« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

4月終了~☆

はい。

今日で4月も終わりです。

10月24日のワンマンまで半年切りました。

大丈夫なんでしょうか????

不安でいっぱいです(笑)

不安を取り払う為にもガッツリ動けるときに動こうと思います☆

GW明けからストリートやLIVE時に無料配布する、ある物を用意しております。

今、プロデュサーが作ってくれてます☆

なので、、こちらもお楽しみに~~~!!

さてさて、明日5月からHPスケジュールをドバッ!!っと更新します☆

また、現在のスケジュールにも少し変更点があるので合わせて確認して下さい!!

6月からは本格的にストリートを再開します!!

かなり待たせた感がありますが・・・・。。

しかし、今まで僕等がやってきた『代々木公園』でのストリート。

2006年のオリンピック選考に東京が入っている為・・・かなり厳しい状況です。

多分、フル機材での演奏は無理だと思われます。。。。

もしかしたら東京ではなく、新たな土地に旅立つかもしれません。。

この辺も現在調査中です☆

よし!

曲作って寝ます☆

では。

|

ストレス発散☆

はい。

ヤバイです。

新たな遊びを見つけてしまいました☆

それは・・・・・・

自分の髪の毛を自分で切る。

金が無いときはよく自分で髪の毛を切っていました。

で、ここ最近。。

髪が伸び放題だった為・・・・

自分でガッツリ切った☆

ん・・・・

気持ちいい~。

って感じで最近、毎日髪の毛切ってます(笑)

坊主になる日も近いかも・・・・。

では。

|

喰われる!!

はい。

先程、めっちゃ恐い夢見ました。。

ある人と何かから逃げていました。
そして、、

「よし!あの山を越えて街に出よう!!」って事になり。。

夜も深い時間に僕らは走っていました。

しかし、1つ心配な事が。

ここは熊が出ることで有名な場所。
気をつけなければ!

と、思っている矢先!!

いました!

300m位先に!!

まだ遠く離れているがその巨大な姿は一目瞭然。

ただ幸いにも、まだこちらには気付いていない様子。
しかし!

一緒におった連れが!

熊を見て思わずデカイ声を上げた!!

こちらに気付いた熊が尋常じゃないスピードで向かって来る!!!!

で、、

目が覚めました(笑)


めっちゃ恐かった〜!!!

時計を見ると、、

AM4:44。。

では。

|

痛いYO。。

はい。

本来ならば今頃、僕はメンバー+ありさ@蕾で大阪へ向かっているはずでした。

神戸新世界の活動の一貫として施設でのライヴが入っていたのです☆

しかし、私は東京でお留守番です(涙)

良い子にしときます。

はい。
そんで今日は朝から用事がある為、目覚ましを割と早い時間にセット☆

が、、

目覚まし鳴る前に起きました。

激痛の為。。。


歯が尋常じゃない位痛い。奥歯がめっちゃ痛い!!
何故か血がダラダラ出る。

う〜〜ん。

やっぱり歯医者だよね?


では。

|

ええ天気☆

ええ天気☆
はい。

今、天気が良すぎる為。。

頭が可笑しくなり。。

井の頭公園で極秘プロジェクトを☆


取り敢えず、、

陽ちんのVoが最高です!

では(笑)

|

やっと。。

はい。

いつも僕の赤裸々ブログを読んでくれて有り難う☆

アクセス解析を見たところ、毎日ホント沢山の方が見てくれてる。。

感謝感謝☆

で、つい先日この僕が使っている『ココログ』のお薦めブログに・・・

なんと、僕のブログが紹介されていました(笑)

その日のアクセス数が過去最高でした☆

武道館SOLD切れる感じでした(笑)

そして・・・遂に。。

ここ3か月間のアクセス地域。。。。

第1位が!!

東京になりました~~☆

第2位は大阪です☆

いや~バンド活動東京でやってますからね・・・・

流石に、そろそろね。。。

でも、やっぱりツアー廻ってるお陰で地方のアクセス数もホント良い感じです☆

みんな有り難う御座います。

でもね・・・・・

僕・・・・・

バンドやってます。。。

ただブログのアクセス数稼ぐ為に東京おるわけではありません。。

はい。

この僕のブログの1日平均アクセス数を見ると。

渋谷AXくらいならワンマン出来そうな勢いです(笑)

ってことで、、、

改めて。。。

いつもこのブログを読んでくれている皆さん。

どうも、私、、三谷 純と申します☆

都内で『D≠STAR HATE』と言う3ピースバンドを、ホモとガリでやっております。

まだ僕を知らないと言う方々。(このブログを読んでくれている殆どの方。)

是非、1度僕等のLIVEに来て下さい!!

いや、音楽を聴いてみて下さい☆

僕等のバンドHPは・・・こちらをクリック☆

そんで、次回のLIVEは・・・

5月5日(火/祝)
ヒトミリリィ&かおりんご共同企画
場所:吉祥寺SHUFFLE
OPEN/未定 START/未定
前売り\2,000/当日\2,500

です!!

チケット予約は・・distarhate@hotmail.co.jp

ヨロシク☆

あっ、いつも僕等を応援してくれてるみんな~!!

は、これからもヨロシク☆

では。

|

期待大★

はい。

以前、このブログで僕の好きなマンガを紹介したと思います。

その作者のマンガが映画化されるって聞いたのが・・・・

いつだっけ?

かなり前だったよな・・・・。

まっ、いっか★

作者が【浅野いにお】さん。

で、映画化されるのが・・・・

『ソラニン』

めっちゃ楽しみ~~!!このマンガ、マジで好き!!

主演も【宮崎あおい】さん★

他の共演者の方も役ピッタリ!!だと思うし☆

中でもやはり・・・・

加藤賢一役の近藤洋一(サンボマスター)さんでしょう~!!

やべ~~!!

公開が2010年らしい。。

早く観たい。。

で、もう1つ観たい映画が。

『重力ピエロ』

はい。もう僕がハマりまくっている作家さん。

【伊坂幸太郎】氏の作品ですよ!!

『春が二階から落ちてきた。』

この台詞から始まり、この台詞で終わる。

これもマジで観たい!!

うう・・・映画観たい・・・・。

小説も読みたい・・・・・・。

うう・・・釣りも行きたい・・・・。

やること片付けて、好きな事しよ~~~☆

では。

|

はい。

『いつも笑顔を絶やさずに☆』

なんて言われて、、、

街中を1人笑顔で歩くと、、、

ただの変人扱いされる変な世の中です。

どうも。

僕です。

さて、ここ数日間。

毎日トマトジュースを飲んでいます。

体から若干ではありますが、トマトの香りがしてきました。

はい。

しょうもない嘘つきました。

いや、トマトジュースは毎日飲んでます☆

トマトが好きな私。ジュースでも大好きです。

オレンジも好き☆

でも、オレンジジュースは大嫌い。

りんごジュースが大好きです☆

でも、りんごは好きではない。。。。

はい。

自分でも良く分かりません。

あっ。

皆さん!!

私、、、

煙草やめました。

はい。

マジです☆

でも、まだたった1週間ですが(笑)

いやいや!あなた!!

中2から吸い続けた煙草です。

RECや曲作り最中は大袈裟ではなく1日に4箱位吸っていました。

へヴィ~スモ~カ~☆

ってやつですよ!!

遂にやめる時が来たのです。。。

いや・・・来てしまったのです。。。

1番煙草が吸いたいとき。

これは人それぞれあると思いますが、、、

先日、

僕にとって1番煙草が吸いたい瞬間が、

吸えなくなった今、分かりました。

それは、

飯食った後でもなく・・・・酒を飲んどる時でもなく・・・・

エッチが終わった後でもなく・・・・・ん?

そう!!それは!!

ライヴが終わった後!!

めっちゃ!!煙草吸いたくなった~~~~~!!!!!!!

隣で美味そうに吸う圭ちゃんを、、、

僕は、、、、

本気でシバきそうになったよ。。

危ねぇ・・・。

ってな感じで僕は毎日楽しく過ごしてます☆

では。

|

高円寺SHOW BOAT

はい。

只今、まさかの電車での帰宅中。

しかも終電ではなく、普通に。。

さてさて、今日は高円寺SHOW BOATにてライヴでした☆

「MUSHAxKUSHA」や判治さん(デブパレード/ハンサム兄弟)も出演するナイスな1日!!

僕等を観てくれた方々、CD買ってくれた方々、有り難うございました☆

そんで、バンド転換中はサブステージで判治さんが盛り上げる!

なんと贅沢なんでしょうか。。。

そんでMUSHAxKUSHA。

たまらんかった〜(笑)
やっぱり格好良い!!

ブッキングしてくれたレッド!有り難う☆

そんで、気合いを入れて打ち上げ〜!!!

が、、、

まさかの解散(笑)

陽ちんと二人で煮え切れない想いを瓶ビールの泡で消しました☆

そんで、只今、電車で帰宅中なわけです!!

よし!
風呂入って寝よ☆

では。

|

ヒャッホ~~イ!!

はい。

意味不明なタイトルから始まった今日のブログ。。

どうも、僕です。

さて、HPのBBSでも告知したんですが。。

4月23日高円寺SHOW BOATでのLIVE詳細を正式にUPしました。

シークレットゲストは『MUSHAxKUSHA』です☆
更に、サブステージでは・・
『判治大介(ハンサム兄弟/デブパレード)』が会場を盛り上げてくれます!!

素敵過ぎる1日になるでしょう~!!

判治さんに関しては生で見るのは・・・・5年振りくらいかな?

今やデブパレードでブレイク寸前ですもんね。

ほら、あのアニメの歌☆

さてさて、そんな感じで23日は高円寺に集合しましょう~☆

企画終わって、一息・・・・なんてことは全くないのでガッツリやりましょう☆

チケット予約は・・・

distarhate@hotmail.co.jp

迄、ヨロシク~~~!!!!!

さて、飯食おう。。

では。

|

For・・・

はい。

どうも。
さてさて、皆さん!
最近の調子はどうですか?

私は、悪いです(笑)

まぁ〜そんな時もあります。

さて、皆さん。
誰かの為に何かやったことってありますか?

今、僕はある人の為にある事をやっています。

何かは言いませんが(笑)

で、思いました。

やはり!
誰かの為にやるのと、ただ自分の為にやるのとは違うなと。

うん。

あっ、皆さんに報告があります。
近い内にHPなりこのblogを使ってUPしますね☆

では。

|

TOY BOX

TOY BOX
はい。

昨日はPHASEでLostとの共同企画「TOY BOX」でした☆

来てくれたみんな有り難う!!
次回は6月25日です!!

大阪から「おかん」と「ボケルカ」に参戦してもらい、素敵な夜になりました☆


で、打ち上げなんですが。。
これまた過激な夜に(笑)

画像は3次回で池に飛び込んだ藤本@ボケルカ。

|

いよいよ明日です☆

はい。

迫って来ました!!

『TOY BOX』☆

出演バンドも仲良いバンドばっかりです。

なので・・・・皆さん。。

お願いがあります。

明日、僕等のLIVEだけ観ようとか止めましょう☆

『ディスター主催だし、どうせ最後だな☆じゃ~ギリギリに行こう☆』

はい。

この考え方駄目です。

時間的に厳しい方はしょうがない。うん。

でも、そうではない方。

是非、トップのバンドから観て下さい。

きっと大満足出来るはずです!!

いいですか?皆さん!!

明日は18:00オープンなのでそこから入りましょう☆

そして1日通して最高な日にしましょう。

ヨロシクです!!

では。

|

また買ってしまった。。

はい。

昨日、本屋に行き。

目指すコーナーは小説コーナー。

過去、ここまでハマった作家が居ただろうか?

先日の神戸へ向かう時も、旅の友として一冊買った。
で、神戸におる間で読み切ってその圧巻の内容に一人大興奮していた。

で、今日も買ってしまった。

やべ〜。かなり好きだ☆

漫画も好きだけど、

どうやら自分は小説の方が好きみたい。

頭の中で自由に創造出来る人物像や景色などなど。

今日もまた睡眠不足でスタジオやな(笑)

では。

|

首が。。

はい。

戻って来ました☆

いつの間にか、好きな音楽を聞きながら深い眠りについてました。

で、起きたら首がめっちゃ痛〜い!!

ライヴでの痛みではなく、、寝違えた?

みたいな感じ(笑)

さてさて、いよいよ明後日は高田馬場で企画でっせ〜!!!

楽しみ〜〜〜☆

よし、ラーメン食いに行こう(笑)

と、家を出てラーメン屋に向かう途中。


圭ちゃんにバッタリ遭遇。

うん。

考える事は一緒みたい(笑)
圭ちゃんもラーメン食ってたらしい。。

では。

|

神戸スタークラブ☆

神戸スタークラブ☆
はい。

え〜只今、東京に向けて爆走中です☆

さてさて、ここ数日blogを更新出来てませんでした。

ざっと振り返って見ます。
まず、、

12日。

この日は神戸新世界のリーダー会議☆
今後の活動を決めました。いや〜素晴らしいスピードで話が進みました。
そして、この日はDAI@おかんの誕生日と言う事で。。

風次氏、YOU、DAI、僕の四人で淡路島へ(笑)
画像はその一部です☆

素晴らしい一日でした。

で、、

13日。

この日は新世界全体ミーティング。
みんなのテンション激上がり!!
その後で、藤本@ボケルカと飲みに行ったんですが、、

やはり、藤本は人間的に最低だと再認識しました。
はい。

そんで、、

14日。

スタクラでライヴ〜☆
マジで、お世話になりまくってます。
月1で出演させて頂いてます。有り難いです。
ライヴに関しては観てくれた方に判断を委ねます。

で、打ち上げも早々に切り上げた僕等は現在東京に向けて爆走中です。

さっきまでDAIと一緒やったんですが、ショックな事実が判明しました。

う〜〜〜ん。。。

何て言えばいいんでしょうか。

「はぁ〜!?なんでやねん!!」

って感じでした。。。

はい(笑)


では。

|

まるで、、

まるで、、
はい。

只今、神戸に向けて出発しました☆

今夜、神戸新世界リーダー会議がある為、僕は一人先に出発☆

都合上、新幹線を使わせてもらい機体は、高速なんだけど、ゆっくり時間が進んでいる。
そんな感じに包まれています☆

好きな作家の小説と、ビール。

時間が時間がじゃなくなる瞬間を堪能しています☆

あ〜幸せだ。

では。

|

春の雪☆

春の雪☆
はい。

只今、リハ中であります☆

リハ中にblog更新って(笑)
現在、リズム隊によるアレンジ中であります。

画像見た?
近所の桜並木なんだけど、散った花びらが覆う道路がまるで雪が積もったみたいになってました☆

散っても美しい桜がちょっと羨ましく思えましたとさ。

では。

|

支えられて。

はい。

電話が取れない状況に限ってコール音が鳴りやまん。

そんな事ってないでしょうか?

昨日の僕がそうでした。

はい。

で、1人ベッドの上で色んな事を沢山考えていました。

生きる上での選択がこれまでも沢山ありました。

これから先も沢山そういう場面に出くわして行くと思う。

うん。

そんな時に支えてくれる奴らが僕にはおって。

昨日も、そんな事を考えていました。

俺は幸せ者だなぁ~と普通に思います。

さて、行きましょう。

重い腰を持ち上げて先ず一歩☆

では。

|

将軍☆

将軍☆
はい。

今さっき家に着きました。
ん〜〜とAM8:10。

水戸ライトハウスでの打ち上げは必ずこうなる。

画像はライトハウスの店長178将軍。

僕等、バンドマンは将軍と呼んでいます。

はい。将軍なんです(笑)

ライヴに関しては何も言いません。

もう、打ち上げが(笑)

将軍が(笑)

とにかくワイワイ☆

そんで〆にラーメン!!

この時既にAM5:00前。

で、、、

うちの困ったちゃん。
本田陽祐先生が、、、


まさかの号泣。。

ラーメン食ってないし(笑)

ひたすら号泣。。

僕の顔面パンチが痛かったのか、、、

いや違う。。

(笑)

とにかくアホ丸だしで号泣です。

帰りの車内でも号泣。

で、泣きつかれ爆睡(笑)

今日は色んな意味で彼がチャンピオンでした。

では。

|

水戸ライトハウス☆

はい。

今日は茨城県は水戸ライトハウスでライブです☆

朝出発する前に圭ちゃん救出作戦があり(笑)

20分遅れで会場入り。

今からリハなんだけど、さっきまで車で爆睡したせいで、頭が全然起きてません。。

はい。

しかし!

バッチリ持って行きますよ〜☆

よし、飯食ってからリハしてきます!

では。

|

花見〜〜☆


吉祥寺をぷらぷらしとると、着信が。

よっくん@マスミサイル

「お疲れ〜☆今、花見してるからこいよ☆」

はい。
じゃ〜顔出しま〜す!

って感じで花見☆
で、行ってみるとそこにはそら坊さん@太陽族も居て(笑)

久々の再会に何故か二人で爆笑。

そんで、ジンのメンバーも全員集合して全部で20人位。

ジンのギターのはるちゃんと家がめっちゃ近所な事が発覚して(笑)

地元話にワイワイ☆

昨日のよっくんも相変わらず格好良く(笑)
はるちゃん、よっくん、俺の3人で恋話で盛り上がり、そこに、ひぃたん@ジンも加わりワイワイ☆

とにかく楽しい夜でした!
楽しい時間をくれたよっくんに感謝☆
画像は便所での一枚。
ジンの弦楽器隊と俺。

|

はい。

体の怠さも抜けつつある。

やはり、睡眠はとても大切なんだと改めて実感しました☆

今日なんか、昼過ぎに起きたし☆

お風呂入ってまだ眠り続ける頭を強制的に起こして、今から1日が始まります。

さて、今日もやることが沢山だな~。

でもこれは幸せなことだと思う☆

暇より忙しい方がやっぱり楽しいしな。

昔、バイト先の店長が。

『仕事は与えられるのではなく、自分で見つけなさい。』

と、当時18歳の僕に言ってくれた。

正解!!って思った。

でも、今は、、、

与えられる為に自分で見つけるようになった。

分かる?

お陰で、忙しい振りなんかせずに普通に忙しくなった☆

でも、まだこんなんは忙しい内には入らんよな。

だって、好きなことやらせてもらえとるし。

今日も感謝の気持ちを忘れずに1日動こうと思います!!

では。

|

風邪っぽい。。。

はい。

今日は新世界ミーティングをする為に、ありさ@蕾と会う予定だったけど。

異様な体の怠さと喉の痛みに耐えれず。。

中止にしてもらった。

すまねぇ~~。。。。。

そんで、夜も友達に会う予定だったが・・・これも中止にしてもらった。。

すまねぇ~~。。。。。。

さて、最近は頭の中が神戸新世界のことでいっぱいです・・・。

しかし、それだけ考えていれば良い訳でもなく。。

他にも山のように考えることが盛りだくさん☆

そろそろ釣りに行かんとヤバイかな・・・・(笑)

ストレス貯まりまくって爆発してしまいます。リアルに・・・・・。

でも、今日は1日ベットでゴロゴロ☆

ヨシ!!

では。

|

クタクタ。。

はい。

僕です。

クタクタになるまで、何かをやった事ってある?

いや、そもそもクタクタってなに?(笑)

ここ数日blog書いてませんでした。

決してクタクタではないのに。

いや、そもそもクタクタってなに?

では。

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »