« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

熊谷blue forest

熊谷blue forest
はい。

マスミサイルサポート2日目☆

熊谷へ行ってきました!

バンド人生初とも言える位のトラブルだらけ(涙)

前へ行けば音が消える。。エフェクターがいきなり全てONになったり。。
アンプのチャンネルが全く切替不可になったり。。
ボリューム絞ると音がプツプツ切れたり。。

最悪過ぎ(涙)

まぁ〜その中でいかにやれるかって話なんだよ。

まだまだ、、まだまだ、、

修行が足りません!!

また頑張ろう☆

では。

|

フリーザ☆

はい。

やっぱりドラゴンボールの悪役No.1は、フリーザやと思います☆

で、今日は
(あっ、もう日付変わったな。)
群馬は高崎フリーズ
(フリーザとかけたつもりが全然おもんない!!)
に行って来ました☆

うん。


ホント身内にしか言ってなかったんだけど。。。
(バンド関係者には一切言うてません。。)

僕、、


「ザ マスミサイル」

の、ギターをサポートする事になりました☆

で、今日がサポート初日!

まぁ〜反省点もありつつ、とにかく楽しかった☆

四年前、どん底に居た俺を救ってくれたバンドが、

「ザ マスミサイル」。


そのバンドのギターを弾くとか考えれんでしょ(笑)

今でこそ、よっくんとはホントに仲良くしてもらって週に1度は飲みに行ったりするけど、まさかギター弾くなんてね(笑)

今日は俺のリクエストで、俺の人生を大きく変えた曲をやらせてもらった。

今日のセットリストで言うとラストにやったアノ曲。

正直、涙堪えるのでいっぱいやった。

俺のギターで唄うよっくん。

たまらんよ(笑)


とにかく今日は、さっきも書いたけど反省点もありながらも楽しかった☆

うん。


明日は、「太陽族」、「ロリータ18号」と一緒!!

この面子は岩手フェスを思い出す☆

今から楽しみです!!

ゆっくり寝て明日に備えます☆

では。

|

おはようございます☆

はい。

本日も朝早くに起床☆

通勤中のスーツ姿のサラリーマンをギター担いで追い越す。

おいらの仕事場は汚いスタジオだ〜〜い☆

いや〜しかし、早朝からのリハとかってバンドマンらしくないよな〜(笑)


今日はリハが終わったら美味しいお酒が飲みたいなぁ〜☆

よし!

リハ行って来ます!


では。

|

時間を返して(涙)

はい。

本来ならば、僕は今頃REC中。
朝6時に家を出てひたすら待機。。

全く終わる気配がないドラム君。
ベースも当然終わってない。。
因みに高校生バンドです☆

ベースの女の子は泣いてます。

そんで、、

ディレクターが遂に決断。


REC中止。


馬鹿やろーーー!!!!

俺の時間を返せーーー!!

弾いてもないけどギャラだけ貰いました(笑)
いや、当然やわーー!!

って事で現在、吉祥寺に帰って、個人練習の為スタジオに入っております☆


あー腹減った。

では。

|

チャンマフィア☆

チャンマフィア☆
はい。

現在、お仕事の為、移動中です☆

さてさて画像の怪しい男性。

先日のライブでVoを担当した「ザッキー」☆

僕が良く飲みに行く店の店長さんです!!

知りあったのは、いつだろう?
今年の夏前かな?

まだ知り合ってからそんなに時間経ってません。

にも関わらずお世話になっています☆

カバーバンドの件も飲みの席で誘われてやる事に。

昨日も2杯だけ飲みに行きました☆

先日のライブのお客さんのほとんどが、ザッキーの店のお客さん。

めっちゃ好評だったみたい(笑)
Vo以外(笑)


来年もまたやろう〜☆

では。

|

僕は休日☆

はい。

多忙過ぎた11月もあと少しで終わりです。

もう少し頑張ったらガッツリ休んでやろうと思います☆

今日と明日はRECのお仕事☆

の・・・はずが。。。

作業が難航しているらしく・・・・

今日1日オフになった~~~!!!!!!!

と、言ってもやることはまだまだ・・・・ある。

でも、1つ仕事が休みになったことでかなり楽☆

気持ちてきにも☆

取り敢えず午前中は買い物行って、お昼から作業を始めようかな~☆

では。

|

カバーバンド終了〜〜☆

はい。

酔いました(笑)

久々のオールナイトイベント!!

まず入り時間が22時30分☆

そっからリハ開始!!

で、僕等の出演時間がAM3:00に変更。

ん〜〜これは飲むしかない!!
って事でリハ終わってから飲みっぱなし(笑)

ディスターのライブやったらこうはいかん。

何よりも唄わんで良いってのが最高!!
ギターを好きなだけ引き倒したらええー!みたいな感じで、もうテンションがおかしな方向へ(笑)

で、本番☆

セットリストは、

1.ユニコーン
「服部」

2.とんねるず
「情けねぇ」

3.ウルフルズ
「サムライソウル」

4.H jungle with t
「WOW WAR TONIGT」

の、4曲☆

名曲揃い!!

とにかくおもろかった!

で、ライブ後はDJがかける音楽で気持ち良さ倍増☆

踊り狂う方々を見ると、、
俺も狂いたくなる(笑)

とにかく楽しかったー!!


寝ます(笑)

詳しくはまた!

では

|

ライブ告知☆

はい。

本日、
吉祥寺STAR PINES CAFEにてライブします☆

時間がですねーーー。

なんと、、

24時スタート☆

深夜ですね(笑)

DJありのバンドありの楽し〜い感じのイベントです!

僕等はAM2:20からです☆

バンド名は、、

「chang mafia」です!!

まーーー時間が時間なので、無理をせずに僕等と飲んで遊びたい人は是非☆

では。

|

学祭終了☆

学祭終了☆
はい。

先程、ライブ終了しました〜☆

いや〜大学通いたい(笑)
植草学園短期大学。

ホントに呼んで頂いた事が有り難い☆

さーて明日もライブやー☆
では。

|

到着☆

到着☆
はい。

画像は今日の楽屋☆

普通に教室です!


いやーなんか大学って良い雰囲気です☆

|

眠れん・・・・。。

はい。

現在、11月21日AM3:00。

体はめっちゃ疲れているのだが・・・眠れません。。

数時間後には学祭の為、早朝出発。

寝ときたい。。。うん。

飲みのお誘いメールも来たんだけど、流石に断って。。

横になって目を瞑っても、冴える一方。。

ギター弾いたら間違いなく寝れんので、自粛。。

暇過ぎて、このブログのアクセス数とか調べたり(笑)

相変わらず沢山の方が見てくれてるようで・・・

有り難う御座います☆

あっ、アクセス地域ランキングでビックリなことが。。

第3位に・・・なんと。。。

宮崎県!!

なんでだろう?

ツアーでも行ったことないのに。。

第3位って相当なアクセス数なんですよ?

不思議です。はい。

でも、有り難う御座います☆

CDとか持ってくれてたら嬉しいよね~。

切っ掛けなんかはどうでも良くて、こうやって少しづつでも広まって行くのが大切だと思います☆

今日のライヴでもまた新しい出逢いがあると思うとドキドキするなぁ~☆

ヨシ!やっぱりギター少し触ろう(笑)

では。

|

ビックリ☆

はい。

慌てるとろくな事ありません。
やはり常日頃、冷静な判断が出来るようでありたい。

今日は、慌てて家を出ました。
家に帰ると、、

電気つけっぱなし、TVから暖房に至るまで全て。。

地球に全く優しくない(笑)

ビックリしました(笑)

気を取り直して明日も頑張ろう☆
明日は久々のライブ!!

学祭かぁ〜。
楽しみですなー☆

しかもカバー曲もやります。
みんなで唄ったら良いと思うよ(笑)

明日は早起きだ〜!

なんか色々と疲れたので寝ま〜す☆

あっ、そうそうBBSに書き込みあったんだけど。。
携帯で動画見れるようにするにはどうしたら良いんかな?(笑)

アナログ人間の僕には?マーク出まくりです(笑)

なので!

詳しい方!!

distarhate@hotmail.co.jp

迄、やり方教えて下さい☆

では。

|

スタジオ☆

はい。

先程、リハが終了☆

5時間・・・・ずっと・・・カバー曲に費やしました。

オモロイです☆

やる曲もディスターとは全く違う曲なので新鮮です。

Voの方も合流して更に2時間☆

これは当日が楽しみです!!

ヨシ!!今からまた練習です☆

今月は間違いなく、睡眠時間、飲み時間(笑)・・どの時間よりもギターを持っている時間の方が長い!!

素晴らしい~~☆

では。

|

ヤバーイ!!

はい。

ギター弾き過ぎて嫌いになりそうです。

嘘です(笑)

嫌いになるかーい☆

取り敢えず、、

22日のカバーライブ。

未だに一切曲覚えてない。

やばーーい(笑)

リアルにヤバイですな☆

取り敢えず今からPHASEに行かなくては!!

うーーーーーん。

ちょっと多忙過ぎるな☆


あっ、生き抜きはしっかりとってます☆

いや、むしろ取りすぎたんやーーーー!!

そんで今、大ピンチ(笑)

もう学生時代から全く変わらんなー。

有りがちな夏休み終了3日前から宿題やるみたいな。。。

取り敢えず22日迄は無理するぜーーー!!

では。

|

吉祥寺☆

はい。

引っ越しをしてから毎日のように吉祥寺にいます。

友達と飲んだり、呑んだり、のんだり、ノンダリ。。

はい。


今日は個人練習の為に行きました☆

めっちゃ歌った!!

疲れた!!

酒が飲みたい!!


では。

|

スタジオリハ☆

はい。

今日はリハでしたー!

21日の学祭に向けて☆

そんで新曲制作へ。

これまた久々な感じ満載の男臭い曲☆

さてさて、明日からまたガッツリやって行きます!

よし!

風呂だーーー!!

では。

|

若い・・・。

はい。

ギター弾きまくっております。

ディスターの曲を忘れそうなくらい、あるバンドの曲を弾きまくっております・・・。

あっ、今月の22日に吉祥寺でコピーバンドのライヴします☆

しかも、ディスターメンバー+Voを入れてやります!!

遊びですね☆

詳しい詳細は後日、このブログでUPします!!

因みに、僕は一切唄いません・・・ってことはディスターの曲もしません(笑)

それでも、僕等と遊びたい方、お待ちしております☆

さてさて、先程PC内のデータを整理していたら・・・・

おもろい写真出てきました!!

はい!!これ!!

Mitani05

若い!!しかも痩せとる!!

この時、22か23歳です☆

いや~~~。。。

改めて・・・痩せようと・・・

はい。

では。

|

ギャーー!!

はい。

何となく「ギャーー!!」って書きたかったので書いてみました。

はい。

どうも。

僕です☆

さてさて、今日は朝からずっと冷たい雨が降っておりますが、皆さん風邪などひかないように!!


話めっちゃ変わります☆

上手いか下手かは置いといて、私、料理が好きです。

で、近所のスーパーによく買い出しに行きます。

そのスーパーに通い過ぎたのか、パートのおばちゃんとめっちゃ仲良くなりました。

余り物の惣菜とかをくれたりします☆

うん、有り難い!!

感謝感謝です。

で、今日。

おばちゃんが変な事を言って来ました。

「あっ、お兄ちゃん!今日の晩御飯は何作るの?」

「まだ考え中です☆」

「そうなのー?今日は寒いから温かい物を食べなさいねー。」

「そうですねー鍋とか食べたいですね☆」

「私もお兄ちゃんと同じで一人なの、鍋とか食べたいけど一人だとねーー。
淋しいじゃない。」

「あーそうですね。。でも僕、全然一人鍋しますよ☆」

「あら〜そうなの〜?」

「はい☆」

「あっ、少し待ってて。」

「あ、はい。」

・・・・・カキカキ。

「はい。これ私の電話番号。」

「え?」

「今度、一緒に鍋食べよう」

「え?」

「あら〜こう見えてお酒も結構飲めるのよ☆」

「はぁーー。。。。」

なんか、、嫌な予感がする。。

「あっ、お兄ちゃんの電話番号教えて!私からかけるわよ☆」

「あっ、、僕、、お金が無くて携帯持ってないんです。すみません。。」

と、わけわからん嘘つきました(笑)

おばちゃん、、ごめん。

無理です。。

また余り物の惣菜下さい☆

後は、いりません。。


取り敢えず言わせて下さい。

ギャーーーー!!!!


では。

|

一段落☆

はい。
先週は激務でした(涙)

いや〜参った(笑)

久々に2日間起きっぱなしとかした。。

身体に良くないねぇ〜。

で、取り敢えず一段落☆

あと何日かは、、うん。

なんか、こんな生活を送っとると時間が経つのが異様に早く感じます。

今年も気付けば、残り2ヶ月きったしね。

今年は辛い1年やったな〜〜。。

と、まだ振り返るには全然早いけど、そう思ってしまう。

なので!!

残る日をめっちゃ楽しんでやっていきます〜☆


では。

|

ご褒美☆

ご褒美☆
あーー


楽しいなー☆

|

うーー!!

はい。

インフルも完璧に治り、ひたすらミュージシャンモードに入っている私です。

いやーー、、

ギターって楽しいね☆

はい。

現在、数曲ギターを耳コピして曲を覚える作業をしておるんですが、、、

曲が覚えれません(笑)

ギターは弾けても、曲の構成がごっちゃになっております。。。

しかも期限は明日(涙)

更に打ち合わせが2件。。

インフルにかかったせいで自ら自分の首を絞めた状態です(涙)

取り敢えず今日も徹夜決定です。。

では。

|

寒い日が続く。

はい。

今日も非常に寒い!!

マジで寒い!!

こうも寒いと身も心も凍りそうです。

はい。

さてさて、今日は一日中家で作業☆
徹夜確定かなーー。

にしても、「いきものがかり」良いなぁーー(笑)

では。

|

おいおい、、

おいおい、、
はい。

今日の東京。。

めっちゃサブい!!

身体の芯まで冷える!!


こんな日は、、

熱燗☆

では。

|

よ~寝た☆

はい。

めっちゃ寝ました☆

アホか!!ってくらい寝ました☆

お陰で体調もほぼ全快かな?

さてさて、インフル君のせいでたまった仕事がこれまたアホみたいにあります・・・。

起きとる時間は、ほぼギターを持っています。

今月はちょっとディスター以外の仕事が盛りだくさん。。。

貧乏暇無しってやつです。。はい。。

話変わって最近は、『いきものがかり』をめっちゃ聴いてます☆

とあるスジからとある仕事をもらい・・・『いきものがかり』をめっちゃ聴いてます。

『じょいふる』って曲・・・めっちゃ格好良い!!!

現在、ディスターの新譜の為、急ピッチで新曲を作っておるんですが、、

この『じょいふる』って曲みたいな曲に、以前から自分がめっちゃハマっておりまして。。。

作っては壊しの繰り返しだったんですが、『じょういふる』を聴いて良い意味で開き直って作ることが出来ました☆

ありがとう『いきものがかり』(笑)

ってな感じで年末までガッツリ忙しい日々が続きそうです。

家に引き籠もってひたすら曲を書く生活が始まりました。

では。

|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »