« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

Venus2☆

Venus2☆
はい。


画像の彼女!!

今をトキメク石川遼クンの妹です!!


(うそ!マジで!?え!?)

はい(笑)

そんな彼女も熱いんです!

いや、酷いんです。。。

先程のVenusと二人で毎回来てくれるんですが、、


酷いんです。


僕のことを、、

汚いって言うんです。
うん、分かってます。
そりゃ〜尋常じゃない汗かきます。。
デブやし、、、

でも、、

「臭そうー!!」
って平気な顔して言うです。。

悲しいです(笑)

そんな(?)彼女が!!


結婚した〜!!!!
ディスターヘイトを応援してくれて、もう何年?

付き合い長いぞ!!

おっちゃん、、
聞いた時めっちゃ嬉しかったよ!!

ちょっと涙出そうになった(笑)


幸せになって欲しい人が、幸せになるのって嬉しいよな〜!!

めっちゃ嬉しかったんだ☆

俺の中で、笑顔が笑顔を越える瞬間ってあるんだ!

久々に見れた☆

幸せを分けてくれて有り難う!!

貰った幸せを次の誰かにあげるよ☆


あ〜今日はめでて〜な!!

|

Venus☆

Venus☆
はい。


ちょっと紹介させてくれ!!

画像の彼女。


誰?


いやいや、ディスターヘイト関東支部長です(笑)

こんな僕等、ディスターヘイト。有り難い事に沢山の方から応援して貰ってます。

ホント有り難う。

で、画像の支部長なんですが。


今日、発覚しました!!


アホです。

あっ、間違えた!
つい本音が、、(笑)


熱いんです!!


まず、ディスターヘイトでウ〇コベースを弾いている彼!!

そう!

ホモ!あっ、間違えた!

ホンダヨウスケ☆

彼は最近、地方でモテます。
うん。
で、有り得んくらい調子に乗ってます!

そんな彼をビシッ!!っと正してくれるのが彼女です(笑)

いや、陽ちんの扱い方が完璧なんです!!


僕より酷い事を、あっ間違えた!

更正させる為の有り難い言葉を的確に言うんです!!

僕は今日から「先生」と、言う事にしました☆

多分、これからライヴ会場で彼女を見かける事があると思います!!

そんな時は、、


「カールおじさん!!」
と、声かけて

あっ、間違えた!

「先生!!」 と声かけてあげて下さい☆

最高に可愛くて良い子です!!

では。

|

負けんな!馬鹿者!!

負けんな!馬鹿者!!
はい。


只今、家に帰って来ました☆

いや〜〜新宿?

やっぱり嫌い(笑)


ただ、「新宿NineSpice」は好きになりました。

はい。

蓬クンから、あっ、ブッキングの蓬田君ね!

めちゃイケの方か伝わりやすいかな?
いやいや、彼がやっている「ダーリオンステージ」は激熱です☆


まっ、そんな蓬クンがブッキングをしているらしい、、、「新宿NineSpice」。

彼から招待を受けまして、いざ出演☆


うん!

好き☆

箱じたいはお世辞にも広くはない。

でも、そこがなんか好き☆いや、会場入りした時に何か嬉しい感じになった。


本番も気持ち良くやらして頂きました!!

うん!

で、打ち上げ☆


画像の彼が。。。


では。

|

ん〜〜。

はい。


最近、やたら涙もろいです(笑)

今日もある番組を観て号泣です(笑)

さ〜て明日は新宿ライヴだ!!
やりまっせ〜☆

|

はい。


先程、ライヴ終わりました☆

いや〜〜〜、、

死ぬかと思った(笑)

今日はマジで死ぬかと思った(笑)

今日のステージは25分と短い。

なので、

「昨日より今日、今日より明日!」の精神で企画ライヴよりもギアを上げて、ガッツリやってやった☆

で、、

死にそうでした(笑)


しかし、ライヴは気持ち良いです☆

何なんでしょうか?あれは?

酸素もまともに吸えない「苦しい!!」空間がめっちゃ気持ち良いんです。

頭の中が真っ白になる。

ん〜〜〜変なクスリより、よっぽどキマリます☆


ってな感じで今月ラストは新宿です!!
それから一ヶ月はライヴ無し!!

迷ってるあなた!

来なさい!!!


チケット予約は、

distarhate@hotmail.co.jp迄、お願いします☆

では。

|

群馬〜☆

はい。

今日は群馬の前橋Diverへ行ってきます☆

もうすぐ出発かな?

今日も暑そう。

みんなも、水分補給はマメにしましょう☆

なんか昨日は、久々にゆっくり寝れた気がします!
流石に身体が悲鳴あげてました(笑)

さ〜て、今日もブチかましてやろう☆

では。

|

晩御飯☆

晩御飯☆
あ〜やっと1日が終わった〜。。

正確に言うと昨日からずっ〜とバタバタしてました。

ようやく家に帰って来ました。
早速、晩御飯作りました。

食べたら風呂入ってから、、

フフッ。


では。

|

Club PHASE

はい。

もう日付は変わってしまったけど、ロストとの共同企画「TOY BOX」。

今回は僕の体調面の問題もあって曲数少なめに。

沢山聴きたかった人もおったと思う。

ごめんよ〜。復活したらまた沢山やるよ☆


今日も正直しんどくて(笑)
呼吸が出来なくなるんだよな〜。
参った(笑)


でも、今日も言い方変かもしれんけど、、今、死でも良い!!ってくらいの気持ちでやった(笑)

多分、前じゃ出せんかった自分が出始めとる。
あっ、めっちゃ良い意味で☆

関西から、新世界メンバーのスキッパーズにも出演してもらって、最高やった!

今頃、みんなは打ち上げでワイワイかな(笑)
俺は野暮用で帰宅中。。

悔しい〜〜!!


さて、今月はあと2本!!
気合い入れていきまっせ〜!!

あっ、7月なんですが。。
ちょっとライヴは、休ませて貰います。。
新曲も沢山作るよ!!

8月からガッツリいきます!!
って事で、ライヴは都内の29日の新宿ナインスパイスから暫く見れんぞ!!

では。

|

贅沢☆

はい。

近所のスーパーに行き食材を買い、新居での初料理☆

今回の家で1つだけ残念なところがある。

それはガス口が1つなのだ。
ん〜〜。
不便だ〜!!

と、言う時はレンジを上手く使って料理☆

料理の幅が広がりそうです!!

上手く出来上がり、美味しく頂きました〜☆

では。

|

初来客☆

初来客☆
はい。

西川口ハーツ、良い箱です!!
今年の夏は、かなりお世話になる事になりました!!
うん!楽しみ!!

あっ、8月のスケジュール激熱ですよ!!

今、決まっているライヴ、、全てSold outしそう☆

近々UPします☆

お楽しみに〜!!

しかし、今日は、何か楽しかったなぁ〜(笑)

マミちゃん!!

有り難うね☆

あっ、個人名出してもうた(笑)

君色切符のマミちゃん最高でした!!

バッチリ過ぎてビビった☆

また楽しもうな!!


さてさて、、


今、新居でもある僕の家に初めて人来ました☆

なんか毎日、色んな奴来そうです(笑)

大歓迎ですけど☆


あ〜〜〜〜〜!
酒飲みたい。

では。

|

晴れ〜!暑い〜!

はい。

なんでしょうか?この暑さ!
そういえば、昨日わたくしの地元である島根県大田市がTVに出まくってました。

豪雨。

被害の方が気になります。こういう時、やはり人間は自然には勝てない事を痛感します。


さて、話は変わって今日は西川口ハーツでライヴです!!

私達、ディスターヘイトはPAをPHASEから引き連れてやっちゃいます。

きっと素敵な音が聴ける事でしょう☆


会場入りまでまだまだです。
暇過ぎて狂いそうです。


さ〜て熱い夜にしましょう☆

|

新居!!

引っ越し終了〜☆

片付けはまだ(笑)

取り敢えずお疲れ〜!!って事で、乾杯☆

飲み過ぎは身体に良くないので、缶ビール1本で我慢。

さ〜て風呂入ろうかな☆

では。

|

最終日☆

はい。

今日も色々と楽しい1日になりました☆

僕の髪を切ってくれている店長とも道でバッタリ会ったり(笑)

さてさて、明日からいよいよ新居での生活が始まります!!

関西ツアーやらで実はまだ住んでいませんでした。

今日でこの長い間住み続けた家ともお別れです☆

掃除して綺麗な状態で受け渡しをしようと思います!

では。

|

とことん暇なので2。

はい。

やはり起こるときは起こるんです。


何が?って?


奇跡だよ!バカヤロー!


先程のカップルに、まさかまさかのご馳走になっちゃいました☆

俺ってばやるよね〜!!


詳細はと言うと。。


瓶ビールを悲しく手酌で飲む僕。

すると、

相席のカップルの彼氏が、「俺も飲んじゃおうかな〜。」

ん?

俺も?

今、゛も"付けたよね?

明らかに二人の会話に俺、入れちゃいましたね?

すると、可愛い彼女が(マジで可愛い!!)
「お酒弱いじゃ〜ん!止めときなよ〜!」

すると、彼氏が。
「一杯だけ飲みたいの!」


で、僕。。

「一杯飲みます?」

(笑)


彼氏飲んじゃったよ!!


で、謝る彼女。

ん〜〜可愛い!!!

あっ、俺と携帯一緒だね☆


で、店を出たらなんと!!


俺の会計済んでました☆


やったぜ〜!!

では。

|

とことん暇なので。

今日はblog書きまくってやろうかと。

な〜んもない部屋が暇過ぎるのと、腹が減ったので外へ☆

餃子で有名なあの店へ。


お〜〜混んでますな〜。

店内に入ると相席しか空いてないとのこと。

店員の視線をおってみると、4人掛けテーブルに一人でおるオッサン。

ま〜いいか〜と軽い気持ちで相席了承☆

それではこちらへ〜って感じで案内された席。

オッサンの席に行くと思いきや、、まさかのスルー。

で、着いた席。

カップル席。

うそ〜〜〜〜ん!!!!

なんか彼氏が勝ち誇った顔しとるし〜!!


ん〜〜〜。
これは飲まずにはいられない。。


しかもビールめっちゃ安い。

若いカップルの前で、瓶ビールを手酌で飲む(笑)

頼んだあてはレバニラ。

今日も一日最高だ!

では。

|

暇ついでに。

みんな、僕は今からある事をやってみようと思うんだ。


え?それは何かって?

まぁ〜そう焦るなよ☆

今から説明する!!


これは究極の暇潰しだ。
そして究極の嫌がらせにもなってしまう。

ある友達から聞いたんだ。

「一昨日、ナンパしたZe〜〜!!」


ここまでは普通だ。
僕の周りでは良く聞く内容だ。知り合いのバンドマンなんて、打ち上げの2次回がナンパ!って奴らもいる(笑)

え?どのバンドか?って。

フフッ。


いやいや、話を戻そうか。

さて、その情報持って来た奴から詳しく聞くと。。


アホ過ぎて言葉にならなかった。


必要な物は電話だ。

そして最も大切な物が、、

「トークセンス」

そいつが行っなった極上の暇潰しとは。。。

Do〇Mo S〇opに電話して、声の可愛い子をひたすら口説く(笑)

何てアホなんだろうか。

残念過ぎて言葉が出ない。

しかし、奴はこう言った。

「クレーム担当がベストだ!!」


先ず、普通の受付は120%の確率で即切りされるらしい。

当たり前だ(笑)

しかし、秘密の抜け道でもある、、

「THE クレーム担当」に代わってもらうらしい。。

そもそも、クレーム担当とはお客様の苦情、文句、時には罵声さえも、全て受け入れてしまう

「ママン」的存在らしい。

そんなママンでも、日頃の苦情の嵐で心を痛めている。笑顔の裏では号泣しているのだ!!

ごめんよ、、ママン。


そんなママンを癒すのだ!

受付からママンに回された一本の電話。

ママンはこう思う。

「ハァ〜、、
またクレーム処理か、、
今日はどんな文句を言われるんだろう。。
胃が痛いなぁ〜、
でも、、
これが私の仕事!!
実家に一人で暮らす父さんの為に、あたしは今日も頑張る(涙)
COME ON!!苦情!!」


そして、今日もあの美声でママンが言うんだ。

「はい。お電話代わりました。お客様相談センター担当の〇〇です。」


そして、僕の友達はこう言ったらしい。

「え!?
嘘〜!?え!?

めっちゃ素敵な声ですね。

さっきまで、めっちゃ腹立っていたんですが声を聴いた瞬間全てが浄化されました。

神ですか?

あなた!もしかして神ですか?


好きです。。」


すると、、、


ガチャ!

ン、ツー、ツー、、、、

秒殺KO!!

当たり前である(笑)


こんな事を奴は2時間以上やっていたらしい。

しかし、強者もいたらしい。

さっきのくだりと、ほぼ一緒で、友達が

「神ですか?
貴女!神さんですね?」

と、言うと。。

「神だ。」

と乗ってきた奴もいたらしい(笑)
モンスターエンジン風に喋り直すらしい(笑)

最高だ☆

で、更にビックリするのは後日会ったらしい(笑)

大丈夫か!?

しかも、女の子そこそこ可愛いらしい。。


これはやるしかない!!

彼女いない僕としてはやるしかない!!

きっと身体も治してくれる。。

ママンを求めて、、

0120〇8〇3〇〇〇〇〇

をPush〜!!

では。

|

昨日の朝、東京に戻ってから抜け殻みたいになってます。。

機材車からギターだけ下ろして、何にも無い部屋で曲作ってます。

今回の関西ツアーでは、ちょっと考える事が沢山ありました。
アホみたいな事やら、真剣な事まで。


で、東京に戻って。


TVも冷蔵庫も無い、更には風呂にも入れない部屋で、黙々とギター弾いてます。

何となく、゛今"造る曲が僕等の今後を大きく変える気がしてなりません。

何て言えば良いのか分からんけど(笑)

抜け殻状態の今が多分、チャンスだと☆

全部、払拭出来る魔法のような曲を作ろうかと。


ん!?

何だ!?

身体の中から!!

何だ!?

何かが出ようとしている!


いや!!

むしろ出たがっている!?

こ、これは!?

うんこ☆

あ〜暇だな〜。誰か遊ぼうよ〜!!

では。

|

いざ東京へ☆

いざ東京へ☆
はい。

今から東京向かいます☆

さっきまで、打ち上げでした!

お酒は程々に、飯をガッツリ☆
一緒に打ち上がった可愛い後輩バンド。

あっ、写真の彼がそう。

可愛い彼女の横で良い感じに潰れてました(笑)

また一緒に演ろう☆


東京の企画にいつか呼ぼうと思います。
そんときは東京のみんな、彼らをヨロシク☆


さ〜て帰りますか!!

では。

|

有り難うございます☆

有り難うございます☆
ちょっと個人的なblogを書かせて頂きます。

え〜今日、寝屋川ビンテージに郵送で僕等「ディスターヘイト」宛てに郵便物が送られて来ました。

スタッフから陽ちんに渡され、陽ちんが僕のところへ持って来ました。

こ、恐い!!


爆弾とかじゃ。。。


恐る恐る開ける僕。

そして中から出て来た物が画像の物です☆

差し入れでした(笑)

ただ、ただの差し入れじゃない!!

なんと、17日の神戸スタークラブで僕等の事を気に入ってくれたお客さんからでした!!

衝撃でした☆


知り合ってまだ2日しか経ってないのに〜!!!

名前出してよいか分からんので伏せますが、

本当に有り難うございました!!
素敵なお手紙まで添えて頂き、しっかり読ませて頂きました☆

blogで大変申し訳ないんですが、どうしてもお礼が言いたかったので。

本当に有り難うございました!!

|

寝屋川ビンテージ☆

はい。

先程、ライヴ終わりました☆

死ぬかと思った〜(笑)

呼吸がうまく出来なくなり、ライヴ中、意識何回か飛んでました(笑)

楽屋戻ったら倒れたよ(涙)

いや〜〜身体は大事だぞ!!

マジで(笑)


フルパワーになったらリベンジさせて貰います☆

マジで殆ど記憶がない。。

身体は大事だ!!

|

奇跡☆

はい。

現在、本日ライヴをさせて頂く「寝屋川ビンテージ」にてリハ待ちです☆

さて、昨日はオフ日だったんですが。

DAI@おかんと一日を共にしました。

そんで、夜はおかん全員とディスター全員、スタッフゆうすけ氏と食事会を開きました☆

そして、、僕は奇跡と言うものを目の当たりにしました。。

画像を載せたいんですが、無理です。。。

生きるって素晴らしい事です☆

おっぱいって素晴らしいです☆

では。

|

ん!?

ん!?
け、、

け、けい、、


圭ちゃ〜〜〜〜〜ん!!

|

あ〜ぁ。

あ〜ぁ。
今日もやっちまった。

あ〜眠い。。。

|

暑い、、

暑い、、
ん?

け、け、、

けい、、、け、

圭ちゃ〜ん!!!

死んでる?

はい。

現在、リハも終わって飯食いに行き、車で一休み。

いや〜神戸には今日の朝着いたんだけど。

暑い!!

マジで!

車の中で寝とったんだけど危うく死ぬところでした。

昨日の夜、東京は雷雨。
寒くて暖房入れてました。
それが、、

真逆の天候にグッタリです。

個人的には夏は大好きです!!
でも、、
それには条件があります。

まず、都会ではないこと。コンクリートジャングル東京は嫌いです。

やはり田舎です☆

道と言えば砂利道でしょう。

あ〜実家に帰りたい。


岩手で物凄く感じました。

やっぱり田舎育ちは田舎が1番☆


都会は駄目です。

って事で来月は実家に帰ろうと思います☆
曲上げ月間になるので環境を変える事も大事です。


ホントは、また山梨辺りのコテージでガッツリ缶詰状態でやりたいんですが、メンバーも色々忙しいでしょう。

あ〜暑い。。


あっ、今日のライヴはこれ以上の熱さを出すのでヨロシク☆


では。

|

限界を〜〜越えるぅ!

はい。

眠い(笑)

もう無理だよう。。

14日から今の今まで2時間しか寝てない。。

もう限界だよう。。

引っ越しって大変なんだよう。。

圭ちゃんと、もう一人加えて計3人で荷物運んだ。

まだまだ出て来た(笑)

どうやら、僕の家のクローゼットは四次元空間らしい。。

参った(笑)


早く、ベッドで寝たい。

では。

|

片付け。

はい。

お昼過ぎに東京に着きました。

そして休むことなく、引っ越し作業中です(涙)

眠い。。。

かなり眠い。。。

そして、怠い(笑)

急ピッチで引っ越しを終わらせて、明日は神戸向かいます☆

いや〜〜凄いスケジュールになってます(笑)


では。

|

東京へ☆

はい。

現在、東京目指して爆走中です!

今は栃木です☆

最高に楽しい2日間でした。
フェス前日はリハーサル後、フェス実行委員会の方々によるBBQ接待でした☆

出演バンド全員でワイワイ!!
途中で蛍見つけたり、とにかく楽しい夜!
花男さんとツルさんとめっちゃ熱い話をしたり楽しかった〜。

で、フェス当日。

もう最高の一言。

とにかくスタッフの方々が凄い!!

外で交通誘導されてるスタッフを始め、会場全てのスタッフの熱がアツイ!!

ライヴ中、スタパンのツルさんが言った。

「こんな田舎にこんなに人が集まるのは、ほんとスゲー事だぞ!!」

って。

ほんとそう思った。

ライヴ中、みんなの手が挙がった時、歌いながら鳥肌立った(笑)

あれはスゲーよ!

あっ、昨日カメラ入ってたよね?
NHKさんだったっけ?
昨日のフェスがTVで流れるらしいよ☆
詳しい事は俺もまだ分からんけど、みんなもチェックしてみて!!

スゲー良い顔したみんなが映るはず☆

フェスも終わって店を貸し切っての打ち上げ!

実行委員会の皆さんがめっちゃ良い表情だった。

昨日、産声を上げたフェスは来年もこの先ずっと続いて行くと思う。

また来年みんなに会えるといいな〜☆

声かけて下さった実行委員会の皆さん、ほんと有り難うございました!
そして、お疲れ様でした☆

そうそう、また面白い事がありそうなんだ!!

楽しみにしといて!!

よし!

家に帰ったら次は関西向かいます☆

では。

|

打ち上げ中☆

打ち上げ中☆
はい。

画像は見にくいですが、現在打ち上げ中です!

いや〜最高です(笑)

これは最高です(笑)

時間が許す限り楽しみたいと思います☆

では。

|

奥州ロックフェス☆

奥州ロックフェス☆
現在、スタパンがライヴ中です!

人が溢れかえっております(笑)

画像じゃわかりにくいか。

いや〜かなり気持ち良くライヴ出来ました☆

歓声が凄かったね!

声が唸りを上げとった(笑)


いや〜これは一度味わってしまうと抜けれんわ。

ヤバイ(笑)


また詳しくUPします!

では。

|

楽しい

楽しい
ヤバイ。

楽しい。

太陽族。

スタパン。

楽しい(笑)

|

到着☆

到着☆
はい。

現在、岩手県奥州市。

明日の会場である「Zホール」に来ております☆

沢山のスタッフの方が会場設営を行っています。

キャパ1000は余裕で入りそうです(笑)

会場設営が終わり次第リハーサル開始です☆

フェスっぽくなって来た☆

また後程。

では。

|

負けんな!俺!!

どうしようもなく泣けてくる夜がある。

来なくていいよ!朝なんて!!

と、思う朝だってある。

負ける日だってある。

でも勝てる日がないとやっていけない。

でも昨夜は完敗だった。

どうしようもなく泣けてくる日だってあんだよ。

「畜生!」って言葉を作った人を恨みそうにもなるし、あって良かったって思う時もある。

負けんな!俺!!

勝てんでも、

負けんな!俺!!

狼煙の合図は今。

|

はい。

本日2度目の更新です。

先程、スタジオリハから戻って来ました。

めっちゃ眠いです。

最近は引っ越しの準備に追われています。
はっきり言って時間がありません。

今回、心機一転って事でかなりの量の粗大ごみを出すことになりました☆

家具一式を捨てます(笑)

どえらい量です。

あっ、片付けの最中おもろい物が出てきました。

それは陽ちんが入る前のライヴ映像。

いや〜かなり若い!!

俺、、

細い!!!!

ライヴも激しい曲が多い!!!


一人爆笑しております。


いやいや、こんなことしとる場合じゃない。

引っ越し準備だ!

いや、その前に飯食いに行こう☆


では。

|

旅立ちの朝☆

旅立ちの朝☆
はい。

現在AM5:55。

今朝は太陽が近い気がする。
携帯のカメラで写真を撮ると太陽の中心が黒い。

なかなか腹黒い奴なのかも。

さて、今日は旅立ちの日でもあって、これから僕が(めっちゃ個人的に)幸せになる為のスタートでもあるんだ☆

あっ、引っ越しではないです。
はい。

とにかく門出に相応しい良い天気☆

さ〜やろうか!!

先ずは、、

部屋の掃除か(笑)

では。

|

4な日。

4な日。
はい。

今朝は遊びからスタート☆
遊びも程々にして昼食☆


そんで髪を切りに行きました!
カラーも含めてその時間、4時間☆
漫画をひたすら見る☆
財布を預けたロッカーは4番。
カラーに使った色も4色。
ん〜〜〜。

今朝からやたら4という数字に出会うなぁ〜。

まさか、、、

いやいや(笑)

夕ご飯は近所の蕎麦屋☆

蕎麦アレルギーの僕はうどんですが。。

今日も一日ご馳走様でした☆

では。

|

ビクビク。

ビクビク。
はい。

今日は引っ越し!
の、はずが、、

病院で検査することになり中止。

現在、病院内のカフェで珈琲飲んでます☆

朝9時から検査。

今日も電車で来たんだけど、昨日の夜からずっとビクビクしてます。

検査結果にビビっているのではなく。。。

先日、経験した恐怖体験。
その男性がまたおるんじゃないかと、、、

この前は顔が見えんかったけど。。

多分、次に会う時は目が合う気がしてならん。

で、取り敢えず。

会いませんでした(笑)


マジで恐いわ〜。

よし!
検査行ってきます☆

では。

|

☆
新しく住む場所にめっちゃデカイ木がある☆

遠くからでもよく見えるその木。

近づいて初めて2本だと気づいた。

なんか良い(笑)

では。

|

大衆焼肉

はい。

家の近所に汚い焼肉屋があります。マジで汚い。

とてもじゃないが入る気になれないような。。


でも、その店。

小さいながらいつも混んでいる。

昨日、勇気を出して入ってみることに。。

メニューを見てビックリ!

激安☆

肉のセットメニューがあって6人前で2000円(笑)

ヤバイ(笑)

取り敢えず二人で行っていたので適当に頼む。

で、来たお肉。

激うまっ!!!

有り得ん位にうまい(笑)

一人2000円いかん位で腹がはち切れそうな位に腹一杯になる☆

引っ越しするまで通う☆


では。

|

親バカ☆

親バカ☆
息子のチョッコリーの毛をカットしてもらいました〜☆

犬種はパピヨンですが、あの長い毛をカット〜☆


めっちゃ可愛い〜(笑)

|

理解不能。

はい。

おはようございます。

今日は朝から検査の為、6時に起床しました。

で、電車に乗って病院に向かったのですが。。

リアルに有り得ん経験しました。。

某地下鉄に乗るため、乗り場があるホームを目指しておりました。

で、、

階段が幾つか見え、ふと視界に入ったものがありました。

それは階段に座り込む男性。
朝、会社に向かうサラリーマンがごった返す中で、一際際立っていました。

余りにも不自然。

ただの酔っ払いなのか?

でも体調が悪かったら。

と、心配になり声をかけることに。

長い前髪が邪魔で顔の表情は分かりません。


僕「大丈夫ですか?」

男性「…」

僕「あの、大丈夫ですか?」

男性「……」

酔っ払いか?
ひたすら無視をする男性。

時間もないので、申し訳ないが男性に背を向け僕は先を急ぐ事に、、、


その時。

しっかり聞こえた。
むしろ力強い声だった。

背後から聞こえたその声に、男性が発したであろうその声に心臓が止まりそうになった。


「お前、俺が見えるのか?」

………!!

振り返ると男性いませんでした。。。。


マジです。。
マジなんだよ〜〜〜!!

朝7時半位にこんなん起こったんだよ〜〜!!

恐いとかそんな感情越えて、意味が分からん。。

衝撃過ぎて、すぐ圭ちゃんに〓した(笑)


あ〜〜〜〜〜。

検査してきます。

では。

|

新居。

新居。
さっきまでバンド練習☆

余りにも久々過ぎて、ボロボロ。。

あれ?こんなヤバかった?って位にボロボロ(笑)

ま〜リハビリだ。

大丈夫。
岩手ライヴ迄には作って行くよ☆


さて、バンド練習が終わってから僕は不動産へ。


新居の鍵をもらいに行った!!

玄関開けたら目の前に扉が3つ。

どれから開けようか。


新しい生活はもう目の前だ☆

では。

|

はい。

今日も朝からギターが良い音を出してくれてます☆

昨日から天気も良く、出来上がる曲もアップテンポが多いです。

と、言いたいが。。。

何故かスローテンポの曲ばかり出来てます(笑)

で、分かった☆

ギターが良く鳴る時はコード感を楽しみたくなる。

で、スローテンポの曲を自然と弾いとるみたい・・・。

そんな感じで出来上がる曲もスローです。

さて、

ディスターとは別で、リアルに生活費を稼ぐ為(笑)、曲提供なるものを以前からやっている僕ですが。。。

現在、嬉しいことに数件依頼が来ておりワイワイしております☆

その内、2人の女性シンガーに提供する仕事があって。

これが思いの外おもろい☆因みに仕事とは別でもう1人にも作っております。

普段、ディスターでは絶対有り得ん感じの曲(笑)

これが、なかなかおもろいんですよ~。

その人に合った曲と、その人のカラーとは全く違う曲と2種類づつ提示するわけなんですが。。

まるで着せ替え人形みたいな・・・いや、、、変態みたいだな(笑)

ドS心を擽ると言うか・・・・。

おもろいんですわ(笑)

めっちゃ変態みたいだな。。。

ディスターもそろそろ新曲完成させんとヤバイな・・・。

よし!!今日も1日頑張ろう~☆

では。

|

はい。

相変わらず体が気になる今日この頃です☆

まぁ~すぐ完治ってことは不可能なのが分かりました。

なので、ゆっくり日々を楽しみながら過ごして行こうと思います。

今日から、このブログも完全復活させます!!

いろいろ心配かけました。

さて、やることがこれでもかって!!ってくらいあります。。。

ちょっと5月は自分が思っている以上に物事が進んでませんでした。

う~~ん。。体のこともあったんだが、、、それにしても。。。って感じです。

やり甲斐があるってもんだ。

ここ何週間か携帯の調子がめっちゃ悪い。。

メールが何日も遅れてきたり、返信が何故か出来んかったり。

でも、それが良かったのか。携帯放置☆

1人になることが出来ました。

ちょっと先の事を真剣に考えたよ。

うん。

久々に外部と遮断したくなった(笑)

で、結局繋がっときたい自分がまた顔を出して、その繰り返しで今日まで生きてきた。

1人は淋しすぎると(笑)

俺には無理だ!!

あ~酒が飲みたい。。。。。

5月はもしかしたら、酒を飲み出してから1番飲まんかったかも。。

いや、当たり前か(笑)

さて、作りかけの曲をガンガン仕上げるかな☆

休み過ぎたぜ~~!!

今日は久々だし、このブログは長めに書こう。

楽しみな事が沢山あるんだ☆

あっ、今度引っ越しすることが決まった。

上京してから何回目だ?

7回目だ!!

ラッキーセブンだ☆

この7回の内、1回だけ物凄く勿体ない引っ越しをしたことがある。

当時、付き合っていた女性と同棲することになって。

家を決めた。

間取りは1K。

家賃8万円。

敷金、礼金も2づつ。

保険金などいれるとかなり高額。

そこを・・・・・2週間くらいで引っ越した(笑)

理由は。。。

彼女『狭い・・・・引っ越そ。』

僕『え?・・・・う、、うん。』

年上の素晴らしい彼女だったぜ~☆

さて、話戻して。

今、住んどる場所もかなり長い。5年位かな~?

圭ちゃんがディスターに加入する前からだもんな。。。

でも、ここに引っ越して圭ちゃんと出会ったんだな。

素晴らしい~☆

で、今回引っ越しする理由は・・・・

飽きた(笑)

やはり、曲作る僕としては毎日に刺激が欲しい。

色んなタイミングが重なって今回引っ越しすることを決意しました。

ここはホント静かでめっちゃ良かった☆

何よりも圭ちゃんと知り合う切っ掛けを作ってくれたし。

感謝。

で、次ぎ住む所なんだが。

今まで1度も行った事がない場所。

全く知らん土地へ☆

その方がおもろい。

昔は駅から近い方が良かったんだけど、五月蠅いの大嫌いになってからは、

なるべく駅から離れた場所を好む様になった。

今回も良い感じで離れている☆

近くには緑も沢山あるし、間違いなく大好きになりそうだ。

不動産曰く、芸能人が沢山住んどるらしい。

誰に1番最初に会うかな~。

今日も朝から新しい家に行くんだ☆

どんな部屋にしてやろうか・・・・めっちゃ楽しみだ~!!

よし、準備しよう。

では。

|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »