« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

あと少し☆

はい。

熱がようやく下がりました!!
喉の痛みも完治まであと少し〜☆

うーん。

少し元気になると。。。

お酒が飲みたくなる(笑)

かと言ってまだ完全に治っとらんので、外に出るのは勿論、友達と会って移しても悪いので、、

家で一人、ビールを飲むことに☆

で、飲むと、、、

めっちゃマズイ(笑)

しかも缶ビール1缶で酔った。。

まだお酒は駄目だな☆


もう少し我慢しよ〜!!

では。

|

兆し☆

はい。

ようやく熱が下がり始めましたー。

39度あった熱も現在38度辺り☆

と、言ってもまだ全然熱ありますが(笑)

横になりすぎて腰も痛いです。。

今は起きるのもしんどいので、ネットで昔のドラマばかり観ています(笑)

最近、ロンバケが再放送でやっていて、、

続きが気になりネットで全部観ました☆

やっぱ名作ですな(笑)

ん〜〜恋がしたくなる。

よし!寝よう〜!

では。

|

汗っ!だくっ!

はい。

めっちゃ汗をかいたので、風呂へ☆

汗を流して新しいスウェットに着替えてスッキリ!!

が、、急に寒くなった(笑)
暖房入れると喉の痛みが悪化するので布団に包まって寝ます☆

身体が弱ると人肌恋しくなるのは何故だろう?

あと、実家におる頃に母親が作ってくれたお粥とうどんが無性に食いたくなる(笑)


ってか熱が全く下がらんけど。。

これは本当にインフルか?

では。

|

手強い。

はい。

インフル君、、手強いッス!!

では。

|

退治します☆

はい。

僕の身体にやってきたヤツの正体が分かりました。


インフルエンザ君。


さ〜て退治します!!

では。

|

来た。。

はい。

やっぱり来た。

企画が終わり安心したせいで。。

ヤツが来た。。


風邪?


インフル君?


コイツはどっちだ!!


取り敢えず寝る!!


では。

|

☆PHASE☆

はい。


僕が1番嫌いなバンドマンは、ステージで泣く奴!!

マジでありえん!!
アホか!!って感じです。

はい。

僕です(笑)

昨日のMC中、ずっと我慢していた物が弾けました。

堪える事が出来ませんでした。

アホな姿見せてごめん。

マジでごめん。

昨日のステージに立つまでにホント沢山の事が有り過ぎた。

自分で撒いた種かもしれん、でも神様を恨んだ瞬間も数えきれんくらいあった。

ここで昨日喋った内容を今更書く気にはなれんけど。

あのステージに立つまで沢山の人に支えられた。
うん。

ホント有り難う。

有り難う以上の言葉があればそれを書きたい。

俺みたいな汚い人間が流す涙はアホみたいなもんです(笑)

でも、昨日、、

ステージに立ちながら思った事。

「バンドめっちゃ楽しい!!」

うん(笑)


もう泣かん(笑)

アホやな〜。。

何、この宣言。
ないわーー。。。。。


これからもみんなヨロシク☆
昨日、来てくれたみんな!!!

ホント有り難う☆

ワンマンのはずだった昨日のライブ。
正直チケットキャンセルが150以上あった。

あっ、キャンセルした人を責めとるわけじゃないからな☆
俺がファンでもするかもやし(笑)


で、改めて思った。

ワンマンしよう☆

うん。

|

スタジオ〜☆

はい!

今日は朝からスタジオ☆

明日の最終リハでした!


とにかく明日が楽しみだー☆

って事で、今日はもう寝ます!!

明日、会場で待ってます☆

では。

|

リセット☆

はい。

ここ数日、いやもっと前からか。

僕の少ない脳みそを困らせている事があります。。

10月24日のセットリストです☆
問い合わせMailに、何件かリクエストを頂きました!

勿論、全てやってあげたい。
ただ、そうなるとワンマン位の時間がいる(笑)

しかし可能な限りやってあげたい☆

で、ここ数日はある曲のアレンジ作業に没頭中です。
自分で言うのも変ですが、よくない方向に行ってます(笑)
イジリ過ぎて全く別物みたいになった。

もう新曲?って感じ(笑)

これはいかんなーと。

明日、いやもう今日か。
バンドリハ迄に間に合わせなければなりません、、

って事で一旦リセット☆

初期の状態に戻しました!
今からまたアレンジし直します☆
今日は完璧徹夜です!

なので!!

10月24日 高田馬場club PHASEに来る愛すべきヤロー共☆

楽しみにしといてな〜!


あっ、まだ悩み中の方!

はよ、チケット予約してな〜☆
distarhate@hotmail.co.jp迄〜☆

では。

|

癖。

はい。

僕にはアホみたいな癖(?)があります。

それは、、

人に物をあげる癖。

自分で身につけている物ね☆
酔うと高確率であげてしまう。。

値段とか一切関係無し(笑)

例に出すと、

圭ちゃんにはネックレス。
クロムハーツのオーダー品。(笑)

ダイヤが散りばめられた世界に1つしかないネックレス☆

何故か上げたくなる。。


「それ良いね〜!」とか言われると、


「あげるよ!はい!」 ってな感じであげてしまう。


アホでしょ(笑)


でも、これは完璧父親譲り。

血のせいです。


たまにあげた事を忘れる時がある。

「あれ?あの帽子どこやった?」

で、気付く。


「あっ、あげたんだ!」


で、また曲書いてお金貯めて買う☆


で、またあげる(笑)

完璧アホだーー。

でも絶対あげんものがある。

それは、、

俺の心。。。


はい、、笑えません!


今日も朝から小鳥が鳴いてます。

では。

|

真夜中レーザーガン

はい。

ワキが綺麗な女性が好きな僕です。

はい。。

さてさて、夜中に真っ黒なサウナスーツを着てランニングしております☆

夜中だと言うのにランナーがかなりいます。
なんか、、都会って感じがします(笑)

そのランナーの中でかなり気になる方がいます。

今まで4、5回はすれ違っているんですが、、

毎回、かなりデカイ声で、THE HIGH-LOWSの、、
「真夜中レーザーガン」を熱唱しています☆

かなりアツい!!

しかも女性☆

気になる今日この頃。

飲み屋でばったり会う事を期待しております(笑)

では。

|

新人類

はい。

今日と言う日付に変わった位にMailが入る。

大概、この時間に入ってくるMailは飲みのお誘い(笑)

お相手は、、

よっくん@ザ マスミサイル。

男2人で女子には聞かせられないTalkを。

すると、、隣で飲んでいた大学院の人からオモロイ話が。。

食いつく僕等。

討論会が始まる(笑)

結果、、、

僕等は「悪」。

いやいや、「悪」と言っても色々ある。

酒を飲むだけで「悪」らしい。。。

新人類と言われる人達にとって。

なんじゃそりゃ〜〜〜!!馬鹿やろ〜(笑)

よっくんとチャリに乗り帰宅。
帰宅中も、その話で笑う。

さ〜て帰ったら作業しよ☆
では。

|

あっ、本人。

はい。

皆さん体調はどうですか?

僕は微妙です(笑)


さてさて、毎日やることと言えば。。

「blogを見る」

はい。

必ず読むblogがあります。
まぁ〜暇つぶしで読むことが殆どです。

僕のこのblogも誰かの暇つぶしに使ってもらえたら嬉しいです☆

で、昨日。

吉祥寺で人を待っている時、ある方のblogを見ていました☆

すると。。

僕の目の前を本人が歩いてました(笑)

声をかけ、今自分が開いているページを見せると。

「有り難うございます!」

と。

そして僕の携帯にサインを書こうとしてくれたのですが。。


それは結構です☆


と断りました(笑)


俺も誰かの暇つぶしになれるように毎日blog更新したいと思います☆

|

聞きたい声☆

聞きたい声☆
はい。

画像は先日行った「武田神社」。

さてさて、今日は1日家におろうと決め、掃除したり料理したりギター弾いたり映画観たりしてました☆

実は一週間前位に物凄く嫌な事がありました。
ま〜誰にも言えず悩み苦しんでおりました。

で、僕の場合そんな時に助け支えてくれるのは友だったりします。

昨日はめっちゃ久々に連絡くれた仲間がいて、身体の事を心配してくれたり。。

今日は今日で聞きたい声が聞けてやっと元気が出た☆

君の声にまた救われた。

いつか僕もそんな人間になりたいです。

では。

|

風〜☆

風〜☆
はい。

久々の更新です!

写真は友達から借りた☆

「風の谷のナウシカ」

漫画全7巻セット!!

ゆっくりみたいと思います☆
そういえば、小説もまだまだ買ったままの状態があと5冊もある〜!!

最近は企画も近いので家に帰るとギターを弾きまくってます☆

昔の曲をアレンジ中〜。

これが、、結構大変です。

ま〜楽しんでやります☆


では。

|

満喫☆

はい。

今日は朝から好きな事しよ〜!!

と、思い快晴の下ランニング☆

そんで、シャワー浴びて吉祥寺へお出かけ。

バッタリ圭ちゃんに会う☆

相変わらず好青年って感じでした(笑)

で、ルンルン気分で(←死語。)帰宅☆

スーパーに買い出し行って料理して、またチャリ乗ってDVD借りに☆

映画を観ながら飲む珈琲が美味い!!

お湯を入れてから珈琲が出来るまでの時間って結構好き☆

誰にも邪魔されず、好きな事を好きな時間配分で過ごせる事が幸せです☆

何も考えずギター弾いて、そんな時に音楽の神様からちょっとしたプレゼントがあったりなかったり(笑)

今日はあった☆

さ〜て次は風呂で本読もう!!

では!

|

泣く

はい。

喋れない赤ちゃんは泣く事で想いを伝えます。

泣く事が赤ちゃんの仕事です☆

先程、バス車内でこんなことがありました。


赤ちゃんを抱いたお母さんとその叔母ちゃんがいました☆


バスが走り出してから急に泣きはじめた赤ちゃん。

大きな声で何かを伝えようと必死で泣く赤ちゃん。

すると、、

男「おい!うるせぇ〜ぞ!」

・・・・・・。

謝るお母さん。

男の声にビックリしたのか、更に泣く赤ちゃん。


男「うるせぇぞ!!降りて次のバスに乗れ!!」

お前の声の方がうるせぇよ。

と・・・僕が言ったかどうかは、想像にお任せしますが。


赤ちゃんは泣くのが仕事なんです。


では。

|

休日の夕暮れ

はい。

休日の夕暮れは、なんか普段よりもどこか暖かく寂しく感じます。

バス停でバスを待っていると、お母さんと子供が手を繋いで歩いて行きました。

なんか良い☆

夕陽に向かって歩くその親子の背中が眩しかったです。

さ〜て腹へった!

今日は鍋だな☆

では。

|

ドブネズミよりも。

はい。

いやーなんと言えば良いのか。。

よー分かりません。

ん?

ん!

ん?

うん。

はい。

特に何もありません(笑)

さてさて、

酒は呑んでものまれるな!!

と、よー言われますが。

酒はのまれてなんぼだと思います。


ただ、、人に迷惑をかけるな!ってことやと思います☆

僕はいつも誰かに迷惑かけてます(笑)

駄目人間です☆


が、そんな僕を好きになってくれた飲み屋の方がいます(笑)

変わり者ですね☆


で、軽く告知します!!


11月22日!!

ライブします☆

ディスターではありません。
僕が、、、

一人??


、、、、、

今日の告知はここまで☆


では。


、、、


酒はのまれてなんぼじゃ〜〜〜い!!


では。

|

バッサリ☆

はい。

生きとる色んな事が起こる。
だから楽しいんだ人生!!

どうも、、僕です☆

髪を切りました〜。

今年の冬も髪伸ばしてパーマあてようかと思っていたんですが、、

切りました☆

いつもお世話になっている「FLAP」へ!

ここはホント!スタッフの方々が良い人☆

いつも気持ち良い接客で、僕の汚い心が洗われます☆

はい。


で、久々のアシメにしました☆

よし!(笑)

飲もう☆

では。

|

読書の秋☆

はい。

現在、買ったはいいが全く読めてない小説が7冊ある。。

正直、こんなたまっとると思わんかった〜。

先日も1冊買った。

で、最近は時間に余裕がある時に半身浴+読書をしています☆

めっちゃ汗でるし身体にも良い。

今日はなんか風邪?っぽい感じがしたので、ガッツリ汗をかこうと思い。。

小説のキリが良いところまで入ろう〜って感じでいたら、、、

読み切った(笑)

3時間位いました(笑)
水も沢山飲んだ!!

ただ、やり過ぎた感があります(笑)

いや〜でもおもろい本は時間忘れてひたすら見てしまいます☆

いつだっけな〜?
気分を変えて電車の中で、作詞+読書をしようと某電車に乗ってひたすら往復した事があります。

公園のベンチで本を読むのも好きです☆

でも、最近は風呂で読むのが1番好きです!


どうやら今年は読書の秋になりそうです☆


では。

|

未来は僕等の手の中

はい。

今日は男同士の話がしたく、、

ある人を誘った。

うん。

よっくん@ザ マスミサイル。

いや、何日か前から一緒に飲む約束して今日を迎えた。

迎えた?大袈裟か(笑)

音楽の話からアホな話まで、19時から日付変わってもずっと。

楽しみな事がまた増えた☆

さぁ〜やりまっせ!

勝負の時は常に目の前にある。

いや、転がってんだ。

気付くかどうかは自分次第。

あんたの勝負する時はいつだい?

なんてな(笑)

では。

|

はい。

先日、友人宅で吉祥寺の愉快な仲間達とタコ焼きパーティーしました☆

ひたすら焼いてくれたのは、、

よっくん@ザ マスミサイル。

職人でした(笑)

そんで、今日は河豚食べました〜☆

あっ、河豚←フグね!

更に、松茸も☆

なんて贅沢なんでしょう!

最後に食べた河豚&松茸の雑炊が最高でした☆

また頑張れます!

さ〜て明日も楽しんで行こう〜!

では。

|

遂に。。

はい。

今日はバンドリハでした☆

毎回、僕はチャリンコ出勤です!

そう、晴れだと毎回チャリ☆

実は今までずっとチャリ出勤、つまり晴れ続きだったんです。

が、、

遂に今日、雨降った(涙)


当然、チャリは無理なのでバスです。

時間通りにバスは来ず、車内も混みまくり。。。

結局、遅刻。。

次回からまた晴れる事を願います☆

では。

|

『止めた方がいいぞ!!』

はい。

体調も回復し、あとは飯を食ったらバッチリだ~~!!

って感じで飯を食いに行きました☆

家からチャリで10分くらいのところにあるラーメン屋へ!!

店に入って・・・・注文しようとすると。。。

店主『いらっしゃい!おっ、お兄ちゃん初めて見る顔だね~。』

僕『あっ、はい。注文いいですか?ラーメン下さい。』

店主『あ~うちのラーメンは止めた方がいいぞ~不味いよ。』

僕『・・・・・え?』

店主『餃子食え!美味いから!あとは・・・ヨシ!ちょっと待ってな!』

僕『・・・・・え?』・・・・(おもろそうなので、様子を見ることに。)

で、出てきた食べ物。。

餃子10個、ライス。

食べてると・・・・唐揚げ来た。

更に、みそ汁、海老チリ。

僕『・・・いや、こんなに食えないですよ(笑)』

店主『若いんだから、これくらい食べないと!!』

・・・・・・。

で、まだ終わりじゃなかった。。

ラーメン来た。。

店主『食べてみ?不味いから。』

・・・・・。

奥からおばちゃん出てきた。

おばちゃん『あんた!!また~。ごめんよお兄ちゃん。』

と、言い。。。

僕の隣に座り・・・僕に出された料理を一緒に食べ始める。。。

瓶ビールを飲むおばちゃん。。

僕にも注がれ・・・・何故か一緒に飲む。。

ん?

分け分からんくなってきた。。。。

一緒に店内のTVを見ながらビール飲む。。。

気づけば・・2時間近く経ってる。。

昔話に花が咲くおばちゃん。

かなりオモロイ☆

で、会計。。

300円(笑)

餃子とライスのみの代金でした☆

うん。おもろい店みつけた~☆

また行こうと思います!!

ただ・・・ラーメンは・・・・残念な感じでした。。

では。

|

注射~~☆

はい。

今日はスタジオ~☆

の、はずが・・・

2日前くらいから、体調が良くなかった。。

で、今日の朝方から熱出た~!!

風邪かなぁ~と思いつつ、病院へ☆

ただ、疲れがたまっていただけでした~!!

注射を打ってもらって取り敢えずOK☆

帰ってからギターをずっと弾いております。

企画前にギターを改造するんだ~~!!

明後日くらいに、楽器屋に行きます☆

あっ、10月24日以降のスケジュールなんですが・・・・

ちょっと待ってて下さい☆

では。

|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »