« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

帰国〜〜☆

帰国〜〜☆
はい。

日本に帰って来ました☆

めっちゃ楽しかった〜!!

取り敢えずかなり眠いので後日UPします☆

※写真は打ち上げで食べたチゲ鍋☆
めっちゃ美味かった〜!!

|

最近・・・・。

☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆

2月13日(土) 高田馬場CLUB PHASE

☆Project BigCheese Presents Hearbest Vol.8 1st Anniversary★

☆出演バンド★
Three Star/ZILcoNIA/SUAL拳/Seasky booth/and more...

OPEN 17:00 / START 17:30 ADV ¥2,300 / DOOR ¥2,800 / D別

チケット予約はdistarhate@hotmail.co.jpまで☆

☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆

はい。

本日も朝からギターにどっぷりハマっております。

夜からリハが入っとるので、それまで練習練習~☆

来月は色々仕事が入っとるので、頑張らねば!!

さてさて、話変わって・・・。

最近、カップラーメンをよく食べております。

NISSINのカップヌードルばっかり(笑)

たまに、シーフードも☆

で、、、食い過ぎたのか、普段食わなかったせいなのか。。

体が可笑しいです(笑)

アトピー復活・・・・みたいな感じです。

ヤバイよね?

まぁ~カップ麺のせいではないかもやけど。。。

とりあえず、暫くカップ麺を食うのはやめます☆

あっ、明日から韓国行って来ま~~す!!

その為のパスポートだったんですね~~。(パスポートの写真が・・・犯罪者みたいな顔してます。。誰にも見せれん。。)

人生初の海外です☆

しかも、旅行ではなく、ライヴで行けるのが嬉しいです☆

ドキドキワクワクです。←死語??

海外でも携帯使えんのかな?使えたら現地からブログ書きますね☆

よし!!ギター弾こう~~☆

では。

|

東京→島根→東京☆

はい。

昨日、島根に帰りました〜☆

今回の目的はパスポートの受け取り☆

今朝、受けとってもう東京にいます(笑)

今回は、ゆっくり出来ませんでした(涙)

今からお世話になっている楽器屋へ向かいます!!


今月もバタバタしてあっと言う間に終わり☆

来月はもっと忙しくなりそうやし。。。

早く釣りに行きたい!!


今年は特にバンド漬けの年になりそうだ☆

楽しんで日々を過ごそうと思います☆


では。

|

音作り☆

☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆

2月13日(土) 高田馬場CLUB PHASE

☆Project BigCheese Presents Hearbest Vol.8 1st Anniversary★

☆出演バンド★
Three Star/ZILcoNIA/SUAL拳/Seasky booth/and more...

OPEN 17:00 / START 17:30 ADV ¥2,300 / DOOR ¥2,800 / D別

チケット予約はdistarhate@hotmail.co.jpまで☆

☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆

はい。

今日は誕生日だというのにやること盛りだくさんです☆

今月末にサポートでのライブがあるんですが、自分のアンプを持って行けないので音作りをしないといけません。

僕は普段、自分のアンプで音を作ってます。

歪み系の機材を普段全く使わないので、久々に使うことに☆

いつもお世話になりまっくている楽器屋さんに電話して、あるものを取り寄せて貰いました~~☆

ほんと有り難い・・・・。

そいつを使って音を作ります☆

足下も大分変わるので、個人練習に3日間くらい入って感覚を覚えようと思います☆

左手もかなり戻ってきたので思う存分ギターが弾けるしね♪

普段、昼過ぎや夕方から行動することが多いんだけど、朝から行動するとなんか元気になるのは僕だけでしょうか?

朝日がいいなぁ~☆

小学生の頃に、よくカブトムシ取りに近所の山に行っとったんだけど、そんときに見た朝日を未だに覚えてます。

夏休みで、ラジオ体操出てそっから友達とカブトムシ取りに行く☆

お気に入りの西武の野球帽かぶって。

で、カブトムシ取りから帰ったら海にサザエとアワビ取りに行って。

夜は夜釣り行って。

次の日も同じか、野球やサッカーが追加されるか。

夏休みの宿題とかやった覚えがない・・・・・。

朝日を見るとそんな記憶が戻ってきます☆

あっ、それで元気になるんだ!!

明後日、ちょっとだけ島根に帰るんだけど、釣りしたいな~~☆

でも・・・今回はそんな時間ないや。。

よし!!今日も頑張ろう~☆

では。

|

29歳☆

はい。

今日、1月24日で29歳になりました☆

ん~~来年は30歳か・・・。

かっちょ良い大人になりたいもんです。はい。

沢山のお祝いメールも頂きました☆

送ってくれたみんなありがとう~!!

29歳・・・・また沢山の出逢いが待っとるんだろうな~~☆

楽しみだぁ~!!

これからもみんなヨロシクです☆

では。

|

やられた〜〜!!

やられた〜〜!!
はい。

今日は朝からスタジオでした☆(あっ、とっくに日付変わっとるな。。)

新曲制作に時間をフルに使いました☆

で、結果。。

出来た〜〜☆


男!!って感じの曲(笑)

で、スタジオ終わって曲のデータ上げの為、帰宅☆

んで、20時位から、よっくん@マスミサイルと飲み!

ま〜ここでは書けない話をしとると、、

その店に、吉祥寺ファミリーの二人が合流☆

やっぱ休み前は集まるな〜!!とか思っとったら、、


どんどん人数増える。。


結果、、、吉祥寺ファミリー集合(笑)


どんだけ寂しがり屋なん!とか思っとると。。


ケーキが出て来た。。


明日が、誕生日の俺に皆が予定合わせてサプライズパーティー(涙)

ビックリした〜〜!!

参った(涙)

幸せやった。

涙を堪える幸せを感じました。

なんなんだよ〜〜〜!!!


普通に、よっくんから飲もう〜みたいなMail来て、いつもみたいな感じで行ったら、、、

もうーーーーーー!!


泣くわ!!

あんね、こんな事、blogで書いたら駄目かもしれんけど、、

去年、、ホントしんどくて何回も変な事を考えて、、

何回も、三谷純っていう人生をやめかけて。。

そんな中で吉祥寺ファミリーと出会った。

タイムカプセル埋めに行ったり、毎晩飲みに行ったり。。

気がついたら元気な自分に戻れた。


もうねーーー。

感謝しかない。

あーーー涙でる。。


幸せもんやなー俺。

しかも、圭ちゃんもこのサプライズ知っとったみたいやし。。。

参るわ〜〜〜。


普段、照れ臭くていえん言葉。

『ありがとう』


うん。

今日は沢山言った(笑)


マジで嬉しかったんだ〜!

ファミリーから貰った沢山のプレゼントをニコニコしながら見てます☆

あ〜〜〜幸せだ。。

涙でる。。

生きとって良かった(涙)

うん。


では☆

|

告知~~~!!

はい。

ちょっと前に、次回ライブをプッシュすると言ってそこまでプッシュ出来てなかったので、もう今日から当日までひたすら告知します!!

☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆

2月13日(土) 高田馬場CLUB PHASE

☆Project BigCheese Presents Hearbest Vol.8 1st Anniversary★

☆出演バンド★
Three Star/ZILcoNIA/SUAL拳/Seasky booth/and more...

OPEN 17:00 / START 17:30 ADV ¥2,300 / DOOR ¥2,800 / D別

チケット予約はdistarhate@hotmail.co.jpまで☆

☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆

今月、急遽出演することになったんだけど、ディスターファミリーのみんなに集合してもらいたい!!

マジで!!!

そんで、このブログで僕等を知った方々、

殆どの方が僕等のライヴには来たことがないと思います。。

試しに1度来てみませんか?いや、来て下さい!!

どんだけ必死やねん!!と突っ込まれそうですが・・・・

必死です(笑)

この日に関してはセットリストも新旧織り交ぜて、スペシャル的な(笑)感じにします☆

なので・・・・・

マジで1回来て下さい☆

何回も言いますが・・・・・必死です!!

で、もう行くよ~~って方☆

ありがとうね~~

・・・・だが・・・・

友達誘ってみよう~~!!

君らの力はまだこんなもんじゃないはずだ!!←(もう何様?って感じです。)

2人で来る方は3人・・4人・・・5人・・・・・と言う感じで増やしてみよう☆(ほんと図々しい。。)

いやいや、来てくれるだけでめっちゃ嬉しいんだけどね。。。

・・・・必死なんです(笑)

ってことで、2月13日(土)は今から予定空けといてね☆

チケット予約待ってます~~!!

distarhate@hotmail.co.jp迄、メール下さい☆

では☆

|

大量生産☆

はい。

今日は1日家で大人しくしていました☆

普段、休みの日とかみんなは何をする?あっ、家でおるときね。

僕は・・・・・曲つくってばっかだな~。

と言うか、普段ほとんど家での作業が中心なので休みって感覚がない!!

最近はDVDも観れてないしな~。

あっ、料理するな☆

久々にめっちゃ時間かけて『ビーフシチュー』作りたいなぁ~。

赤ワインがあったはず・・・。

でも、シチューとか作ると誰かに食わせたくなる。

あっ、またバンドブログじゃなくなっとる・・・。

最近、ディスターは新曲作りとアレンジ作業しかしてないしな~~。

とりあえず、明日、明後日で10時間スタジオリハがあるので何曲かは仕上がると思われる☆

今年のスケジュールもそろそろ決めんとまずいしな~。

去年延期したワンマンの日取りやその他諸々。

この前、高田馬場CLUB PHASEのスタッフの方にも言われたしね・・・ワンマン☆

1年間待たせとる新しい音源もね☆

3月位には良い知らせが出来るかな?ん~~どうだろう(笑)

あっ、でも1つ言えるのは次ぎリリースするCDは曲数多いです☆

はい。

なので、今・・・・・大量生産中です☆

でも、ほんと長~~~~~~い間待たせてしまっとる。。

ごめんよ~~(涙)

沢山の想いを乗せて、愛情込めて作っとるのでもう少しだけ、その時を待ってて下さい☆

よし!!

また作業に戻ります☆

では。

|

はい。

ちょっと前にこのblogで紹介した「ありさ@蕾」から、またお願いが来ました!!

もうーホントいい迷惑!!(笑)

またみんなの力を貸して貰えませんか?

俺も応援しとるので宜しくお願いします☆

では、以下ありさからの文章をコピペ☆

〓avex&TSUTAYA合同オーディション『MUSIC BURGER』にてセミファイナル進出中やねん〓

ネット投票にてファイナル進出が決定するのでまじで協力してぇ泣〓

PCと携帯からといけるから、できたら両方からお願いします。泣
何回も行ける場合もあるみたい〓

☆投票の仕方☆
オーデション「Music Burger」

東京 第2ブロック投票へ

バンド名
「FLOWER*breathe」の「好き。と言えたら」を選択。

(再生←めちゃ緊張してます(笑))&5点に投票!!!!!笑

チカラを貸してください泣。
身内にしかお願いできへんくて・・
周りの人で、協力してくださる方が1人でも居たら転送して、是非協力してもらってほしい。。。
上京までしてるから一位にまじでなりたくて。泣
お願い!!(>_<)
出来たらまわりにも転送してもらえたりブログに書いてもらえるとまじ助かる泣

●PC
http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/avex/vote/v01_06/question.pl?c=k&num=9
●DOCOMO
http://t5.to/mp/debut/avex/vote/v01_06/q.pl?c=k&num=9&uid=NULLGWDOCOMO

●AU
http://t6.to/mp/debut/avex/vote/v01_06/q.pl?c=k&num=9

●Softbankhttp://t8.to/mp/debut/avex/vote/v01_06/q.pl?c=k&num=9&uid=1&sid=A137

公式HP 『FLOWER*breathe』http://tsubomi-web.com/flower/index.htm
←携帯やとQRコードつくってます〓

ってな感じです☆

では。

|

渋谷へ☆

はい。

昨日の話で申し訳ないんだが、、


昨日は渋谷QUATTROへ太陽族のTour Finalを観に行って来ました〜☆

会場では、バンド関係者にめっちゃ会った☆

久々に会えた人も沢山おって、合わせてくれた太陽族に感謝です。

ライヴもホント良かった☆

太陽族のライヴは毎回思うんやけど、独特の暖かさに包まれるライヴやと思う。

昨日のライヴはホント良かった!

終始、花男さんが、

「終わりたくないなぁ〜〜☆」って言っとって、その気持ちがめっちゃ伝わってきた。

元気とやる気を沢山もらったライヴでした☆

本当にお疲れ様でした!!


俺も頑張ろ〜〜☆


では。

|

お仕事☆

お仕事☆
はい。

夜通し続いている作業。。

可愛いマグカップで珈琲飲みながら(笑)


PC画面に写っとるのが半端ない数の新曲達です。

僕がアコギを弾きながら歌っとるものから、キッチリ作ったもの、1コーラスのみのものや、、、もう大変な数になってます(涙)


スクロール下げるとまだまだある。。

この中で使われ曲は何曲あるかなー?

取り敢えず、バンドに持って行く新曲をPick up中です。

歌詞も書かないけんな〜。

やること山積みです(笑)


取り敢えず眠たい。。。


お昼過ぎには寝たいです。


では。

|

始動☆

はい。

昨日の高田馬場CLUB PHASEに遊びに来てくれた方!

ありがとう~☆

左手もなんとか大丈夫でした。

心配してくれたみんなありがとう☆

しかし、今年もやっぱりジンクス通りになった(笑)

『新年1発目のライヴはコケる・・・・。』

見事にコケました。

それでも何かは残せたんじゃないかと思います。

CDも買ってくれた方々、ありがとうございます☆

沢山聴いてまたライヴで遊びましょう~。

さてさて、次のライヴは2月です。

月にライヴ1本ペースのディスターに違和感をめっちゃ感じております。

月5本はやらんとなんか落ち着かんなぁ・・・・。

まぁ~ボチボチ増やして行くんでお楽しみに☆

今、ディスター次のCDに向けて新曲大量生産中です。

来月のライヴから小出しな(笑)感じでやって行くので遊びにきてな~☆

さて、次回のライヴなんですが。。

今日からこのブログを使ってウザイくらいプッシュして行くので、

是非!!休みを今からとって!!遊びに来て下さい!!

それでは・・・告知☆

☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆

2月13日(土) 高田馬場CLUB PHASE

☆Project BigCheese Presents Hearbest Vol.8 1st Anniversary★

☆出演バンド★
Three Star/ZILcoNIA/SUAL拳/Seasky booth/and more...


OPEN 17:00 / START 17:30 ADV ¥2,300 / DOOR ¥2,800 / D別

チケット予約はdistarhate@hotmail.co.jpまで☆

☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆

はい。こんな感じです☆

素敵バンドばっかりです!!

休日なんで普段仕事の方も是非きてね~~☆

では。

|

はい。

おはようございます☆

現在、AM6:50。

今から寝ようかな~と思います。

入り時間が昼過ぎなので、それまで寝ます☆

ここ最近、いや違うな。

1月入ってから、ほぼ毎日飲みまくりだったので、一昨日と昨日の2日間だけお酒を抜いただけでかなり楽です☆

毎回飲むと量が半端ないので、今年の目標で、

『大人の飲み方を覚える』

と、言うのを追加したいと思います☆

あと、めっちゃ寂しがり屋なこの性格もなんとかしたい(笑)

例えば、飲み始めがPM7:00だとすると。。

最初は、「今日はPM10:00には帰ろう~。」と、思うのですが・・・

余裕で日付変わるまで飲む。

みんなとワイワイしとると・・・・淋しくないや~ん☆

僕が飲む連れ共は、まぁ~寂しがり屋(笑)

でも、僕が1番寂しがり屋な気もするけど・・・・はい。

1回エンジンがかかると駄目ですな☆

たまに、おかしな行動にでることもあります・・・・はい。

そんな時の、写真をUPしたろ~☆

はい、これ!!

Karaoke

男同士でカラオケ(笑)

よっくん@ザ・マスミサイルと、去年行ったカラオケ。

因みに2人ともカラオケ大嫌い(笑)

なのに、行った。。

何年振りだ?ってくらい。

しかも、マスミサイルを歌わせるという暴挙ぶり(笑)

ファンにとったらたまらんよね~。

お酒は恐いね~~~。。。

でも、一緒にバカしてくれる人がおるって事が1番幸せです☆

さ~て寝て、今日のライヴに備えようかなぁ~。

あっ、そうだ!!

今月17日☆

皆さん、何してますか?

暇?

あ、そう・・・暇なんやね☆

そんな方にお薦めなイベントがあります!!

 1月17日(日)  渋谷CLUB QUATTRO
『The Sun's Songツアー2009ファイナル in渋谷CLUB QUATTRO』

はい、去年もめっちゃお世話になった『太陽族』のツアーファイナルです☆

昨日、まるさん@太陽族からも連絡もらったんですが、僕も行きますよ~!!

めっちゃ楽しみ☆

是非、時間がある方は行ってみてわ?

よし!!

寝る!!

では。

|

スタジオ☆

はい。

今日は朝からバッタバタしてました。バッタバタです。はい。。

朝8時に起きて、左手のリハビリからスタート☆

めっちゃ痛い。

明日がライヴなので、念入りに☆

そんで、終わってから銀行行ったり郵便局行ったり。。。

結局終わったのが13時過ぎ。

そっからスタジオへ☆

バンドリハ。

明日のセットリストを考えて、、

と、言うよりこの左手でどの曲が弾けるか確認(笑)

で、、、、

結果。。

ほぼ無理だよね(笑)

それでも何とか弾ける(?)曲でセットリストを組みました☆

まぁ~ライヴが始まれば何とでもなる!!

そんな感じでリハ終了~~☆

ちょっと喉が気になったので、今日はお酒は無し!!

当然か。。

飯食って、風呂入って寝る!!

では。

|

日本人☆

はい。

今日は家でまったり☆

スーパーに買い物行って、晩飯作り☆

味噌汁がめっちゃ好きな僕なんですが、(死ぬ前の最後の飯は間違いなく味噌汁と白米です。)
味噌汁を飲むとほんと、日本人で良かった〜と思う☆

マジで美味いわ〜!

何のblog?って感じですね。。


あっ、ちょっと頼まれ事をされたので僕のblogで紹介させて下さい☆

神戸新世界で共に汗を流した「蕾」。
そのVoありさが、何やら頑張っておりまして、このblogを読んでくれとるみんなに、ちょっとだけ協力して貰いたいなぁ〜と。

では、以下はありさからのお願いです☆


======================

1月12日までに
『1000人マイミク』
『1月12日〜の投票で1位』

を目指している奴がいます。

avex&TSUTAYA合同のオーディション『MUSIC BURGER』にてセミファイナル進出の
FLOWER*breathe(読み:フラワー)というバンドのVo

ありさ@FLOWER*breathe
■mixi"ありさ@FLOWER"
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22674877

マイミクになってあげてください。そして、あなたのマイミクを出来るだけ紹介してやってください。
○○からの紹介です。とマイミク申請してもらうだけでオッケイ!!

こんな歌を歌ってる人です!!↓
■J-POP総合無料着うたサイト
「BG MAGAZINE mobile」
(http:// bg.a-ut a.jp)
にて配信中!
※ミクシー携帯からは外部リンクできません。。

■FLOWER*breathe 公式HP
“気持ちを重ねられる音楽を。FLOWER*breathe (読み:フラワー)”
http:// tsubomi -web.co m/flowe r/index .htm

■MIXI コミュニティー
FLOWER*breathe
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4747635
6年関西を中心に活躍してた蕾‐TSUBOMI‐ってバンドのVo.で、
今は単身東京で勝負してます。
でね、ここでは書けない色んな事情で蕾は活動休止してましたが、
このたび、"FLOWER*breathe"って名前で再出発しました。
蕾から花へ。
本間に協力してください。マイミクよろしくお願いします!!!
----------

|

あるや〜ん☆

はい。


電車乗って大好きな音楽聴いとったら、身体が音楽にちょっとのる時ってあるや〜ん☆


んでもって、声には出さずに口ずさむ。
みたいな時もあるや〜ん☆

ちょっと口が動くみたいな☆

でも、、

実は声出とる。。

みたいな時もあるや〜ん☆

結構な声量で☆


で、、

隣の人に、、

注意されるみたいな。。


いや、されたみたいな。


赤面になるや〜ん☆


恥ずかしなって目的の駅より早く降りたりするや〜ん☆


。。。

では。

|

リハビリ〜☆

はい。


今日は病院へ☆

左手のリハビリ。


激痛。。


もーずっと激痛。。


泣くかと思った。


14日のライヴがある意味楽しみでしょうがないです☆

では。

|

ライヴハウスへ☆

はい。

今日は、吉祥寺シャッフルに行って来ました☆

2010年、1発目のライヴ参戦です。

どの出演者も良かったなぁ~☆

個人的に、トリを務めた『ピアノゾンビ』がめっちゃ良かった!!

うん。すげ~良かった☆

やっぱり人のライヴを観ると、自分もやりたくなるよなぁ~☆

ディスターの今年1発目は、

1月14日 高田馬場CLUB PHASEです~☆

この日は久々に出順が早いので、来られる方は急いでね~。

チケット予約も待ってます☆

distarhate@hotmail.co.jp迄~。

ライヴが終わってから、軽く飲みへ☆

実は、昨日も飲みだったんだけど・・・・死亡しました(笑)

で、今日は軽い感じで☆

あんま飲み過ぎて、去年みたいに肝臓壊したらアホだしね。

さーて、お風呂入って寝よう~☆

では。

|

キチホル☆

キチホル☆
はい。


僕等の吉祥寺ホルモン☆


七輪でホルモン焼いて、ホッピーかぶ飲み!!


これ最高☆


では。

|

仕事初め??

はい。

昨日は新年会のお誘いが2件あったんですが、残念ながら断念。

家で温かいシチューを食べてました(笑)

ん?

なんか、今年に入ってから食いもんの話ばっかだな。。

ダイエットも本格的に始めんとな〜☆

とか言いつつ、今もシチュー食ってます(笑)

さてさて、

今日から曲作り再開だ〜☆

って感じでギター弾こうと思ったら、左手骨折で全く弾けませんでした(涙)


今月14日に2010年一発目のライヴがあるんだが、大丈夫か?

と、ちと心配になりましたが、まぁ〜何とかなるだろう的な気持ちが正直なところです☆

あっ、そう言えば!!

先日、プリクラを数年振りに撮ったんだけど、、

最近のって凄いな!!!

なんか、目が気持ち悪い位でかくなった(笑)

なんなんあれ?

出来上がったプリクラ見て目眩しました(笑)


で、改めて。

プリクラ苦手だなぁ〜と。

はい。


では。

|

新年会☆

新年会☆
はい。

昨日は愛すべき吉祥寺ファミリーと新年会☆

大して飲んでないのに、今年初のリバース(涙)

これまた信じれんくらいのキツイ二日酔い(涙)

で、今、、


温かいシジミの味噌汁を飲んでます☆

では。

|

やっぱコレ☆

やっぱコレ☆
はい。

今日はカレー☆

う〜〜ん最高です!!

個人的にカレーのトッピング第1位は、納豆です☆

激ウマでしょ?

取り敢えず腹いっぱい食って幸せです☆

風呂入って寝よー。

では。

|

食いまっせ〜☆

食いまっせ〜☆
はい。


カッパ☆

食べて飲んで〜!!


では。

|

元旦☆

はい。

2010年、干支は寅!!

今年のテーマは『笑顔☆』。

はい。

今年の年末に、『今年はめちゃ笑ったなぁ~☆』

と、言えるように日々を楽しみ、最高の笑顔がついてくるように頑張りたいと思います☆

さ~て正月を楽しみたいと思います!!

今日は昨日のお肉を使ったお鍋をします☆

めっちゃ美味くてヤバイです(笑)

みんなも楽しい正月を満喫して下さい☆

そんで、一緒に素敵な1年にしましょう~。

今年も、D≠STAR HATEを宜しく御願いします。

では。

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »