« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

あ~~!!!

はい。

もう朝からずっとイライラしております。

花粉に。。

今年も例年通りきました。

花粉症。

結構前から、症状は出ていたんですが・・・

その都度、『あれ?風邪かな?』と、自分を自分で騙そうとしていたんですが。。

無理~~!!!!

外に出れば、鼻水とクシャミ。で、目が痒い。

最悪です。

今年は薬など色々試して行こうと思います☆

では。

|

腹が減っては・・・。

はい。

今日も昼前からギターをひたすら弾いております☆

何と言いますか・・・やっぱり自分にはギターしかないな。。

と、改めて思いました。

こんだけ弾きまくっとるのに、嫌いになりません。

うん。やっぱり好きなんや~~!!(笑)

で、ある程度ひいたところで昼食☆

女子フィギュアSPを見ながら、カレーライスを頂きました☆

しかし、いいとも!まで休ませるとは流石です(笑)

まぁ~案の定・・・めっちゃ感動して泣きそうになりましたが・・・・(涙)

さてさて、話変わって。。

ちょっとこのブログを読んでくれている方に告知を☆

僕等、ディスターヘイトのアー写やLIVE写真を撮ってくれている素敵な人がいます☆

井野くんって言います☆

で、その彼の作品が見れる写真展が開かれます☆

僕のLIVE時の写真も飾られるみたいです。

是非、興味がある方は見に行ってあげてください☆

僕も行きますよ~~!!

以下、詳細です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本写真芸術専門学校 卒業作品展 next Cosmology VI
若きフォトグラファーとセバスチャン・サルガドによるフォトセッション
会 期: 2月25日(木)~3月3日(水)

開催場所:Bunkamura ギャラリー

http://www.bunkamura.co.jp/gallery/lineup/index.html

|

良く頑張った☆

はい。

今日は一日中ずっとギター弾いてました☆

弾き過ぎと考え過ぎで良く分からん状態に入っております(笑)

なので休憩〜〜〜!!

熱い風呂に入って頭の中もスッキリさせようと思いま〜〜す☆

でもその前に腹減った〜〜〓
何も食わずに珈琲ばっか飲みおったらめっちゃ気持ち悪い(笑)

ま〜今日はちょっと頑張ったので美味しいもん食べたいな☆

ってか、ディスターの新曲をめっちゃ作っておるんだけど。。

これが、、、

良い(笑)

来月頭からプリプロ合宿が始まるのでそれまで、ひたすら作っております☆

春位には良いお知らせが出来そうだ!!

お楽しみに〜!!

では。

|

今日は・・・。

はい。

ひたすらギターを弾こうと思います☆

さ~て今日も1日頑張ろう!!

では。

(余りにも短いので夜にでもまた更新します☆)

|

グッとくる☆

はい。

仕事の合間にちょっと息抜きで、ネットを☆

で、何故か急にあるアーティストの曲が聴きたくなりました。

それは・・・

CHAGE&ASKA

はい。みなさんご存じのチャゲアスです☆

僕が初めて買ったCDもチャゲアスでした。

母親の影響でチャゲアスが大好きで大好きで☆

小遣い叩いてリリースされるとCD買って、過去のCDも集めて。

とにかくチャゲアスばっかり聴いていました☆

もうね~名曲ばっかりです。はい。

もう大好きな曲ばっかりなんですが・・・

中でも好きな曲があります☆

『PRIDE』って曲です。

今日、久々に聴いて・・・やっぱりグッときました☆

これを見てくれてるみんなにも是非、聴いてもらいたいです。

また、音楽に救われました☆

さ~~て仕事頑張ろう~~!!

では。

|

何かを与える☆

はい。

男子フィギュアを朝から見ておりました☆

多分、沢山の人が見ていたと思うので内容には触れません☆

勝負事ってのは、結果が全て!!

みたいな事を言われがちですが、それよりもその勇姿が、見た人に与える物の方が遥かに凄い事だと思います☆

感動やったり勇気やったりと、とにかく沢山の物を見た僕等に与えてくれる。

受けて側にも、その感動や勇気を感じる素直な心ってのが必要だと思うけど☆

とにかく今日与えてもらったこの気持ちを大切に育てて、次は僕がステージから与えたいと思いました。

来月までディスターのライヴないけど、それまでにきっちり仕上げたいと思います☆

これからも応援宜しくお願いします☆

では。

|

気の合う仲間☆

はい。

美味しいお酒を飲むにはまず、気の合う奴が必要☆

美味い酒がより一層うまなります。

今日も最高だ☆

では。

|

はい。

昨日は夜から飲みの予定だったんですが、、

いきなりの仕事が入り・・・・駄目になりました(涙)

結局朝方まで、ギター弾くことになりました。。

お昼過ぎに目が覚めて(生活リズムがバラバラです・・・。)、

これから飯でも作ろうかと思います☆

あっ、ほんと毎日沢山の方がこのブログを見てくれているみたいで、

有り難う御座います☆

これからもヨロシクです!!

では。

|

今日の珍事件☆2 ☆

はい。


電車でライヴハウスに向かう途中のことです。

目の前に、吉祥寺ファミリーのA子ちゃんが!!

これは脅かしてやろう〜!

後ろから近付き、、

膝かっくんしてやりました〜☆

ん?

あれ?


違う?


違うな。。


こんな顔じゃない(笑)


めっちゃムッとしとる。


いや、そりゃームッとするよな。
全く知らんわけ分からん男に膝かっくんされたら。


はい。


ごめんなさい。


では。

|

今日の珍事件☆

今日の珍事件☆
はい。

朝起きて熱のせいで汗をかきすぎたので、べたついた身体をサラっとするべく浴室へ☆

ん?

水が出ん。

全裸で心もサブくなりました。

はい。

|

いざ!!

はい。


現在、高田馬場へ電車で向かっております☆

朝、どうも体調がよろしくなかったのでメンバーにお願いして僕だけリハを休ませてもらいました☆

その分、家でゆっくり出来ました!!

そんで今、電車で向かっております☆

今日もはっちゃけて行きたいと思います!!

では。

|

夜リハ〜☆

はい。

相変わらず体調は良くないですが(笑)

さてさて、今日は明日のライヴの為、リハに入ってきました☆

気付けが明日に変わるちょっと前までみっちりと☆

取り敢えず明日が楽しみな仕上がりになりました〜!!

さっき家に帰って来たんですが、、

めっちゃ熱っぽいのでもう寝ます。。

明日、ライヴに来てくれるみんな!楽しみにしといてね〜☆

では。

|

嬉しい贈り物☆

はい。

風邪が最悪です(笑)
取り敢えず今、ようやく熱が下がりました☆

ただ鼻水はまだ黄色いけど(笑)

さてさて、そんな心身共に弱っている僕に実家から素敵な贈り物が☆

開けてびっくり!!

中身は、、、、

秘密(笑)


早く風邪治して16日のライヴではっちゃけるぞ!!


では。

|

高田馬場club PHASE

高田馬場club PHASE
はい。

今日はディスターのホーム!Home!HOME MADE 家族?

の、高田馬場club PHASEでライヴでした〜〜〜!!

なんか、久々に歌った気がする(笑)


いやいや、本業がディスターですから☆
※写真に関してはあとでふれます(笑)

風邪で熱がめっちゃあったせいもあってライヴ中の事は保々覚えてません!!

で、、

ライヴ後に。。

バーでビールを頼んで振り返ったら、、

ライヴハウスの受付に、、

ようすけさん@ザ・マスミサイル。

あっ、ライヴ今、終りました的な(笑)


で、せっかくなんで二人で飲みに☆
※写真はそんときのね☆因みに俺はライヴ後で汗だくです(笑)


取り敢えず熱〜〜〜〜い話を☆
途中、よっくんに悪戯電話したり(笑)楽しそうでしょ?


ま〜酔っぱらいからの電話ほどめんどくさいもんはないですけど(汗)


そんな感じで←どんな感じやねん!


楽しい時間を過ごしました☆

さ〜て次のライヴは16日やーーーー!!

みんな来てね☆

では。

|

3人乗り?

3人乗り?
はい。

ライヴハウスに行く途中で発見〜☆

原チャに人2人に犬1匹!!

なかなかレアなもん見せてもらいました☆

では。

|

すげ〜疲れた(笑)

はい。


今日は明日のライヴリハでした☆

不安要素を打破すべくひたすらリハを繰り返しました。

で、、

めっちゃ疲れた(笑)

昨日の夜からなんか風邪っぽいので、今日は家で大人しく寝ようと思います☆


取り敢えず、汗めっちゃかいたので風呂だな。。

では。

|

バレンタイン☆

バレンタイン☆
はい。


ケーキ最高!!


では。

|

上野〜〜☆

はい。

今日は上野ブラッシュでライヴでした☆

あっ、サポートでのライヴね!!

ブラッシュ一周年って事で激熱3マン☆

取り敢えず酸素薄いし、熱かった〜〜〜(笑)

いや〜しかし、毎回思うんやけど、、、

本っっっとーーーーうに!!良い経験をさせて貰ってます☆


さ〜〜て吉祥寺帰ってお疲れ会しよ〜☆


でわ!!

|

鰹☆

はい。

昨日はディスターでのリハでした☆

新曲やったりアレンジやったりと、スタジオ延長しつつなかなか濃い時間でした。

最近は、ディスター以外にもサポートライヴやったりと体力的にかな〜りキツイ(笑)

明日もライヴやしね☆

今週はなかなかハードスケジュールです。

体のケアも大事なので明日は朝から整体に行ってこようかな?
入り時間次第だけどね。。

今日は家でギター弾いたり曲作ったりとゆっくり過ごせました☆


で、晩御飯を作ろうとスーパーへ買い出し☆

が、スーパーに着くと何故か料理するのがめんどくさくなり(笑)

鰹のタタキを買いました。

味噌汁作って、美味しく頂きました〜☆

これで明日のライヴもバッチリだな!!

よし!

風呂入ってストレッチします☆

では。

|

料理☆

はい。

朝8時過ぎに起きてランニングしてきました☆

ライヴの翌日って事もあり、めっちゃしんどかった。。

汗いっぱいかいて、熱い湯舟に浸かってリフレッシュ☆

いいとも!が始まるちょっと前に近所のスーパーへ。

昨日のリハ後にパスタを食べたんやけど、今日も食べたくなり(笑)

材料かってパスタ作りました☆

茄子と挽き肉をトマトソースであえたパスタ!!


美味しかったよ☆

食い終わってから写真撮れば良かった〜って思いました(涙)


お腹も満たされたので、今日も頑張って仕事しよ〜☆

では。

|

楽しい〜〜〜!!

楽しい〜〜〜!!
はい。


サポートライヴも終わり、吉祥寺に戻って打ち上げ☆

キャベツ☆


ダイエット?


そう。


ダイエット☆

のはすが、、


普通に肉食ってます☆

あ〜酒って幸せにもなるし、不幸にもなる。


ん?不幸?


そんな酒飲んだこねーや☆

あー楽しい!

では。

|

〆は、、

はい。


胃が苦しい。。

昨日も(笑)お酒に溺れた僕なんですが。。

酒をたらふく飲み、いや浴び。

〆にラーメンを食いに行きました☆

ニンニクたっぷりのコッテリ系ラーメン。

こんなんばっか食っとったら100%早死にするって感じのラーメン(笑)

そんなラーメンを〆に選んだ僕が悪いんですが、、


朝起きたら胃がめっちゃ痛い。。

お腹の調子も悪いし、もう最悪です。。


これから〆は富士そばに戻そうと思いました(笑)

ん?

別に〆に食わんでよくね〜か?

いやいや、飲んだあとこそ麺を食いたくなるんです☆


って今もラーメン食いながらblog更新してます(笑)


暴飲暴食は控えましょ〜☆


では。

|

ギャラ☆

ギャラ☆
はい。

去年、カバーバンドをやったんやけど。。

※写真の人がVoのザッキーさんです☆

で、

今日、ザッキーさんの奢りで焼肉屋へ☆


取り敢えず、めっちゃ美味い肉ばっか食わしてもらってます☆


あ〜幸せです!

では。

|

浜松終了〜☆

浜松終了〜☆
はい。

韓国、大阪、浜松とライヴ終了〜しました☆

今回もめっちゃ良い経験させてもらいました!


感謝感謝です☆

現在は東京に向けて爆走中です!!

吉祥寺着いたらちょっと飲みたいなぁ〜☆


では。


※写真はなかなかレアなショット☆

|

次は浜松☆

次は浜松☆
はい☆

先程、イベント終了しました〜☆

気持ち良かった〜!!

次は浜松メスカリンドライブだーー☆

何年か前にディスターで行った以来です。

今から楽しみです!!

よし!
片付けしまーーす☆


では。

※写真は中野ッチとアメ村をデート中のⅠ枚。
男二人でカフェデートまでした(笑)

|

大阪へ☆

大阪へ☆
はい。

今日は早朝集合で大阪へ向かっております☆

韓国のライヴで、はしゃぎ過ぎたせいで身体中が痛いです。。

今日はBIG CAT☆

めっちゃ楽しみだ〜!!

仲良しバンドも出演するし☆

よし!

寝る(笑)


では。

※写真は韓国で食った昼飯☆
汗だくになりました(笑)

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »