ☆

はい。


最近、個人的に凹む事がめっちゃあって。


自分自身のショボサを改めて認識した。


そんな時に支えてくれる人が、有り難い事に俺には沢山おる。


自慢する!


沢山おる!!


有り難い。
本当に有り難い。


明日も頑張ろ〜☆
勿論、日々を楽しんで!!

では。

|

遊びも全力で☆

はい。

昨日、今日とガッツリ遊びました!!
まぁ〜生きとると人並みに嫌な事もある僕です。

で、そんな鬱憤を晴らす為2日間遊び倒した!!

昨日はバス釣りの後で、温泉に入り僕は1時過ぎに就寝。

んで、朝7時起床☆

で今まで遊びまくった!

帰ったら仕事すます!

では。

|

河口湖☆

河口湖☆
はい

今日は圭ちゃんとバス釣りへ☆


まー寒い!!

夜中に雪降ったらしく真冬的な釣りになりました。


うーーーーんこれはリベンジだな!!

さーて風呂入ろう☆

では。

|

おはよーさん!

はい。

今日のAM3:00前に東京を離れ、現在、山梨県に来ております☆

目的は、、、

このblog通なら分かるよね?

では、頑張って来ます☆
いや、基。

楽しんで来ます!

では。

|

気合いを入れて!!

はい。

タイトル通り「気合いを入れて!!」、、

今から寝ます☆

寝る前に今日の1日を書くかな〜。

今日は朝からリハ☆
相変わらず新曲制作!!

今日、メンバーで話した結果、今、制作中の曲をPVにしようかな?と。


俺の中ではPVの画も見えてます☆
あとはPV監督と相談になってくるけど。

で、リハも終わりまたまた美味しい酒を少し飲んで帰宅☆

明日も朝が早い!!

俺は取り敢えず1時半には起きる。


と、、言っても。。


遊びに行く為やけどね(笑)


ま〜明日のblogをお楽しみに〜!!


では〜く


エヤー

|

おはようございます☆

はい。

今日も1日楽しんで行こうと思います☆

ここ最近、割とお酒の量が自分的に多かった気がしたので昨日は自粛。

と、言いつつも夜になると飲みたくなる(笑)

そんな気持ちをぐっと抑えランニングへ☆

1時間位を自分のペースで走りました。
風呂入って、飲みに行きたいなぁ〜とか考えとったんだが、、

風呂上がったらいつの間にか寝てました(涙)

で、携帯みたら案の定飲みのお誘いMailが。。


俺のアホ!!とか思いつつ身体にとっては寝て正解だったかな?


あっ、そうそう!

2日位前から、例の呟くやつ始めました(笑)
どう紹介したらいいんかな?

ちょっと聞いときます(笑)

僕の周りでもかなりの人がやっとる。
で、飲みの席で急遽僕もやってみる事になりました。。


が、いまいち良く分からん(笑)


なので、自分なりに把握したら紹介します☆


では。

|

探してみよ〜☆

探してみよ〜☆
はい。

写真見ましたか?

実はこの写真の中に妖精が写ってます!!

探してみよ〜〜☆
※因みに奥に写っとる子供とかそんなじゃないぞ!
木に注目だーー!!

では。

|

久々や〜!!

久々や〜!!
はい。


花見の後に、写真の方々と数年振りに会いました☆


うちの母親の、妹とその娘☆う、ん?この場合なんて言うたらええんやろ?

いや、正解はなんですか?


取り敢えず、めっちゃ楽しい夜でした☆

身内最高☆


うん!!最高!!


では。

|

花見2

花見2
はい。

いつものメンバーで、井の頭公園で花見☆

いや、何回も言うけども桜はたいして見とらん(笑)

俺は夕方前から参加して、美味しい酒を飲んだ☆

いや、美味しい酒を飲ませてくれる仲間に感謝。


で、井の頭公園を後にして。

これから数年ぶりに会う人のもとへ☆


やっぱり、オフって最高!!

では。

|

花見☆

はい。

夜中のblog更新から数時間経ち、寝ぼけ眼を復活させる為に熱いシャワーを浴びました☆


今日はこれから花見へ行って来ます!
花見と言うか飲み会(笑)

で、夜は久々な人とご飯☆

う〜〜〜ん!オフはこうでないと☆

また更新します!

では。

|

涙。

はい。

深夜の更新で申し訳ない。

更新メールを登録してくれとるみんな!
メール着信音で起こしたらすまん!!


今日は、あっ!もう日付変わっとるか(笑)

まぁ〜話を戻すと、本田先生と軽く飲みつつ、家に帰宅したんやけど。。


とある人に申し訳ない頼み事を個人的にしてまして、、

いや、正直、俺ならめんどくさくて投げだすような頼み事。


で、、

その頼み事に関してちょいとトラブルがありまして。。


頼んだ相手を困らすような事。


で、謝ろうと思い、まず電話。


。。。


繋がらん。

仕方なくメールである程度の内容を送る。

。。。。。


返信無し。

で、「あっ、これは面倒くさくなって怒っとるな。。」


と、勝手に察知した僕。


で、


頼み事を申し訳ないので、「もう大丈夫です☆
迷惑かけてすみませんでした!!」


と、素直な気持ちと罪悪感でいっぱいな、そんなメールをしたら、、

直ぐに電話が。


めっちゃ泣いた。

その人が言う台詞一つ一つに泣いた。

酔ってないのに(笑)


とにかく泣いた。。


で、嬉しかった。
僕は一人じゃないことに。


めっちゃ泣いたー!!


仲間って最高だなと、思いました。


ヤバイ、、


また泣きそう。。


今日はこのへんで。


では。

|

衝撃!

衝撃!
はい。


スタジオ終わりに、ベース担当(?)の本田先生と飯へ☆

今日、再認識しました。

本田先生。。


本物のバカです!!

しかも、、


まぁ〜男同士、女の子のいや、女子の話もします(笑)


で、、


本田先生の話に、ビックリし過ぎてリアクション取れませんでした(涙)


女子の話やったはずなのに、、、

う〜〜〜ん。。


人生色々。。


では。

|

完全なる、、

はい。

寝不足です(笑)

現在、吉祥寺のスタジオで新曲制作中です。

またまたリズム隊が、てこずっております☆

あーーー寝そうだーー!!


あと4時間☆


頑張って良い曲に仕上げたいと思います!!


昨日から4月☆

まー昨日は嘘メールがめっちゃ来ました(笑)

内容かぶりまくりで逆に笑えました(笑)

では。

|

春〜☆

はい。

4月1日って事で日付変わってから友達から沢山の嘘メールが届きました(笑)


バレバレで逆におもろかったです☆


さて今年もあっと言う間に終わりそうな気がする。。年明けて今まですらめっちゃ早い!!

でも今年は既に沢山の良い経験が出来てます☆

4月もこの調子でガッツリやって行こう!!

では。

|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »