« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

素敵Night ☆

はい。

昨日は本当に素敵な夜を過ごしました〜☆

先ずは先日のblogに書いた通りBBQ!!
ビルの屋上で肉と酒をたらふく頂きました〜!!

で、その後はバーに移動して。

よっくんと堀井さんでムフフな時間を過ごし!

そして今度は別件で、ある作戦会議の為、隠れ家的なお店に僕は移動☆

やべ〜楽しい!!って感じで作戦が進んで行きました☆
しかし、そこで僕は色んな溜め込んでいたものが、、、ポロポロと溢れ出てしまい。。。

ん〜〜〜〜〜。。

でもずっと話を聞いてくれた○○さんに感謝!!
元気出ました☆

大人な男の人ってやっぱりカッコイイ!!

そんで楽しい作戦会議も終わって、僕はまたまたよっくん達が待つバーへ☆


「おかえり〜☆」ってみんなが言ってくれて、なんかまた感動。

結局そこから朝までずっ〜〜〜と笑いっぱなし☆


最高過ぎて夢みたいでした☆

ではでは。

|

楽しい〜☆

楽しい〜☆
ほい!

今日は朝からバンドリハ!

が、、

大阪かから来る、、

「おかん」ってバンドに朝から振り回されました。。


で、


現在!

いつも利用させてもらってるスタジオのBBQ!!

今日はディスターの隣のスタジオでマスミサイルがリハーサル中でした!

ってことで、よっくんもBBQに当然参加(笑)

あ〜楽しい〜☆

今から更に楽しい事が待っている☆

|

7月29日☆

はい。

今日も非常に暑いです。。

朝からスタジオだったので、チャリに乗りスタジオへ向かいます☆

リハ前から汗だく・・・。

さて、今日は・・・無事(?)新曲制作に入ることが出来ました。

かなりストレートな曲です☆

8月からのLIVEで披露出来ることでしょう~。

まだまだ新曲作っていきますよ。

8月のLIVEなんですが・・・まだ増えます☆

明日にはUP出来ると思われます~。

PC版のHPに関しては・・・・陽ちんのお友達(?)が作ってくれています。

これまた8月1日に公開したいと思います☆

その時に、いつも応援してくれているみんなに大切な報告があります。

うん。

さて、明日も朝からスタジオです☆

そしてその後は・・・・楽しみなことが3つも待ってます!!

ではでは。

|

☆★☆

はい。

ようやく落ち着いてきたので、今日からまたガッツリ書いていこうと思います☆

UPされてないこのブログを毎日チェックしてくれてた方々。

お待たせしました。待っててくれて有り難う☆

1人でもこのブログ楽しみにしてくれてる人がおるならやっぱり更新することが大事だ。

書かないならやめればいい。

うん。

さて、実は一昨日まで地元にいました。

うん、島根県☆

その間、いろんな事がありました。うん。。。

その中でも印象に残っていることは・・・皆既日食。

場所によっては全く見えんとこもあったみたいだね。

その日、僕は父親と2人である場所におったんだ。

空には厚い雲が広がっていてとても太陽が顔出す感じじゃなかった。

でも・・・太陽が顔出してくれました☆

雲の僅かな隙間から太陽が見えた。

朝なのに、夕方でも夜でもない暗さになって行き。。

太陽が月に食われた(笑)

父親が『凄いなぁ~~~。。』ってニコニコしながら言って、そんな笑顔の父親を横で見ていると涙がでた。

神様が見せてくれた奇跡。

有り難うってめっちゃ思った。

でも、あと1つでいい。1つでいいから神様、奇跡を起こして下さい。

お願いします。

一昨日、東京に帰ってきて。

そんで昨日からバンド練習が再開しました。

新曲作りの予定がアレンジに時間掛かりすぎて・・・・予定が一気に狂った。

ため息は幸せを奪っていく。

そんな日はチャリンコ乗ってフラフラすんのが最近は1番好き☆

夜は夜で、よっくん@マスミサイルにも会ってまたパワー貰った。

で、今日は曲制作。

前に、ちょっと触れたんだが、

もっと自分に正直に曲を書くことを決めたんだ。

物凄い数の曲が生まれてきとる☆

明日こそバンドで新曲が作れますように。。。

では。

|

ほいっ!

はい。

お久しぶりです☆

blog更新全くしておりませんでした(涙)

申し訳ない!!

今月はちょっと厳しいです。。
来月からはまたしっかり書いて行くので許して下さい☆

さてさて、

携帯がぶっ壊れて、消えたメモリー。

その数、、

数百件(涙)。

で、

現在のメモリー数、、

50件弱(笑)

笑えね〜〜〜!!!!

月に一回位しか連絡を取らない人達。
飲み友達。
業界関係者。
etc......

殆ど消えた〜〜(涙)

う〜〜〜〜ん。。

淋しい(笑)


では。

|

お願い。

はい。


やってしまいました。


携帯のメモリーが全て消えました(涙)

なので、これを読んでる友達の皆さん!!

連絡下さい(笑)

電話番号と名前をMailで送って下さい。。


宜しくお願いします!

|

釣り〜☆

釣り〜☆
はい。

今日は朝はよから釣りへ!

圭ちゃんとA子ちゃんと俺の三人でバス釣り!!


結果から言うと僕は3匹釣れました☆

やっぱり川バスはよく引くので楽しいです!!


ってな感じで朝4時から釣り続けて今、東京に帰って来ました☆

これから打ち上げです!

では。

|

ドキドキ☆

ドキドキ☆
はい。

この時が1番幸せかも。

え?

何が?って。


フフッ。


明日、久々に釣りに行くんです☆


で、道具整理をしとる時が、、、

もうたまりません!!


朝4時から釣り開始です☆

楽しみだ〜!!

|

素晴らしい〜☆

素晴らしい〜☆
はい。


もう家に閉じこもると、

いや、東京におると頭が狂うので、、


旅立ちました☆


自然に包まれ、マイナスイオンを全身に浴びる為。


で、到着☆

いや〜素晴らしい!!

緑いっぱい!!


気分良い☆


。。。


はい。

嘘で〜す(笑)

画像の写真は。。

僕が今住んでるところ☆

自然いっぱいです☆


では。

|

ガブッと☆

はい。


先日も野菜がめっちゃ食いたい!!って衝動にかられたんですが。


今日は、、


「トマト」


って事でキッチンで一人。トマトまるかじりしてました(笑)


美味いッス!!

さてさて、

今日は朝からバタバタしまくっていたので、、、

自分へのご褒美を☆


フフッ。。


たまらんね〜!!


では。

|

良い香り☆

はい。

枕カバーを洗濯しました。

めっちゃ良い香り☆


。。。


。。。。


なんのこっちゃ!!


はい。
今日も幸せな1日です☆


では。

|

慣れた☆

はい。

我が家のキッチンはガス一口です。

しかし、やはり慣れてくるもんですね。

昨日は野菜をガッツリ食べたくなりまして・・。

白菜を半分にカットして、葉の間に軽く下味をつけた豚肉を挟んでいき、(ミルフィーユ状態です☆)それを鍋に入れる☆

後は、玉ねぎや茸などを入れてコンソメをふって煮る☆

で、めっちゃお勧めなんですが。。。。

この時に水を入れずに野菜から出る水分だけでやるんです☆

栄養満点です!!

めっちゃ美味いよ☆

やってみ〜!!


ってな感じで、最近は一口ガスでもストレス無く作ってます☆


今日も一曲出来た!

では。

|

母さんごめんね

はい。

先程、何気なくつけたTVに泣かされました。

TVドラマ「僕が生きる道」の再放送がやってまして、、

見事に泣いた(笑)


「母さんごめんね」

って台詞が胸に刺さり、号泣です(笑)


よし!

晩飯作ります(笑)

では。

|

爆睡☆

はい!

え〜昨日の二回目のblogはわけわかりませんね☆

ある店で、よっくん@マスミサイルが1日店長をする事になりまして。

そんで顔出しに行って来ました☆

20時から行って、、

帰ってきたのが、、

AM6:00。

めっちゃ楽しかったんだ☆

で、沢山の片を紹介してもらって、輪がまたまた広がりました☆


で、ビックリしたのが。。

連絡先を交換する際に、僕はバンド用の名刺を渡すんだけど。

「あっ!僕知ってます!
前にタイバンした事あります!!」って二人の方に言われた(笑)

ビックリ!!

まさかまさかである☆

で、思うのがやっぱり繋がるんだなぁ〜と。

この繋がりが1番大切だと思います☆

うん。

ってな感じで素晴らしい夜でした!!


では。

|

☆
はい!

今日は、よっくん@マスミサイルのよっくんの店に招待をうけまして。。

あ〜楽しい☆

|

昼夜逆転☆

はい。

夜が完璧に眠れません(笑)
あっ、病的とかではなくね☆

曲作りの為です!

ダイヤモンドの原石達が沢山あります!
でも、輝かせるのも、ただのゴミにするのもこの手にかかってます。

今月末は過去最高数の曲上げをしなくてはなりません。。


ちょっと、愚痴っていい?

僕の場合、無から物を作り出すのってホント大変なんです(笑)

頭がおかしくなる日なんか去年の暮れからほぼ毎日。
新世界で「生きる」ってテーマを持ってなかったら、間違いなく僕はここにいない気がします。
大好きな親友に会いに行くと思います。

毎日毎日、大好きな音楽と戦っています。

うん、戦ってます。

大好きなくせに。

生きるって大変です。


毎日がライヴだったらいいのにって思います。
ステージに立った僕の前にはみんなが居て。

「ほら、大丈夫」って思える瞬間がそこだけだったり。

でも結局、僕には音楽しかなくて。

何よりも音楽が好きだし☆

辛い時も結局は、耳にイヤホンをさして爆音で流れる音楽に助けられる。


「いつまでも好きな事やっていいなぁ〜」

「遊びが仕事だもんな〜」

「自分勝手な人生って最高だろ?」

「気楽でいいよな〜!」


散々、色んな奴に言われた。

で、僕は言う。

「最高だろ〜☆」って。

言いたい事は山ほどある。でも、言わんよ。


だって最高だもん(笑)

他じゃ間違いなく味わえんモノがステージの上には沢山ある☆

ずっとずっとステージに立ち続けれるように、曲書きまくって最後にみんなで笑いたい!!

って感じで、、

沢山作ってます☆

次は来月かー。

遠いなー。

みんなで暴れ倒そう☆


では。

あっ、今日はあと1回更新するかも☆

夜に楽しみな事があるんだ!!

ではでは。

|

夏到来☆

夏到来☆
はい。

今日で今年も残すところ半分!!

早いなぁ。。。

あっ、今日の夜には8月以降のスケジュールがUP出来そうです☆

繋がりが生んだライヴばっかりです☆

楽しみだ〜!!

ここ数ヶ月、実は鬱状態からなかなか抜け出せなかった。
夜になると一人で考えまくって、そんな悪循環な日々を送ってました(笑)

うん。

でも、この前の新宿といい沢山の繋がりから生まれたものが今の僕を救ってくれてます☆

さ〜あと半年!!

沢山曲書いて元気な姿で戻って来ます!!

来月、会えるのを楽しみにしときます☆


笑うことが何よりの薬です!!

では。

|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »