« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

今年、最後の晩飯☆

今年、最後の晩飯☆
はい。


やべーーー!!

この肉ーーー!!


今からすき焼きだーー!!


では。

|

12月31日☆

はい。

今年もあと数時間で終わる。


支えられ続けた一年間でした。


本当に有り難うございました。


さーー!来い!!


2010年!!


では。

|

昨日の代償。。

昨日の代償。。
はい。

昨日のライヴ中、陽ちんのベースヘッドと接触。

ライヴ中は全く痛くなく、打ち上げ中も痛くなく。

帰りに徐々に痛くなり、、

今朝、

うん、めっちゃ痛いーーー!!

病院行ったら、、


骨折してました(笑)


ライヴ中のアドレナリンの凄さを改めて知りました。


参ったなぁーー。


では。

|

ラスト☆

ラスト☆
はい。

画像は横になってますが。。

今日のライヴの打ち上げ開始前☆


ここから人数増えまくりのカオス状態に突入するわけですが、、

にしても、、

写真見るとコンパみたいやね(笑)


はい。

冗談はさておき、ディスターの今年ラストライヴが終わりました☆


来年は楽しみがいっぱいです!!


取り敢えず、みんなに感謝。

こんな僕等を応援してくれるみんなに感謝。

マジで、有り難う。

ライヴ中も色んな事を思い出しました。

うん。

有り難うしかない。

支えられっぱなしの1年やった気がする。

取り敢えず今年の感情というか、想いというか、、
全て今日のステージに置いてこれたかな☆

来年も頑張ろ〜〜!!


ってか、左手の小指がありえん位、痛いーーー!!


ライヴ中にぶつけたのが原因やね(笑)


明日には治ってますよーに☆


最後にもう一度。

みんな有り難う。


では。

|

あーー。

あーー。
はい。

飲み始めて、、


圭ちゃんが陽ちんに説教したら。。

陽ちん、、

こんなんなった(笑)


さっきのテンションが全くない(涙)


では。

|

リハ終了☆

リハ終了☆
はい。

今日は夕方から明日のゲネ。

の、はすが、、

結局アレンジ作業に(笑)

年内最後のリハでした☆

って事で現在、メンバーと飯を食いに来ました。

いや、ただ飲みたかった。

さーーーて明日は年内最後のライヴだ〜☆

年末って事なのか、ただ人気がないだけなのか(笑)
ビックリするくらいチケット予約が来てませーーーーーん!!

今からでも間に合うので、ヨロシク☆

では。

|

年越しへ☆

年越しへ☆
はい。


X'masも終わり街は一気に年越しムードへ☆


年々、1年経つのが早く感じます。
やり残しは、、、

沢山ある(笑)

その分、来年ガッツリやろうと思います☆

んで、今日は1日中部屋に閉じこもってました。

ギター弾いたり、曲作ったり。

さーて明日もリハだ☆

頑張ろ〜!

では。

|

寂しがり屋☆

寂しがり屋☆
はい。

飯を食いに行ったら、集まる集まる寂しがり屋が☆

まー僕もそうですが。

画像はその中の一人☆

神戸新世界で同じ汗をかいた、アリサ@蕾。

相変わらずの関西ノリでこっちも元気になる!!

取り敢えず仕事がまだ残っとるので僕は退散(涙)


さーーー明日も頑張る☆


では。

|

鍋〜〜〜〜☆

はい。

昨日はめっちゃ楽しかった〜☆

気が付けば朝みたいな感じでした(笑)

今日はゆっくり睡眠を取りギター弾きまくりました☆

ディスターの新曲も作りつつ、曲も覚えたり。

で、お腹が減ったのでこれから鍋を食いに行こうと思いま〜〜す☆

帰ってからもやること沢山あるーーーー(涙)


では。

|

吉祥寺ファミリー☆

吉祥寺ファミリー☆
はい。


日付は変わりましたが、24日(イヴ〜☆)に吉祥寺のとある場所でX'masパーティーがありました☆

(現在も続いてるんですが。。)

取り敢えず、、

言える事が、、

『カオス!!』

美女によるコスプレから始まり、、


『カオス!!』です!!


一人寂しく過ごすはずのX'masイヴがめっちゃ楽しい日になりました☆


では。

|

スタジオ〜☆

はい。

イヴだと言うのに、朝からリハです☆

昼過ぎからアレンジ作業に入っておるんですが、、


僕の出番全く来ず。。

リズム隊が大大大苦戦。

僕、帰ってもいいですか?

取り敢えず本田先生がピンチです(笑)

う〜〜〜〜ん。

困った(笑)

では。

|

ゴロゴロ。

ゴロゴロ。
はい。

写真は今年の夏に花男さん@太陽族と呑んだ時の物。

また呑みたいなぁ〜☆

しかし、俺は汚い顔しとるな〜(笑)


さてさて、今日は最近飲み過ぎだったので休肝日。

ベッドの上でゴロゴロしてます☆


久々にDVDでも借りてゆっくり過ごそう〜。

明日はイヴですなーー。

僕は普通にリハだ(笑)

夜もな〜んも無い(涙)

サンタさんこんかな〜☆

みんなは良いX’masを過ごして下さい☆

では。

|

快晴☆

快晴☆
はい。

深夜の高速をぶっ飛ばし、着いた場所は。。

茨城県☆

圭ちゃんと早朝からバス釣りに来ております!!

さ〜て釣れるかな?

楽しみまーす!

では。

|

ピッカピカ☆

ピッカピカ☆
はい。

新年を迎える為、掃除をちょいちょいやっておるんですが。


今日は部屋のフローリングにワックスかけました〜☆

ピッカピカです!!

気持ち良い〜☆

では。

|

ハッピー☆

ハッピー☆
はい。


ホッピー飲んで、、、


はい。


では(笑)

|

新曲☆

はい。

ひたすら新曲をいじっておりました。

つい先程、本田先生から今日のスタジオ音源をデータで送ってもらったんですが。。。

昨日の5時間リハは何??と、言いたくなる程、どうしようもない曲になってました(笑)

非常に凹む瞬間です(笑)

実際、曲作ってその時は最高だぁ~~!!って感じで、1日明けて次の日聴いてみると・・・・なんじゃこりゃ!?って事は多々あります。

また作り直しだな☆

取り敢えず風呂入ってキレイキレイしてきます(笑)

では。

|

スタジオ☆

はい。

今日は、朝からスタジオリハでした☆

5時間、アレンジ作業。

なかなか上手くいきません・・・・。

今月28日のライヴに間に合わせたいな~と。

今から、また作業します☆

では。

|

冷凍室☆

はい。

東京に戻って来たんですが、やっぱり東京も寒い。。

ってか、部屋が寒い。

めっちゃめっちゃ寒い!!

今でこの寒さだと、1月、2月は冷凍室化しそう。。

取り敢えずこたつを買おうと思います☆

話変わりますが、、

最近、自分の中で関東弁になってきたなぁ〜と思ってました。

で、、

昨日、、

友達に「最近、俺めっちゃ関東弁喋っとるよな〜☆」

って言うたら。。

??(゜Q。)??

↑こんな顔されて、

「いやいや、全然違うよ!!」って突っ込まれました(笑)

ん〜〜〜。

方言万歳☆

では。

|

東京☆

はい。

先程、東京に戻ってきました☆

母親、妹、甥っ子2人に見送られ。

今回の実家はもう寝倒した(笑)
ずっ〜〜〜と寝てました☆

身体が睡眠を欲していたらしく、目を閉じたら爆睡。

ギターも弾かず、音楽すら聴かず実家の布団を満喫しました☆

来年2月にスノボーしに帰りたいなぁ〜とひそかに思ってます(笑)


よし!

東京でまた頑張るか!!

では。

|

実家☆

実家☆
はい。

松江グルーヴマシンのライヴが終わってから、僕は実家でまったりしております☆

やっぱり地元はいいです!

東京に帰りたくなくなります(笑)

上京して10年。

経てば経つほど地元の良さが伝わって来ます。


今は、甥っ子と遊んでます☆

可愛いい〜(笑)

「じゅんじゅん」って呼ばれてます(笑)

では。

|

滋賀&島根☆

滋賀&島根☆
はい。


昨日、今日と「ザ マスミサイル」のライヴサポートをして来ました☆

ひたすら楽しい二日間でした!!

詳しくは後日UPしたいと思います☆

今から僕は地元島根を満喫します!

実家の布団で寝れるって幸せです☆

では。


※写真は滋賀のクリオネ☆

|

爆走☆

爆走☆
はい。

現在、滋賀県に向かっております☆

雨がずっと降ってます。

晴れて欲しい〜!!

はい。


昨日は、中野っち@マスミサイルとお好み焼きを食べに行きました☆

食べ放題だったんですが、中野っちの食いっぷりはすごかった(笑)

僕はひたすら酒飲んでました☆

早く滋賀に着かんかなぁ〜。

では。

|

大好きです☆

大好きです☆
はい。

松岡修造が大好きです(笑)

あの人ヤバイよなー☆

めっちゃオモロイし(笑)
YouTubeで検索すると、ドラゴンボールのあるキャラの声を松岡修造に変えた物があります☆

マジで見て欲しい(笑)

最高です☆

最近、僕は移動中などの暇〜な時間にケータイアプリで遊んでいます☆

ドラクエ3です。

賢者になりました(笑)

普段ゲームを全くしない僕ですが、一人ワイワイしながらやってます(笑)

最近は好きな映画も観れてません(涙)

あっ、でも再来週に釣りに行く〜☆
今年の釣り納めってやつです。

忘年会のお誘いもありつつ、毎日を楽しんでいます☆

まぁーー嫌な事も多々ありますが、いちいち凹むと疲れます。

さーーーて風呂入ってギター弾こう☆

あっ、今日は鍋食べたー!

家で寂しく一人で(笑)

好きなもん食い放題じゃ!

ハァ。。

では☆

|

イィーーーーッ!!

はい。

イィーーーッ!!ってなる位にギター弾いてます。

ギターを始めた頃に戻った感じで練習練習の繰り返しです。

上手いギターより、良いギターが弾きたいです☆

形に捕われず僕なりの音を出したい、、その為に練習練習。。

はい。

そう言えば、先日、全く知らんおっちゃんに100円貰いました(笑)

「肉まん買え!」って言われた(笑)

おもろいおっちゃんだったな〜☆

では。

|

冬〜〜!!

冬〜〜!!
はい。

吉祥寺駅前も、街を綺麗に彩っております☆

さてさて、夜は一気に気温が下がります。
寒さに弱い僕としては、ホントきつい。。

かと言って厚着もしたくない。。

で、大活躍するのが!!

「ヒートテック」☆

UNIQLO最高!!

ありがとう〜〜(笑)

あと、10着くらい欲しい。。。
いや、そんないらんな。。

さーて今日は何食べようかなぁ〜☆

カレー食いたいな。。

でも、作るのめんどいしな。。

適当に食べよう!!


んーー我ながらおもんないblogだな。

では。

|

日曜日☆

はい。

今日は天気も良く洗濯日和でした!!

午前中の間でたまった洗濯物をかたづけて、部屋掃除も済まして、お仕事へ☆

今日は美味いしゃぶしゃぶの店へ連れって行ってもらう予定☆

楽しみだ~!!

スタジオ内のモニターで、ちびまる子ちゃんがやってます☆

ん~~日曜日って感じがします!!

さ~~てもう少し頑張って飯食いに行くぞ~~!!

では。

|

もう〜

もう〜
ダメダメやん!

よっくん!!

|

打ち合わせ☆

はい。

今日は昼前から打ち合わせ!!

先方に無理言ってスケジュールを合わせてもらい、3件まとめて☆

12月も個人的に忙しい月になりそうです!!

ディスターのライヴが少ないことが救いになりました。。

いやいや、本業はディスターですから☆

ただでさえ少ない脳みそをフル回転で使ったので、非常に疲れました。

こんな日はビールが非常に・・・・飲みたくなる。。

うん。

飲もう☆

では。

|

スタジオリハ☆

はい。

今日は朝から雨。

やたら寒く感じました。

さてさて、そんな寒い気温を吹っ飛ばす勢いで朝からスタジオリハです☆

今日はディスターでのリハ☆

細かいフレーズの確認作業。

♪の位置を面したり、休符を入れたり、アクセントを変えてみたり・・・

ちょっとした事で聞こえ方が変わります☆

それだけ1音1音が大切なんだと言うことを再認識。

そんで、残り1時間で新曲制作へ。

んーーーーー。。。

微妙な感じで終了。。。

今日の雨みたいに嫌~~~~な感じ(笑)

そんで、スタジオ終わって僕は吉祥寺をブラブラ。

よっくん@マスミサイルにバッタリ会う(笑)

お互い苦笑い・・・。

ちょっとだけ遊んで帰宅しました☆

今日の晩ご飯はどうしようかな~?って感じでスーパーへ。

一通り回って・・・・鍋が食いたい!!

って思ったんだけど。。

やめた(笑)

よし!!今日は久々にパスタ作ろう☆

食材買って家に帰って早速調理。

ん??

さっきまで、キノコと鶏肉のスープパスタを作る気満々やったのに・・・・

・・・・・・・・・

何故か・・・・・・

うどん食いたくなり(笑)

出来上がった物は、鍋焼きうどん☆

明日はパスタにしよう・・・かな。

では。

|

新宿☆

はい。

昨日は久々に新宿のスタジオへ行ってきました☆

ようすけさん@マスミサイル、中野っち@マスミサイル。

そんで僕の3人で練習☆

久々の新宿はやっぱり都会でした(笑)

練習後は、中野っちと飲みへ☆

まぁ~僕、1人がグビグビ飲んでましたが(笑)

しかし、ディスターも、マスも、あとは曲提供などなど・・・

個人的にやることが多すぎる。。。

息抜きしながらやっていきま~~す☆

今日の東京は少し暖かい気がする。

気分転換がてら散歩でもしてこようかな~~。

あっ、今年のディスターLIVEは今月28日。

高田馬場CLUB PHASEで最後です!!

是非、遊びに来て下さい☆

チケット予約は

distarhate@hotmail.co.jp

迄、よろしく~~~☆

では。

|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »