« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

夢
はい。

我が息子☆

夢を見た。

最高に楽しい夢だった〜!

|

はい。

24時間TVを観てますか?

それとも選挙戦の行方、いや日本の行方を観ていますか?

僕は・・・

『北の国から』です☆

ドラマシリーズは全24話あるんですが、、やっと見終わりました。

最高です。

心が汚い僕みたいな奴に観て貰いたい。

よし!!

飯食おう☆

では。

|

風の谷へ行きたい。

はい。

先程、

名作『風の谷のナウシカ』を観ました☆

実は、今まで全く観たことが有りませんでした(笑)

それ以外のジブリ作品は、ほぼ観ていたんですが。

めっちゃ名作でした(笑)

そして何よりビックリしたのが・・・・

あの名曲を歌っている歌手が、当時18歳の安田成美だとは全く知りませんでした。。

みんな知っとった?

よし、今から昭和の名作。

『北の国から』をドラマから一気に観ます☆

では。

|

最高だ!

最高だ!
はい。

松岡修造。

最高です☆

めっちゃ好きです!!

ってか僕の弟にマジで似とる(笑)

この人、本当に好きです!!

では。

(笑)

|

ん〜〜。

はい。

昨日は飲み過ぎたー!!

久々にキツイ二日酔いです(笑)

さ〜て晩御飯作ろう☆

では。

|

あ〜!!

あ〜!!
はい。

楽しい。


うん。

よし!

明日、いや今から俺は俺でイケる!!

|

DVD鑑賞☆

はい。

連日のライヴ疲れがピークを向かえております。

確実に疲れが抜けにくくなっております・・・。

歳のせいにはしたくないので、鍛えようと思います☆

さてさて、今日は夜からちょっと野暮用が入って1時間位外出しました。

なんか涼しくなってません?

チャリ乗りながら思いました。

そんで、野暮用を早急に済ましてから帰宅☆

DVDを3本借りてきて、先程、全て見終わりました。

うん。

どれも良かったです。

そして、3本とも泣きました(笑)

最近、マジで涙もろい・・・・。

これはヤバイです。はい。

大至急、涙腺を締めたいと思います。

さ~て風呂入って寝よ☆

では。

|

新宿〜!

はい。

今日は新宿ナインスパイスでライブです☆

今月のライブもこれで終わってしまう、、

そして夏も終わり。

う〜〜ん。

寂しい。

さてさて、話を23日に戻します☆

ハナタレNight!!でしたね〜!

いや〜最高に素敵なイベントでした☆

声をかけてくれた花男さんにはホントに感謝、そして素敵な場を作ってくれた太陽族に感謝です!!


で、そうなると。。

打ち上げも楽しいわけです☆
結局、朝まで打ち上がりました(笑)

おっ、どうやら今日のリハーサルが始まるようなので。。


では。

|

太陽族が待っている☆

はい。

おはようございます!

昨日もライブ後、打ち上げに参加して、楽しい時間を過ごさせて頂きました☆


さてさて、今日は渋谷屋根裏です☆

これまた激熱なイベントです!!

チケットも若干だけどまだあるみたいだよ☆

なので迷ってるあなた!

来たらええと思います☆


よっしゃ〜!!
今から朝ご飯作ります☆

では。

あっ、昨日のセットリストです!


1、二面相
2、アイオライト
3、君色切符
4、新曲
5、溺恋
6、本音(仮)


こんな感じでした!

さ〜今日はどうなる?


ではでは。

|

ライブ終了〜☆

ライブ終了〜☆
はい!

先程、今日のライブが全て終了しました☆

北千住ダンデライオン。

個人的に八戸ロックスに近い雰囲気がして好きです!

さてさて、今日のライブはディスター的に久々な曲を2曲セットリストに入れました☆

楽しく気持ち良く演らせて頂きました!!

今日は可愛い後輩バンド。

「3SET-BOB」が招待してくれたイベント☆

同じ3ピースバンド。

歳は一回り近く違う。

トリを飾ったサンボブ。

声が出なくてもがくVo。
悔しくて涙を流していた。

昔の、それこそ圭ちゃん、陽ちんが加入する前のディスターを見ている感があった。

あっ、その当時の俺らより全然サンボブの方が良いけど(笑)


どう言えば良いか分からんけど、刺激を受けたよ。

良いライブだった☆

よし!


明日は太陽族イベントだ!

今日とはまた違うセットリストで行きます☆

では。

|

北千住☆

北千住☆
はい!

今日は北千住でライブ。

初ですね☆

で、、

先程、リハだったんですが。。

僕のメインギターが壊れまして、、

で、リハ後にいつもお世話になっている楽器屋へ!

その場で修理してもらった〜!
しかもタダで(笑)

有り難うございます!

さらにパーツまで頂いてしまった☆

感謝感謝です!!

よし!ライブぶっ飛ばして行きます☆

では。

|

眠い!!

眠い!!
はい。

昨日はハーツでライブ☆
観て下さった方々、有り難うございました!

そんで昨日は打ち上げもなく、帰宅!!

家に着いたのが1時過ぎ。

で、そこから昨日、渋谷でライブやったスキッパーズのジャガーと飲む事に☆

マスミサイルのよっくんも一緒に(笑)

いや〜やっぱりジャガーは良い男です。
朝5時過ぎまで語り明かした☆

そんで現在、AM11:00。

スタジオでリハ中です!!

明日のライブは、これまた若く熱いバンドからゲスト出演してくれ〜!的な感じで出演することに。

またまた久々な曲をやろうかと☆

よし!

では。

|

ぷらんぷらん。

はい。

先程、ライブ終わりました!

う〜〜ん。。

ライブって何んでしょ?


「生もの」以外、僕の解答はないです。


荒々しいライブでした。

ライブ中はぶっ飛びまくりでした。


で、ライブ終わってから。。

激痛。。

親指から流血。

爪がぷらんぷらんしてます(笑)


ギタリストならよくある(?)ピッキングする指、そこからの流血はかなりある。

ただ、、、


今回は指盤の方。

う〜〜〜ん。

多分、ドラムセットに突っ込んだ時にやったな。。


シンバルが指と爪の間に入ったと思われる。。

痛いっしょ!?!?

今、その激痛と戦ってます(笑)

では。

|

ライブ前☆

ライブ前☆
はい。

圭ちゃんと前打ちです☆

今日は祭りだ!!

|

夏っ夏☆

はい。

今日も朝から非常に暑いです。

夏っ夏です。

はい。


で、今日は西川口でライブです☆
チケット代が無料のフリーライブです!!

出演バンドも7バンドと多めです☆
僕等はトリ前の6番目に出ます!!

なので仕事終わってからでも間に合いまっせ〜!!

それではリハしてきます☆

では。

|

・・・・☆

はい。

やっと眠れる・・・・。

今、そんな感じなんですが、、、。

さてさて、先程、、チャリに乗って吉祥寺へ行ってきました。

目的は、メガネの購入☆

いや、持っていたんですが・・・・

先日の神戸で召されてしまいまして、、、財布握りしめてお店へ行ってきました☆

沢山のデザインの中から、ナイスなメガネを発見!!

因みに、カラーはもう何年も同じ・・・レッド☆

でも今回はワインレッドにしました!!ちょっといやらしい感じです(笑)

で、値段も、1万2千800円とナイスなお値段☆

ヨシ!!購入~~~!!

検査も済ませて、お会計へ☆

店員Aさん

『お会計・・・・12万8000円です☆』

・・・・・・・ん?

・・・・・・・・・・・・ん?

店員Aさん

『12万8000円です☆』

あ・・・・すんません。。。。

桁、一桁間違えました。。。

はい。。。

恥ずかしい・・・・・・店員の女の人・・・・笑ってる。。

って事がありました☆

にゃはは・・・って感じでございます。

はい。

では。

|

東京〜神戸〜東京。

はい。

昨日から神戸にいます☆

ゴッドドアVol.4の為です。

で、行きしがアホみたいな渋滞でして。。

運転しない僕もクタクタでした(笑)

そんで、今日。

先程、海の家でライブしてきました!!

激暑、激熱でした。。

そんで後はお酒を飲みながらイベントを楽しむ予定が。。

僕、一人だけ東京へ帰ることに。

マジで泣きそうです(笑)

あーーみんなと遊びたかったー(涙)

新幹線の中がやけに涼しく感じるのは何故だろう??

(笑)


では。

|

侍戦隊シンケンジャー

はい。

最近、風呂に入ると必ずと言って良いほど口ずさむ歌があります。

それは、今日のブログタイトルにある。

『侍戦隊シンケンジャー』

のOP曲です☆

はい。

理由を言うと・・・・

先月末に島根に帰っているとき、今年2歳になった妹の子供がですね・・・・

この侍戦隊シンケンジャーがめっちゃ好きでして、車内で上手に歌うんですよ。

因みにディスターの曲も僕より上手に歌います(笑)

で、それからと言うもの・・・頭からその曲が離れずにいます。

これがまた格好いいんですよ!!

是非、一度聴いてみて下さい☆

『アッパレ!!』って言う箇所がたまりません。

ヨシ、朝いちのランニングに行ってきます☆

では。

|

はい。

今日は朝からバンド練習☆

しかし、重要書類が届く為、僕は1時間遅れてスタジオ入り。

今日も昨日と同じで神戸須磨海岸で行われるゴッドドアで、演奏予定の曲を練習。

ん~~~、、何というか、、、

楽しみです☆

さてさて、世間ではお盆休みで旅行中の方や、家でのんびり過ごしている方などなど、沢山おることでしょう☆

まぁ~僕等、貧乏バンドマンにお盆休みとかはありませんが・・・・はい。

今日は花火をやろうというお誘いを受けたんですが・・・・打ち合わせや雑務、また病院と自由になれる時間がなく。。。

残念ながら僕は帰宅。

井の頭公園で花火とかやったらテンション上がりそうだな~☆

またの機会だ!!

そんで家に帰ってシャワー浴びたら、爆睡。。

起きると1時間も経ってない。でも、頭もすっきり☆

そんで大好きな人と電話(笑)

めっっちゃ元気になった☆

さ~明日も朝からスケジュールがパンパンだ!!

では。

|

ランナー☆

はい。

先程、非常に落ち込む事がありました(笑)

正直、私が神様から与えられた仕事。

「人間」

はい、辞職しようかと思いました(笑)

そんな気分を吹き飛ばす為、まずはチャリでお出かけ!!

1時間ほど走り、次はジョギング☆

体力作りにも良いので最近はよく走ってます☆

これも1時間ほど、休憩をとりながら走りました!


汗だくだくで帰宅(笑)

お風呂が溜まる間は筋トレ!!

熱い風呂に浸かり大きく息を吸う。

なんて気持ち良いんでしょ(笑)

明日からまた「人間」やっていけそうです☆

さ〜てギター弾こう!

では。


「伝説の教師」はやっぱおもろいわ〜☆

|

スタジオ☆

はい。

伝説の教師を観ながらいつの間にか・・・爆睡。。

やべ~~~!!!!時計はAM7:50。。

って感じで締め切りギリギリで出来たての曲をネットで送信!!!!!

何とか間に合った~。

と、、、安心したせいでまた、爆睡。

起きたら・・・AM9:30。

あぁぁ==========!!!!!!!!

今日はAM10:00からスタジオ。

速攻で支度して、家を飛び出したのが45分。

で、スタジオ到着したのが・・・・・9:52。

速すぎる!!チャリ飛ばしすぎ!!

勿論、汗だくです(笑)

そんで、今日は新曲やりつつ昔の曲を☆

最近、全くしてない曲を練習した!!

うん。神戸でのライヴでやるつもりです☆

明日もスタジオなんで余裕でしょ。

9日のライヴが学生時代以降なかったような・・・・・そんなとてつもないライヴだったので・・・。

今回は念入りに行きます☆

ちょっと間が空くとライヴ感を忘れてしまいます。

でも、もう大丈夫です☆・・・・・な!陽ちん(笑)

さ~てシャワー浴びたら、また一仕事します!

では。

|

伝説の教師

はい。

曲作りに煮詰まり、PCでドラマを観ております。


「伝説の教師」


はい。

もう既に4話目です!

やべー観すぎだ〜!!

よし!

5話目観よう(笑)

休憩1時間のはずが5時間もとってる(笑)

これはまずいな!!

提出期限、、、

あと、3時間だ☆

では。

|

晴れ☆

はい。

さっきまで、ずっとDVDを観てました☆

前から観たかった映画2本。

この前もちょうど2本観たなぁ~。

で、今日の映画も何を観たかは言わんけど(笑)

めっちゃ考えさせられた。

そしてめっちゃ泣いた。

今日は朝から用事があるので、それをさっと済ませたら、またDVD借りて映画を観ようと思います☆

今日も良い天気だ!!

では。

|

ラジオ体操

はい!

3時間ほど深い睡眠を取り、バッチリ元気全快な僕です☆

今日は完全オフ日!!

あ、完全じゃねー(涙)

ま〜良い☆

起きてからまず、3時間前に浴びたシャワーより熱めのシャワーを浴びて、スッキリ☆


そんで次に何をしようか髪乾かしながら考える。

あっ、DVD返さな!

チャリンコ乗って風に乗ろう〜☆

んー体重制限かな?

当然、風には乗れず汗が滲む(笑)

お腹すいてきた!


お次は料理〜☆

スーパーへGO!GO!!


って感じで素敵な時間を過ごしてます☆

近所でラジオ体操の曲(?)が聞こえます。

夏!って感じがしてドキドキします☆


スイカ食べたいな〜☆


では。

|

馬鹿野郎

馬鹿野郎
はい。

やっと家に帰って来ました〜!

何時だ?
ん?


AM8:00。


えーーと、、

昨日、家を出たのが。。

PM7:00。。


ん、、ま!いっか☆

さてさて、blog書こう!


昨日は、太陽族の花男さんが発起人で22日、23日の二日間で行われる!

「ハナタレNight!in渋谷屋根裏」

の、決起集会がありました〜☆

もう結論から言うと、

最高。

これしかない(笑)

出会いってその辺に転がってそうだけど、なかなかないよね!

あ、彼氏、彼女とかそんな話じゃねーぞ。

分かるよね(笑)

昨日も、めっちゃ素敵な出会いだったんだ☆


終始笑いっぱなし!

二次会は、コンビニで酒を買って公園(?)で飲んだ。

花男さんと、「日々」ってバンドのリョウジ君と俺の3人☆

語ったなぁ〜!

最高だった(笑)

マジで最高だった!
最高言い過ぎか?

いやいや最高なんだよ!

悩みとかって結局はその殆どが、なんてことない事をちっちゃな頭で、でっかく膨らませてるだけなんだよ。

でも、悩んでる最中は苦しいよな〜。

でも、それでいいんだよ☆

悩み抜いた答えが正しいかは分からん。
時が経てば分かることだろう。

でも、悩んだ行為自体が正しいと思うよ☆

今日、焼鳥屋のおっちゃんが、格好よかったんだ。

軽トラの荷台を改造してその上で額に汗びっしりかいて、焼いてたんだ〜。

その人が、どんな生き方してきたとか、そんなん絶対分からんし、分かったとしても憶測でしかない自己満足的な分かったふりってもんだ。

その人しかその人の人生は語れんよな。

って、そんな事を焼鳥焼いてくれてる間に思った。

で、
やっぱ今なんだよ。と。


過去を美化すんなよ!

未来を夢みるなとは言わんけど、

結局は今なんだよ。

TVやネットや本には正解は書いてないぞ!

あんのは目の前ある今なんだよ。


今日出会った人はみな今をしっかり見てた。

未来を夢みる為に今をしっかり見てた。

過去を誇りに思えるように今をしっかり見てた。

俺はどうだ?

しっかり見とるぞ(笑)

二次会後、リョウジ君と二人である場所に行ったんだ。

まー大好きな友達の家なんだけど。

電話したら飲みたいって言うから、泥酔のリョウジ君連れて☆

で、そこで大好きなそいつの涙を初めて見た。

苦しくて苦しくて流れた涙だった。

堪えようとする顔を見て、抱きしめてやりたくなった。大丈夫だ!って。

そいつは、今が苦しいんだ。
でも、自分でも分かってて今から逃げたら駄目だって事を。

たまの息抜きはいい、休憩も絶対必要。


越える為に。

俺の周りは最高な人ばかりだよ☆

越える為に力くれるからな〜。

俺も誰かの力になろう。

なる為に今をしっかり見てやろう☆

最高な夜だったな〜。

|

筋肉痛・・・。

はい。

久々のこの痛み。

ライヴの翌日に来るこの痛み。

心地よい・・・・・・・・わけがない!!

痛~~~~~い!!!!

さてさて、今日は、とある場所で823に渋谷屋根裏で行われる

『ハナレタNIGHT!』

の、顔合わせがある☆

痛い体に鞭打って出かけようと思います!!

では。

|

渋谷ーーー!!(2)

はい。

いや〜ビックリしました☆

「またかよ、、、」的な珍事件が。


機材車のエンジンをかけて、皆を待ってる間。


「コンコン!」←狐が鳴いたわけでない。いや、そもそも狐って「コンコン」って鳴くか!?

ヤバイ話がそれる。

窓をノックする音。

見ると、、、

ポリスマン!!

「こんばわ〜、何やってるの〜?」

ライブ終わったんで機材搬出です!って言うのに、必要以上に怪しまれる。

ん〜〜薬物?飲酒?どっちが調べたい?

へ!?目の前にあるビールは何だと?

いや、僕が今飲んでます☆

へ?運転?いやいや僕、免許証持ってないですから!

へ?無免許運転?しませんって!!

ん?信じない?

友達を呼べ?圭ちゃんにTEL☆

「只今、電波の、、」

あれ〜〜〜。。

ん?薬物検査?

いやいやしてないんで(笑)

ん?調べると。。どうぞ。。


ってな感じで危うくオッ○ー&ノリ○ーみたいになるとこでした☆


いやいや!所持してないのでなりません☆

あ〜疲れた。

|

渋谷ーーー!!

はい。

先程、ライブ終わりました☆

いや〜ビックリした。

まさかここに来てあんなライブになるとわ。。

ただ、篭めるもんは篭めて歌わせて頂きました!!

何て言えば良いか分からんけど、「生きる」ってそんな難しい事じゃない。

「一生懸命に生きる」事が難しいんだと。

今日、ステージに立ってふと思いました。

今日の企画バンドのDrヒロアキ君。

数年振りの再会!!

そして、数年振りにくれたMailが今日のライブのお誘いでした☆

非常に熱い内容のMailだった。

うん、仲間ってやっぱ良い☆


さ〜て飲もう!!

では。

|

DVD。

はい。

昨日の夜、とてつもない睡魔に襲われ気が付いたら爆睡☆

起きたら日付変わるちょい前。

ん?

1時間位しか寝てない。

もう1度、寝ようと思ったけど無理みたい。。

って事で映画観よう〜☆

2作一気に観てしまった。
で、号泣!!(笑)

今日、ライブだ。。。。

目が腫れてる(笑)

目を隠す前髪は昨日、ばっさり切ってない!!

ん〜〜。

まっ、いっか(笑)

では。

|

真っ黒。

はい。

今日も東京は暑い!!
まだジメジメしとる気がする。。

さて、今日は髪を切りに行きました☆

いつもの「FLAP」へ☆

鏡を見て改めて思った。


「うぁ〜肌が真っ黒だ」

と。

なんかAV男優みたいなんだけど。。。


まっ、健康的でよし!!って事にしよう☆

さ〜明日は久々のライウ゛だ!!
楽しみ楽しみ☆

では。

|

花満開☆

花満開☆
はい。

blog書いたのに消えてた。。
でもちょい重い系だったのでいいや☆

さてさて、

写真を見てもらえればOKでしょ?


ひたすら語って、俺の野望(笑)を、聞いてくれる素晴らしい兄貴!!

花男さん☆

一年前の昨日、僕等は出会った。

人と人の出会いこそ奇跡だと思わん?

必然的?偶然的?

様々な出会いがあると思う。

でも、その一つ一つが幸も不幸も奇跡だと思う。


でも。


僕等は前者だ。

うん。絶対そう(笑)


今日は沢山笑ったよ!


さらっと言うと、僕は今、鬱病と戦ってる。


何故、自分がこうなったか原因は分かってる。


夜明けはもうすぐだ☆

|

大輪の花

はい!


今日はバンドリハでした〜☆

が、僕は超重要な打ち合わせが午前中から2件入りスタジオ入りしたのは、リハ終了1時間前(涙)


でも今日の打ち合わせはマジで感動の嵐でした☆

デカイ仕事が待ってます!

楽しみだ〜!!

で、リハも終わってミーティングして、僕は帰宅☆


今から、また一件打ち合わせの為、大人な世界へ行ってきます☆


そんでその後はオフ!

花火大会行きます☆


最近、僕、、


バンドマンってより、音楽家みたいになってます(笑)

では。

|

ドボン☆

ドボン☆
はい。

場所が分からなかった人に正解を☆

「河口湖」

はい!

河口湖にバス釣りに来ております☆

今回は僕の髪をロックに仕上げてくれる、

「FLAP」の店長さんと一緒です!

今回はボートでのバス釣りです☆

湖面から見る富士山は最高です!!

さてさて、先程のblogの続きですが(笑)

先程の写真、河口湖大橋が写ってます。

その大橋の真下で、、、

なんと、、、

店長、、

河口湖にダイブ☆

波に揺られてバランス崩して、ボートから落ちた!

とか、そんなんじゃ・・・・・

いやいや!まさか!!

あくまでもダイブ!です☆

全身ずぶ濡れの店長。

着替える為、車に戻る。

いや〜ロックです(笑)

そこでお昼休憩して夕方から釣り再開☆

19時位まで釣りをして、吉祥寺に帰宅!!

シャワー浴びて再び店長と合流、そんでご飯へ☆

めっちゃ美味しいビールとお肉に大満足して、帰宅!

な〜にも考えずに、ただ好きな事を好きな人と過ごせる時間を持てたことを幸せに思います☆

店長有り難うございました〜!!

|

ぷかぷか☆

ぷかぷか☆
はい!

気持ち良い〜☆

もう場所分かったでしょ?

うん!そう!

(笑)

はい。。


この後、ミラクル大惨事が起きます。。。


では。

|

ムフフ☆

ムフフ☆
はい。

着きました!!


何処に?


何処でしょう〜?


では(笑)

|

ご褒美☆

ご褒美☆
はい。

自分へのご褒美として。


生ビールとレバ刺し☆

これで350円!!

ん〜幸せ☆

では。

|

代弁者

はい。

今日は朝早くからバタバタ動いてます☆

疲れた(笑)

そんで現在、ある場所へ向かう為電車でGO!

な、感じです。

めっちゃ久々に電車乗った。
最近はチャリンコばっかです☆

で、遭遇。

の、話をする前に。。

たまに人目を気にせずに叫んだりしたくなる瞬間ってあるよね?

実際やってしまったら大変やけども(笑)


電車に乗ると何故か大声で歌が唄いたくなる。

周りがどんびきするくらいのやつ(笑)

で、さっき遭遇。

僕の代わりに電車内で熱唱する奴(笑)

ヤベー。。


誰の唄か分からんが、、

で、改めて思った。

めっちゃ迷惑です!!

はい。

|

8月1日

はい。

今日はHPで報告をしたんだけど、

このブログでも報告させて下さい。

※以下HPから引用

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

G.Voの三谷が9月末、もしくは10月頭に手術する可能性が出てきました。
現段階では手術が可能かはまだ分かっていません。
ただ、手術を受けた場合、リハビリも含めて回復まで3~4週間はかかると言われています。
そこで、『10月24日 高田馬場CLUB PHASE』にて行うワンマンライヴ。
術後の体では、ワンマンライヴに要する長時間は無理があるという診断をされました。
手術の可能性が出てきた以上、否定も出来ない今、このままワンマンライヴを決行しても良いものなのかメンバー、関係者、PHASEスタッフ共に話し合いをしてきました。

有り難いことにワンマン当日のチケット予約も既に入っている状態で、
『楽しみにしてくれているファンの為に、ライヴ自体のキャンセルだけは避けたい。』
というメンバーの強い思いがあります。

そこで、体に少しでも負担をかけない為に、
『10月24日はD≠STAR HATE自主企画を行うことに決定しました。』
ワンマンライヴは申し訳ありませんが、来年に延期させて頂きます。
現在チケット予約をされているお客様に関しましては、予約キャンセルを受け付けます。
キャンセル希望の方はdistarhate@hotmail.co.jp 迄、お名前、キャンセル枚数をお書きの上メールして頂けると有り難いです。
メンバー、スタッフ共に苦渋の決断でしたが、今と変わらない愛ある応援のほどして頂けると幸いです。 

今後とも宜しく御願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

申し訳ない報告になってしまい・・ほんとごめん。

ワンマン延期はホントに避けたかった。。。。。。

チケット予約が入れば入るほど、どうにか形に出来ないか?

めっちゃ考えました。

でも、どう考えても妥協せざるおえないワンマンになりそうでした。

それなら完全復活して、みんなが心配なく楽しめる最高な状態で来年やればいい!!

と、周りのスタッフから言ってもらいました。

今はその言葉にすがろうと思いました。

手術に関しても実際、まだ出来るか分からん。今、物凄く微妙なところです。

そのせいでライヴスケジュールを始め、なかなか思うようにスケジュールが組めない状況です。

RECもそう。そうなるとみんなが楽しみにしてくれている新譜も遅れています。

ただいつでもREC再開出来るように新曲は出来てきてます☆

思うようにいかないことの方が多い。

それが人生だ。

だから面白いじゃないか!!

と、今、強く自分に言い聞かせています。

こんな僕等だけど、これからも応援よろしく御願いします。

|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »