« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

長〜〜〜い夜。

長〜〜〜い夜。
はい。

昨日の夜。

場所は吉祥寺にて、新世界ミーティングを行いました☆

メンバーは、、

ありさ@蕾

と、僕。。

真面目に決めんとマズイ事があり、その為に二人会議。

途中、新世界バンドの各リーダーに電話をしながら打ち合わせ☆

DAI@おかん

彼とは30分近く電話で喋りました。
やはり良い男です!

多分。。

そんで次は、、

ジャガー@スキッパーズ

この男。。

寂しがり屋なんだと思います。
電話が長い(笑)
しかし、良い男。。

多分。。


で、大体の事は決まり。

飲みモードへ☆

で、画像にもあるように。
よっくん@マスミサイルも参加して貰い。

またまた深酒モード。

終始、僕はよっくんに神と呼んでいました☆

で、家に帰ったのがお昼。

アホ過ぎます。。。

明日はまたまた楽しみな事が待っています。

またblogにUPします☆

取り敢えず長い夜を終わらせたいと思います。

では。

おやすみなさい☆

|

すげ〜〜〜!!

はい。

めっちゃくだらん話です。

そんでもってシモ系の話なんで、見たくない人は見るなよ〜〜☆

はい。


さっき駅の便所に行きました。

で、小便しました。

すると、、、


隣の中年男性が。。

小便し終わった自分のち〇こをティッシュで拭きだした!!


え!?

普通はち〇こ持ってブルブルだよな?
ティッシュで拭く?

確かに衛生上それが良いのかもしれん。


でも〜〜〜ブルブルだよな?

はい。

それだけです。

では(笑)

|

体臭い・・。

はい。

今日はスタジオでした☆

新曲作り~~~!!

あとは、秘密な作業を少し・・・・。

なかなかオモロイ感じになりそうです!!

はい。

今日の新曲はこれまためっちゃ熱い感じの激しい曲。

最近はミディアム系の新曲が多かったので、心が激しいのを求めまくっております。

初期衝動全快な感じ。

今日、歌ってみたんですが・・・・

血管切れそうになりました(笑)

4月のLIVEからやって行こうと思います!!

はい。

話は変わります。

今日、スタジオ行く前から体が臭かった。

風呂に入ってないと言うのと・・・

焼売食い過ぎて、変な臭いします。

取り敢えず、今からキレイキレイしたいと思います☆

皆さんも体臭には気をつけた方が良いですよ。。。。

僕は影でウンコマンと呼ばれているので。。

では。

|

晩飯作り☆

晩飯作り☆
はい。

今からシュウマイ蒸します☆

豚肉に帆立に筍に玉葱をよく混ぜて片栗粉と味付けをして包み終わりました!

はい。

僕は一人でどんだけ食う気なんでしょうか?

これに更に青椒肉絲も作りました(笑)

明日も食べます☆

では。

|

ゆっくり☆

ゆっくり☆
はい。

買い物を済ませて、今スタバでマッタリ中です☆

歌詞ノート持ってくれば良かった。

休日だと言うのに人の流れは変わらず。

でも家族連れが多いな☆

さて家帰って飯作るかな!

では。

|

良い気分☆

はい。

今日は朝から何故だか気分が良い☆

別にめっちゃハイな訳でもなく・・・

うん、普通ってことだ。

起きて、まず毎朝やる新曲のチェック。

うん、昨日より良く聞こえた☆

これはいい感じです!!

従ってこのまま進めることに☆

で、詩も同時進行で書いてるんですが・・・・これもなかなか良い☆

基本、メロディ先行なので詩も同時は、僕の中で珍しい。

余り上手くいった試しがないです(笑)

はい。

ってな感じでなかなか良い滑り出しを見せた今日。

夕方から買い出しに行ってシュウマイ作ります☆

出来たら画像載せるかも。。。

取り敢えず、朝はこんな感じ。

では。

|

無性に。。

はい。

今日は昼前に起きて、事務的作業を4時間位やり。

その後は、梅田で淋しく車の中で作った曲をPCに入れて作曲。

で、腹が減って。。

何を作ろうかな~って思った。

そしたら思い出した☆

『あっ、シュウマイ作りたかったんだ(笑)』

はい。

何故か2日前くらいからやたらシュウマイが作りたくなり、ずっと思っていた。

作りたいって・・・。

で、作る事に☆

が・・・・・・

いつの間にか寝てしまい。。

終了。

明日こそ作ろうと思います☆

では。

|

朝☆

東京に戻って直ぐにちょっとした用事を済ませた。

家に帰ってから何となく点けたTVを見入っしまった。

あの、みのもんたさんの番組。

今日で最終回だったらしい。

正直余り見たことない。


20年間続いた番組。

これを続けられた言葉があったんだって。

「朝がきた
新しい朝がきた
自分の為の朝がきた」

みのさんの親父の言葉なんだって。

自分の為の朝がきた。
よし!絶対誰にも渡さん!俺の為の朝だ!!
今日も頑張ろう!!

こう思い続けたんだって。
そしたら毎日が楽しく疲れんくなったって。

うん。

自分の為の朝だ。
自分の為の今日だ。

俺もそう思おう☆

誰にもやらんぞ〜!!


と、元気もらった☆

|

東京〜☆

ビビった。。

いつの間に俺、ワープ使えるようになった?


はい。

え〜〜ありさと喋り倒した後、気が付けば二人仲良く爆睡したらしい。


目が覚めた時、そこは東京☆

ありさと僕。

真剣にビビった(笑)


圭ちゃんすげ〜ぜ!!!

家に着いてゆっくりしてから、またblog更新します☆

|

フフッ。

はい。

只今、東京に向けて爆走です!!

圭ちゃんが頑張ってくれてます☆

僕は後部座席でゆったり☆

の、はずが、、

隣にはテンションがやたら高いありさ@蕾がいます。

新世界メンバーただ一人の女性。

のはすが、、

僕にはただのおっさんにしか見えません。

腕を掴んだら胸触った〜!って言われます。


東京着くまでにこのありさという人間を少しでも理解したいと思います☆

では。

|

関西パート4 ☆

関西パート4<br />
 ☆
はい。

ライヴ終了〜〜〜!!

汗ダラダラでした(笑)

いや、いつもの事か。。

来月も神戸スタクラでやらして貰います☆

いや、現在6月までスタクラ入ってます(笑)

本気で神戸で、いや関西で客付けようと思ってます☆

因みに来月は。

4月14日です!!
絶対来てくれ〜!!!

頼むぅ〜〜!!!


はい(笑)

それでは打ち上げ行って来ます☆

では。

|

関西パート3 ☆

関西パート3<br />
 ☆
はい。

今日はスタクラでライブです☆
昨日はリハが終わってからメンバー別行動でした。

と言っても圭ちゃんと僕は一緒で、二人でカスうどん食って夜は圭ちゃんは満喫へ。

僕は車で寝ました☆

ただめっちゃ寒くて死にそうでした(笑)

取り敢えずリハが終わったら銭湯行きます☆

|

関西パート2 ☆

関西パート2<br />
 ☆
はい。

夜からリハなんですが、それまでは各メンバー好き勝手にオフ日を楽しんでおります☆

僕は金もないので、機材車に篭って曲作っております!!

ん〜。


誰か遊ぼうよ☆

|

関西パート1 ☆

関西パート1<br />
 ☆
はい。

昨日、新世界ミーティングを行いました。

個人的にも色々考えさせられます。

素晴らしい時間だったと思います☆

そして、その後はおかんメンバー全員と藤本@ボケルカ、ディスターで梅田に繰り出しワイワイしました。

今日は夕方からリハです!
そして明日はライブ☆

新曲やる予定なのでお楽しみに〜!!


時間は20時半なので仕事帰りでもフラっと遊びに来て下さい!!

では。

画像は東京から一緒に来たありさ@蕾。

|

さ〜て。

さ〜て。
本日2度目の更新です。

これから仮眠をして大阪を目指します☆

明日は神戸新世界ミーティングです!
そんでオフを挟んでスタクラでライブです☆

楽しみ沢山!!

今日、ってか今さっき実家にいる母親と電話で喋ったんだ〜☆

元気でた☆

うちの家族は何でも喋り合う仲です!

なので最近のことやこれからのこと、、沢山喋った☆

あ〜家族が居て本当に良かった。

そう思いました☆

これでもう大丈夫だ。

ハゲてもいいや(笑)

よし!

ちょっと寝ます☆

また、後ほど。

では。

|

あ・・・・。

はい。

今日はスタジオ☆

新曲をやりつつ、他の曲のアレンジなどなど。。

スタジオ後、軽くミーティングして解散。

家に帰って、、恐る恐るチェック。。。。

ん?

何のチェックかって?

髪の毛。

実は昨日。。。

左耳辺りの髪の毛が気になり、頭皮をポリポリ掻いた。

すると・・・・・

パラパラ・・・・・

ん?

またポリポリ掻いてみた。

すると・・・・・

パラパラ・・・・・・

ええっ~~~~!!!!!!!!!!

髪の毛がぁ~~~~!!!!!!!!!!

抜ける。。

いや、落ちる。。。

で、髪の毛掴んで軽く引っ張ってみた。。

え?

ごっそり抜けるんですけど。。。。。。。。。

しかも、その部分だけ。。

まさか・・・・

円形脱毛症。

うん。。

そのまさかです(笑)

ってな感じで、、

今日、家に帰ってから早速チェック☆

うん☆

抜ける~~~~~☆

どうしましょ(笑)

あまり、気にせんとこ☆

取り敢えず・・・・

左耳部分だけにしてくれ。。。。

では。

|

選び放題☆

はい。

今日は3連休の最終日。

みんなは何する?

僕の始まりは、9時前に目が覚めて昨日やりかけの新曲をPCで流してチェック。

う~~んって感じだった(笑)

これが1番萎える瞬間・・・・。

昨日まではめっちゃ良かったのに・・・・・。

でも曲作る人はきっとあると思う。

時間かければ良いってもんでもない。

閃きなんだろう。

ディスターの新曲で『二面相』って曲がある。

人間必ず最低2つの顔があると思う。

色んな場面で様々な顔を出す。

仕事の最中と休みの日は間違いなく違う自分が顔を出す。

でも両方ともやっぱり自分でしかない。

僕もあって、そんなことをテーマに置いて作った曲。

昨日、行った美術館で観た絵画の中で、ぴったりの絵画があったんだ。

恐いくらい表現されてて・・・。

吸い込まれて行きそうなそんな感じだった。

言葉を持たない絵画がこんなにも発するのかって。。

でも、言葉を持たないからこそ発することが出来るのかも。

とか、色んな事を考えたよ。

曲も歌詞がない状態だと色んな顔を見せるんだ。

歌詞が付いてそいつは捉え方を限定されてしまう。

これって作る側の一番大切な責任がかかってくる気がする。

俺はどうだろう?

駄目だな(笑)

何が言いたい?何を伝えたい?それとも何も言いたくない?

曲が持つ声を聴くしかない。

難しそうなことを偉そうに書いておりますが・・・・・

僕が曲を作ってて楽しい瞬間でもある。

さて、今日は日曜日。

僕も満喫しよ~。

先ずは散歩だな☆

では。

|

真っ白じゃないけど☆

はい。

最近、どうも調子が悪い。

うん。

ってことで、こんな時こそリフレッシュが必要☆

お昼過ぎから電車に乗って向かった先は新宿。

まだ太陽が昇っている新宿に来たのはいつ振りだろうか?

記憶にない。。

新宿西口を出て向かった先はオフィス街。

とてつもなく高いビルが太陽目指してあちこちに生えてます。

そんで目的のビルに到着。

その階・・・42階。

090321_153448

高いなぁ~。

ビル群の間にある緑がなんとも言えん。

自然なんだろうけど、めっちゃ人工的で。

そんなことを考えた。

さて、本来の目的を楽しもう☆

今日は絵画を観に来たんだ。

出品されてる方から招待券を頂いて、2人で観に行ってきた。

言葉が出んくらい凄かった・・・・。

1枚の油絵を制作するのに、どれくらいの時間が必要なんだろうか?

そこにはきっと沢山の苦労や涙やドラマが凝縮されてるんだろうな。。

生まれて初めて本物のゴッホの『ひまわり』も観た。

画に関しての評価なんか僕は全く分からん。

だって素人ですもの。

でも、やっぱりなんか感じるんだよな。

とにかくやられた。

気づいたら1時間以上いた。

ソファーに座って名作と言われる作品をただただ見つめてました。

不思議なのは観る角度によって表情が変わる。

あれ、なんでだろ?

面白い。

今度、引っ越しをするんだけど。

その時は部屋に1枚だけ絵を飾ろう。

うん。

人生やれやれ・・・って思うことが沢山。

打ちのめされて、悲劇のヒロインぶって、そんな自分に大丈夫って誰かに言って欲しくて。

甘えんな!!って感じだよな。

まさか絵画に気づかされるとは思わんかったわ。

僕のキャンパスはもう白には戻らんけど、まだまだ沢山の色で彩ることが出来る。

さて、素敵な色を塗ってやろう☆

では。

|

うぁ〜。。

はい。
先日、バンド練習の帰りに陽ちんとラーメン食べに行きました☆

で、そこのラーメンはとにかく量が多い。

今でこそ「普通盛り」は食えるようになったんですが、大盛りは一度食べリバースした事があります。

そんで大食いの陽ちんが、
「大盛り+肉+野菜増し」

と、言うとんでもない量を食いました。

途中で何回も「もういらん。。無理。。」と呟いていました(笑)


よく食べる人を見ると気持ちいいわ〜って感じる人もいると思います。

確かに気持ちいい。

たが、度が過ぎると
もはや気持ち悪くなります(笑)

以前のblogで某牛丼屋で大食いする某有名人の大食いチャレンジを見た時もそうでした。。

で、その後に悲劇が起きたんだが(笑)

さて、そんなラーメンを口の中にひたすら突っ込んで行く陽ちんが余りにも気持ち悪かったせいか(笑)


夢に出てきました。。

最悪な夢です。

ラーメンをひたすら口に突っ込んで行く陽ちん。。

口の回りはベトベト。

あっ、ご飯を汚く食べる人は大嫌いです。はい。

そして陽ちんが食べきった瞬間!!

「頑張れ〜!」って応援していた圭ちゃんの頭にリバース。。

圭ちゃんが子供みたいに泣いています(笑)

ゲロまみれの圭ちゃんに陽ちんが言った一言。

「圭ちゃん〜臭いよ」

酷すぎる(笑)

そこで目が覚めました。

取り敢えず夢で良かったです☆

|

気持ち悪くなった・・・・。

はい。

今日は朝からスタジオです。

新曲作りですね・・・・。

相変わらず・・・・・・・難航気味。。

着地点を各メンバーが分かってない感じがします。

大問題ですね(笑)

4時間位リズ隊に時間をあげ、試行錯誤させました☆

で、結果・・・・・・。

チ~~~ンって感じでした(笑)

で、駄目だこりゃ~ってなり気分転換に違う新曲を。

これは個人的にギターリフが大好きです☆

ギターキッズが聴いたらコピーしたくなるように作りました!!

踊れまっせ~☆

歌詞は・・・・・・

『ヤリマン』がテーマです(笑)

大丈夫でしょうか?

最近、僕は頭が異様なくらいおかしいんです。。。。。

あっ、知ってますよね☆

はい。

仮詩なんですが、

『取っ替え引っ替えを繰り返し 君に六法全書はないんか?』

って出てくるんですが。

なかなかオモロイ歌詞になっております。

実際、この曲がLIVEやCD化された時にヤリマンの方が聴いて、腹立ってくれたら最高です☆

そんな曲があっても良いでしょ☆

良い子は疲れたんだよ~~~~~~!!

って感じで最近は荒れております(笑)

今度、リリースするであろうCD(シングル、アルバムかは分かりませんが。。)は取り敢えず、今の僕が、リアルな僕を全て出してやろうと思います☆

人間臭いCDにしたいと思っております。

『こんな純さん嫌だぁ~~~!!』って声が出てくるだろうな・・・・

でも、それも僕なんだよ。。って言えるように☆

俺等はインディーズなんだし、まだ好き勝手出来るとこにおる☆

そのうち、大人の事情が入ってきて、そうはいかんくなる日がくる。

それまでは、好き勝手やらしてもらいます。

勿論、応援してくれるみんながおって出来ることだけどね☆

よし!!

風呂入ります☆

では。

|

だぁ〜〜〜!!

今日は作曲作業などなど、バンドの為にCDを買いに行きました☆

で、以前から欲しかった物などなど。

何枚か買って来ました。

で、、、

あるⅠ枚を聴いて。


ショック大!!!

うちのバンドはとにかくリズム隊のリズムアレンジが非常に弱い。

と、言うかリズムアレンジを作った事がない。

それでもリズム隊か!!と突っ込みどころが満載なのである。

僕等は誰一人天才がいない。

なので、上に行きたいのであれば人一倍努力するしかない。

で、話を戻して。。

その買ったCDの中で物凄い衝撃を受けた(涙)

ちょっとそのバンドがやっている雰囲気の曲に手を出そうと思った自分に、

「あっ、ここは勝てん。」


と、、

所詮、二番煎じになってしまうと。


良い意味で諦める事が出来ました。
たったⅠ枚のCDでそのジャンルには手は出せんと、いや出しても駄目だと思わされました。。。


さて、もう1度、僕の武器を見直そうと思います☆


その為にも残りの二人には非常に努力して頂きたい。

聴いた瞬間、頭がぶっ飛ぶリズムを作ってくれ〜!


フフッ。。


では。

|

休憩☆

はい。

只今AM5:46。

新曲作りその他諸々をやっておるんですが。。

行き詰まり。。

休憩中です☆

ここで最近必ず観るものがあります。

それは・・・・

『ビルマニア』@吉井和哉

の、PV☆

めっちゃ格好良いです!!

曲も大好きなんですが、PV観て更に好きになりました☆

吉井さんの代わりに山田孝之くんが歌っているんですが(あっ、勿論演技でね☆)

たまりません。。。

このPVの経緯を書こうと思ったけど・・・・長くなるのでやめた(笑)

僕等の次の新曲で、出演してくれんかなぁ~~。。

って、夢は膨らむばかりです☆

気になった方は探してみてください!!

では。

|

う・美味い・・!!

はい。

本日2度目の更新です☆

僕をよく知っとる人はとっくにご存じでしょうが。。。

僕は好きになるともうそれだけで良いんです。

は?意味が分かりませんね。。。

例えば煙草。

中学から悪さで吸い始めて、味が分かり始めたのが中学3年位。

それから煙草はずっとマルボロのメンソール。

今もそう。

好きな定食屋でも同じメニューしか頼みません。

ラーメン屋は特にそうです。

これが美味い!!と、なるともうそれしか頼みません。。

勿体ない気もします。

どうせなら全種類コンプリートした方が良いとも思います。

だが・・・・

人類は死滅・・・・

あっ、すんません。

変なとこ行きかけました。。

で、先程。

行きつけのラーメン屋に行って来ました。

そこは今年入ってからかな?期間限定のメニューをやっております。

毎月様々なラーメンを限定で販売しています。

だが・・・・

人類は死滅・・・・

はい。

しかしですね、僕は限定も食べてみたいんですが。。

やはり毎回同じメニューを食べてしまいます。

だけど。

今回の限定メニューが『魚介スープ』をベースにした物なんです。

これは・・・・流石にめっちゃ楽しみで何が何でも食おうと。。

浮気しようと。。。

で、先程食したわけです。

『う・・・う・・・うまぁ~~~い!!!!!』

だったんです。

今まで食べ続けたラーメンを越えてしまいました。。

浮気のつもりが・・・・本気に。。

そんな感じです☆

ってことで、限定期間中はひたすらこのラーメンを食おうと思います☆

出来れば、レギュラーになって欲しいものです。

はい。

くだらんブログを読んでくれて有り難う☆

では。

|

断ち切って☆

はい。

今日はホワイトデー。

男性の諸君が頑張る(?)日ですな。

僕は一切頑張りませんが・・・・はい。

んなことに頑張るのはどうかとTV見ながら思いました。

はい。

さて、ここ何日かは作業に没頭するため外部との連絡を一切しておりません。

とことん追いつめて追いつめて、仕上げたい曲がある。

お陰でちょっとグレております(笑)

携帯も放置して・・・ひたすらPCとギターで格闘。

今しか言えん言葉や、書けん曲ってのは僕の経験上、確実にある。

ってことで、今がそんな時期なんです(笑)

アホみたいに強烈で胸がドキドキするそんな曲が産声を上げようとしています☆

取り敢えず、難産にかわりはないんですが。。。。

アホでもバカでも最低でも・・・・なんでも良いだが、そいつにしか出来んことが必ずあって。

僕にしか出来んことも必ずある。

もしそこを否定されたら生きる意味を見失いそうになる。

さぁ~やりましょう☆

では。

|

激激疲れ。。

激激疲れ。。
はい。

昨日はPHASEにライブを観に行って来ました〜☆

2日連ちゃんでPHASE!!

取り敢えず二日酔いが苦しくかった(笑)

マスミサイルはやっぱり格好良かった〜☆
セットリストも神戸とは全然違って、ひたすら感動しました。

新曲良かったな〜〜。

そんでイベントも終わり打ち上げ出ようかなぁ〜って思ったんだが、、、

二日酔いも酷いのでやめる事に。。

挨拶も済まして帰宅中。

よっくんから連絡が入る。

「吉祥寺で二人で飲まんか?」

え?打ち上げ出ないんすか?

って事でまさかの二人打ち上げ(笑)

めっちゃ真面目な話から、とてつもなくアホな話まで。

ひたすらおもろい(笑)

で、そのままホリイさん@HIGH WAY61のバーへ☆

3人でまたまたおもろい話へ。。。

で、〆は富士そば☆

僕は朝からバンド練習。

しっかりやりました☆

とにかくハードで最高な2日間でした!!

|

PHASE

はい。

昨日はホームでもあるPHASEの⑧周年イベントでした☆

そして、何よりも。。。

「SONIC JETS」

活動休止ライブ。

兄やんが終始発した言葉。

「全身全霊を込めて。。」


その言葉がピッタリな感じがしました☆

そんな日に同じステージに立てた事を本当に嬉しく思います☆

お疲れ様でした!!

そんな夜はもう打ち上げが、、、、
村上さんも合流でかなり楽しかった(笑)

で、俺がボケたり体はったりすると村上さんが。。

「流石や!これが神戸飲みやんな〜〜☆」

と、、

いや、村上さん。

僕、神戸出身じゃないです(笑)


取り敢えず、そんな感じでめっちゃ楽しい夜でした☆

そんで、今PHASEに向かってます☆

今日はマスミサイルが出るんです!!

よっくんが待っている☆


今日も朝までだな。。。

|

WHY?

はい。

ここ2日間のブログがUPされてない・・・・WHY?

はい。

どうも、僕です。

さて、今日はこれからスタジオです☆

明日のLIVEの為、ガッツリやってきたいと思います。

さてさて・・・土日は何をやっていたかと言うと。

変わらず、新曲作りに没頭していました☆

意識的にディスターを変えてやろうと・・・そんな感じで作曲、作詞共に新しい場所に向かって進んでおります。

来月には次回作の曲選考が始まります☆

どの曲が選ばれるんでしょうか?これまた楽しみです。

みんなが書いてくれたアンケートも参考にさせてもらいます☆

春頃には良い報告が出来ると思われます。

さて、最近の曲作りなんですが・・・・

今年は攻撃的な曲をまだバンドではやってないなぁ~って思い。。

攻撃的ロックを大量生産中です。

その内の1曲を今、バンドアレンジ中です☆

3月26日のスタクラで披露したいと思います。

出来れば、もう1曲増やして新曲2曲を神戸でかましたい所存であります。

そう言えば、以前。

僕のギターを作ると言う話をこのブログでしたんですが。。

今月、やっと僕が求めていた木が輸入されてきます☆

チェックしてOK次第で作業に入るわけです。

めっちゃ楽しみです!!

どんなギターが出来上がってくるのか??????

世界に1本だけの僕のギター☆

なんかこういうの嬉しいです。はい。

それでは、スタジオまで曲作りします☆

では。

|

心地よい疲れ☆

はい。

今日は朝から動きまくり。

取り敢えず朝1で新曲の歌詞作り。

それからちょっと気分転換に外出。

そっから、打ち合わせラッシュ!!

最後は赤坂へ。

ご飯を御馳走してもらいつつ、打ち合わせ☆

やりたい事が沢山あるんだ!!

取り敢えず、また明日から楽しみな毎日が始まりそうだよ☆

帰りの電車で久々に立ったまま寝た(笑)

よし、曲作ろう~。

では。

|

スタジ〜〜オ☆

はい!
今日は朝からリハです☆

が、人身事故の影響で電車全く動きません。

東京はホント人身事故多い。。

「生きる」

よく考えさせられます。

はい。
そんで、スタジオ到着してからは前回同様、新曲制作!!

リズムを大幅に変えました☆
ノリを出すのが難しいです!!

まぁ〜なんとかなるかな。

陽ちん次第で。

心配だ〜〜〜〜!!!

取り敢えずそんな感じで今日は終了〜☆

お酒が飲みたいです。

はい。

|

だって人間だもの。

はい。

新曲の作詞をしております。

なんか・・・・良い子過ぎる歌詞に疲れたかな(笑)

めっちゃ毒吐いてやった(笑)

だって、僕も人間だもの☆

光りがあれば影だってある。

当たり前。うん。

俺は思うんだけど・・・

光りってのは影に気づかせてもらってんだよ。

逆じゃないんだ。

光りがあって影じゃなくて、、影があって光りに気づけるんだよ。

逆じゃないんだよ。

あくまでも俺の中では。

そんな感じで・・・・作詞した。

最初はディスターっぽく前向きに、元気よく、俺等のカラーを・・・

なんて思ったけど、やめた(笑)

これも俺だぁ~~~~!!って感じで書いてみました。

ボツなるかな・・・(笑)

でも、なんかホントに影の曲があれば光り担当の曲はもっと輝くだろうし☆

あってもいい!!うん!!いいってことにしよ(笑)

更に・・・

個人的にはシングル曲に押してやろうかなぁ~なんて悪い自分も顔を出してます・・・☆

フフッ。。

近いうちにLIVEでやるので聴いてみてね~☆

では。

|

告知だよん☆

はい。

みなさん、告知です☆

去年発売したシングル『GLORY DAYS』。

全曲着うたになっております!!

ん?知っとる?

はい。

で、、、、

『GLORY DAYS』に収録されている4曲目の『サザンカ』

この曲をずっと再生のままでいると・・・・

ボーナストラックが流れ始めます。

ん?知っとる??

はい。

しかし!!

この曲は着うたにもなっていません。

LIVEでもしていません。。

タイトルさへ発表していません。。。。

うん。

そんなこの曲。

着うたになりました~~~~~~!!!!!

問い合わせメールにもかなり要望を頂いておりました。

LIVEで聴きたい!!とか、タイトル教えて下さい!!とかフルコーラス聴きたい!!

などなど・・・・沢山メール頂きました☆

そんなこの曲のタイトルは・・・・

『331』

サンサンイチです☆

どんな意味でしょう~~~~~~??

分かる人には分かる意味です。はい。

分からん人は色々考えて下さい☆

是非、またダウンロードして下さいね☆

詳しい詳細などは今日の夜にUP出来ると思います!!

このブログを読んでくれてる人だけに・・・先行で☆

じゃ~ダウンロードよろしく!!!

では。

|

めす、メス、雌、♀。

はい。

今日は神戸新世界ミーティング~の為、朝から高速バスにてGO!!

その前に僕は病院へ☆

最近、扁桃腺が異様に腫れているため病院に通っております。

それの経過を見るため☆

で・・・・

先生SAY

『メス。。。。』

へ?うそ???

いや、ちょっと待って下さい。。

僕、、ライヴもあるし・・・・・。

恐いし・・・・・。

僕SAY

『メンバーに相談します。。。』

先生は・・・は?あほか!!切るYO!!

って感じ。

圭ちゃんに連絡する僕。。

繋がりません・・・・・・・・・・。

待ってくれそうにない先生。。

先生SAY

『メス。』

ってことで、僕・・・・楽しみにしていた大阪行けず。。。

バス代どうすんの????

声を発することも禁止。

酒も禁止。。

煙草も禁止。。。

つまんね~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

取り敢えず・・・・安静にしときます。

あっ、でも大したことないんで心配無用です☆

はい。

では。。

|

眠~~~~~い!!!!

はい。

只今、AM6:20。

昨日はディスターとロストでの共同企画イベント『TOY BOX』のアー写撮りをしてきました。

まず、高田馬場CLUB PHASEで撮影。

面白い写真が撮れました☆

そこから日が暮れるまで、待機。。。。。

日が落ちてから場所を新宿歌舞伎町に移して、撮影開始。

これまた良い写真が☆

その後はオフショット撮影も兼ねての打ち上げ。

軽く飲んだあと、解散。

みなさんお疲れ様でした~☆

な、わけもなく。。。

そのあと、LOSTのVo.Gのこうちゃんと写真を撮ってくれたイノ君で熱い話合い。。。

更に・・・・場所を変えて・・・・・。

花男さん@太陽族の家へ。。。。

もうこの辺りから行動がすべて謎だらけです。はい。。

そんで、花男さんの家で飲み開始。。

途中、僕の携帯に着信。。

よっくん@マスミサイル

やべ~なんだこの展開!!ってな感じでテンション激上がり☆

が、僕は布団を敷いてもらい。。。。。

始発まで2時間ばかし仮眠(笑)

しっかり爆睡させて頂きました☆

そんで、今家に帰ってきました。。。

めっちゃ眠いです。

このあと僕等、ディスターは大阪へ向かいます・・・・・・。

新世界ミーティングの為。。

頑張りたいと思います。

はい。

では。。。

|

3月~☆

はい。

昨日の神戸コレクション・・・・。

行けば良かった・・・・と1人後悔の嵐です。。

招待券が2枚あって、1枚で2名まで入場できるんですが。

その内の1枚を持って行った僕の友達がめっちゃ楽しかったらしい・・・。

シークレットゲストもわんさか出て最高だったようです。

今年、入ってそんな感じの後悔が多々あります。。。。。

まず、今年1月にあった黒夢の解散LIVE。

これもチケットもらっていました☆

陽ちんと行く予定だったんですが・・・・・

なんと、、、、

すっかりLIVEのことを忘れてしまい・・・・

行けませんでした。。。。

アホ過ぎます。

やれやれです(笑)

さて、話を変えて~~。

今日からもう3月です。

恐ろしいくらい月日が流れるのが速い気がします。。

来週から、ストリートをやって行こうと思います☆

毎週、土曜日と日曜日、更に祝日もやります!!

10月のワンマンに向けてガッツリ動いていきます!!

休日の散歩がてら代々木公園まで遊びに来て下さい☆

よし!!

明日は撮影があるので、良い物撮ってきます!!

では。

|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »